*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
スーパーセールでポチったものが
続々到着してる毎日ですが
 
昨日はこちらが届きました↓
 
 

 

ちゃっかり映り込む次男w

 

 

 
ほんとここのジンギスカンは
食べやすくて長男も大好きなので
何度もリピラブ
 
クリスマスまでに食べちゃう疑惑w
 
 
で、今日もしまむら購入品のお話ですニコニコ
 

 

 

*しまむら購入品*

 

 

 
 
袖切り替えプルオーバーキラキラ
 
白のL買いましたパー
 
 
良い意味で裏切られた
オンライン購入アイテムです拍手
 
 
お値段こちら↓
 
 
 
 
1089円でした星
 
昨日のチャイナと同じで安い!
 
 
ドッキングデザインのトップスが
1枚欲しくて
しまむらオンラインを見ていたら発見びっくり
 
 
オンラインより画像お借りしています↓
 
 

 

 

シンプルにモノトーンの

白をチョイス!

 

お値段もカワイイし、即ポチ!

 

店舗到着通知がきて

受け取りに行ってきましたランニング

 

 

 

 

ニット部分はこんな感じの細めリブで

少し薄手なので春まで着れそうです↓

 

 

 

 

ゆったりめのぽわんとした袖で

袖口のボタンもカワイイ!

 

 

 

 

で!写真で伝わらないとは思うんですが

この袖が良い意味で裏切ってくれました!

 

 

 

 

めっちゃ手触りイィんですラブ

 

 

てっきりシャツ素材でパリっとしてるのかと

思ってたら

スウェードっぽい感じ?でなめらか!

 

 

受け取ったときほんとビックリ!

 

オンラインだと画面だけなので

全くわかりませんでした笑い泣き

 

写真でお伝えできないのが悲しい!

 

 

着てみるとこんな感じ↓

 

 

 

 

着丈は長すぎず短すぎず

スカートとも使えますし

 

付け裾を使っても↓

 

 

 

 

付け裾はこちら↓

 

 

 

 

モノトーンのドッキングは

1枚欲しかったので

お値段もお手頃でGETできて良かったですおいで

 

 

 

楽天でもドッキング色々↓

 

 

 

 

 

 

 


*****

 

 

寒い日にもテンション上がる

アウター!

 

 

 

 



 

 

オススメのもの♪

楽天市場
ロングネックレス 大ぶり ゴールドアルファベットウッドモチーフ ビッグ ロングチェーン シンプル レディース 木 文字 英語 イニシャル ペンダント チャーム 大きめ 大きい 大ぶり メタリック アンティーク調 レトロ 木 プレゼント 金 A K M R Y 推し お揃い ペア メール便
1,609円

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****