*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 

 

スーパーセール完走しましたー!

 

自分のものほとんどないですがw

一応ポチ報告↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス、年末年始は

おこもりになりそうなので

ジンギスカンやらお酒グッズやら…w

 

 

ただ次男のおむつ、まだ発送されなくて

間に合わないので買いに行かなきゃチーン

 

 

で、今日もしまむら購入品のお話ですニコニコ

 

お値下げ大好きケチ通りまーすw

 
 

 

*しまむら購入品*
 
 

 

 

プチプラのあやさんコラボの

コーデュロイワンピースキラキラ

 

ブラウンのLL買いましたパー

 

 

値札二度見!まさかのお値下げ!

今から使えるアイテムです拍手

 

 

お値段こちら↓

 

 
 
 
990円でした星
 
 
実は昨日ご紹介したてらさんコラボの
ジャンスカ買った時にこれも買ってたんです。
 
 

 

 

他にも買ってますw

久しぶりにレジで金額二度見w
 

 

今からの季節に使える

コーデュロイワンピースルンルン

 

 

 

 

着丈がかなり長め

発売時から気にはなっていたんですが

 

まさかのもうお値下げびっくり

 

 

まさに今から使えるアイテムなのに!

と値札二度見滝汗

 

お値下げ大好きケチ―な私は

即レジですw

 

 

細めのコーデュロイ素材↓

 

 

 

 

首元はトレンドのバンドカラー

 

 

 

 

両サイドにしっかりポケット付き

 

 

 

 

同素材の紐付きなので

ウエスト絞ることもできます↓

 

 

 

 

先ほども書きましたが

着丈が長めなので1枚でもこの長さ↓

 

 

 

 

下にスカート合わせると

更に着丈が長くなってアラサーでも

履きやすくなりそうですOK

 

 

そして羽織としても使えます↓

 

 

 

 

2wayで使えるのでお買い得感が

すごいですラブ

 

 

 

楽天でもコーデュロイワンピース色々↓

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

話題のサブスク!

ワンコインからお試し!

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ポストに届くお花の定期便☆


 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****