◆4年ぶりに元彼から連絡があり…忘れられないので復縁して欲しいと告白されましたー復縁のメカニズム | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



特に最近、潜在意識の変化による現実の劇的な変化を毎日皆さんから頂戴していますが、本当に信頼してお付き合いくださり、改めましてありがとうございます。




先日もまた、N様から、潜在意識の変化と彼女自身の変化による奇跡的な体験談を頂戴いたしましたので、その体験談をご紹介させていただきながら、



今回は「復縁のメカニズム~潜在意識の変化による相手との関係性の変化」についてお伝えさせていただきたいと思います。






◆「4年ぶりに元彼から連絡があり…忘れられないので復縁して欲しいと言われました」ー体験談より、復縁のメカニズム




***N様からの体験談***




斎藤芳乃さま


こんにちは、Nです。
今日から本格的にお仕事が始まるとお聞きしましたが、
体調は戻りましたでしょうか。



今日は私事の報告です。
年末に4年前に別れた彼から連絡が来ました。
別れた後一度も連絡を取っていなかったので、
びっくりしましたが、会ってみることにしました。


電話でこちらから別れを切り出して終わったので、
ちゃんと会って改めて終わった事を確認しようと思いました。
自分がこの4年間でどう変わったのか
客観的に見れるかもしれない、と思ったのです。



今週実際に会ったのですが、懐かしさはあるものの
気持ちが動くことはありませんでした。



昔の私と今の私はもう違うという事を実感しました。
彼にとって、私は自分を引っ張り上げてくれる存在で
私にとって、彼は自分の子供みたいな存在だったなと感じました。


相手からは、ずっと忘れられないし復縁したいと言われたのですが、
8年間ありがとうという気持ちと、
もしまだエネルギーが繋がっているならそれを相手に返す、
と思いながら改めてお別れをしました。



***********




N様、とても貴重な体験をされましたね!



そして、ご自身のお気持ちと現状をしっかりと照らし合わせながら、新しいご決断をされましたこと、N様にとって素晴らしいご経験だったと思います。



このたびはご連絡いただきまして、本当にありがとうございました。




それでは、なぜこうした「4年ぶりの連絡」のようなことが起きたのか、簡単にご説明していきたいと思います。








まず、私たちは基本的に潜在意識のレベルでつながりあっています。




どんなに距離が離れていたとしても、相手が何かを思うとこちらにも伝わる…というように、潜在意識では互いの状態がまだリボンのように結びついているんですね。




特に、親子や恋人といった、「縁の深い」関係では、こうしたつながりが強く出がちです。





例えば虫の知らせという言葉がありますが、なんとなく相手のことを思い出したり、相手のことを考えていたら電話がかかってきたり…というのは、私たちが潜在意識でつながっているからこそ、起きる出来事です。




そして、元恋人のような縁の深い関係は、例え別れたとしても、相手とまだ潜在意識でのつながりができている状態なんですね。




だからこそ、今回のように、「4年ぶりに、相手がまだ自分のことを忘れておらず、連絡が来た」ということも起きてくるんですね。







それではなぜ、こうした「数年ぶりに告白されるような奇跡を体験する人」と、「相手から連絡がまったくない人」に分かれるのかをご説明していきたいと思います。




Nさんだけではなく、実は、マリアージュスクールには、たくさんの「元彼から連絡が来ました!」というご報告をいただいているのですが、


こういうことが起きるとき、必ず「付き合っていた相手との基本的な関係性(パワーバランス)が変わる」ということが起きています。





例えばNさんの場合ですと、それまでNさんは、自分に自信がなく、女性としての自分には価値がないと思い、まったくおしゃれなどはせず、スピリチュアルなことにばかり関心を持ち、人との関係にも心を閉ざし、どちらかというと、女性性を閉じていた方でした。




今回連絡があった元彼との関係性も、過去は、そうした「閉じている女性性、自信がない状態」で付き合っていたため、まるで相手の世話人のようになってしまい、尊重されたり大切にされず、それで別れてしまったんですね。






けれども、マリアージュスクールで授業を受けて下さる中で、



もっと自分は女性として開花したかった
もっと自由に生きたかった
私には本当はもっと才能があったんだ
もっと自分を女性として磨いていい、女性として楽しんでいい
私は自分を卑下する必要はなく、もっと自信を持っていい



ということに気づかれ、



髪型も軽やかなブラウン・柔らかいパーマに変え、服装も鮮やかになり、趣味もスピリチュアルなことからお料理に変わり、それまで好きだったお料理をさらに磨くために料理教室にいってさらに自信をつけたり、



いつもネイルを綺麗に整え、男性との会話も楽しみ、周囲との関係性もどんどん変わり、明るくなり、周囲からも「変わったね、明るくなって分からなかった!」というようになり、お休みがあるとリゾートビーチにバカンスに遊びに行く、



それくらい、女性としての自分に自信を持ち、人生を楽しめるようになられたんですね。




(体験会やマリアージュコース、霊性開花にお越し下さいました皆様はお会いしたこともあるかと思いますが、こちらの体験談をくださったのは、実はアシスタントのN様です)





こうして、女性としての自分に自信が無く、人間関係でも相手の下に入ってしまい、いつも悲痛に支配されてしまう…そんな状態だったN様が、本当に素敵に開花し、変わられたことで、



潜在意識下でつながっている元彼も、彼女の素敵な変化を無意識に感じ取り、「あの人とまたやり直したい」という気持ちに変わっていったんですね。







実はこうした体験はN様だけではなく、たくさんの方がご経験されています。




復縁や復活愛をしたいと思う時…どうしても、相手のことばかりが気になって、自分を高めたり自分の今までの在り方を見直す、ということは、なかなかおろそかになりがちですが、




反対に、自分自身を見極め、彼とうまくいかなくなった原因を見つけ、その根底にある無価値感や女性性のなさを改善してあげることで、相手との現実は変わっていくのです。







また、今回、N様は、もともと彼との関係性で、自分自身が無価値感を感じていたため、過去に尽くしすぎてしまったことや、相手との関わりの中で互いに尊敬し合うよりも、自分が我慢したり負担が多かったことをお考えになり、



連絡が来て告白されたものの、相手との関係性を手放す決意をされました。




これもとても大切なことで、N様が自己価値を持てるようになったからこそ、「自分が犠牲になってしまう関係性」を見極めることができたのです。





そして、こうした「自分自身の価値を感じられるようになり、適切な人間関係を見極められる」ことによって、これまで無意識的に受け容れてしまっていた「犠牲的な人間関係・恋愛関係」が変わり、本当に自分を大切にしてくれる人達との縁の引き寄せがはじまっていくんですね。





こちらの体験談に基づく論理やエクササイズは、また復縁・復活愛セミナーで詳しくご紹介させていただきながら、皆さんともこうした変化を分かち合っていければと思います。



ご参加の皆様、改めましてどうかよろしくお願いいたします。







私たちの潜在意識はとても不思議で、目に見えなくても、こうした素晴らしい相手との関係性の変化や、自分自身の変化をもたらしてくれます。




何よりも、あなた自身がまず、自分を大切に、心から肯定し、愛してあげること…それによって、あなたが本当に望む縁を引き寄せ、幸せな関わりを再選択してゆけることを心からお祈りしております。




N様、今回はとても素晴らしい体験談を本当にありがとうございました。N様のさらなる女性性の開花とお幸せを、心より応援しております。









引き続き、特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード&購入特典配布中です。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール


シンデレラメソッド特集
GLITTER (グリッター) 2012年 10月号 [雑誌]/トランスメディア
¥790
Amazon.co.jp

シンデレラメソッド自尊心特集

an・an (アン・アン) 2012年 10/24号 [雑誌]/マガジンハウス
¥420
Amazon.co.jp

復縁・復活愛「週末シンデレラスクール」特集
an・an (アン・アン) 2012年 12/26号 [雑誌]/マガジンハウス
¥420
Amazon.co.jp

【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<an・an掲載の復縁セミナー2月11日大阪追加開催>
 an・an掲載の復縁セミナーは2月11日(祝・月)に新大阪で開催致します。
<週末シンデレラスクール第3回3月2日(土)追加開催>
 週末シンデレラスクール第3回女性性開花は、東京でも追加開催致します。
<週末シンデレラスクール4月7日(日)大阪開催です>
 「恋愛ブロック」「女性性開花」を大阪梅田で開催させていただきます。
<スクール体験会は次回は3月17日(日)開催です>
 マリアージュスクール体験会は東京品川にて開催いたします。
<マリアージュコース第6期は4月以降に開講です
 マリアージュコース4日間の本コースは2013年1月以降に募集開始です。

<個人セッションの次回予約は2月以降になります
 2013年1月、2月、3月、4月開催の個人セッションは満席です。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。