*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
そういえばちょっと前にしまむら購入品で
ドッキングのプルオーバーをご紹介しましたが
 
 
そのときこれも買ってました↓
 
 
トーマスのお弁当箱キラキラ
 
 
330円でした星
 
長男がお弁当箱小さそうなので笑い泣き
 
 
しまむらって服だけじゃないのが
ほんとビックリ&ワクワクですよねルンルン
 
 

 

*OOTD*

 

 
 

トップス:GU

ボトムス:Re:EDIT

バッグ:アクアガレージ

シューズ:しまむら

 
 
24時間限定!400円オフ!
寒い日もオススメのぽかぽかアイテム
コーデです拍手
 
 
 
 
GUの
コットンケーブルカーディガンキラキラ
 
ブルーのXL着てますパー
 
 
が、これってデザイン的に
着丈が短いんですよね…
 
 
そんなときにこれ!
 
 
 
 
裏起毛付け裾キラキラ
 
 
 
 
 
でも書きましたが
 
「付け裾って裏起毛である意味なくね?」真顔
 
って私みたいに思った方
今日も1人はいるはず!w
 
でも裏起毛ってすごいんです!
 
 
 
 
なんと腹巻効果あり!
 
 
これは付けてみないと
わからなかったありがたい効果です笑い泣き
 
 
最近かなり寒いので
付け裾としてじゃなくても
腹巻として使いたいなぁなんて
思ってるぐらいw
 
付け裾だから見えても恥ずかしくないですしw
 
 
 
 
めっちゃ伸びるので付けてても
ラクチン!
 
 
 
 
付け裾なので着丈が短い
トップスと合わせる機能はもちろん
 
裏起毛で腹巻効果もあるので
オススメの1品ですウインク
 
 
 
 
デニムはこちら↓
 
 
 
 
似たようなこちらのバッグが
本日スタートダッシュで半額になるので
550円と破格!
 
 
意外と毎年流行ってる?
というか定番の形なので
1つは持ってると使えますOK
 

*****
 

 

オススメのもの♪

楽天市場
ロングネックレス 大ぶり ゴールドアルファベットウッドモチーフ ビッグ ロングチェーン シンプル レディース 木 文字 英語 イニシャル ペンダント チャーム 大きめ 大きい 大ぶり メタリック アンティーク調 レトロ 木 プレゼント 金 A K M R Y 推し お揃い ペア メール便
1,609円

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****