*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですニコニコ
 
 
 
 
最近食欲増進というか
甘いものがめちゃくちゃ食べたくて
ひっさしぶりのひげパパハート
言い方w
 
 

 

 

今限定の小枝のやつが入ったセットを

次男以外の3人でペロリ爆  笑

 

 

 

 

おいしかったですラブ

 

 

ビアードパパって駅ナカでめっちゃ

イィ匂い漂わせてきて

仕事帰りとか誘惑されまくった記憶がw

 
 

 

*OOTD*

 

 

 

 

トップス:aimoha

ボトムス:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

シンプルだけど暖かい!

これからの季節に重宝するアイテムです拍手

 

 

こちら↓

 

 

 

 

裏起毛パーカーキラキラ

 

ブラックのL着てますパー

 

 

 

 
前にaimohaさんの暖かいパンツを
ご紹介しましたが…
 
 
 
 
 
こちらのパーカーも提供していただきました星
 
 
シンプルなブラックのパーカーで
裏起毛なので暖かい!
 
 
 
 
見た目だけでは伝えられない
すごく手触りのイィ裏起毛です!
ゴワゴワしてない!
 
 
フロントポケットデザイン
中も裏起毛なので寒いとつい手を入れて
暖まりたくなるやつw
 
 
 
 
シンプルなパーカーだからこそ目立つ
紐の金具も抜かりないおしゃれさグッ
 
 
 
 
オーバーサイズに飽きちゃった人や
キレイめが好きな方には
特におすすめのサイズ感!
 
すっきり見えますウインク
 
 
こんな感じでタイトスカートと合わせたり↓
 
 
 
 
シンプルなのでボトムスが映えます!
 
 
ブラックにしたので
カラーパンツとの相性もイィ!
 
 
 
 
シンプルだけど暖かくて
これからの季節にほんと重宝します!
 
 
そして実はもう1点暖かアイテムを
提供していただきました拍手
 
 
 
 
裏起毛テーパードパンツキラキラ
 
ネイビーのM履いてますパー
 
 

 
 
なんとこちらも裏起毛!
 
 
 
 
さりげない裏起毛で着ぶくれせず
スッキリ履けます!
 
 
裏起毛パンツってスキニーの
イメージが強かったんですが
 
こちらはお仕事にも使いやすいテーパードOK
 
 
 
 
ウエストはうしろゴムでラクチン!
 
 
 
 
ブラウスとニットカーデと合わせたり↓
 
 
 
 
スウェットと合わせてカジュアルに着ても
可愛いですウインク
 
 
 
 
てか結構細見えする…!?
 
私実は産後腰回りがどーんなので
テーパード似合わないものが多いんですが
こちらは結構スッキリ履けます!
 
 
パーカーもテーパードも
どちらも暖かいのでこれからたくさん
着たいと思いますラブ
 


*****

 

 

まもなく終了!

私も今回ついにお試し!

半額以下のキャンペーン♪

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

マキアレイベルお試ししました☆

 

 

 

ダニエルウェリントンでも最大半額!

 

 

 

ダニエルウェリントンは最大半額☆

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****