親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

毎日来年の開運講座お申込みいただく皆様からの体験談が後をたちません

少しずつシェア致しますね♪

 

今日は関西在住のW子さんから

「ハートナーからバーキンプレゼントされました♪」という

嬉しいご報告を頂きました

 

決断の日に頂いたのでバーキンが似合う女性になると決められたわけですニコ(素敵)

 

まぢか~!おーっ!

 

私なんて自力で買いましたがな(笑)





※バーキンに乾坤宝照図付けてるのも私だけです

W子さんは臨時収入もドサっと入って他にもロレックスの時計もプレゼントされています(素敵

 

 

個人的な身バレにならないように配慮しますが

 

カレンダー全部屋お飾り下さっていますし

セミナーも毎年必ずご参加頂いてますし

ツアーにも参加して下さいました。

 

最初なんか憑いててぼけーそれを私がサクッと祓ったら

なんだか凄い前向きになって、益々可愛い女子になって

お金もザクザク、彼とも益々仲良くなって行きましたにやり花火


この話を聞いて

「どうせ美魔女みたいな人なんやろ」とか

「なんか特別な人なんだろ」

みたいに

「けっ」て気持ちが沸いてきた方は、チャンスですパー


どこかで自分に制限をかけているんだって事を知るチャンスだからです

 

幸運を受け取れる人は「どうせ私にはそんなこと起こらない」という制限がないからです

結構ここ重要にやり

 

ラッキーな事が起こる人は何か特別な人とか、運が生まれつき良いとか

って勝手に人のことを定義づけして


自分はなんか昔からツイテないとか、家系の因縁があるから幸せにならないと〇〇先生に言われたとかをいまだに信じるとか

親と上手く行ってないから愛されたり、幸せになれないと思い込んでたりとかしがちです

 

ここはそんなこと一旦置いておきましょうーよほっこり

 

ちなみにW子さんは還暦手前女子ですが

見た目もそれなりにですよ(悪口じゃないです

 

特別美魔女でもないし、特別不細工でデブでもないし

年齢相応で、キチンと仕事もされてる大人女子です

 

甘え上手なわけでもないし、何なら男勝りな方(笑)

 

でも、1つ見ててW子さんのいいなって思うのは

「感動しい」な所と「素直」な所ですほっこり

 

ご自分に小さな幸せがあった時に

「あっ耀香先生のおかげ」とか

「カレンダー全部貼ったおかげ」とか

ギリギリで悪いことに遭わなかったら

「風水ちゃんとしてたから」とか

「神様に守ってもらえた」

と、何かの「お陰を頂いた」とひとつひとつ感謝されて

ありがたや~お願いと手を合わせて私にご連絡頂きます(笑)

 

小さなことを喜んで感謝している人には神様も

「もっと喜ばしたろ~!」て気持ちになって下さるので、嬉しいことがポンポンっと起こるんですよね

 

「受け取る」準備ってホント大切ですねおいで

 

私も受け取る準備もっともっとしなきゃなって思わせて頂いたご報告でした

 

「自分は〇〇を受け取っていいんだ」と許可をご自身に出してみて下さいねにやり

 

私は1億円受け取ってもいいんだよ

私は1千万受け取ってもいいんだよ

私は100万円受け取っても良いんだ

 

みたいな感じです。

 

お金の額は自分がこれくらいあると嬉しいなって額です

大きな額の方が良いような気がすると思いますが、それは関係ないです


今の自分がびびらない位の額が今の器なので、それでOKです


もちろん、パートナーのイメージでも良いです

こんなパートナーが現れたらすぐに受け取ります

みたいな感じです

 

私はちょうどディオールのこのバック欲しかったので



このバックを受け取る許可を出そうっと

次は自分で買わないで誰かにプレゼントしてもらっても良いんだよ❤︎

と許可を出します(笑)

 

何時も男前過ぎるので、少しは男子に甘えていいんだと許可を出さなきゃ汗

 

ってわけで、皆様が自分に許可してみたいことも

コメント欄に書いてみて下さいね

 

男性は、好きな女に〇〇をプレゼントする男になっていいんだ!とか

自分の奥さんに〇〇をしてあげられる男になれることを許可するとか

自分が仕事で〇〇のポジションになることを許可するとか

俺は〇〇円の売り上げを作る男にる事を許可します

みたいに大きなことを許可してみて下さいね


どんどん幸運が入ってきますよ♪

 

是非皆様も参考にして下さいね♪
 

本日も最後までお読み頂いてありがとうございます

 

⭐︎LINEのホーム画面に今月後半の『お散歩方位取り』投稿しましたよ!ご興味お有りの方はご確認下さいね♪

毎日続々とお申込み頂いています!

2021年中井耀香開運セミナー受付中   

福井→大阪→東京 只今450名!

image

開運講座の日程

1月9日(土曜 )13時  福井会場 満席増席残り20

1月16日(土曜)13 時 大阪会場 残り37席

1月23日(土曜)13 時 東京会場 残り20

1月23日(土曜)13 時 オンライン開催

 

1月23日の東京会場の日は、オンラインでの同時 開催です

会場に来られない方やお家で受講されたい方はこちらにご参加下さいね。

詳細・お申し込み右矢印こちらから

⭐︎オンラインでのご参加が人気です右矢印右矢印こちらから

 

中井耀香金運上昇カレンダー

魂ふり2021

Amazon1位となりました!キラキラ

 

ご購入はこちらから

 

 

 カレンダーの詳しい内容は右矢印右矢印こちら❤︎

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ大雪に食べて運気アップ

晴れ動画付き日光東照宮

晴れ子年子月子日にやるとよいこと

晴れまた1つ年を重ねることができました

晴れ55歳最後の日に1年を振り返ってみた

晴れ数字に強くなる

晴れ驥尾に付す

晴れ四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れお家でできる先祖供養

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れすごい言霊の法則

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね