*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
今日のしまむら×てらさんコラボ
可愛すぎません?ラブ
 
チラシ見た瞬間
ズキューン!ってなりました!
古い?w
 
 
 
*OOTD*

 

 

 
 

トップス:しまむら

ワンピース:and it_

ボトムス:OVoVO

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

レビュー満点にも納得!

今の季節にピッタリのアイテムコーデです拍手

 
 
 
 
こちら↓

 

 

 

 
ブラックウォッチ着てますパー
 
 
レビューがゼロの時に買ったんですが
見たら今レビュー満点!
(11/14朝現在)
 
 
私も書くなら満点付けたいぐらい
すごく大満足のアイテムですラブ
レビュー書いてないんかいw
 
 
・季節感たっぷりのブラックウォッチ
 
・着丈が長め&ボリュームたっぷり
 
・2way
 
なところがお気に入りポイントハート
 
 
以前はこんな感じでワンピースとして
着てました↓
 
 
 
 
今回は羽織として着回し!

 
 
 
カットソー×デニムの
超シンプルコーデに羽織るだけで
ワンランクアップ!
 
季節感が出るアラサーも着れる
ブラックウォッチ
 
着ぶくれしない
たっぷりボリュームでゆったりシルエット
 
 
ほんとレビュー満点にも納得です爆  笑
 
 
 
 
 
カットソーは一見シンプルですが
こちらのセットのもの↓
 
 
 
 
見えてませんがバックロゴです笑い泣き
 
 
セットのものにしては
結構しっかりしているのでw
 
インナーとしてはもちろん
メインでも使えそうですルンルン
 
 
 
スキニーはこちら↓
 

 

 

 

ブルーの29履いてますパー

 

 

肌寒くなってきたので

裏起毛ver.もそろそろ出しておかないと…

 

 

 

 
 

 

 

バッグはMUMUさんコラボキラキラ

 

キャメルですパー

 

 

持つだけでおしゃれなバッグウインク

 
 
数日前にどれぐらい入るか検証して
傘の柄がこんにちはしてたやつですw
 


*****

 

 

今だけ半額以下!

ついに私もお試しした神ファンデ↓

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

マキアレイベルお試ししました!



 

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****