中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023予約発売スタート!

Amazonでご予約の方全員に三龍などのスマホ待ち受けプレゼント!

詳しい内容はこちら

ご予約はこちらから下矢印下矢印

是非一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

________________________________________________________________________________

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

先週と今週は「開運アクション」目白押しでしたね♪

 

まず8日には白露に入りましたので、白露の期間に食べて開運するもののご紹介でした

 

私は茄子の味噌田楽頂きましたよ🍆

今週はご紹介したものを食べまくります笑

 

なすの味噌田楽|カマダレシピ|鎌田醤油(かまだしょうゆ)公式通販サイト

写真は拾い物

白露に食べて開運

 

9日は陽の奇数が重なる日で、重陽の節句でした。

別名菊のお祭りです

 

菊の花を飾りましたニコ

菊というと仏さまや亡くなった方に手向ける花というイメージが強く

飾るのに抵抗あるというメッセージも頂きましたが、今はハイカラな菊も沢山出ていますので、仏花じゃなくて、可愛い菊の花もありますよほっこり

 

 

これは日比谷花壇さんで1600円でした。

花屋さんを応援したいので、毎週開運花を飾っていますよガーベラ

来月の旧暦の重陽の節句の時は菊風呂に入ろうと思います

→重陽の節句は最高の開運日

 

そして10日は、中秋の名月と満月が重なる有難い日でした

この日は月光浴しながら、をち水作って頂きました

 

沢山の皆様から「先生やりましたよー」

「をち水作りました」とご連絡頂きました

 

iPhone11で撮った満月左は金星かなー?

 

不思議なことに皆様次の日の朝が心が穏やかで、ものすごく幸福感に包まれたと仰っていました。

私も同じように体験したましたので、とても嬉しかったです

→中秋の名月と月光浴とをち水

 

そして12日は、あわびを食べて合わない人と縁をほどく日でした

特別嫌な人とか、縁を切りたいって人は今はいないですが、たまに思い出した時に気持ち悪くなる出来事やそういう人がいるので、そんな記憶や合わない感情との縁をほどいて下さいって気持ちであわびを頂きました

自分で感じていないけど、実は悪縁って人も周りに居たりする場合もあるので、それならお互いの幸せの為に縁をほどいて下さいと願いながら頂きましたよ

 

 

近くの回転お寿司屋さんであわびの握り寿司です。2貫で550円でした。

 

毎日の今日の運勢で書いてある、開運アクションを積み重ねたり、中井耀香の公式ライン@でご紹介している「お散歩方位取り」したりと、毎日ほんの少し気に入った開運アクションをしていると

「今日もこれやったから、私は大丈夫!!」

という根拠ない大丈夫が重なっていきます

 

「をち水のだから長生きするもん」

みたいに、根拠ないですが、あーこれで私は更に

大丈夫道を前進してしまったー❗️

みたいな感情が湧いてきます

生きていると苦しいこと辛い事ありますが、でも「私は大丈夫」と根拠なく思えてきます

 

するとある時突然奇跡的なことがおこったりします

 

 

 

 

臨時収入350万入りました(笑)とかね

こういうミラクル的な事が起こる方って、本当に素直な人多いです。

だって疑わずにすぐにそれ良さそう!面白そうって事を行動に移すんですから。

そのフッ軽(フットワーク軽いってことね)さって素直さとセットだと思います

 

そんなこんなで、本日あろうことが最初に書いたブログ消えてしまって、1時間が消えたのですが、そんな時に

「あっでも先週から毎日怒涛の開運アクションしてるから、私って大丈夫だなっ」と秒で立ち直りました。

 

自分に「大丈夫」って言える人は、落ち込んだり、傷ついたことあっても立ち直る時間が短いんです

これが大事。

立ち直るの遅すぎる人多すぎな気がします

 

開運アクション重ねて続けて

「私は益々大丈夫だー」

大丈夫道を一緒にまい進いたしましょ~!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 
 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ75歳を体験中

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れあれから11年。3.11

晴れお内裏さまとお雛さまの飾り方「左上位

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ天長節おめでとうございます

晴れ2022年の2月22日 2が6つ並ぶ意味

晴れ雨水の時に食べて開運♪

晴れ満月×一粒万倍日×大安

晴れ紀元節おめでとうございます!

晴れ立春に食べて開運♪

晴れ立春大吉!

晴れ歳時記を頂く。東京吉兆と節分と新橋の芸者さん

晴れ追儺(ついな)と豆まき

晴れ旧正月と新月

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録