親愛なる皆さまこんにちは、中井耀香です。

いつもご訪問くださり有難うございますニコ

 

本日は令和6年の6月6日ですね

「666」は西洋では悪魔の数と言われています

新約聖書で獣の数字と言われていることに所以しているからですが

 

 

 

古神道数秘術では「6」は睦みあう愛の数霊です

ので、本日は「愛のエネルギー」が強くなって

愛について考えるにはもってこいの日

ということですね。

 

アインシュタインは亡くなる前に娘さんに宛てた手紙の中で

「愛は宇宙で一番強いエネルギーだ」と書き残しています

※時代がこの事を理解するのに時間がかかるだろうから20年間は公開してはいけないと、言い残しました。

 

その手紙の中で

愛は光の二乗のスピードで増幅する

という方程式を残しています

 

世界を癒すエネルギーは、光速の2乗で増殖する愛によって得ることができる。

愛には限界がないので、存在する最大の力である
恐らく私たちにはまだ、この惑星を荒廃させる憎しみと身勝手さと貪欲を、完全に破壊できる強力な装置、愛の爆弾を作る準備はできていない。

しかし、それぞれの個人は自分の中に小さいけど強力な「愛の発電機」を持っていてそのエネルギーは解放されるのを待っている

私たちがこの宇宙的エネルギーを与え、かつ受け取ることを学ぶとき、愛しいリーゼル、私たちは愛がすべてに打ち勝ち、愛にはなにもかもすべてを超越する能力があることを確信しているだろう。

なぜなら、愛こそが生命の神髄(クイントエッセンス)だからだ。

※一部抜粋。

そしてその中に

愛は与えることと許すこと

の2つだと書かれていました

 

天才的物理学者のアインシュタインが

愛が宇宙で一番強いエネルギーだと言い切っているので説得力が違います。

 

日本人は原爆2回落とされて、東京大空襲で2400万発(!!)の爆弾を落とされ続けて焼野原にされても

米兵が小さな息子にくれたチョコレートのお礼を言いに次の日に少ないお米と大根を持参してお礼を言いに行った日本人の母親の話を

スピーチの中で日本人の奥野卓志さん(護防の党党首)がされていました。

 

日本人は「与えること、許すこと」が元来できる

愛が強い民族なんだということでしょうね

 

個の幸せを追求することばかり推奨される風潮になり、人と人、家族が分裂させられている様に感じることが多くなりましたが、

元々の愛が強く、大らかで、朗らかでよく笑っていた日本人の精神性が取り戻されると、個々の「愛の力」も強くなっていくんだろうなっと

「六六六の日」に考えさせられましたにやり

 

1938年にアインシュタインが書いた手紙を

86年経って受け取る準備ができてる人類がどれほどいるのかな?と考えさせられます

 

科学ではまだ証明されていない強力なエネルギーが存在されています

その宇宙エネルギーは「愛」です

とアインシュタインの手紙を紹介してくれている動画はこちら↓

 

 

 

奥野卓志さんのスピーチ

戦後まもない頃の親子の会話から

許すことのお話しをさせています↓

 

 

 

日本語は「あいうえお」と

愛から始まっています

6が3つ重なる日には愛のエネルギーを

日の本の隅々、地球の隅々に向けて巡らせてみましょうラブラブ

 

 

愛は人の恐れや不安の心を癒し開く鍵、合鍵ならぬ

「愛鍵」になるのでしょうね。

 

本日も最後までご覧頂いてありがとうございます

 

中井耀香

 

700名様にご参加頂いた今年の開運講座のDVDが大発売!

今年は特別な年!180年と540年の大きな時間軸が終わる

大切な20年が始まります

これからの20年をどうのように生きれば良いか

など大切なお話を盛りだくさんお伝えさせて頂いています

詳しい内容とお申込み方法はこちらから下矢印

 

 

令和6年に天の蔵を開いてお金ザクザク!

天色(あまいろ)金銀招財長財布&

白色小銭入れ大発売!

天の蔵からお財布に金運を降ろす特別札&勾玉チャーム

神様に捧げものを入れる器の「サイ」のモチーフ付

暦の春(立春2/4~立夏5/5)に「春財布」を作って

お財布を新しくすると、お札でパンパンになる

「張る財布」になります!!

詳しくはこちらから下矢印下矢印

 

KADOKAWAさんとコラボした円柱盛塩セット再販されましたバイバイ

今年は「ザ・円柱」の盛り塩で更に金運アップを狙いましょう♪

詳しい内容はこちらから下矢印

 

 

ご購入はこちらから↓

 

中井耀香

金運上昇カレンダー魂ふり2024

発売スタート!

詳しい内容はこちらから下矢印下矢印

 

ご購入はこちらから下矢印下矢印

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

▽ 公式LINE1万5千人が登録

中井耀香公式LINE

 

 

〈人気の記事〉

晴れ感謝したい人は誰ですか?

晴れ種銭日

晴れインスタライブのお礼と見逃した方の視聴方法

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録