Ameba公認マーク
 
 

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
今日も2記事投稿しますおいで
 
しまむら購入品はお昼ごろの予定です。
 
 
まずは何度かご紹介している
Bloomee LIFEさんのお花の定期便
をご紹介しますニコニコ
 

 

*お花の定期便*

 

 

 

 

今回届いたお花ですキラキラ

 

 

気軽に季節感を感じられる

お花の定期便ルンルン

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 
毎回長男がものすごく楽しみにしてて
お花届いたよって言うと
見せて~!って寄ってきます爆  笑
 
 
我が家の場合…
 
・おうち時間の息抜きに
 
・子どもが喜ぶ
 
・季節感を感じられる
 
というメリットがある話題のサブスクです拍手
 
 
今回はクリスマスパッケージで
ポストに入ってましたラブ
 
 
 
 
我が家の小さめのポストにも
しっかり投函してもらえます!
 
今回はここまでクリスマス仕様でクスっとなりました。
 
 
 
お花専用の箱に入っているで
開けてお花が潰れている心配もありません上差し
 
 
 
 
今回は届いたとき
少し元気がなかった気がしたんですが、
専用の栄養剤も入っているので
 
 
 
 
すぐに花瓶に移したら
一晩でかなり元気になりました!
 
 
 
 
ちなみに今回届いたお花はこれ↓
 
 
 
 
お花屋さんに
お花をチョイスしてもらえるので
気軽に季節感を感じられますウインク
 
 

 

 

色味もすごくクリスマスを感じたし

お花に関して素人の自分では

なかなかチョイスできない組み合わせ!

 
 

 

 

おうちに飾って視界に入るだけで

ほっこりしますし

 

私が一番ありがたいなって感じるのは

長男や次男がお花に興味を

持ってくれることです照れ

 

キレイ!だけでなく、何色?だとか

いつ咲くお花だよとか

話のきっかけにもなりますよOK

 

 

余談ですがこのお花が届いた次の日の

次男の寝癖がお花より華やかでしたw

 

 

ワンコインから気軽に始められるので

ぜひチェックしてみてください!

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

*****

 

 

オススメのもの♪

楽天市場
ロングネックレス 大ぶり ゴールドアルファベットウッドモチーフ ビッグ ロングチェーン シンプル レディース 木 文字 英語 イニシャル ペンダント チャーム 大きめ 大きい 大ぶり メタリック アンティーク調 レトロ 木 プレゼント 金 A K M R Y 推し お揃い ペア メール便
1,609円

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****