親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

先生今年の開運講座のDVDまだですか~

と沢山の方からお問合せ頂きありがとうございました。

例年より遅くなりましたが、発売の準備が整いましたので

いよいよ大発売致します!!

 

180年に1度の大きな運の変革の時

第9運気に突入し激動の令和の時代に

最大の幸運をつかんで

華麗に年を重ね人格を磨き

神様にご贔屓されて

向こう20年間を最高の年とする為に

中井耀香2024開運セミナーの

全てを詰め込んだDVDがいよいよ大発売致します!

 

 

今年のDVDは永久保存版です!

繰り返しご覧頂いても脳内が沸騰しまくるくらいの濃い内容でお届けしています。

 

会場ご参加の方もオンラインご参加の700名の皆々さまから

この値段でこの内容の濃さを教えて下さる先生は日本中どこにもいない!!

毎年グレードが上がっていて凄すぎます

今年はスーパー神回です!!!

と仰っていただきました笑

 

毎年DVD受講を楽しみにして頂いている方も多くとて嬉しく有難い事です。

※今年は冊子を作る会社を探すのに手間取りました

 

そして令和6年は「カタチに現れる年」です

良いことも悪い事もカタチが整って表に現れます。

辰年は「震える」年ですので、その意味なども解説致しました。

 

それよりも今年は地球上の大きな時間の2つの流れが終焉し新しい流れに向かう重要で重大な20年の時間が始まる

ものすごい大切な1年目です。

 

540年で1サイクルする時間と

180年で1サイクルする時間の

2つの時間が「完了・完結」する20年に突入致しました

 

540年前は戦国時代で

180年前は幕末でしたので、その時の時代の流れと

本当の日の本の歴史なども今回は「異説」としてお話ししました。

歴史は勝者が作り直しますので、歴史で習ったこととは異なることもありますので、

あくまで異説としてお伝えしています

いろんな角度で日の本が特別な国だという事が理解できる様になると思います。

 

 

内容を少しご紹介すると

 

・180年で一周する三元と九運の仕組み

・540年で一周する大元の歴史的時間

・1~9運気を象徴するものの正体

・1964年の6運気~2023年の8運気までの象意と時代の振返り

・9運気が象徴するものとは

・180年前に起こったことが繰り返される

・9運気は中女の時代とパラダイムシフト

・風水的エネルギーの変化 土の時代から火の時代へ

・2024年以降のナンバーの変化(重要

・9運気のキーワードと恩恵の得方

・家を同期する方法

・住んでる家の運の強弱の初期設定を知る(重要

・9運気南北玄関に現れる怖い星の正体

・家の中の殺を知る(復習

・四神のカタチと江戸の風水技術

・風水のルール 玄関・ドア・家の向き

・幸運を呼ぶ会社の作り方

・金運を上げる方法 米櫃を使う 金の壺の作り方

・心の風水 呪文で身を護る方法

・宇須佐麻金剛札を使って霊的障りを祓う方法(口伝公開)

・今年の五行の意味

・金運を呼び込む色

・今年の八字が示すもの

・産業別運気と特徴

・甲辰年の意味

・2024年の風水チャート

・天の数⑧⑥の意味

・今年の不運を呼ぶ場所

・今年の幸運を呼ぶ場所

・風水アニマルの使い方

・新しい4つの札の使い方

・命式表分析

・カレンダーの使い方

・今年難に当たる人と回避の方法

・12支別運勢

・9つの運気

・貴人がくる人

・夫婦仲良くするお札と方法

・命式表分析 大谷翔平

・願いが叶う幣帛と辰の折り札

・日本人はどこから来たのか

・遺伝子と遠い時代

・自動書記で予言された日本人のルーツ

・日本は地球の心臓と役目

・今年の大切な神社

・今年の祝詞(口伝公開)

・2つの下元の終わりと540年前の世界

・植民地化する方法

・信長の作戦と幕府の作戦

・明治以降の歴史の流れ

・君が代を歌う意味

・今年の大切な神社と神名

 

とこんな感じです

今年の折り札には特別な「神文字」を印刷致しました

願望成就の力が更に増しましたよ~!!(素晴らしい拍手

 

今年は大きな時間の流れの変革の時ですので

「風水的時間」と「風水の法則」と「風水的金運アップ術」

などなど、風水お話しメインでお伝えしています

 

ご受講頂き「富の壺」をお作り頂いた方達からもうすでに沢山の体験談が現れています

 

・米櫃にやることと富の壺作ったら夫の収入がみるみる上がって来ました

・富の壺作った瞬間に持ち株がこれまで全然動かなかったのにイキなり動き出して1.3倍になりました

・持っていた投資信託が1.8倍になりました

・すごいお金持ちの方と仲良くなって人生観が変わってきました

などなどです

 

これまで講座にご参加続けて頂いてる方はほぼ全員

人生が上がり続けています←ここ重要

難に当たらず穏やかに暮らすことができて嬉しいです

と仰って下さる方もいて嬉しいです。

 

何とも大充実な内容となっています。

4枚組DVDで、全部で〇〇〇分の大容量です。

 

・テキスト

・祈り札2枚

・御幣

・FAX注文用紙(参加者特別価格)

 

セミナー参加の機会を逃してしまった方も是非学んで下さい

大切な事ばかりがぎゅっと詰まっています。

今年をより良く生きる為と、この先時代の大変革の20年に向かう

為に大切なことを学んで下さい

 

ご購入はこちらから!下矢印

 

 

 命式表のお求めはこちらから下矢印

 

 

今年も沢山の方の元に届きます様にピンク薔薇

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

皆様が大好きです

 

中井耀香 拝

 

令和6年に天の蔵を開いてお金ザクザク!

天色(あまいろ)金銀招財長財布&

白色小銭入れ大発売!

天の蔵からお財布に金運を降ろす特別札&勾玉チャーム

神様に捧げものを入れる器の「サイ」のモチーフ付

暦の春(立春2/4~立夏5/5)に「春財布」を作って

お財布を新しくすると、お札でパンパンになる

「張る財布」になります!!

詳しくはこちらから下矢印下矢印

 

KADOKAWAさんとコラボした円柱盛塩セット再販されましたバイバイ

今年は「ザ・円柱」の盛り塩で更に金運アップを狙いましょう♪

詳しい内容はこちらから下矢印

 

 

ご購入はこちらから↓

 

中井耀香

金運上昇カレンダー魂ふり2024

発売スタート!

詳しい内容はこちらから下矢印下矢印

 

ご購入はこちらから下矢印下矢印

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

▽ 公式LINE1万5千人が登録

中井耀香公式LINE

 

 

〈人気の記事〉

晴れ感謝したい人は誰ですか?

晴れ種銭日

晴れインスタライブのお礼と見逃した方の視聴方法

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録