斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-pt18

マリアージュスクールは、どうして愛されないの?を潜在意識から一瞬で解決するスクールです。結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、復縁・元彼から連絡が来る方法、浮気・三角関係、DVやトラウマ、他人が怖い、男性恐怖症など、恋愛・結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど…皆様が持つ不幸や愛の悩みは必ず解決することができます。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-ft

リボン心の花嫁学校マリアージュスクール公式HP

ドキドキ潜在意識を変える無料メールマガジン

「365日の女性性開花アファメーション」
「365日の女性性開花実践レッスン」


斎藤芳乃への取材・講演などのご依頼はこちらからお願いいたします。

NEW !
テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

改めまして、

 

明日10月21日(土)・22日(日)は、品川にて、新体験会および新週末シンデレラスクール各講座を開催いたします。

 

 

すでに、ご入金を確認させていただきました皆様に、会場詳細のご案内を送らせていただいております。

 

届いていらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

GmailやHotmailの場合、プロモーションフォルダ・迷惑メールフォルダなどに振り分けられている場合がございますので、お手数ですが、ご確認をお願いいたします。

 

 

また、もし不達の場合は、大変お手数ですが、事務局までご連絡をいただけましたら幸いです。

 

折り返し、ご連絡をさせていただきます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

また、大型の台風21号が近づいているという予報がありますが、関東への台風の接近が、現時点で週明け(講座後)となっており、

 

講座の中止・延期につきましては予定しておりませんので、ご了承いただけますと幸いです。

 

 

 

それでは、当日、お気をつけてお越しくださいませ。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


本日は、新しく始まる恋愛潜在意識学Ⓡの講座「恋愛自尊心」についてのご案内です。


私たちが生きるために必要な自尊心。

自尊心とは、自分の想いや存在を慈しみ、心から敬い、大切にする気持ちのこと。

自尊心を持つとは、「誰かと比較して自分の方が出来る、上だ!」と威張る「比較した上での自信」ではなく、「心の内側から自分の命を大切にし、尊重し、自分の存在や感性を大切にする」生き方のこと。


自尊心を持つことで、嫌な人からの不当な扱いから自分を守り、自分で自分の存在を認めながら、自分の価値にふさわしい人生を選べるようになっていきます。

これは、恋愛でも同じことなんですね。



自分の存在を心から大切に思っているからこそ、不当な扱いをする男性を退けることができる。

自分自身を大切にし、愛し、価値を感じ、心の中で「大切にされること」にOKを出し、「粗末にされること」を受けいれていないからこそ、心から自分の存在を愛してくれる男性に巡り会える・・・。



けれど、多くの方が、恋愛において自尊心を持つことができていません。

自分がダメな女性だと自信を失い、その結果、自己価値も分からず、「誰でもいいから愛してほしい」と自分を無意識に安売りし、最高の男性とめぐり逢うことができない・・・。

大切にされなかったとしても、「でも私が悪いから」「ここは嫌われないように我慢しよう」と、不当な扱いを受けいれてしまう・・・。


こんなふうに、恋愛に対する自尊心がないことで、自分を大切にしてくれない男性を潜在意識レベルで引き寄せ、苦しい恋愛ばかりを現実化してしまっているのです。


マリアージュスクールを受講され、最高のパートナーにめぐり逢い、最高の結婚をなさった皆様も、同じでした。

DVをする男性、働かない男性、自分を無視する男性、浮気性の男性、責任を持たない男性、頼りにならない男性、支配しようとする男性、都合よく扱おうとする男性・・・

こうした男性とばかり出逢い、心はぼろぼろに傷つき、人生に絶望していたのです。



けれど、自尊心を持つことで・・・誠実で優しい経営者の方とご結婚なさったり、一途な年下の男性にとびっきり愛される。

しかも、2週間〜3ヶ月のわずかな期間で・・・。

まさに、「恋愛運・男運が180度変わる奇跡!」そんな人生を送っていらっしゃいます。



今回の講座では、こうして不運・辛い恋愛ばかりだったあなたが、恋愛における自尊心の無さを改善し、最高の男性と巡り会い、幸せな恋愛をする方法を、より具体的にシュチュエーション別に詳しくお伝えさせていただきます。


「自分の潜在意識がどんなふうに自尊心がなかったからこそ、不幸だったの?」

という根底の疑問からはじまり、

○恋愛においてどんなふうに自分を大切にすればいいのか?
○どんな男性をえらべばいいのか?
○どんな会話や行動、振る舞いをすれば、大切にされるのか?
○何をどう考えれば、恋愛自尊心を持てるの?


等、これらをリアルに解決していきます。


すでに幸せになったたくさんの受講生様が、どんなふうに最悪の状態から最高の愛をつかんだのか?

大切に愛されている女性はどんなふうに恋愛において自尊心を持っているのか?

具体的な事例を学びながら、「大切にされなかった自尊心の無さ」を克服し、愛され大事にされる女性になっていきましょう。

 

 

 

 

 

■すぐに出逢う男性の質が180変わるのは、潜在意識レベルで「受けいれるもの」を変えていく


マリアージュスクールで、すでに幸せになったご受講生の皆様の多くは、過去にとても苦しい恋愛を体験してきました。

辛い恋愛ばかりではなく、何度も離婚を経験なさった方、DVの経験がある方、ご主人が働かないため自分が養っていた方、子供がいるのに離婚せざるを得なかった方、お金を貢いでしまった方、複数の女性に浮気された方、モラルハラスメントを受けていた方・・・

壮絶な過去を経験した方が本当に多いのです。改めて文字にすると、本当に心が痛みます。


なぜ彼女達が、こうした「明らかに自分を不幸にする相手」とめぐり逢い、「明らかに不幸な人生」を受けいれてしまっていたか?というと、それは、彼女達のせいではないんですね。

彼女達のせいではない=潜在意識が原因、ということです。



皆様、こうした苦しい恋愛や、自分を苦しめる相手を、本当は受けいれたいとは思っていませんでした。幸せになりたいと心から願っていたんですね。

けれど、彼女達の潜在意識は、こうした「不当な扱いをされること」「不当な扱いをする人」を、自動的に受けいれてしまっていたのです。


言いかえれば、こんなにも自分を苦しめる相手にもかかわらず、「でも、仕方ないよね。こういうものだよね」と、OKを出してしまっていたんですね。


その原因は、子供の頃から「大切にされない」「愛されない」「尊重されない」ことを受けいれ続けなければならなかったから。

潜在意識は、形状記憶です。

子供時代のパターンを、そのまま大人になってからも続けてしまっていたんですね。



今回は、「表面上の誇り=自分が何かをできる・できない」というところで自尊心を持つことを目的にするのではなく、愛されることについて自尊心をそもそも持てなくなった過去に遡り、

根底から愛されないことを受けいれない、そして、愛されることだけを自動的に受けいれられる潜在意識を創っていきます。



それでは、具体的に行うカリキュラムの一部をお伝えさせていただきます。

 

 

 

 


■誰にまだ支配されているの?不幸恋愛の根底にある、相手との対峙


今、こんなふうに「無意識に自尊心のない自分で男性と関わってしまう」のは、「過去、自分に自尊心を与えなかった人」「過去、自分をないがしろにしたり、自分が自分を否定するような意見を言った人」がいるからです。


たとえば、母親がいつも仕事で忙しく、自分は「母親の仕事を第一優先にして、自分が我慢することを受けいれ続けた」とします。

ここでは、虐待は起きていませんね。母親が忙しかったのも、愛情の一部かもしれません。

けれど、「私は後回しでいい存在」だと、この瞬間、自分の生き方を決めています。

すると、大人になってからどうなるでしょうか?

「自分を後回しにする人」を、「うん、私は大丈夫、そういう男性でも我慢できるよ。(だって親もそうだったから)」と受けいれるようになります。

その結果、幸せな恋愛ができなくなってしまう・・・。

このように、虐待があっても、虐待がなくても、私たちは時に、「自分を愛さないケース」を理由をつけて受けいれ、自分が愛されなくてもいいと同意してしまうことがあります。

そして、こうした「愛されない決め事」は、とても根深いもの。


まずはチェック項目や質問から、こうした過去の「愛されないクセ」を見つけ出し、恋愛の最も深いブラックホールのような苦しみの根幹を癒していきます。

 

 

 

 

 


■どんな態度がどんな男性と引きあってしまう?もういい加減、男性を見極める!

自尊心の無さは、無意識に自分の態度や会話に出てしまうことがあります。

たとえば、どういった男性と、どんなふうに自尊心の無さが引きあっていくのか?「男性の引き寄せ」を具体的に見ていきましょう。

○心の奥底で「私はダメなんだ」と怯えている場合

・・・自分に駄目出しをする男性であっても、「うん、そうだよね」と無意識に同意し、恐怖のあまり受けいれてしまう。
相手の男性は、「この女性は言うことを聞く」と思い、支配的な関わりをしようとする。

○誰でもいいから愛してほしいと、自分を安売りしてしまっている場合

・・・相手を見極めず、うわべだけの言葉で愛をささやく男性の、表面的な優しさになびいてしまう。
相手に嫌われたくないからこそ、都合の良い女性扱いされても受けいれてしまう。

○潜在意識レベルで「言うことを聞かないといけない」と思っている場合

・・・最初から「相手を受けいれなきゃ」と思っているため、無理をしてでも尽くしたり、相手の言いなりになってしまう。
やがて無理がたたり爆発するが、すでに上下関係ができてしまっているため、相手に余計怒られ、我慢する→爆発する→幸せな他人を羨むの繰り返し。


このように、「自尊心のない思考・態度・行動・会話」は、すべてにおいて、「自尊心を感じられないような関係性」を引き寄せてしまいます。

本来ならば、「最初から、そういう関係を作らない」ことが大切で、「そういう相手を選ばない」ことが大事にもかかわらず・・・
「最初から、大切にしてくれない相手と、対等ではない、自分が大切にされない恋愛」をしてしまうんですね。



ここでの引き寄せとは、目に見えない何かではなく、

「潜在意識から現れる自分の行動や態度が、相手にダイレクトに見られてしまい、その結果、その自分にふさわしい、「自分を否定する人」「怒る人」「言いなりにしようとする人」「横暴な人」「愛が欠けた人」「自分を愛してくれない人」とあえて深く関わってしまうハメになる、ということ。



言いかえれば、「不幸や自分を苦しめる人にフィットした潜在意識の形」になってしまっているからこそ、最初から自分を幸せにしない男性ばかりを引き寄せてしまいます。


今回の講座では、自尊心のない自分のどんな態度や言葉が、どんな男性と引きあっているのか?それを具体的に解明し、「男性を根底から見極める目を持ち、尊重してくれる男性と引きあう潜在意識」を作っていきます。

 

 

 

 

 

 

■自動的に、自分を大切にして貰える恋愛コミュニケーションができるように自分を育てる

大切にされる女性は、「相手に自分を大切にさせる」コミュニケーションをしています。

たとえば、「こんなふうに頑張ったよ!」と明るく言える女性がいたとします。

彼女は自分が頑張ったことを認めていますし、そこに誇りを持っているため、それを無邪気に言えたり、それを見た周囲も微笑ましく頑張っている彼女を応援したりする関係性が出来上がっています。

しかし、その反対に、「私はまだまだだから・・・」といつも言っていたらどうでしょうか。

「それを慰めなければならない」「良いところが見えない」「話していてもネガティブな想いになってしまう」など、関係性はどんどんマイナスになってしまうんですね。



遠慮クセや自己卑下クセ、自分を貶める自嘲クセ、世界のネガティブなことにばかり目を向けるマイナス話題クセ、依存クセなど・・・
自尊心のなさは、「愛以外のコミュニケーション」を生んでしまいます。

その結果、「愛が生まれない」関係性になってしまう。



「あえて不幸にする・相手に自分を大事にさせない・自分に価値を感じさせない」コミュニケーションをとってしまっているのです。

こうしたリアルに目に見えるパターンを変えて、今すぐに「男性から尊重される女性の会話・態度・行動」ができる自分へと変わっていく。

潜在意識の根底が変われば、あえて習慣づけなくても自動的に愛される女性になっていく。そのプロセスを丁寧に行い、根底から自分を変えていきます。

 

 

 

 

 

■ありのまま愛されていい。本当に愛される「私」を、潜在意識レベルで作り、男性を受けいれていく


大切にされない女性と、大切に出来ない男性は、まるで磁石のように引きあっている。

価値とは目に見えないもの。

しかし、潜在意識が「自分をどんなふうに把握しているか?」は、まるで「拡声器で発声している」かのように、男性に伝わってしまっています。



「私が私を信頼していない」「私が私を尊重していない」「私が私を肯定していない」「私が私を愛していない」ことは、ダイレクトに引き寄せる愛の形に反映されてしまうんですね。

これは、「贅沢をしているから」「資格を持っているから」だから価値がある・・・ということではなく、もっと深いレベルの「女性としての私を受けいれている」「私の命を受けいれている」ということ。

「女性を大切に出来るような素晴らしい男性」が引きあう女性は、こうして本質から自分を受けいれています。



そして、プラスのことだけではなく、素直に謝れる純粋さや、怖い物に怯えてしまう弱さ、恥を感じられる感性、本当の意味での謙虚さ・・・こうした自分の中にあるあらゆることを、静かに穏やかに受けいれているんですね。

恋愛自尊心の講座では、こうして「愛される自分のアイデンティティ」をまるごと受けいれていきます。

自分の判断ではなく、どんな誠実で優しい男性が、どの分をどう愛したくなるのか?


それらを細かく見ていき、「潜在意識マッチング」で具体化し、新しい性格作りをしていきます。


これ以上、何かを特別足さなくていい。
すでに、自分の中に、充分な愛はある。
そして、自分が嫌っていても、まさか愛されることはないと思っていても、「その自分が丸ごと愛される」。

「ありのまま愛される」ワークで、丸ごと「私は私のままで愛される」人生へとシフトしていきましょう。

 

 

 

 


■この他にも、立体ワークや感受性ワークを使って、あなたを「愛されるひと」へと生まれ変わらせる


これらのテーマの他に、恋愛自尊心の講座では、

○男性を見極めるチェックシート100
○今の私がどんな男性と引きあっているのか?どんな現実と引きあっているのか?立体ワーク&チェックシート

などを使い、より具体的に「今の自分の立ち位置」を知り、「愛される私に変わるためにはどこを変えればいいのか?」を見ていきます。

潜在意識のメカニズムが良く分かる立体ワークも交えながら、ここでは男女の関わりの引き合いも学んでいきますので、

「どこが、どこと引きあって、不幸になっているか?」
「どこを、どう変えれば、どんなふうに現実が変わるのか?」


もはっきり可視化していきます。


今まで、潜在意識レベルの自尊心の欠如が原因となるコミュニケーションについては、そこまで具体的に触れてきませんでした。

しかし、今回の講座では、潜在意識学Ⓡの方程式を使いながら具体的にワークをすすめていきますので、「これが原因だったんだ」ということがハッキリ分かるようになります。


自分の意識が変われば、自分の潜在意識が変わる。
そして、自分の潜在意識が変われば、自動的に行動も、性格すら変わってしまう。


本来ならば、最高の相手からすでに愛されていいあなたを、この講座で開花させ、今まで見たこともなかった奇跡を体験していきましょう。

 

 

 

 

 

■こちらの講座は、こんな方に向いています


○今までまったく素敵な人にめぐり逢えなかった、どんなに頑張ってもダメンズにばかりめぐり逢ってきた

○いつも「つい」犠牲をしてしまう、無意識に不幸な恋愛を繰り返してしまう

○卑屈で自己否定が強く、男性と関わる時もそのクセが出てしまう

○追いかけられる恋愛をしたことがない、相手から言い寄られたことがない

○誰でもいいから好きになってほしいと思ってしまう、でも誰からも愛されない

○引き寄せやポジティブシンキングを頑張ってきたけれど、良い男性との縁が本当にない

○恋愛以外のことに自信があり、仕事もうまくいっているが、恋愛だけがなかなか良い結果にならない

○既婚者や、自分に頼るような、疲れる相手しか寄ってこない


■この講座を受講した後、起こせる変化

○あなたに本当にあった男性が潜在意識レベルで見分けられるようになり、その人との縁を作れるようになります。

○男性と話すときも卑屈になったり犠牲になることなく、対等に落ち着いて愛を育めるようになります。

○自分を不当に扱う男性を見抜き、自分を守りながら男性と信頼関係を築けるようになります。

○過去、自分を不当に扱った人のトラウマに囚われることなく、新しいパターンの温かい縁を築けるようになります。

○愛に対する自尊心を持つことで、潜在意識レベルで不適切な男性を引き寄せなくなります。

○追いかける恋愛ではなく、大切にされる恋愛がどんなものか理解し、それを手にできるようになります。

 

 

 

 

 

■当日行うカリキュラム詳細


□どんな人と引きあってしまうか?自尊心で引き寄せる出逢いの方程式チェックシート

□立体ワーク・あなたの恋愛を未だに邪魔する潜在意識レベルの「邪魔者」の排除

□愛され尊重される自尊心パターンの習得

□出逢う相手が180度変わる恋愛潜在意識学Ⓡの法則・素敵な男性から愛される自尊心パターンの習得

□黒を白に一瞬で変える「嫌われるネガティブさ」を一瞬で「愛される原因」に変える方法ー潜在意識シフトワーク

□どんな男性を選べばいい?潜在意識レベルで「私を尊重させる」男性の選び直し法100チェック項目

□最悪な恋愛を招いている思考・行動・ネガティブな習慣など、不幸恋愛パターンの修正

□立体ワーク・「潜在意識自己紹介」で、「出逢う前から尊重される」女性になる方法

□親との間でついてきた「負け恋愛クセ」を修正し、犠牲・我慢の愛のパターンを変えていく




【恋愛潜在意識学「恋愛自尊心」のご案内】


■開催日時・場所

品川開催 11月19日(日) 13時15分〜15時45分


■開催場所の詳細は、ご入金が確認できた方に対して、メールでお伝えさせていただきます。

■参加費 6,000円(テキスト込み)
※クレジットカードでのお申し込みも受付中です。

■募集人数  品川100名



講座へのお申し込みは、PCの方はこちらからになります。
携帯からのお申し込みは、こちらからになります。



それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様とお目にかかれますことをお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

マリアージュコース受講生の奇跡体験談が止まりません・・・!

 

 

本日の奇跡は、品川にて第1期の潜在意識学Ⓡマリアージュコースをご受講くださいましたE様からのプロポーズ奇跡体験談です。

 

プロポーズ=男性の本気と覚悟ですから、素晴らしいですよね・・・!

 

 

 

なぜ、こうして奇跡が続出するのか?

 

その理由はとてもシンプルです。

 

 

私たちの現実は潜在意識=深層の心理とリンクしているため。

 

そして、潜在意識と現実は、互いに「原因と結果」に当てはまるからなんですね。

 

 

 

潜在意識=原因

 

現実=結果です。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、昨日のR様の奇跡体験談。

 

 

今まで潜在意識のレベルで男性を深く恨み、攻撃する、父を憎むということをされていらっしゃいました。

 

 

これが原因となります。

 

 

 

すると、結果=現実は・・・

 

自分を憎んでいる女性を男性は愛したいと思わない。

 

だから、拒絶される。拒否される。

 

 

 

R様の中では超えられなかったループも、こうして潜在意識を読み解くと、確実に原因と結果の法則になっているんですね。

 

 

 

ワークの中で、R様は父への恨みを解消され、男性のことを心から愛しく想い、愛する・・・という潜在意識の状態に自然になりました。

 

 

その結果、「男性を愛している」「男性に優しくしたい」「男性を愛しいと思う」という原因が生まれ、

 

それが、「デートに誘った相手からのOKの返事」という結果を生んだのです。

 

 

 

 

 

 

 

このように、恋愛がうまくいかないという現実=結果には、必ず原因があります。

 

 

そのため、原因をなくしてしまえば、結果が自動的に変わってしまうのです。

 

 

 

本日のE様からの奇跡体験談も、こうした原因と結果=潜在意識と現実の法則に基づいている素晴らしい実例です・・・!

 

 

それでは、E様からの素敵奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

***E様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃さん
  
Eです


昨日はありがとうございました。。。汗 


今しがた、不適切な関わりをしてくる人から離れる決意をして、助けを出しました。 

 
我慢や泣き寝入りでなく、私にもできることがありました。 


必ず、助けて下さると思います。 
対応を待ち、完全に縁切りです^^ 


そして、今朝の素敵なメッセージに感化され、更なる気づきを戴きました。 

 


「私は私が美しいと感じているものを、手にする価値があります。 


 そして私は、美しいと感じられる心が美しいことを知っています。」 


私には、呑みに行こうと安易に誘う所か、 


それを超えてプロポーズする素晴らしい男性との縁がありました^^ 
 

 

 

元好きだった人は、一度も二人で会ったこともなければ、プライベートの連絡先も知りません。 

 


大好きな人を、大事な人を、守る尊く美しい愛があります。  


改めて、私にある素敵な縁に気づきました。 

 


マリアージュスクールで学んだ賜物です^^ 


彦星がこの方かは分からないですが、年内に素敵な報告が叶いますように!

 


貧乏の箱からも抜け出ますね^^ 
 

ありがとうございます! 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

E様、こちらこそ・・・!

 

少し心配してみておりましたが、こうしてご自身で自尊心を取り戻され、適切に対処されたようで本当に本当によかったです・・・!

 

 

大切なことは、こうしたプロセスを「自分が」行うこと。

 

誰かに言われた、ということで実行しても、それは「自分の意志=主体ではない」ということで、本当の自尊心にはならないんですね。

 

 

そのため、現実もなかなか変わらなかったりします。

 

 

けれど、こうして一度適切な態度を勇気を振り絞ってできると、それが揺るぎない自尊心に変わり、二度と、こうした現象を引き寄せなくなります。

 

 

その結果、セルフイメージも上がり、自己価値も上がり・・・今回のような素晴らしい出逢いにつながるんですね。^^

 

 

ぜひ、これから新しいE様の人生を楽しみにしてくださいませ・・・!

 

 

忙殺されて消耗させられるのではなく、大切にされ、愛され、そしてさらに才能を発揮していっていい。

 

 

自己価値がない状態でかかわると、世界のすべてから「消耗品」として扱われます。

 

けれど、本当の価値を取り戻せば、「何をしても愛される」「何をしても評価される」という、今までの自分の努力がすべて返ってくるようなことが起きていきますから・・・

 

 

 

どうか、楽しみに毎日をE様らしく生きてくださいね。

 

 

いつもいつも、E様のことを大切に想っていますし、私は介入することはできませんが、誰よりもあなたが優秀で、美しく、凜と立ちながら愛される女性であるということを知っています。

 

 

E様の素敵な花嫁姿を、輝かしい未来を、楽しみにしております・・・!

 

 

 

 

 

 

足を引っ張る人がいる、ということは、それイコール

 

自分が不適切な関わりを受け入れているということ。

 

 

 

無意識に受け入れている(許可している)からこそ、「その酷いこと」が起きる。

 

 

でも、それをしっかりと拒絶できれば、

 

 

「私はもうそんなふうに扱われないでいい人」

 

 

という揺るぎない価値が生まれます。

 

 

すると、自動的に、その価値を認めてくれる人が現れ、何も努力しないのに愛してくれる。。。

 

 

愛される現実を得るということは、何も愛される努力や自分磨きをすることではないんですね。

 

 

 

「自分をネガティブにするもの」から離れる。

 

ただそれだけでも、勝手に価値は上がり、あなたの光は輝き、結果、男性から見て魅力的に思われてしまうのです。^^

 

 

 

 

 

 

 

すべての女性は光です。

 

愛があり、かけがえのない美しい心を持っている。

 

 

 

だからこそ、それを穢すもの、貶めようとするものから離れ、「柔らかく傷つきやすい私」を守ってあげてください。

 

 

あなたが思う以上に、あなたの心=潜在意識は繊細なのです。

 

 

そして、それを本当の意味で守れるのは、あなただけなのです。

 

 

 

 

 

 

※次回のマリアージュコースは、参加希望の方が大変多いため、東京にて12月or2018年1月を予定しております。(大阪での講座は2月or3月で予定しております。)

また日程が確定次第、こちらのブログにて発表させていただきます。

 

 

 

 

 

 

口紅PHP研究所様より新刊9月20日(水)発売!こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。

いいね!した人  |  リブログ(1)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース