*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですニコニコ
 
 
 
 
今回は
1つだけの特別感満載のアクセサリー
をご紹介しますルンルン
 

 

*バロックパール*

 

 

 

 

こちら↓

 

 

 

 
私のはホワイトの10mmですパー
 
 
先ほどのコーデ記事でも
着用していました↓
 
 
 
 
大振りのパールで
カジュアルコーデにもピッタリ!
 
 
 
 
恥ずかしながらバロックパールって
今回初めて知ったんですが
 
よく見かけるつるつるとしたものではなく
でこぼこしています
 
 
 
 
このでこぼこが
同じ形のものがない、つまり
1つだけしかないという特別感を
与えてくれるパールなんですラブ
 
こういう希少価値…溜まりませんw
 
 
この特別感がクリスマスや
自分へのご褒美にオススメOK
 
私も昔はよくご褒美にアクセ買って
すごくワクワクしたなぁ…照れ
 
 
そしてパールだけでなく
スワロフスキージルコニアも付いてます!
 
 
 
 
ダイヤモンドと同等の
輝きを放つそうですびっくり
 
既にがっつり愛用中なので服装バラバラですw
 
 
大振りパールなので
付けるだけでインパクト大!
 
 
 
 
だからといって派手過ぎず
コーデに馴染みやすいリングですルンルン
 
 
カジュアルコーデメインの私でも
ヘビロテハート
 
 
 
 
今回何かの間違いかな?
というぐらい太っ腹な限定クーポンがあるので
お忘れなく!
 
 
その他オススメ↓
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****