*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
今夜からスーパーセールですね!
 
昨日も書きましたが
私もがっつり買いますよ~おいで
 
 

 
ちなみにファッション系でオススメは…
 
 

 

 

 

 

aimoha☆暖かすぎて感動!

思わず履き替えたくなるアイテム♪


 

 

 

 

 

aimoha☆シンプルだけど暖かい!

これからの季節に重宝するアイテム♪


 

寒くなってきたし暖かいアイテム

オススメですグッ

 

 

で、SSの話が長くなりましたが

今日はしまむら購入品のお話ですニコニコ

 

 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

マルチウェイニットキラキラ

 

ホワイトのM買いましたパー

 

 

我慢できずに即購入!

ラス1でお迎えした話題のアイテムです拍手

 
 
お値段こちら↓
 
 

 

 

1419円でした星

 

ちぴちゃんカワイイ…

同じ2児母とは思えない笑い泣き

 
 
「え、あなたまたマルチウェイニット?」
って思った方は私のブログを
いつも読んでくださってる優しいお方ですw
 
 
 
 
そう、また買いました笑い泣き
 
 
今回のは水曜日のチラシの品で
白カワイイなぁと思ってたんですが
 
前日からSNSではざわざわしてたので
開店時に行かないともうないだろうと
思ってゆっくりしまむらへ…
 
↑自分を諦めさせようとしたw
 
 
え、あったびっくり
 
 
しかもラス1でこの白が!!
 
一瞬色々考えましたが
あまりの可愛さに我慢できず即レジw
 
 
色違いのパープルは一気に老けw
ブルーはこの前買ったのがブルーグリーン
だったので白一択でした。
 
 
話題になるのも納得のお値段と
何といってもこの恐るべき4way仕様OK
 
 
 
 
ほんと考えた人すごすぎません?
 
 
どうなっているかというと…
 
ボタン後ろにするとシンプルなニット↓
 
 
 
 
そして袖のこの部分↓
 
 
 
 
内側がこうなってます↓
 
 
 
 
ボタンびっしりw
 
前回購入したものより
ちょっと頼りない感じのボタンですアセアセ
 
 
これを外すと…
 
 
 
 
袖が取れます!
 
相変わらず袖だけだと
なんかシュールw
 
 
 
 
ベストのように着れますルンルン
 
 
着てみると…
 

 
 
Mですが身幅はゆったり
 
 
 
 
袖は長め
 
私腕短い方なので余計に長く感じますが
たぽっとするのがまたカワイイですウインク
 
 
ちなみに素材はこんな感じ↓
 
 
 
 
少し薄手です。
 
 
インナーの黒が透けてるので
透け感ありますゲッソリ
エアリズムスケスケ~
 
 
モノトーンでプリーツパンツと合わせたり
 
 
 
 
パンツだけでなくスカートを合わせたりもOK
 
 
 
 
ちなみに
ボタンをうしろにすると前が寂しいので
こちら付けてます↓
 

 

 

 

また明日にでも詳しくご紹介予定ですが

ニットにもよく映えます爆  笑

 

 

 

 

ちなみにシルバーもあります↓

 

 

 

 
話が逸れましたが
ボトムスを選ばないところ
気に入ってる点なので
 
ほんと買えて良かったですラブ
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****