親愛なる皆さまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

先だってよりチラ見せしておりました


令和3年の新時代にお金をザクザク呼んで

棚ぼた運を上げる

金銀招財 インフィニティ高級白長財布

金銀招財 カーネリアンオレンジ小銭入れ


 

大発売される運びとなりました。

 

今年は六白金星の年で、真ん中が⑥の年は

棚からぼたもち運が強くなる年です。

 

棚ぼた運は、

神様がいるとしか思えないくらいの大きな幸運を感じる運のことです。

 想像の何十倍、何百倍も上の大きな金運を表します。

 

想像してみて下さい

自分が持っていて大した価値もないと思っていたものが

3000万の高値で売れたり(実際に去年あった話し

使いようもない土地を高値で売って欲しいと言われたり

思いがけない遺産が入ったり

自分が取り組んでいるビジネスが跳ねまくって、売上50倍になったり

国の給付金などで返さなくてよいお金が3000万入ったり(今年の体験談

会社で上の人が皆んないなくなって、一気に役員に昇格して年収3倍になったり

 

今の現実で考えられないことが起こるのが

「棚ぼた運」です。

 

この棚ぼた運を引き寄せるのが

今年の六白金星の「白色」です

 

なので


今年の長財布は「白色」です!!!


 

かなり可愛く素敵な仕上がりになりました!


今年の長財布には5つの特徴があります


表面には「無限大」を表す「インフィニティ∞」のマークを高級スワロフスキーで付けました


入ってくるお金に制限を掛けずに無限大に受け取れるようにという願いを込めました。

お金を出す時も、入れる時もこのインフィニティをなぞって出し入れして下さいね

お金の枠が広がりますよ

 

中は金色の布で高級感たっぷり!

金色は豊かさを表し、今年の六白金星の「金星」と繋がり、白色と金色で今年の棚ぼた運を更にあげてくれます

 

③中のお札はこれまでより最強のお札です。

中のお札の色は「若紫」です。

今年は金運が隠れていて、大穴をゲットする年です。

隠れている金運のエレメント(五行)は赤ですが、

紫は青×赤でできていますので、隠れた金運を表します

世の中の人が金運が上がらずにいる中で使用される方の金運アップを狙いました


お札の

1枚目は

金銀求得札(きんぎんきゅうとくふだ)」です

自分が望んだお金、金銀財宝を望んだだけ得られるというお札です


2枚目は

金銀入宅富貴不逢殃禍札

(きんぎんにゅうたくふきふあいおうかふだ)です

お金がご自宅に沢山入ってきて、家が富貴の家になって、禍いに逢うことがなくなるお札です。

別名欲張り札といいます。


中は若紫色の紙に金色の箔押しで作られています

※中をひらくとお札が2枚貼ってあります

これは他人様にお見せにならない様にお願い致します

 

背面にはチャックをつけてお金に関係ないものの一時的な保管にお使い下さい

領収書とか、保険証など工夫してお使い下さいね

 

④今年の財布は「高級シュリンクレザー」を使っています。

通常の牛側にシュリンク加工をすることで、革が縮み高級感がでる加工です。



日本の職人さんが1つ1つ丁寧に手作業で作って下さいました。


そして従来のものより柔らかく、手にフィットして使いやすいです。

 

⑤オリジナルチャームの「インフィニティ蜂」のデザインチャームが付いています。

蜂は古代エジプトの時代から豊かさと富の象徴です

その蜂にインフィニティのマークを入れて豊かさが無限大に入ってくるようにと願いを込めました

 

 

そして今年のお財布の最大の特徴は薄いことです。

最近のバックは小さく薄くなっているので、

先生お財布薄くして欲しいですとこれまで沢山リクエスト頂いていました


そこで、今回は仕切りを1つにして薄さを実現しましたよ

もちろん旺財の大きさですにやり


1万円札はインフィニティが付いてる正面に下向きに入れて

五千円札と千円札は後ろのところの下向きで入れて下さい。


中の一時的な小銭入れスペースのチャックも外したので、更に薄くできました

 

先日のセミナーでもお見せしましたが、100万円入れても楽らくとチャックがしまります。

200万円いれても大丈夫でした(凄

それなのに分厚くならなくカバンにもサクッと入りますよ。

 

使い始める前にお財布にお金の味を覚えてもらう時に諭吉さまを沢山入れたい方も大丈夫です。

 

使用前には

・何時もこれくらいお財布に入っていたら嬉しいなって金額の諭吉さまを入れて、家や部屋の北側の寒い場所で3日以上寝かせて

・新月か満月の日や一粒万倍日などに使いはじめてください


お金を出す時には、表面のインフィニティ∞のマークをなぞって

下さいね。

1回でも効果ありますが、4回なぞると更に無限の豊かさに近づきますよ

 

そして今年の小銭入れは

カーネリアンオレンジ小銭入れ

です

 

オレンジカーネリアンオレンジはパワーストーンの色です

意味は「目標達成」「前進」「恋愛進化」

とてもポジティブなものです。

 

オレンジオレンジ色は黄色×赤色で作られているので、今年の隠れた金運を上げることができますよ

 

オレンジオレンジ色は人の縁を深くしてくれます。

夫婦円満、子宝運も一緒にあげてくれます

 

オレンジ表には金運アップの7個のインフィニティ∞の形の高級スワロフスキーを付けました

無限の金運アップにつながりますよ

 

オレンジこちらも高級牛皮を作った日本製です。職人さんが1つずつ丁寧に縫製してくりました。

 

中は前回同様、オープンするタイプですので

小銭ちゃん達を見つけるのも早く、神社参拝の際のお賽銭などを出すのもスピーディに行えます

 

兎に角こちらも大容量にお金を入れておけるので、近所のコンビニや神社参拝などには小銭入れだけを持参しても良いですよね♪

 

後ろにはカードなどを入れておけるスペースもありますよ

私はSuicaなどを入れています。

 

良くあるご質問は

これまでのお財布はどうしたら良いですか?

→お財布の中に塩を入れて「ありがとうございます」と21回唱えて自治体に所定の方法で処分して下さい

私は通帳入れとして使っているものもあります

「旺財」の大きさなので、通帳にお金が沢山入る様にとの願いを込めてです

 

これまでのお札はどうしたら良いですか?

→あまり古いものは神社の古札に収めてお炊き上げして頂いて下さい。

去年のお財布など最近のお財布のものは、こちらのお財布に入れて、更にお財布をパワーアップしても良いと思います

 

満月新月以外に使い始める日はありますか?

→立春や立夏など「立」が付く日や「一粒万倍日」に使い始めるのがお勧めです

 

いよいよ立春を迎えて、暦の上では「春」になります

暦の春は立春の2月3日から、立夏5月5日までです

 

この3ヵ月が暦の「春」です。

春る財布は「張る財布」になるので、この時期にお財布を新調して使い始めるのにはピッタリの季節ですね

 

 

 

 

ご購入は

 

金銀招財 インフィニティ高級白長財布の

ご購入は右矢印右矢印こちら♡

 

金銀招財 カーネリアンオレンジ小銭入れ

ご購入は右矢印右矢印こちら♡

 

自分史上参考のお財布だと思います!

是非私とお揃いで使って下さいね♪

 

本日も最後までご覧頂いてありがとうございます

 

中井耀香 拝 

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ令和三年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこちら!

晴れ冬至の日は一陽来復

晴れ宝島社 お金と幸せがおうちに押し寄せる最強の開運術

晴れ動画付き日光東照宮

晴れ子年子月子日にやるとよいこと

晴れまた1つ年を重ねることができました

晴れ55歳最後の日に1年を振り返ってみた

晴れ数字に強くなる

晴れ驥尾に付す

晴れ四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れお家でできる先祖供養

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れすごい言霊の法則

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね