*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
気のせいかなって
思ってたんですが
 
歯が痛い滝汗
 
まだ生えかけの親知らずが
出てきてるのも痛い…
 
 
気のせい…じゃなさそうなので
歯医者予約しないとアセアセ
 
 
歯医者って痛いとか怖いとかじゃなくて
予約取りにくいし、待たされるしで
あまり行きたくないのは私だけ?笑い泣き
 

 

 

*OOTD*
 

 

 

 

トップス:REAL STYLE

ボトムス:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

初回完売!

本日再販の体型カバー◎な

ティアードチュニックワンピースコーデです拍手

 

 

ブラウンと悩みましたが
このこっくりワインカラーに一目惚れラブ
 
 
ふんわりボリュームのティアードチュニックルンルン
 
 

 

 

室内で撮るとパープルっぽく

写ってますが

着画の色味が一番近いですおいで

 
 
ふんわり柔らかいコットン100%
 
 
 
 
この3段のティアードデザインが
ものすごく贅沢ですウインク
 
 
 
 
着てみるとこんな感じで…
 
 
 
 
ふんわりボリュームの割に
着ぶくれせず
 
チュニック丈でお腹はもちろんお尻もカバー!
 
上に羽織ればロングシーズン使える!
 
 
 
 
こんなにふんわり~
でもスッキリ!
 
 
体型カバー◎な上に
今からまだまだ使えるアイテムです爆  笑
 
体型カバーを特に気にする方には
濃いめカラーがオススメですOK
 
 
ちなみに…
デニム合わせもドカジュアルでカワイイニヤリ
 
 
 
 
横からのシルエットが
めっちゃお気に入りです照れ
 
 
プリーツパンツでちょっとキレイめに着たり
 
 
 
 
デニムでドカジュアルに着たり
 
 
 
 
違った雰囲気で着まわせるアイテムですルンルン
 
 

 

 

ほんとどの色もカワイイんですが

私的には「まさに秋!」な

ワインカラーオススメです爆  笑

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****