*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
ブロガーさんの記事を読んでたら
気になったので、私も食べましたニヤリ
 
 
 
 
小麦粉バーガーその2!
相変わらず呼び方w
てかビーフシチューは小麦粉じゃないか…w
 
やっぱ「限定」ってすごく魅力的
ですよね笑い泣き

 

 

ノーマルも好きですが、これはこれで

濃厚でおいしかったラブ

 

 

ちなみに我が家では旦那が

在宅のときのお昼がマクド率高いですおいで

作るの面倒だしw

 

 

 

*OOTD*

 

 

 
 

トップス:しまむら

ボトムス:しまむら

アウター:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 
 
トレンドもお任せ!
ビックリされるアイテムコーデです拍手
 
 
 
 
全身しまむらですが
バックシャン×レザーという
トレンドまっしぐらのコーデですOK
 
 
「これしまむら」ってカミングアウトすると
イィ意味でビックリされるアイテムたちウインク
 
 
デザインが可愛いだけでなくどちらも
お値段もカワイイんですルンルン
 
 
トップスはニットとインナーTセットで↓
 
 
1969円星
 
ボトムスはこれ↓
 
 
1419円星
 
 
組み合わせるとこんな感じ↓
 
 
 
 
バックシャンのニットは
うしろがカワイイだけでなく
ゆったりしているので
前のシルエットもカワイイ!
 
 
取り入れやすい
ストレートパンツのレザーアイテム!
 
 
 
 
セクシーなバックシャンや
よく見かけるレザースカートは
アラサー子持ち母な私としては
かなりハードルが高いですが…
 
どちらもすごく着やすいアイテムですし
3388円トレンドバッチリの
上下コーデ完成です爆  笑
 
 
ちなみにアウターはこちら↓
 
 
 
トレンドのフライト×パイピングが
このお値段!
 
さすがしまむらラブ
 
 
 
 
バッグはプチプラのあやさん
コラボのものキラキラ
 
 
リングはこちら↓
 
 
2000円オフクーポンはこちら!
 

 

こちらのアクセサリーに関しては

また詳しくご紹介しますねグッ
 

 

 

楽天でもバックシャンや

レザーアイテム色々↓

 

 

 

 

 

 

 


*****

 

 

一目惚れオススメアウター!

 

 

 

 

 


 

 

オススメのもの♪

楽天市場
ロングネックレス 大ぶり ゴールドアルファベットウッドモチーフ ビッグ ロングチェーン シンプル レディース 木 文字 英語 イニシャル ペンダント チャーム 大きめ 大きい 大ぶり メタリック アンティーク調 レトロ 木 プレゼント 金 A K M R Y 推し お揃い ペア メール便
1,609円

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****