斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-pt18


マリアージュスクールは、どうして愛されないの?を潜在意識から一瞬で解決するスクールです。結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、復縁・元彼から連絡が来る方法、浮気・三角関係、DVやトラウマ、他人が怖い、男性恐怖症など、恋愛・結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど…皆様が持つ不幸や愛の悩みは必ず解決することができます。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-ft


リボン心の花嫁学校マリアージュスクール公式HP
ドキドキ潜在意識を変える無料メールマガジン

「365日の女性性開花アファメーション」
「365日の女性性開花実践レッスン」

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

今回は、花嫁養成講座〜恋愛トラウマ解消編〜についてのご案内です。

 

募集終了致しました。ありがとうございました。

 

 

こちらの講座は、全10回の潜在意識書き換え実践ワークがメインとなる恋愛トラウマ解消オンライン講座になります。

(当講座は、昨年10月に3ヶ月かけて行いました花嫁養成講座と同じです)

 

 

この講座を受けることによって、

 

 

◯誰もが自分の苦しい恋愛がなぜ続いていたのか、原因が判明する

 

◯今まで抱えていた恋愛への不安や、過去の体験による心の傷、自己否定癖、自信のなさ、自分でも気づかないような心の痛みが癒される

 

◯その結果、理由のわからない不幸恋愛癖、出会ってもダメンズばかり、なぜか付き合えない、いつも恋愛がうまくいかない、大切にされないなどの恋愛のパターンが終わり、あなたが望むような幸せな恋愛へと変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

◯恋愛がうまくいかないのはトラウマのせい

 

 

実は、多くの人が誤解し、自分を責めてしまっているのですが、あなたの恋愛がうまくいかないのは、本当は潜在意識にある「トラウマ」が原因です。

 

 

トラウマとは、あなたが過去に体験した苦しい経験のこと。

 

その苦しい記憶が癒されずに、まだ残ってしまっているため、自分でも気づかないうちに、今でもあなたの生き方や人との接し方に悪い影響を受けてしまっているのです。

 

 

これらのトラウマは幼少期などに作られたため、自覚症状がないことがほとんどです。

 

多くの女性が、「自分にはトラウマがある。だから恋愛できない」とまでは感じていません。



「私は特に殴られたことがないので」とか、「私は両親に大切に育てられたのだと思います」という方も多くいらっしゃいます。


けれど、実際に潜在意識を紐解いていくと、「愛されなかったことに対する心の傷」は誰もが持っているものなのです。

 

 

自分よりも、兄弟を優先されたことに対する「私は優先されない人間なんだ」という心の傷。

 

親が共働きで、協力せざるを得なかったからこそ、甘えることもわがままを言うこともできなかった「愛されることを我慢するクセ」。

 

常に「いい子」であることを無意識に求められ、その期待に応えようとして、応えられない自分を罰する「自罰クセ」。

 

 

 

これらの経験によって、私たちの中には「恋愛への絶望的な諦め」や、「犠牲クセ」、「最初から相手の下に入る奴隷恋愛クセ」などが潜在意識に深くインプットされます。

 

 

その結果、こうした心の傷…トラウマによって、いつの間にか、自分でも気がつかないうちに「愛されなくて当然の振る舞いや態度」をするようになってしまうのです。本当の原因もわからないまま…。
 

 

そのため、多くの人が、無自覚に「なぜこんなにダメンズにばかり出会うのかわからない」「なぜいつも愛されないのかわからない」という「理由のわからない愛の苦しみ」にさいなまれています。

 

自分に自覚がないからこそ、治しようがない状態なんですね。

 


その結果、次のような「恋愛したいけれど、結婚したいけれど、でもできない」という苦しみが生まれてしまうのです。

 
 
□人が怖いけれど、結婚したい・恋愛したい、でもできない
□人と話すのが苦手だけれど、本当はドラマのような恋愛がしたい
□男性がそもそも苦手。近寄られたくない。でも結婚したい
□イケメンは全て敵だと思っている。でも実際は素敵な男性と恋愛したい
□自分に自信が全くなく、絶対に結婚なんて無理だと思っている。でも結婚したい
□過去、恋愛をしたことがない。自分にはできると思っていないが、恋愛したい
□何度も何度もダメな男にばかり出会ってしまって絶望しているが、今度こそ幸せな恋愛をしたい
□もう全ての自己啓発を試し、これ以上何を努力したらわからない
□正直、この年齢になってしまって素敵な恋愛ができると思っていないが、素敵な恋愛に憧れるししてみたい
□結婚したいが婚活したくない。絶対にアプリでの出会いや婚活パーティには行きたくない
□あらゆる婚活パーティ・結婚相談所などを何年も頑張ってきたが、全く成果が上がらなかった
□自然に巡り会うことを願ってしまうが、もう何年もそんな自然な出会いが叶っていない


思い当たることはありましたか?

もし、思い当たることがあれば、それは、あなたが自分では気づかないトラウマが原因である可能性が高いのです。

 

 

 

 

 

◯トラウマを抱えた状態だとどうなるの?一体、何が起きて愛されなくなるの?

 

 

 

トラウマは、あなたの知らないうちに、いつの間にかあなたの人生を狂わせてしまっています。

 

 

では、トラウマを抱えた状態だと、一体、どんな影響があるのでしょうか?具体的に、いくつかの例をみていきましょう。

 

 

*人に対して極端な恐怖心があるというトラウマによって、男性に対しても積極的に話ができなくなる、嫌でもはっきりと嫌だと伝えることができずにいつも我慢して苦しむ

 

*愛は終わってしまうというトラウマがあることによって、せっかく付き合ったとしてもいつも試し行為をして相手を疲れさせて別れてしまったり、ついネガティヴな会話ばかりしてしまって恋愛が楽しめなくなる

 

*自己卑下や自己否定ぐせがあることによって、最初から相手の下に入ってしまい、いつも犠牲になる関係しか作れなくなったり、都合のいい女で終わってしまう

 

 

これらは、もちろん「自分がしたくてする態度」ではありません。

 

自分では幸せな恋愛をしたいと心から願っているし、そのための努力もしている…つもりです。

 

 

 

でも、これらの「不幸グセ」は、あなたが気づかないうちにあなたを侵食し、無意識に「やりたくなくても」あなたが愛されなくなるような発言や行動をさせてしまうのです。

 

 

嫌だと伝えようとすると、たちまち言葉がつまって言えない。後になって泣きながら後悔してももう遅い…

 

せっかく楽しく振る舞おうとしているのに、いつもどこかで不安や恐怖心が抜けなくて、ついそういった会話ばかりしてしまい、相手をうんざりさせてしまう…

 

大切にされたいし、誇りを持った女性として男性から愛されたい。そう願っているのに、なぜか男性と接すると、途端に「何かやってあげないと」と思ってしまい、気づけば貢ぎ、イエスマンになっている…

 

 

「こんなことしたくないのに!!」

 

「どうして私はいっつもこんな風になってしまうの???」

 

 

このように、潜在意識にトラウマがあることによって、幸せになれない行動や選択・発言を自分でも気づかないうちにしてしまい、結果、愛されなくなるというパターンを、「無意識に、何度でも」繰り返すようになるのです。

 

 

無意識に、何度でも…というのが、とても怖いことですよね。

 

そして、このサイクルに気づいて止めようとしない限り、私たちは永遠にこのグルグルを続けることになります。

 

トラウマとは、あなたが愛されたり、幸せな結婚をするためにとても「邪魔なもの」なのですね。



 


 



◆トラウマがあったことによって、幸せな恋愛ができなかったあるクライアント様の実例



ではここで、実際にトラウマがあることによって、幸せな恋愛ができなかったクライアント様の実例をあげてみましょう。
 


クライアントA様は、「素敵な男性に巡り会いたい」と願っていました。


そして、そのために「良い人である努力」もし、「外見も綺麗にし」「そこまで周囲からおかしいと言われるようなこともしていない」方でした。。

そして、実際にそれは「正しい努力」だったからこそ、仕事で評価されたり、男性から声をかけられることもありました。



しかし、本人の潜在意識が、「子供時代、何度も親に変わった子ね、と指摘されていた」というトラウマを抱えたまま、見ないふりをしているけれど、心のどこかでいつも怯えながら生きていたため、

「正しい努力」をしていても、潜在意識は「私はおかしいんだ」という恐怖の感情でいっぱいになり、「おかしい私は素敵な男性になんて好かれない」という脅迫的な恐れと制限(メンタルブロック)を作り出してしまっていたのです。
 


その結果、どんなに正しい努力をし、堂々としているように見えたとしても、怯えながら人と接しているため、健全な男性は無意識に自信のなさや恐怖感を感じ取ったり、その怯えた態度から避けられているように感じてしまい、「この人とは親密にはなれないな」と思って離れてしまっていました。


けれど、その反対に、「いつも威張っているモラルハラスメント(誹謗・中傷などを繰り返す)気質の男性」は、「無意識の恐怖感」をしっかりと感じ取り、「これだけ怯えているのであれば、この人はいうことをきく女性なのだろう」と瞬時に察し、「よし、怯えているこの人をターゲットにしよう!」という男性ばかりがA様に集まってきていたのです。



このように、「正しい努力をしているにも関わらず、いつも自分を大切にしてくれないような男性にばかり好かれる」というような現実が繰り返されていました。

 

 

もちろん、まさか自分がトラウマを抱えているからこんなことが起きているんだ、なんて思いもよりません。


だからこそ、ずっと別のことが問題だと思い込んでいたし、実際に努力も続けてしまっていたのです。

 

 

 

 

 



◆女性として幸せになるためには、こうした「心の奥底に根付いた無意識の恐怖心や、自分が気づかずにしてしまっている奴隷精神」などを解放していく必要があります。


クライアントA様の実例のように、女性として幸せになる=幸せな恋愛や結婚をするためには、外見を美しくするような目に見えるところへの努力よりも、こうした「心の奥底に根付いた無意識の恐怖心や、自分が気づかずにしてしまっている奴隷精神などのトラウマ」を解放していく必要があります。
 


こうした「恐怖」「不安」「対等性のなさ」「最初から犠牲・奴隷精神」「男尊女卑」「対人恐怖」「強迫観念」「神経症的な恐れ」などのトラウマがあるにもかからず、そこを癒すことなく婚活をしたとしても、多くの場合うまくいくことがありません。

 

無意識に、愛されない生き方を「自分が」続けてしまうのです。


 

けれど、こうしたトラウマがあったとしても、トラウマを解放してしまえば、もう2度と苦しいパターンが起きることはありません。

 

 

上記のクライアントA様は、潜在意識に向き合うことによって、「子供時代、何度も親に変わった子ね、と指摘されていた」というトラウマを自分が大人になってからも抱えていることに気づくことができました。

 

 

同時に、ようやく、自分が心のどこかでいつも怯えながら生きていたということにも気づけたのです。

 

「なぜ、いつも支配的な、怖い、自分に命令ばかりする横柄な男性ばかりを引き寄せるのか」という原因が、「私が普通の人よりも怯えすぎて、不自然な振る舞いをしていたせいだ!」と、はっきりわかったんですね。

 

 

そして、そこから「子供時代から抱えていたトラウマと恐怖」を癒すワークをして、潜在意識を書き換えました。

 

 

その結果、怖いと感じるような男性からはサッと離れられるようになり、優しい男性や、自分を丁重に扱ってくれる男性と穏やかな友人関係を作れるようになりました。

 

ホッとして男性と接することができるし、楽しめることもできるようになった…そして、その友人の中の一人で、密かにいいなと思っていた男性から告白され、お付き合いを始めることになったのです。

 

 

 


 


◆この講座では、不幸な恋愛の原因をはっきり解明し、あなたの現実を変えていくワークをしていきます


このように、自分が愛されない原因を解決していくためには、しっかりと「今まで気づくことのできなかった、無意識レベル(潜在意識レベル)のトラウマを、まずは発見すること」が重要になります。

 

 

今回の講座では、

 

◯自分の身に何が起きているからこそ、愛されないのか?(愛を得られない・出会えない・付き合えないのか?)という原因発見を自分自身で行えるようにし

 

◯その深いトラウマを癒すための複数のワークを実践し、現実での男性との関わり方・あなたの女性としての自己表現の仕方・男性の選び方・男性との引き合いを変えていき、結婚や幸せな恋愛という奇跡を起こす

 

 

までを、あなたが達成していけるように構築してあります。

 


1、ただ講座を見るするだけで、原因を、解決することができます。

2、トラウマや、無意識に持っている問題点を解説し、「それがあることによって、どんな、その瞬間に楽になり変化を実感することができます。

3、ワーク数が多いために、さまざまな角度から、自分を深く癒やすことができます。




○自然に男性と話せるようになる
○今まで苦手だった婚活などもスムーズにできるようになり、かつ、すぐに素敵な男性と巡り会える確率がグッと上がる
○趣味の場や仕事の関係などでも、素敵な男性と関われるようになり、縁が変わる
○自分に自信を持てるようになり、結果的に、知り合った男性から恋心を抱かれる率も上がる
○今まで知り合えなかったような素敵な男性・関われなかったような世界の人たちと関われるようになる
○自分が憧れているような恋愛ができる相手とマッチングできるようになる
○女性としての自分に自信を持てるようになり、恋や男性との関わりを楽しめるようになる
○婚活などに抵抗がなくなり、積極的に結婚に向けて活動して行きたいと思えるようになる



こんな風に、マリアージュスクールの数々の奇跡体験談にあるような変化を、あなたも実感できるようになります。

あなたの潜在意識は完全に書き換わり、まるで別人のように幸せな愛を手に入れられるあなたになることができるのです。





 

それではここで、実際にトラウマを癒した結果、素晴らしい奇跡を手に入れられましたS様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

***S様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃先生

お久しぶりです。

2018年11月のマリアージュコースでお世話になりましたSです。

この度は、芳乃先生にご報告と沢山のお礼をお伝えしたくご連絡させていただきました。


私が11月にマリアージュコースを受けたきっかけはその時好きだった片思いの6歳年下の男性との恋をうまくいかせる為でした。

マリアージュコースを受けた時の私は、なんだか素直になれなくて、いっぱい泣いたり、自分と向き合ったはずなのに全然変われなくて、現実も変えることが出来ませんでした。

なんで、なんでっと毎日先生のブログの成功体験と本を全冊買って読む毎日でした。

それから、半年くらい自分と向き合い続けました。

 



マリアージュコースを受けた時の、芳乃先生はうまく話せなかった私に、「可愛いよ」「可愛いから許す」等の言葉を掛けてくだいまさした。


しかし、その頃の私はその言葉すら信じられなくて、先生は気を使って言ってくれてるんだって思ってしまっていました。

 

それから半年経ったある頃、自然と先生が「可愛いよ」と言ってくれたことや私たちをしあわせにしたいという気持ちが、先生の人生をかけて私たちに伝えて下さっていた事が、やっとやっと私の心に届き、受け止める事が出来ました。

 

そして、その気持ちが温かくて涙が出ました。

 

 

そうしてから、またいつものように体験談を読む毎日を過ごし、変われなくても、ちゃんと変われた方の話、きちんと告白されて素晴らしい方と付き合われた話し、理想の人に好きになられて、結婚したいと言われた話し、意外とアプリでも出会いがある話、好きな人に会いたいと言われた話し、大富豪に見初められご結婚され溺愛されている話等沢山何度も読み返しました。

 

そして、それが先生の愛を受け入れた瞬間読んだ物がタイムリーに叶っていきました。



例えば、きちんと告白されて付き合う話を読んだ数時間後に完全にタイプの人にきちんと告白されて付き合えたり。(3分間もきちんと面と向かって)

好きな人に誘われましたを読んだその日に、友達と誘われないーと言っていたらメールが来て誘われたり。

付き合った人が住んでる場所は違うのにわたしの住んでる県に土地を代々所有していて、おじいさんから、土地を譲り受けた地主さんだとわかったり。


 

その人とは婚活アプリで知り合いました。
 

これもマリアージュスクールの方の体験談をよんで登録しました。
 

登録して、9日で上の全てが叶ってすぐアプリを退会しました。



そして、体験談であったみたいに、あっわたし付き合うんだとか、すごいってゆう感覚ではなくて、当然かな、こんな感じなんだなって結構落ち着いていました。


わたしは、叶わなくて毎日泣いて泣いて、胸が苦しくて、でも幸せになりたくて、自分を幸せにしたくて、過去と向き合って、これでいいのかな?間違ってないかな?思いながら毎日を過ごしていまさした。

芳乃先生が人生をかけてくれてるとわかってから、ほんとに力をもらいました。


 

私ひとりじゃない、わたし以上に人生かけてくれてる人がいる、人の幸せをのために、一生懸命になっている人がいると思うと、ほんとに諦めるなんて考えもでませんでした。

わたしが絶対自分を幸せにすると思ったし、今も思っています。

 

だから、マリアージュスクールの方は自分自身だと思うから、わたしの体験談と似た方がいらっしゃったら、もしかしたら役に立てるかも知れないと思い書かせて頂きました。

 

8年ぶりの彼氏で、まだ不安だし、振られたらどうしようとか、上手くいかなかったら、、、とか『私なんて彼と釣り合わない』とかやっぱり出てきます。

色々まだ、彼に言えていない事もあって、受け入れてもらえるか不安な気持ちもあります。


 

だけど、その気持ちに飲み込まれそうになっても、少し飲み込まれる日があっても、『大丈夫だよ、今までつらいことが多すぎたね、だから、そう思ってしまうよね。仕方ないよ。だけどもう私は変わったんだよ、だから、前と同じ結果にならない。それに今私は私を信頼してるよね。だからきっと彼も信頼していい。そして今の私の本質が素晴らしい事に気付いたから、その本質にふさわしい人が引き寄せられているはずだから、今そんな変な人は私の周りに来ないから大丈夫だよっ』って自分に語りかけて安心できるようにしています。


今の自分ならもう大丈夫だと、自分を信頼して彼も信頼して、幸せなっていきます。

また近々結婚の報告出来るように、自分と向き合い、自分を大切に過ごしていきます。


芳乃先生、愛してくれて本当にありがとうございます。
私も愛しています。
 

 

*********

 

 



◆全10回のワーク詳細


こちらの講座では、トラウマを癒すために、心理学的な専門的な潜在意識の分析を取り入れながら、あなたの苦しみを解放していくためのワークを実践していきます。


①「誰もが知らないうちにしてしまっている自傷行為レベルの自己否定・自己洗脳の改善」=恋愛でわざわざ愛されない現実を創るパターンを終わらせる実践ワーク
 


ほら、やっぱり私は声をかけられる女性じゃないんだ。

ほら、やっぱり私は選ばれないし、男性から見てもらえるような価値なんてないんだ。
 
こんな風に、小さなことでも「やっぱり私は愛されない」に繋げてしまう癖を持っていると、たとえ自分自身に価値があったとしても、「あえて自分を批判し、どんどん自分で自信を失わせることによって、不安になり自分から恋愛を壊してしまったり、男性に対して極端に消極的になり、いつも選ばれない、大切にされないという「最悪の愛されないループ」に入り込んでしまいます。

 


この実践ワークでは、潜在意識が繰り返している「どうせ愛されない」という自己洗脳と、極端なネガティヴ感情の繰り返しによる被害妄想を解消することによって、「自分を不幸にするネガティヴトランス」から脱し、「私は愛されていい!」という自信と許可にあふれた人生を始められるように導きます。


②「無駄な努力や、空回りを解消するために、深いレベルの生存欲求を肯定する」=「私は生きていていい、存在していい」の許可がないことで、恋愛や結婚に焦り、異常な関わりを作り出すループを終わらせる実践ワーク
 


「私は本当に生きていていいの?」

「私は本当に存在していていいの?」

 

 

こうした極端な自分に対する不安や恐怖を抱えていると、無意識に関わる男性に対して依存的になり「重い」と言われてしまったり、相手に執着しすぎて嫌われてしまったり、子供のような関わりをしてしまうことで、対等に愛し愛されるという関係を作ることができなくなります。

 

また、「私は生きていていいのかわからない」と、自分の存在に自信を持てなくなることによって、普段の生活でも対人恐怖症や男性恐怖症のような症状が出てきてしまったり、「愛されるために、無理やり何かを相手にしてあげ続ける」という犠牲のパターンを繰り返すようになります。

 

この実践ワークでは、こうした「自分の存在への自信のなさ」という深い心の痛みを癒し、「私は存在していいし、かけがえのない大切な女性なんだ」と思えるように導いた上で、あなたが対等に男性と楽しく関われるようにしていきます。

 


③「毎回付き合うたびに出てくる『見捨てられ不安』・つい試し行為をしてしまう『絶望的な恐怖』の解消」親との深い癒着・潜在意識レベルの親との結びつきを修正して改善して、真なる「別個」としての自分を創り出し、結婚できる私を創る実践ワーク
 


恋愛・結婚がうまくいくかどうかに、本来、「親」は関係ありません。

たとえ、毒親や、あなたに対して強制的・支配的な親であったとしても、「親は自分とは別の人間」と意識して、自分最優先の人生を生きる権利を誰もが持っています。

 

しかし、親との関係でとても怖い思いをしたり、支配されるような育てられ方をすると、見捨てられ不安が煽られ、「捨てられないように必死で頑張る」「過剰に貢ぐ」などの生き方をするようになってしまい、男性との間で「自分を犠牲にするような」苦しい関わりを続けるようになります。


また、もっと極端になると、せっかくお付き合いに至っても試し行為をして関係を壊してしまうことさえありますし、「そもそも付き合っても別れるのだから」と、最初から男性を無意識に避け続けることさえあります。

 

このワークでは、こうした「無意識の見捨てられ不安」を深く癒し、それによって、犠牲的な付き合いをやめられるようにしたり、試し行為や無意識に男性を避けることをやめ、あなたらしく男性と楽しみながら関係を作れるようになっていきます。

 
④「殉教者の癒し」愛に対する諦観・失望感・諦めによって、「最初から犠牲になり、報われない関係性を続ける」「ずっと片思いで愛されない」という愛されない現実を変えていく実践ワーク


本来、人は誰もが「そのままの自分」でいるだけで、自然に愛されるものです。

 

相手に何かをしないと愛されない、そんな条件は本当はありません。 


しかし、「条件付けの愛」が当然になってしまっていると、頼まれてもいないのに、最初から自ら犠牲になり、相手に尽くしてしまう「自作自演の愛」をやってしまうことがあります。
 
*最初から「何もしなくても愛される自分」を信じられない
*最初から「相手がやってくれると言っても無意識に遠慮してしまう」
 

その結果、愛されない。

 

愛されないからこそ、必要以上に自分磨きをしたり頑張るけれど、心の奥底では深く愛されることを諦めているため、自分を都合よく扱う男性や、きちんと誠実に向き合ってくれない男性にばかり関わってしまうようになります。殉教者とは、こうした「尽くすだけ尽くして、何も報われない」状態を意味しています。

このワークでは、こうした「最初から下に入る」殉教者のパターンを癒すことによって、あなたが最初から自分が苦しくなる関係を作る癖を癒し、「最初から素晴らしい男性」にめぐり逢い、「最初から楽しい恋愛をしていく」ことができるように導きます。

 
⑤「乖離(かいり)からの回復」切り離されてしまった自分自身、子供時代のトラウマを元に傷ついた自分が自分を再生し、ありのままの私で愛されるための実践ワーク
 



私たちは普段、様々な仮面をかぶって生きています。

 

しかし、あまりにも愛されなかった幼少期のトラウマが強いと、いざ恋愛になった時に、「まるで別人格になったような幼い自分」が出てきて、「普段なら到底考えられない」というような発言や行動を繰り返し、恋愛でだけわがままになりすぎたり、その反対に、恋愛でだけ極端に消極的になって怯えたりしてしまいます。

 

まるで子供がえりしたように、男性との関わりだけうまくいかなくなる。
 
仕事はできるのに、恋愛だけは駄目…なぜか「恋愛だけ」うまくいかない。


好きな人にだけ、上手に接することができない。
 

あなたが抱えている「恋愛だけうまくいかない問題」は、こうした「幼少期の自分という、乖離(かいり)した自己」が原因であることが多いのです。

 

仕事や普段の生活に問題なし。でも恋愛だけ問題あり!この場合、もしかしてあなたが気づかないうちに、「別人格の自分」が出てきてしまっているのかもしれません。

 

このワークでは、こうしてトラウマによって切り離されてしまったピュアなあなた自身をもう一度潜在意識レベルで深く受け入れ、あなたがありのままで愛されたり、愛したりという自然な状態になるように深く癒していきます。 




⑥「スティグマ(トラウマを超えた痛み)の癒しと過去の置き換え」不幸・ネガティヴ・希死念慮のトランス状態から一瞬で抜けて、幸せベースの記憶を再編成する実践ワーク
 
 
いつもいつも「やっぱり愛されない、死にたい」と、痛みばかり抱えてしまう恋愛をするあなたへ。
 

こうした「最終的にとても辛い思いをしてしまう」恋愛ばかりを繰り返す理由は、自分の中で「どんなに愛しても愛されない痛み」の経験しかしてこなかったからです。

「最終的に私は愛されない」という過去の体験が原因で繰り返されてしまう自己洗脳によって、無意識に愛されないような行動や発言を誘発してしまい、他人から自分を引き離してしまうのです。

愛されないという痛みがあることによって、同時に、「どうせあなたも愛してくれないんでしょう」というコミュニケーションをしてしまい、無意識に相手に自分を嫌わせるように誘導し、いつも愛されない結果を生み出してしまうのです。

このワークでは、こうした「過去の愛されなかった深い痛み」を癒し、「愛させない洗脳」から完全に抜け出す方法を学ぶことによって、最終的に幸せになれるような恋愛ができるように、あなたを変えていきます。



⑦「感情・幸せな体感覚スライド法」暴力・暴言などの脳のショックとトラウマ的記憶を癒し、幸せだけを受け入れる体質に改善するための実践ワーク
 


暴力・暴言の記憶は麻薬中毒と似ていることを知っていますか? 
 
「どうして大事にしてくれない男性ばかり引き寄せるの?」の正確な答えは、「自分自身が幸せな体感覚や幸せな感情を知らない」からです。

 

あなたの脳と潜在意識が不幸な状態に慣れ親しんでしまっているため、不幸な関わりをしてくる男性=ダメンズばかりを当然に受け入れてしまうようになったのです。

 

痛めつけられることに慣れたことで、感覚が麻痺してしまったんですね。

このワークでは、こうした「自分を苦しめる相手や関わり方」を自動的に受け入れてしまう脳や感情・体感覚の癖を改善し、自分を愛してくれる・大切にしてくれる人だけと関われる体質に導いていきます。


 
⑧「世代間連鎖の感覚・感情・生き方・世界観・信念のコピー(深い洗脳)を修正」不幸な世代間連鎖から劇的に抜ける実践ワーク
 


多くの人が、潜在意識=過去に目の前にあったことをベースにして「親がこうだったから、私もこう」という、カエルの子はカエルという刷り込みを作っています。
 
どんなに頑張っても頑張っても幸せになれない…もう何を努力したらいいかわからない場合、あなたの脳と潜在意識は、「親がそうだったから」と無意識に「親の幸せを越えられない」と自分に制限をかけている場合があるのです。

 

こうした「親の刷り込み」をそのままにしておくと、恋愛でも、おかしな相手を選んでしまうことさえあります。

 

父親が男尊女卑だったから、親の結婚が不幸だったから、母親が幸せではなかったから、、、というようにです。

この場合、自分を変えるだけでは改善することはできません。

このワークでは、こうした潜在意識に深く刻み込まれた「親の記憶」「親の人生」ごと、自分の人生を変えるという深い癒しを行うことによって、あなたが親の影響を受けず、美しい本来のあなたとして自由に生き、幸せな恋愛や結婚をできるように導いていきます。

 


⑨「自暴自棄・分裂した自己の統合」過去のトラウマ的な衝撃により、分裂してしまった自分を全て癒し、統合する〜「潜在的破壊願望」全ての恋愛を破壊する苦しみを生み出す根源を癒す実践ワーク


どんなに気をつけていても、「あの時の痛み」や「あの時の記憶」がフラッシュバックしてしまい、いつも上手に人を愛せないあなたへ、実はトラウマは「消えること」はありません。

あなたの潜在意識には、トラウマを抱えたその痛みの瞬間のまま、ずっとそこでフリーズして泣いているあなた自身が「今もまだリアルタイム」で生き続けているのです。

こうした独自の潜在意識心理学の観点から、「トラウマを瞬時に癒す」というインパクトのあるワークを行なっていきます。

過去のトラウマが強く、不安や恐怖心を抱えている状態だと、周りに「は??」と思われるような「試し行為」を無意識に繰り返し、「結果的に自分自身が他人を追い払ってしまう」ことが起きてしまいます。

「ここまでしても愛してくれる?」と、不安から相手を壊すようなコミュニケーションを止められずにいる…人と上手に愛し合うことができない。そんな苦しみを解消し、あなたが自然に愛しあえるような状態になれるよう導きます。


⑩「エディプス・エレクトラコンプレックス」親との関係に潜む、潜在的な性愛の歪み・親以上に幸せになれないという葛藤を修正する実践ワーク
 
 
人は誰しも、無意識に「親との関係」から愛の雛形を作ります。

 

そしてそれが「間違った愛の形」である場合、愛されない関係ばかりを「再現」してしまうことが多いのです。

例えば、「親に邪魔にされたから、邪魔にされないように人を愛する」というパターンを持っていたとしたら、そのパターンを現在の恋愛関係でも再現し、いつも邪魔しないように片思いで終わってしまったり、いつも2番手にしかなれないというような関係になってしまいます。

 

母親(兄弟)と父親の愛を取り合っていたとしたら、それが大人になっても再現され、いつも三角関係になってしまったり、不倫になったり、必ず誰かが邪魔する!というようなパターンを繰り返すようになります。


このワークでは、こうした親との愛情関係をベースに作られた悲劇の恋愛観を癒し、あなたが本当に望むような、心温まるような、満たされる恋愛ができるように解放していきます。
 


◆講座はどんな形で行われるの?先生は全て斎藤さんなの?
 


上の全10回の動画を専用サイトに公開させていただいております。
※各回60~90分の動画です。

 

お申し込み完了後、すぐにご受講いただくことが可能です。

 

受講期限は3ヶ月間になりますので、一気にワークを行ってくださっても、1週間ごとにご受講いただいても、あなたのペースでどちらでもご受講いただくことが可能です。
 


花嫁養成講座〜トラウマ解消編〜へのお申込みはこちらからお願いいたします。

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

「すぐに」現実が変わる。

 

「すぐに」周囲が変わる。

 

 

自分が変わる、ということは、ある意味とても簡単なことです。

 

 

しかし、潜在意識が書き変わるということは、「自分ではなく周囲が変わる」ということ。

 

 

そして、こうして「周囲を変える」ために必要な要素の一つに、「許可」があります。

 

 

 

幸せになれないのは、無意識のメンタルブロックのせい

 

 

許可とは、今まで自分に対して「無意識に」禁止していたことを、「もうやってもいいよ」と許すことです。

 

 

とてもシンプルですね。

 

 

しかし、多くの人が、その許可を上手に出すことができません。

 

 

その理由は、まさか自分が自分に幸せになることや、自分が自分らしくあること…自分が得たい目的を得ることを「無意識に禁止していることに気づいていないから」です。

 

 

幸せになれない、と苦しんでいる。

 

 

にもかかわらず、潜在意識レベルで問題を見直していくと、

 

 

「実際は、自分が無意識に、幸せを禁じている」。

 

 

でも、それは完全に無意識だからこそ、気づかない。

 

 

だから、いつまでも幸せになれないし、現実も変わらない。

 

 

 

これはとても苦しいことですし、「自分が禁止している」ことに気づいていないため、いつまでもいつまでも辛い現実が続いてしまいます。

 

 

 

 

 

1秒でも早くメンタルブロックを解除するための重要ルール

 

 

では、どうしたらこの苦しみを終わらせることができるのでしょうか?

 

 

そのためには、まずは「得たいものを得られていない」ということを、はっきり認識することから始まります。

 

 

得たいものがある。

 

 

そして、その上で、

 

 

「にもかかわらずそれを得られないということは、私がそれを禁止している」

 

 

という、このルールで、物事を考えていくことが必要なんですね。

 

 

 

 

実際に、メンタルブロックを外す方法

 

 

例えば、助けてもらえない、苦しい…と思っているのであれば、「誰か助けてよ!」「どうして助けてくれないの??」ではなく、

 

 

「ああ、私は助けてもらえない現実になってしまっている。ということは、私が自分に対して、助けてもらっていいんだよと許し切れていないんだな」

 

 

というように考えてあげます。

 

 

その上で、過去を振り返り…

 

 

「今まで私は、確かにしっかりしなさいと言われてきた。」

 

「そうやって、生きてきたし、そうやって生きることが真実だと思い込んでしまっていた。」

 

「けれど、もう、そうやって、私に助けてもらうことを禁止した人の言うことをきかなくていい。」

 

「私はもう、助けられていいし、甘えたっていい。」

 

「人生で、助けられながら、愛し合いながら生きていいんだ。」

 

「もういいよ、助けられていいよ。ごめんね、我慢させて。」

 

 

というように、苦しかった自分に寄り添いながら…助けられずにずっと苦しんできた自分の感情を抱きしめてあげながら…自己対話によって許可を出してあげるのです。

 

 

 

 

トラウマがあるからこそ、メンタルブロックができる!

 

 

私たちは、このように…

 

 

過去のトラウマや、言われた禁止がきっかけになり、大人になってからも、ずっとその「言いつけ」を守ってしまうことがあります。

 

しかも、無意識に続けてしまっているため、そのことに気づくことはありません。

 

 

けれど、「きちんと、子供時代の自分は、その時に言われた言いつけを、ずっと律儀に守り続け」ながら、禁止が潜在意識に焼き付いてしまっているんですね。

 

 

だからこそ、

 

 

◯得られないものがある

 

◯それは、私がまだ、「言いつけ」を守り、自分で禁じている

 

◯だったら、その「言いつけ」をもう、守らなくていいと自分を自由にしてあげる

 

◯その上で、自分が自由にしていいことを許してあげる

 

◯その結果、潜在意識が書き換わり、許可した現実が手に入る!

 

 

この「たった5つのステップ」で、潜在意識を書き換えてあげることが可能なのです。

 

 

 

メンタルブロックが外れた!奇跡体験談

 

 

今回は、こうして5つのステップで潜在意識を書き換えたことによって、あっという間に現実が変わり、助けてもらえるようになった…と言うY様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

***********

 

 

斎藤芳乃様

 

シンデレラスクールを受講したYと申します。

受講して直ぐに少し私の周りに変化が起きた事を報告させて下さい。

 

 

まず、叔父達が私に対して優しいし、助けてくれました。

 

母親が緊急入院する事になり、色々困っていたら重い物を運んでくれたり、金銭的に援助してくれたり。

 

私の父親と祖父は昔から困った事が起こったら怒鳴るだけで助けてくれなくて。

 

私は昔から男性に甘えたり頼ったりする事が苦手でした。

 

でも、シンデレラスクールを受講して出来ない事や困った事があったら男性や家族以外の人、身内に甘えて頼っても良いんだと納得して少し受け入れる事が出来て来ました。

 

 

まだ完全に男性に頼ったり甘える事は出来ていませんが。

 

人に頼む時は何か物をあげなくてはと思っていたし、母親から人に頼ってはダメと言われて育ちまして。

 

母親が緊急入院した時は救急車を呼ばなくてはいけない状況で隣の家の方にお世話にならざるえなくて。でも、今回は甘えて頼る事にしました。

 

 

隣の家の方は電話で母親が入院した事を伝えたら、いつでも困った事があったら、頼って良いからねと言って下さり、甘えて良かったとホッとしました。

 

 

私自身、心労で痩せてしまい、仕事も3ヶ月で契約終了、と良くない事が続いていました。自尊心を再び無くしての状態が受講するまで続いていました。

 

 

でも、受講して叔父達が私の理想の結婚相手と気づかせてくれました。

 

一流大学を卒業していて、仕事も安定していたし、困った事が起きたら直ぐに駆けつけたり、電話してくれるんです。

 

母親の緊急入院で気づかせてもらえました。叔父達のような男性を求めて良いんだと。

 

叔父2人は結婚相談所で叔母達と結ばれたので、早速前から気になっていた結婚相談所に連絡してオンラインでカウンセリングを今日受講して入会の方向にいきそうです。

 

 

シンデレラスクール受講して良かったです。

斎藤芳乃様、マリアージュスクール事務局の皆様、気温差激しいですが、お身体ご自愛ください。

 

 

**********

 

 

Y様、とても素晴らしい「許可」と、「即時の現実の変化」のご報告をいただき、本当にありがとうございます…!

 

 

Y様がこうして…助けられること、愛されること、そして、「自分自身が今まで禁止をしていたけれど、本当に心から望んでいた愛」に気づいてくださいましたこと…嬉しく、胸がいっぱいです。

 

 

今までの人生は、「無意識にかけられた禁止」でいっぱいだったかもしれませんね。

 

その結果、求めることも、望むことすら、自分に禁じていたかもしれません。

 

 

自分に禁じているということすら、気づかないままに…

 

 

けれども、これからの人生は、「誰かの思惑」や「言いつけ」で生きなくていいのです。

 

 

気づき、許可をする。

 

 

これからも、こうしてご自身にどんどん許可を出してさしあげてくださいね。

 

 

 

 

メンタルブロックを外せば、今すぐ人生が変わっていく!

 

 

Y様の奇跡体験談は素晴らしいものでしたね。

 

 

そして、現実はこれだけ早く、苦労なく、あっという間に変えることができます。

 

 

私たちは知らず知らずのうちに、トラウマに支配されながら、幸せになれない人生を無意識にぐるぐると歩んでしまっています。

 

 

…が、こうして「人生を変えるルール」を身につけることができれば、誰もが現実を変えていくことができるのです。

 

 

もうこれ以上、苦しみを長引かせない!あなたのためにも、潜在意識のルールを身につけ、望む人生を手に入れていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

残り2日!5月24日まで募集中

「過去のトラウマを全て癒し、美しい私に生まれ変わって永遠の愛を手に入れる。」

 

 

 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

辛い支配される生き方から卒業して、豊かさも自由も手にいれる

ビジネス・セルフプロデュース起業塾「唯一美塾」公式ブログ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

1秒でも早く結婚したい!

 

でも、実は恋愛経験が全くない…

 

男性とまともにお付き合いをしたこともないのに、すぐに結婚できるのでしょうか?

 

 

 

そんなご質問をいただくことがあります。

 

 

でも、大丈夫。

 

 

すでにマリアージュスクールでは、全く男性とお付き合いをしたことがなかった方が、とても素敵なパートナー様に愛され、大切にされ、幸せなご結婚をなさっているんですね。(お母さんになられている方も多いです。^^)

 

 

今回は、恋愛初心者が1年以内という、自分に無理のない、負担のかからない時間内で、どうしたら結婚できるのか?を、潜在意識・深層心理分析に交えながら解説させていただきますね。

 

実際にワークもお伝えしていきますので、ぜひやってみてください。^^

 

 

 

 

 

恋愛初心者・恋愛経験がない女性には、何が起きているの?

 
 
恋愛初心者や、恋愛経験があまりない女性には何が起きているのか、まずはそこから見ていきましょう。
 
 
恋愛経験がない、というときは、実は主にふたつのことが起きています。
 
 
ひとつめは、「男性と親密になれない」ということ。
 
ふたつめは、「男性から深くアプローチされる、内面の女性らしさに蓋をしてしまっている」ということ。
 
 
それでは、それぞれを分析していきましょう。
 
 
 
 
 

男性との心理的な距離が遠いと、リアルでも男性と付き合えない

 
 
まずひとつめの問題が、「男性との心理的な距離」です。
 
 
今までお付き合いをしたことがない…ということは、それだけ「男性を遠ざけてしまっている」ということ。
 
男性と親密になることができなくなっているのです。
 
 
これは、幼少期、父親が不在だったり、家庭にあまり関心がなかったり、女子校育ちだったりして、「男性と深く関わる機会がなかった」場合に起きやすくなります。
 
 
男性がそばにいなかったからこそ、男性という存在がよくわからず、無意識に距離を置いてしまったり、関わる際に緊張したりして、自分でも望まないうちに壁を作ってしまっているのです。
 
すると、男性から見ても、その壁ゆえに、「この人とは仲良くできないんだ」と思われてしまい、愛し合ったり、深くお付き合いをするには至りません。
 
 
体の関係になったとしても、精神的なつながりが作れていないので、付き合うまでは至らない…というようなことも起きてしまいます。
 
 
 

内面の女性らしさに蓋をしてしまっていませんか?

 
 
もうひとつの問題が、「女性らしさ」を自分が無意識に認めていないことで、周囲の人も、あなたを女性として扱えなくなってしまっているというセクシャリティのことです。
 
 
私たちは、自分で認知していることを、そのまま自己表現したり、他人と共有することができます。
 
 
自分が自分のことを女性として認めていなければ、振る舞いや会話が男性的になってしまったり、助けてもらっていい場面でつい強がってしまったり、甘えられなくなったり…と、女性として愛される部分が見えなくなってしまうのです。
 
 
それゆえに、相手の男性も、あなたを女性として可愛いと思ったり、助けたいと思ったり、愛しいと思う機会がなくなってしまいます。
 
 
自分が表現できているからこそ、相手もそれを受け止めてくれるというのが、愛し合う際の基本コミュニケーションなのです。
 
 
また、なぜ女性らしさを認められなくなったかというと、それは子供時代の心の傷が原因であることがほとんどです。
 
 
可愛がってもらえなかった、もっとしっかりしなさいと強くあることを要求された、泣くことを許されなかった、などなど…こうした心の傷(トラウマ)があることによって、私たちは、最初は「可愛がって欲しい」「大切にされたい」という欲求を持っていたとしても、いつのまにかそう思うことすら禁止するようになり、自分の女性らしさに蓋をするようになってしまうのです。
 
 
 
 

それぞれの解決方法は?まずは、下記のことから改善してみましょう

 
では、原因がわかったところで、実際にそれらをどう改善していけばいいのか?日常でできるワークをお伝えしていきます。
 

 

⑴男性との心理的な距離を近づける共感ワークレッスン

 
 
まず、男性との心理的な距離を近づけるためには、
 
「男性と自分との共感」
 
を考えていくと良いでしょう。
 
 
例えば、今までは「男だから、これだけ頑張るのは当然だ」と思っていることも、「それでも、もし私がこれだけの仕事を頼まれたら辛いだろうな」と、自分の身に置き換えて共感してみる。
 
今までは「特にあの人は強いから、優しくされることなんて必要ないだろうな」と思っていたことも、「もし私なら、ここで優しく声をかけられたらとっても励まされる」というように、共感してみる。
 
 
こうして共感ができたら、「もし私がされたら嬉しい」「もし手伝ってもらったら嬉しいだろうな」と、置き換えて考えてみたことを実行してみるんですね。
 
ちょっとした声をかけるだけ、でもかまいません。
 
 
こうして心理的に距離が近くことで、相手の男性も共感してくれたことに心を開き、あなたに対して親近感を持つようになります。
 
 
 
 
 

⑵傷ついた女性的な内面を癒してあげるワークレッスン

 
 
次に、あなたの女性らしさを取り戻すためのレッスンです。男性に共感するのと同時に、あなた自身の傷ついていた女性的な内面も癒してあげることが大切です。
 
 
ここでも、実は共感が鍵になります。
 
ただし、ここで共感すべきは男性に対してではなく、「幼かった自分自身に対して」です。
 
 
例えば、子供時代、もっともっと可愛がって欲しかったのに、かわいい洋服を着せてもらうことがなかった…。
 
もっともっと褒めて欲しかったのに、親は忙しくて構ってくれず、誰も私を見てくれなかった…。
 
こうして、「幼い少女の傷ついた心」が残っていると、私たちは大人になってからも、傷ついた状態のまま、人と接するようになります。
 
すると、「どうせ私は可愛くないから」と、最初から自分を女性らしく美しくすることも、恋愛することも諦めてしまったり、「甘えてはいけない」と女性らしい関わり方を無意識に諦めてしまうようになります。
 
 
だからこそ、自分の抱えていた心の傷を認めた上で、今、大人になったあなたが、「かわいそうだったね、よく頑張ってきたね」と褒めてあげたり、「あなたを綺麗にしてあげるよ、かわいいワンピースを着せてあげるね」というように、今、満たされなかった想いを満たしてあげることが大切なんですね。
 
 
こうすることで、あなた自身の女性らしさが取り戻され、周囲の人から見ても、雰囲気も変わり、より女性として扱われるように、女性として意識してもらえるようになります。
 
 
 
 
 

⑶ふたつをワークしてから、どう男性と関われるか?を書き換えるイメージ

 
 
この2つのワークができたら、「男性と共感できた私」「女性らしくなった私」が、新しくどう男性と関われるのか?を、何度もしっかりとイメージしてみましょう。
 
 
イメージは、あくまで「想像」です。
 
 
しかし、私たちの潜在意識は、イメージしている想像なのか、それとも現実で実際に起きていることなのかを区別することができません。
 
つまり、イメージすることで、まるでそれが本当に起きていることのように、リアルに体験することができるのです。
 
 
こうしてイメージし、新しい男性との関わり方をシミュレーションしてみることで、「いきなりぶっつけ本番でやってみて、失敗した!」というようなことなく、潜在意識に新しい男性との関わり方をインプットすることができます。
 
その結果、自然に新しいあなたとして男性と接することができるようになるのです。
 
 
 
 
 

男性から、女性として深く愛されることが結婚

 
 
お付き合いをしたことがないとか、男性と深く関わったことがない…告白されたこともない、という過去があると、どうしても、「私は何か特別欠けているのではないか」「特別劣っているのではないか」と思ってしまいがちですよね。
 
でも、そうではなく、単純に、潜在意識の中に、男性と深く関わるパターンがないというだけ…なのです。
 
 
今までは知らなかったし、そういう発想にもならなかったし、できなかったということも、そこで絶望する必要はなく、「ない」のであれば、「足してあげればいいだけ」なのですね。
 
だからこそ、自分を責めることなく、忘れてきた女性らしさを認めることや、男性と共感することを、新しい生き方のパターンとして取り入れてあげて欲しいと思います。
 
 
新しいあなたになることができれば、その瞬間、新しい愛も手に入れることができるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

5月24日まで募集中です

「過去のトラウマを全て癒し、美しい私に生まれ変わって永遠の愛を手に入れる。」

 

 

 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

辛い支配される生き方から卒業して、豊かさも自由も手にいれる

ビジネス・セルフプロデュース起業塾「唯一美塾」公式ブログ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚