*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


今朝アメトピに掲載
いただいたようですニコニコ




たくさんの訪問
ありがとうございます星





今日は健診です。

38週、里帰り中なので
陣痛が来たときの練習を兼ねて
ばぁばに送ってもらいます車





で、今日もしまむら購入品の
ご紹介爆笑



産後もサッと履けるし
ワンピースと合わせる


福助のレギンス
2つ買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


しまむらで買ったのに
メーカーが福助っていうのを
見て超ビックリしましたびっくり


しかもどちらも480円


こちらと↓





プチプラのあやコラボレギンス↓





昨日ご紹介した
アームカバーと一緒に買いました↓





レギンスは
店舗では見本はないので
サイズ感がよくわからず…


ずっと欲しくて悩んでた
コラボレギンスがMLしかないけど
ラス1だったので


ストレッチが効くことを信じて
購入することに!


結論から言うと
臨月腹囲90overでも
履けました(・∀・)



で、もしピチピチだったら嫌だしと
もう1つの方はL-LLを購入。

カラーはブラックですが
グレーっぽい感じで
暑苦しくないです。



どちらも開封してみたら
こんな感じ↓




どちらも綿混レギンス
今からの季節にピッタリな

薄手でストレッチバツグン!


裾のデザインは
ゴムとメロウでそれぞれ
カワイイ(๑•̀ㅂ•́)و✧




素材はストッキングと
レギンスの中間って感じで

柔らかく涼しくストレッチバツグン

が特徴ですウインク



肝心のサイズ感ですが

どちらもあまり差がないように
感じましたOK

履けて良かったー笑い泣き


夏の妊婦には特にありがたい
レギンスです(・ิω・ิ)





コラボレギンスは
どこの店舗でも人気で品薄や
完売のようですが


もう1つの方は穴場商品のようで
カラーもサイズも
選び放題だったので

ぜひ店舗でチェックしてみてください!



それでは!


*****


アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****