*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですパー
 
 
 
 
 
数日前にご紹介した
こちらのリング↓
 

 

 

 

 

 

と一緒に届いてた素敵なネックレスを

ご紹介しますニコニコ

 

 

クリスマス、年末のシーズンで

プレゼントやご褒美にオススメですよおいで

 

限定クーポンもあります!

 
 

 

*馬蹄ネックレス*

 

 

 

 

こちら↓

 

 

 

 
シルバー×ライトブルー
ベネチアンの50センチですパー
 
 
雑誌「GINGER」にも掲載された
話題のネックレスルンルン
 
 
幸運のお守りとして有名な
馬蹄(ホースシュー)デザイン馬
 
効果云々よりも
幸運に恵まれたくない人はいないと思うのでw
もらっても嬉しいデザインです!
 
 
サイズはこんな感じで↓
 
 
 
↑人差し指です。
 
 
小ぶりで華奢なので
まさに大人の女性にピッタリで
オンオフ問わずに使えそうですOK
 
 
カラバリも5色展開で
今回は完全一目惚れした
ライトブルーをチョイス!
 
 
 
このブルー、キレイなんですラブ
 
 
キュービックジルコニアは
ダイヤモンドと同等の輝き
実現してくれるそう!
 
 
そしてネックレスって
サイズ調節が面倒だったりしますが…
 
こちらはボールをスライドするだけで
簡単調節!
 
 
 
 
付けた後にも
簡単に調節できるので
その日のコーデに合わせた長さに
サッと調節できます!
 
 
実は先日のコーデでも
すでに付けてました↓
 
 
 
 
ちょっとキレイ目なニットに合わせたり↓
 
 
 
 
私の好きなカジュアルコーデにも!
 
 
 
 
個人的にはスウェットに
合わせるのも好きですラブ
 
 
 
 
スウェットってつい
カジュアルすぎちゃうこともあるので
 
ネックレスがあるだけで変わりますグッ
 
 
ちなみに…
 
今回ネックレスの方は+300円で
プレゼント包装にしてもらいました星
 
 
 
 
箱に入ってリボンもかけられてて
見た目からテンション上がります!
 
 
そしてプレゼント用なので
手渡しの袋と
メッセージカードも付いてきます!
 
 
 
 
指輪の方はノーマル包装で↓
 
 
 
 
ジュエリーポーチ付きです↓
 
 
 
 
プレゼントにもしっかり包装してもらえますし
ノーマル包装のポーチもありがたい!
 
目的別に対応してもらえますおいで
 
 
 
で、今回限定で「間違いかな?」レベルの
クーポンを発行してもらっているのでw
 
良ければお使いください!
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****