斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-pt18


マリアージュスクールは、どうして愛されないの?を潜在意識から一瞬で解決するスクールです。結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、復縁・元彼から連絡が来る方法、浮気・三角関係、DVやトラウマ、他人が怖い、男性恐怖症など、恋愛・結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど…皆様が持つ不幸や愛の悩みは必ず解決することができます。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-ft


リボン心の花嫁学校マリアージュスクール公式HP
ドキドキ潜在意識を変える無料メールマガジン

「365日の女性性開花アファメーション」
「365日の女性性開花実践レッスン」

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

 

3日間無料講座(3月20日・24日・4月7日開催)の動画配布中です!

合計9時間の講座を、無料ですぐにご覧いただけます。

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脈々と受け継がれる、マイナスの「カルマ」。

 

 

ここでのカルマとは、潜在意識に焼きついてしまったネガティヴなパターンのことです。

 

 

 

 

 

 

私たちはいつのまにか、自分でも気づかないうちに「親から子へ」マイナスの思い込みを受け継いでしまい、

 

 

その結果、

 

 

いつのまにか、「家族と同じように」不幸になってしまっているんですね。

 

 

 

 

 

 

でもこれは、自分自身が生み出したものではないので、多くの方が気づくことができません。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、「家族全員が背負うほど」そのマイナスのパターンは潜在意識に焼き付いていて…

 

 

だからこそ、「自分でもどうしてかわからないのに不幸になってしまう」のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

このマイナスのカルマを解放された唯一美塾第2期のさおりさんから、結果、豊かさが手に入った…!という、「マイナスのカルマを完全克服」された奇跡体験談をいただきました。

 

 

 

さおりさん、一緒に頑張ってくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さおりさんの家系が背負っていたカルマは

 

 

「マイナスの女性性」。

 

 

 

 

 

 

女性性を否定するあまりに常にマイナスの状態になり、結果、男性性に反転してしまい、

 

 

受け取れない、一人で頑張らなければならない、犠牲心、孤独、競争、マウンティング、劣等感、ヒステリーなど…

 

 

自己価値も女性性もまったくない状態になってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、さおりさんがそのカルマを克服された結果。

 

 

「女性として大切にされる」新しいカルマ・パターンが始まり、200万円という豊かさを手にいれることができました。

 

 

 

 

 

 

こうして、、、

 

 

 

 

「受けとる準備(女性性)ができたからこそ、与えてもらえる」

 

 

「現実が後、心が先」

 

 

 

 

こんなふうに、潜在意識の書き換えができると、現実が変わるため、即座に答え合わせができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、さおりさんからの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期さおりさんからの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

芳乃先生

いつもお世話になっております。
2期のさおりです。


繊細さんの体験談、ブログでご紹介いただきありがとうございました!
 

とっても嬉しかったです!!



 

 

プロフィールの方はまだ取り組んでいる最中なのですが、

 


ここ2~3週間ほどで、
家族間連鎖の癒やしが進んだからなのか?

 


私にもお金の奇跡が起きたので、
芳乃先生に聞いていただきたくてご連絡しました。






この数週間で、
母方の祖母、父方の祖父を亡くすということがあり、
葬儀などでバタバタしていました。


祖母は、幼い頃から同居していて、
これまでのカルマをひもとくワークの中で、
何度も向き合ってきた存在でした。

 

 

 



亡くなったと父から連絡をもらったときに、
祖母は本当にこの世からいなくなってしまったけれど、


私が私を解放してあげないと、
きっとまだ私の中にマイナスのカルマが残り続ける。

 


だから、今こそ、もう一度、癒やしのチャンスなのかもしれないと思いました。






そこから、本講座にあった世代間連鎖のワークが思い浮かびました。

 


本講座を初めに聞いたときには、自分の中で腑に落ちなかったのですが、

 


 

今回は、


祖母からどんなマイナスのことを受け取ってしまったのか、


祖母から受け取った価値もあったはず、


その両方を見ていこう、と自然に思えました。






祖母からのマイナスのカルマは、


顔色をうかがう、我慢、こわばる、堅くなる、攻撃性、

 

比較による無価値感と競争、からの男性化。


これはもう、ぜんぶお返ししようと決めました。
 

 

 

 

その一方で、祖母は服飾に明るく、いつも身なりを美しく整えていました。
 

色彩感覚や、洋服のセンス、美しくいる姿勢。
 

これは私が受け継いでいるものだなと感じました。

 

 

 

 

 

お葬式で、祖母に、このことを心の中で語りかけてみました。


もう、こういうことはいらないからさ、全部まるっとお返しするね。
 

でも、私を幸せにするこの資質はありがたく受け継ぐよ。
 

さようなら。



 

 

 

この過程で、思い至ったのは、

 

 

 

 


祖母が、毎日ヒステリーになって怒鳴り、私に対して攻撃的だったのは、
 

「自分がやらなければこの家は成り立たない」という過剰な抱え込みと
 

我慢によって生まれたもので、彼女の中にもカルマがあり、

 

彼女もかわいそうでしたねーという、彼女に対する理解も生まれました。
 

 

 

 

 

その点で言うと、

 

 

私は今、パートナーとの生活の中で一切の我慢をしていないので、


こういう世代間連鎖を断ち切って、


本来の女性性で生きるパターンをつくりだせているのかな、とも思いました。




 

そんなことをつらつらと考えていると、


なんだか自分の中を構成するものが埋まっていくような感覚があるな、


なんだかちょっとすっきりしたな、と感じました。





そのお葬式の後、


母が祖母の遺産を相続するからその何割かを分けてあげるね、
という話しをもらい、びっくりしました。

 

そして200万円の臨時収入となりました。

 

 

 

 


 

その遺産は、祖父が祖母に渡していた生活費の使わなかった分を貯金していたものだそうです。

 


祖父は非常に無口で祖母のヒステリーに無言で耐えるという関係性でしたが、


私のことはいつも見守ってくれていると感じられる、優しい人でした。





私は、お金に困らない、男性からの愛も受け取れる、

 


というプラスのパターンも受け継いでいたのかな、と思いました。

 

 

 


お金のことを全く考えていなかったので、


奇跡的な現実は結果で、心が先、は本当にそうだなと実感もできました。


これからも新しいパターンで生きていきたいなと思います。




長くなってすみません、

 


新しい現実が起きて、どうしても聞いていただきたくて…!

もうそろそろ花粉も終盤ですが、その後ご体調はいかがですか?

 


旦那さんも重度の花粉症なのですが、シソの葉エキスが効いているようです!

 


寒暖差もありますので、どうぞお体ご自愛ください。

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

さおりさん、素晴らしいカルマ解放をしてくださり、ありがとうございます…!

 

 

世代間で抱えていた苦しみの女性性を解放され、本当によかったです。

 

 

 

 

こうしてしっかりと現実も変わり、潜在意識が書き変わったことが証明されたからこそ…

 

これからますます「パートナーから与えてもらえる」人生が始まっていきますね。

 

 

 

 

 

ぜひ、その新しい女性性が開花した本来の生きるべきカルマ・パターンを楽しんでくださいね…!

 

 

これからもしっかりサポートさせていただきます。^^

 

(あと、花粉対策情報もありがとうございました!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さおりさんのカルマ・パターンの解放のストーリー、本当に素晴らしいものでしたね。

 

 

 

 

 

こうして、私たちの人生は「私たちだけのものではない」のです。

 

 

 

 

 

 

潜在意識に焼きついた、自分でも知らないパターンの中で、いつのまにか生きてしまっている…

 

 

のであれば、

 

 

その「家族から持たされたもの」も含めて、解放し、癒してあげることが大切です。

 

 

これがいわゆる「先祖供養」と呼ばれるものに通じますね。

 

 

 

 

 

 

私たちの魂が持ってしまっている苦しみを、根っこから変えていくこと。

 

 

それが、一見遠回りに見えて、幸せへの近道となるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして関わってくださる皆様が、抱えていたカルマをどんどん解放され、劇的に現実を変えてくださり嬉しいです…!

 

 

 

 

それでは次回も、個人セッションをご受講されましたS様より、

 

「13歳年下の彼と結婚を前提にお付き合いがはじまりました」という、素晴らしい愛の成就奇跡体験談をいただきましたので、そちらをご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

与えられて、大切にされて、愛されて生きる。

 

 

それは、誰にでも本当にできることなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

***GW特別講座予定(近日募集開始)***

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。

 

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

 

3日間無料講座(3月20日・24日・4月7日開催)の動画配布中です!

合計9時間の講座を、無料ですぐにご覧いただけます。

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

現実は、一変する。

 

 

今までなら絶対に起きなかったこと、

 

今までなら絶対にありえなかったことが、

 

何も頑張らなくてもあっという間に引き寄せられてくる。

 

 

 

 

 

 

 

これまでも、

 

 

 

 

・パワハライレイサー

 

・数百万〜数千万の引き寄せ

 

・最高のパートナーが突然現れた!

 

 

 

 

など、数々の奇跡を起こしている【唯一美塾】ですが、

 

 

 

 

 

 

この度、GW限定といたしまして、こうした潜在意識・奇跡ロジックをまとめて一気に現実を変える愛と奇跡の単発講座を開催することになりました。

 

 

日程は下記になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、GWという「愛の奇跡を引き寄せるのに最適な時期」にあわせまして、

 

 

来週からは、出逢いに特化した講座も募集開始させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、今回の講座開催に至ったかというと…

 

 

 

 

それは、「愛の奇跡の多さ」です。

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾では、連日、たくさんの皆様が奇跡を起こしてくださり、

 

 

「心が楽になるを超えて、目の前の現実が本当に変わっていく」

 

 

という素晴らしい体験をしてくださっています。

 

 

 

 

 

 

しかも、その奇跡は…

 

 

 

潜在意識の書き換え(上書き)とセットにしていけば、何も苦労も修行もすることなく、時間をかけずに

 

 

【即座に】

 

 

できるもの

 

 

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

 

実際、愛を引き寄せるのに時間はかかりません。

 

 

数年にも及ぶ婚活をしたり、お金をかけて結婚相談所に泣きつく…ということも必要がないのです。

 

 

 

 

 

 

【そんなことをしなくても、あなたが愛の制限を外し、あなたとして魅力的に唯一美でいれば、出逢うことができる】

 

 

 

これが、真実なのです。

 

 

 

 

 

 

 

実際に、高校生の娘さんがいらっしゃるお母様であっても、わずか1ヶ月ほどで、何ら苦労することなく経営者の方を引き寄せ、お付き合いが始まっています。

 

 

唯一美塾2期椿さんのインタビューは、下記でも、唯一美塾動画でもご紹介させていただいています。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、こんなにもすぐに愛を引き寄せられる人と、いつまで経っても良縁を引き寄せられない人の【決定的な差】とはなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

【最初から、引き寄せられない自分で生きてしまっていること】

 

 

です。

 

 

 

 

 

女性性を忘れ、男性化して生きているどころか、愛を無意識に拒絶し、戦闘状態で、自分の魅力も否定して内側に留めたまま、生きてしまっている。

 

 

さらにその状態で婚活などしたら、嫌な現実や合わないお相手しか引き寄せられません。

 

 

 

 

 

 

そう、恋愛の引き寄せは

 

 

 

「始まる前から引き寄せる相手も、結果も、決まってしまっている」

 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、「引き寄せを必然として変える」ために…

 

 

今回、ご受講いただきやすい単発講座を企画させていただきました。

 

 

 

 

 

 

もう、愛に迷うことなく、与えられ、大切にされ、ただ生きているだけで運命の人に出逢える人生を、あなたから始めていく…

 

 

【奇跡を必然として起こす】

 

 

そんな人生を始めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

こちらの講座は、明日〜近日中に募集を開始させていただきます。

 

(出会いの引き寄せに関しては、来週からの募集を予定しています)

 

 

 

 

 

 

GWというせっかくのチャンスを、人生を激変させる機会に使っていきましょうね。

 

 

 

 

奇跡のタネは、誰の心の中にも眠っているのです。

 

 

 

 

 

また、次回は、こうした企画に先駆けまして、またまた奇跡を起こし続けてくださっている唯一美塾生様の素敵な素敵な奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

あなたの美しい希望の一助となれば嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

改めまして、唯一美塾第3期生本科生/聴講生の募集を開始させていただきます。

 

 

 

※残席は、本科3名/聴講生10名となります。

 

 

唯一美塾第4期以降は、今回の形式から変更しての開催となります。

次回開催時期は未定、来年の開催はありません。

 

 

※今後は、スピリチュアル・潜在意識系の塾と、唯一愛塾に分かれての講座開催となりますため、現時点での全ての授業・すべてのサポートをご希望の場合は、第3期にお申し込みいただけますようお願いいたします。

 

 

 

唯一美塾第3期につきましては、すでにプレ講座を開催しております。

 

 

 

 

◯2024年4月開講までにプレ講座(3時間)8回予定

2024年1月13日(土)13時〜1月27日(土)13時〜
2月3日19時〜、2月17日(土)19時〜、3月9日(土)19時〜、
3月31日(日)19時〜、4月6日(土)19時〜、4月20日(土)19時〜

 

 

◯3週間ごとの本講座(土日・12時〜16時)を1年間実施

 

◯毎週3回、水・木・金曜日に、「潜在意識と現実創造」「スピリチュアルと女性性」「マーケティングと豊かさ(本科生のみ)」の動画配信授業(1年間)

 

 

◯斎藤への個別質問(動画で解答)

 

 

下記は本科生のみ

 

 

◯コンテンツ作成コンサルティング・無限フォロー添削

 

◯ビジネス・起業のスタートアップのフォロー

 

◯グルコン・作業会・月1回のオンライン交流会など、皆様の起業フォローの実施

 

◯出版講座などの起業に関わる講座の無料受講

 

 

 

を、2025年4月末まで、ご受講いただける講座となります。

 

 

 

 

※また、すでに実施した「第1期・現実創造Live配信(全42回・約42時間)については、特典として、3期生専用サイトですぐに閲覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までも、多くの方から、

 

「もっともっと現実を変えていきたい!」

 

「おかげさまで花嫁になれました!これを今度はさらに幸せをランクアップしたいのですが・・・」

 

というお問い合わせをいただいていたんですね。

 

 

 

 

それは、本当に素晴らしいことで・・・

 

 

人は、「スキル・テクニック」ではなく、「自分が実際にした体験」しか、他人に伝えることはできません。

 

潜在意識はどんな人とでも、どんな状況でもつうじています。

 

そのため、ただの「頭で知っているテクニック」だと、正しさやこうあるべきというところが優先されてしまい、そこまで「自分以外の人の潜在意識」を深く動かすことはできないのです。

 

 

 

 

けれど、自分が経験してきた体験ならば・・・

 

スキル・テクニックに加えて、「私もこうだったけれど、こうすればこうなれるよ」と、確信を持って、自分以外の方の現実をも動かすことができるようになります。

 

 

 

自己価値がなかった。でも自己価値を得ることができた。

苦しみがあった。でも、人間関係が劇的に楽になった。

女性としてDVされていた、辛かった、虐げられていた・・・でも、最高のパートナーと巡り会うことができた。

 

 

これらすべて・・・「辛かった過去が、すべて、あなたの価値になる」ということなんです。

 

 

 

 

確かな確信を持って、「私が誰かの光になる」「私の過去が、誰かを救う糧となる」ということ・・・

 

 

見初められ結婚することも、苦しかった過去を乗り越えることも、それをどなたかに伝えて自分というオンリーワンのセラピストになることも、すべてが同じです。

 

根は同じ。

 

 

 

 

あなたの感受性があるからこそ、あなたには価値がある。

あなたの過去があるからこそ、あなたには価値がある。

あなたの苦しみがあるからこそ、あなたの愛がある。

 

 

 

 

ただのスキルやテクニックのコピーではなく、「あなただからできる」「あなただから分かる」ということが、何より大切なのです。

 

だからこそ、この講座では、

 

「あなたが乗り越えてきた過去の価値」をベースにして、そこから、「あなたの感受性・あなたの乗り越えたことをメソッド化し、そこから現実を変えていく力を持つ」ようになるまでを導きます。

 

 

それこそが、唯一美。

 

 

 

 

もっと、あなたがあなたとして生きる。

もっと、あなたの人生のすべてを価値に変えて、この世界で生きる。

 

 

 

 

現実を変えながら、あなたとしてより輝いて生きるための1年間の講座となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■潜在意識=無意識の不幸のパターンは、実はすべて分析できるものである。ゆえに、変えられる。

 

 

 

 

 

この講座の根幹となる「潜在意識心理学Ⓡ」では、潜在意識のメカニズムを重点的にお伝えしていきます。

 

なぜなら、潜在意識がどのようなものかをまず深く理解することが、その後、潜在意識を使いこなしながら、他者にセラピーをしていくことになるからです。

 

 

 

 

 

まず、潜在意識には、7つの特徴があります。

 

 

1.自己承認である(実際にその性質があったとしても、自分で承認していなければ、価値として現れない) 


2.頭で考えていることとは違う=潜在意識は現実である(頭で頑張っていても、評価されないなどのちぐはぐな現実が起きるのは、潜在意識の情報に引っぱられているせい)

 
3.潜在意識は情報=記録であり、記憶ではない(過去の記憶、プラス、昔見たドラマなどの情報) 


4.潜在意識は、時間と距離が関係ない(例えば、時間関係なく復縁したい彼から連絡がくるなど) 


5.潜在意識は一瞬で書き換わる(単に、認識が腑に落ちれば、その瞬間に現実が変わる) 


6.潜在意識は過去に関係なく、無限に書き換えることができる(成功哲学・成功法則) 


7.潜在意識は感情・体感覚とセットになっている(感情が記憶され、それによって、さまざまな価値信念や生き方が派生している)

 

 

 

 

 

 

私たちが「こんなに頑張っているのに、なぜ、私は幸せになれないの?」というときは、たいてい、潜在意識のレベルで「頭で考えていることとは別の不幸の原因」があります。

 

でも、すべて思考で解決しようとしていると、それに気づくことができないんですね。

 

そんなとき、「なぜ?」と考えるのではなく、

 

「現実が今、こんな状態だということは、これを引き起こす原因があるんだな」

 

と考え、そこから、「じゃあその原因は過去の情報の何?」と導いてあげると、とてもスムーズにすべてが一致するようになります。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、いつも支配的な男性にめぐり逢ってしまう。

 

「私は自尊心を持っているつもりなのに、なぜ?」と思いますよね。

 

 

しかし、「いつも支配的な男性とめぐり逢うということは、自分の中に、すでに被虐的な原因があるのだ」と考えてみます。

 

 

すると、「そういえば、無意識に、子供時代、恐怖で支配されていた」「そういえば、子供時代、言うことを聞かないととても恐かった」「諦めていつのまにかそれらを受け入れるようになった」などと、

 

「その現実と一致してしまうような、自分の中にある無意識的な原因」

 

があぶり出されてくるということです。

 

 

 

 

ここまで分かれば、あとは簡単で、その子供時代から無意識に抱え、でも見ないふりをしてきた恐怖を感じて癒やしてあげたり、「もうあなたは大人になったから、過去に影響される必要はないんだよ」と教えてあげるだけで、潜在意識は恐怖から解放されることができるんですね。

 

 

その結果、「恐い人を引き寄せる、恐いという感情=原因」がなくなります。

 

そして、現実では「え!今までと180度違う優しい男性とめぐり逢えた!」という変化が起きるようになっていくのです。

 

 

恐怖が消えたからこそ、恐怖を与える人がいなくなったのですね。

 

 

これが、潜在意識学的「原因と結果の法則(因果・カルマの法則)」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

■潜在意識は書き換えられる=現実は激変する。それは、誰もができる正しいロジック。

 

 

 

 

こうして現実は、カルマの法則に従って、潜在意識を正しく知って正しく対処していけば、誰でも簡単に書き換えることができます。

 

 

「正しい分析」「感情・価値・信念・世界観などの解放」というように、自分に対して誠実に向き合っていくことで、

 

肉体的にも条件的にも同じ私だけれど、内面=心がまったく違う状態

 

になることができるんですね。

 

そして、その潜在意識にふさわしい現実に「なぜか」変わっていく。

 

 

1.潜在意識は育て直しである (本質の自己で生きる)
2.潜在意識は自己洗脳である (思うだけ)
3.潜在意識は過去の癒し(感情の解放) 
4.潜在意識は新しい情報を入れる(情報の書き換え) 
5.潜在意識は情報の焼き直し(価値観の入れ替え) 
6.潜在意識は新しい感情・感覚のパターンの習慣化 (本質の習慣)
7.潜在意識は俯瞰と客観視=正しい自己分析と自己対話である

 

 

 

こうしたルールを理解し、上手に使いこなしていけば、今目の前の不幸も決して恐いものではないと分かるようになります。

 

 

ここでのベースとなる考えが、「幸せになっている人は、何が起きているか?」「どんな心の状態なのか?」ということです。

 

 

すでにマリアージュスクールでは、多くの方が劇的奇跡体験と呼ばれる体験をなさっていますが、そこでは「劇的な内的な変化」=つまり、潜在意識が180度変わっているということが起きたからこそ、現実がそれに引っ張られている「だけ」です。

 

 

 

そうした成功者の成功パターンがなぜ起きたのか?を心から理解し、

 

○どんな不幸な状態で、どんな原因があり

○それをどのように変化させたら、どういう内的な状態になり、それがどんな結果になったのか?

 

ということを「パターン化」します。

 

 

 

 

こうしてさまざまなパターンを身につけることで、それを自分にも適応し、他人にも提供できるようになっていくのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■続く苦しみ。変えられない現実。それは、呪いのようなもの。

 

 

 

私がそもそも潜在意識について体系化するようになったのは、自分にかけられた「続く不幸・苦しみ」という、呪いのような得体の知れないモノから逃れたかったからです。

 

なぜか、不幸が続く。

なぜか、同じようなことばかりが起きる。

 

 

それは、「絶対にそんなことが起きない人」には理解できないレベルで、「なぜか、自分にだけそういうことが起きる」という違和感と絶望感を、子供の頃から感じていました。

 

 

 

 

でも今は、それが潜在意識の「せい」で、「私は無意識に、決定的に不幸になっていたのだ」ということが分かります。

 

 

そしてこれは、どんなに自分が頑張ったとしても、どんなに自分が思考を変えようとしても、修正できなかったことでした。

 

なぜなら、表面的なことを変えても現実はその表面に付属して変わるだけで、根本的には何も変わらなかったからです。

 

 

 

 

多少頑張っても大切にされない、愛されない。結局問題のある男性と出逢ってしまう。

 

こうした根底には、「私は綺麗じゃないから」「私はこんな年齢だから」という他に、子供時代に受けた虐待・愛されなかった心の痛みや、その時受けた感情、そこからできあがってしまった自己イメージ、信念、世界観、すべてが密接に関係していました。

 

 

 

明らかに因果関係(カルマ)があったのです。

 

 

 

そこで実体験と心理学・脳科学・哲学・宗教など、あらゆる学問を元に創り上げたのが、潜在意識心理学Ⓡでした。

 

因果関係の因を取り去ってしまえば、もう、自分がどんな状態であったとしても・・・多少ぐずったり、自己否定したり、失敗しても、同じことが絶対に起こらない。

 

 

 

 

机上の空論ではなく、実証としてこうした変化を何度も自身で経験し、さらにそれを体系化し伝えたクライアント様が劇的に実際に変化していくのを見て、それを分かりやすい奇跡のパターン化として伝えていきたいと思ったのです。

 

 

 

 

その「因」を学び、「果」を変える力を得ていくことが、この講座の目的です。

 

 

 

 

全ての人には、過去を乗り越えて人生を変えていく力があります。

 

ただ、その力は、あることにはありますが、使い方を知らない、どうやったら使っていることになるのか分からない、一人では使いづらいなどの弊害もあります。

 

 

それをひとつの体系化立てた生きた学問として一緒に学んでいければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

■潜在意識心理学Ⓡ「唯一美塾」10の特徴

 

 


「唯一美塾」では、潜在意識の知識や心理学にふれたことのない初心者の方でも、現実を変えられるような優れたカリキュラムが組まれています。


ここでは、10の特徴をご説明していきます。

 

 

 


1.「独自の才能開花=唯一美」ー徹底的に自分を癒やし、自分が癒やされた結果を人に与えていくカリキュラム


授業の中では、自分の持っている問題や苦しみ、悩みを通して、それを癒しながら各スキルを実践していきます。


そのため、他の人が介入できないような深い問題解決をすることができます。


その結果、「自分自身が解決する問題のジャンル」の資質・才能・スキルが高まり、現実を変えていけるようになります=唯一美の発見。

 

 

あなたのトラウマは、あなたしか持たない宝です。

 

常時、授業やライブ配信などから自分を解放し、あなたの唯一美を見つけ、素晴らしい部分を伸ばすことができます。

 

 


2.圧倒的な授業量!1年間の本講座、週3回の動画配信などで潜在意識の書き換えを促進していく

 

 

 

本講座は土日、3週間に1回、1年間を通じて開催させていただきます。

 

また、それだけではなく、毎週水・木・金曜日20時〜、「潜在意識と現実創造」「スピリチュアリティと女性性」「マーケティングと豊かさ」について動画配信授業をさせていただいています。

 

こうして圧倒的な授業数で、期間を空けずにどんどん知識を得られることで、より現実を変えて、人生を変えていくことができます。

 

 

 


3.日常での疑問も、常時、質問し、潜在意識的に解決することができます

 

 

「今、こんな問題を抱えています」などの問題も、常時、斎藤に直接聞くことが可能です。(解答は動画でさせていただいています)

 

これによって、問題を抱えたまま辛い人生を送る必要がなくなります。

 

 

 


4.「問題を速攻で解決する深いレベルのワーク」ー明確な現実を変えるスキルとテキストがあるので、受講期間中にどんどん現実が変わってゆく


授業は毎回、「自分が現在持っている問題」に焦点を当て、それを解決していく構成になっています。

 


自分自身の問題を解決出来て初めて、そのスキルを他者にも適用させ、現実を変えることが可能です。


スキルを学び、ご自身が幸せになり、その幸せや乗り越えたものを他者に提供していくというのが、潜在意識心理学Ⓡ「唯一美塾」が提唱する在り方です。

 

 

 


5.膨大なテキストと、「多面的な授業内容」ー自分を変えるために必要なスキルがすべて学べる



制限、インナーチャイルド、恋愛問題、禁止令、過去のトラウマパターン、スピリチュアリティ、両親との関係など…


あらゆる潜在意識に関わる知識とスキルを、数百ページにもおよぶテキストを使って、ひとつひとつ解説しながら丁寧に学びます。

 

それぞれをばらばらなスキルとして学ぶというよりも、一番大切な根本的な潜在意識のメカニズムを学ぶことに寄って、どれも共通して深めていくことができます。


 

 

 

実際のテキスト

 

 

 

 

 

 

 

 

6.「じゃあ、私の才能をどう活かしたらいい?」徹底的なアドバイス&フォロー



授業を受けたものの、じゃあ、自分の才能をどう活かしたらいい?というクライアント様に対して、「書籍化」「講座の作り方」「コンテンツ化」「個人セッション」「コーチング」など、

 

それぞれの方にあった形で、ビジネスとしての方法をアドバイス・フォローさせていただいています。

 

こうすることで、「知識はあるんだけど、大量行動してビジネスを始めるのが辛い」などを起こさず、「自分に合った、無理のない起業」でマネタイズしていただくことが可能です。

 

 

7.徹底したフォロー期間

 

 

こちらの講座は、サポート期間を1年間と長く設定させていただいています。

 

それは、授業を行ってからが実は自分が変わる時間になる、と考えるからです。

 

時間をかけて学んだことを実践・消化していく。そして、自分のものとして、お人に貢献し、表現していく形にしていく。

 

徹底的に結果が出るまで時間とエネルギーをかけてサポートさせていただくため、「すぐに終わってしまってどうしていいかわからない」ということをなくしていきます。

 

また、全ての授業を録画しますので、繰り返し復習いただくことが可能です。

 

 

 


8.積極的なマネタイズ!「豊かさの循環」システムで、自然に豊かさを手に入れられる仕組み


唯一美塾では、入塾された方がすぐにご自身の価値を感じ、豊かさを手にできるように、「豊かさの循環システム」を準備させていただいています。

 

実際に、入塾後すぐにこのシステムを達成し、すでに収入を得た方々もおられます。

 

 

 

 

9.授業だけじゃない!「一生稼げる自分になる」ための他力が得られる!

 

 

 

唯一美塾では、受講生様に対して、イベントの開催やインタビュー、ブログのご紹介などを含めて、斎藤ができる限り認知向上のお手伝いをさせていただいています。

 

ビジネスの立ち上げは大変時間がかかるものですが、これを必ずしもやらなければならないと斎藤は感じておりません。

 

このようにクライアント様の手助けをできる限りことで、ビジネスをゼロから立ち上げなければならない辛さを大幅にカットし、スムーズに貢献し、豊かさを手に入れる流れを作ることができます。

 

 

 

10.専用サイトで365日24時間学べる!プライバシーが守られた空間で、自分のペースで自由に授業を受けることができる

 

 

授業は完全オンラインのため、プライバシーが守られた環境で、ご自身のペースに合わせて受講することが可能です。

 

また、例えば育児などで手が離せない場合も、録画動画を1年間閲覧できるため、あなたのペースに合わせて受講することができます。

 

 

受講生専用サイトには、すべての動画をアップしています。

 

こちらにどんどんコンテンツが追加され、ご都合の良い時に授業を受講することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾1期・実施授業事例】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾・本講座の全カリキュラムに関しましては、ブログ掲載の文字数が超過してしまいましたので、下記の別ページでご確認いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

唯一美塾・第3期12大得点につきましては、下記をご覧いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

■唯一美塾をご受講されている皆様の変化

 

 

 

唯一美塾をご受講してくださっている皆様は、すでに、ご自身の変化や奇跡体験も含め、ブログを書いて皆様にお伝えくださっています。

 

ぜひ、皆様の変化をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

*他にもこんな劇的な奇跡が…!養成講座・受講生の奇跡的な変化*


・10歳年下の男性と結婚できた

・国際結婚して、海外移住の夢を叶えつつある

・パワハラ上司がいなくなった(20名以上)

・昇給・昇格した(15名以上)

・人生で最高に素敵な彼氏ができた

・子供や家族との関係が変わった

・自分の好きなことを仕事にできるようになった

etc…

 

 

 

 

 

 

 

 

■潜在意識心理学Ⓡ現実創造プログラム「唯一美塾第3期」

 

 

 

開催日時・場所

 

(プレ講座➕1年間、本講座土日(3週間に一回)開催+毎週3回の動画配信授業+講師への質問可(動画で解答)+添削などのフォロー実践期間1年間➕現実創造Live配信全42回動画閲覧)

開催場所 全てオンライン開催 

 

開催日時 本講座2024年4月〜2025年4月末(本講座・全日土日開催)

 

唯一美塾第3期のスケジュールは、下記の通りになります。


・プレ講座(各回3時間)
2024年1月13日(土)13時〜1月27日(土)13時〜
2月3日19時〜、2月17日(土)19時〜、3月9日(土)19時〜、
3月31日(日)19時〜、4月6日(土)19時〜、4月20日(土)19時〜
・オリエンテーション 4月29日(月・祝)

・本講座日程(全日土日12時〜16時開催)

5月18日・19日/6月8日・9日/6月29日・30日/7月20日・21日
8月17日・18日/9月7日・8日/9月28日・29日/10月19日・20日
11月9日・10日/11月30日・12月1日/12月21日・22日
2025年1月18日・19日/2月8日・9日/3月1日・2日
3月22日・23日/4月12日・13日


・上記とは別に、毎週3回、水・木・金曜日の20時から、約1時間の動画配信講座

・上記とは別に、2024年1月より、プレ講座8回〜10回(各3時間)を予定

・上記とは別に、各イベント・グルコンなどを適宜開催

 

 

※すでに第1・2期で実施した「現実創造ライブ配信全42回」(42時間)については、すぐに閲覧可能です。

 

 

 

当日、リアルタイム参加できない場合も、後日録画動画でご覧いただけますので、ご都合の悪い日程には欠席されても問題ありません。その際、授業に関するご質問も後ほど受け付けますので、ご安心いただければ幸いです。

 

 


■受講料 先行者お申し込み授業料66万円(テキスト込み/1年間/質問料・登録料・セッション料・独立後の年会費などをいただくことはありません)

 

※先行募集期間を1月中に延長させていただきます。2024年2月1日以降のお申し込みは、77万円とさせていただきます。

 

聴講生受講料 39万8千円

 



■募集人数 30名 本科3名/聴講生20  10名

 

 

 

お申し込みは下記からお願いいたします

 

※クレジットカードの分割払いにおきましては、お支払い後、お使いになられているクレジットカード会社に直接、お電話をいただきますと、2回〜24回までの分割払いが可能になりますため、そちらもご利用いただけます。

 

 

 

銀行振込の方はこちらから

 

 

 

クレジットの方はこちらから

 

 

 
分割ご希望の方はこちらから

 

 

 

※「send@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください

 

 

 

お申し込みなどができない場合は、お手数ですが、下記のフォームより唯一美塾事務局までご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 



それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様とお目にかかれますことをお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

 

3日間無料講座(3月20日・24日・4月7日開催)の動画配布中です!

合計9時間の講座を、無料ですぐにご覧いただけます。

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を変える、ということは

 

 

 

 

決して、

 

 

 

 

 

「今までの辛かった過去の全てが、なかったことになる訳ではない」

 

 

 

 

 

んですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶喪失になれる訳でもありませんし、私自身も、例えば虐待された時の体の痛みや言葉の苦しさ、失恋して自分のアイデンティティを全て失ってしまった時の恐怖や震えというのは、今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、今は、「それらに支配されていません」。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出そうとすれば、「ああ、そういうこともあったね」と言える程度で、皆様のお役に立ちそうな時に、参考資料の一つとして自分のお話をさせていただくだけに留められています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう、私は過去にいないから」です。

 

「もう、過去は終わっているとわかっているから」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を変えるとは、

 

 

 

 

 

苦しかった過去の全てを、なんだか無理矢理に「あの時にこんなことがあったから、だから学べて、学べたからこそ今成長した私がいて!その私が素晴らしいの!」と

 

 

声高に辛さを隠しながら、何かから目を背けながら自己肯定をするのではなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああ、そうか、あの時、私はそのやり方しか知らなかったし、知らされていなかったし、そうやって生きるしかなかったし、そうやって生きるしかないけれど別の方法を必死に探していたけれど見つからなかった。その中で生きていたんだな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、静かに自分を認めて、心で抱きしめてあげることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深く、深く、自分の心に潜っていくように

 

あの時の自分が、まるで

 

映画を観ているように、目の前に鮮やかにその時の光景とともに浮かび上がるのを目の当たりにしながらも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そう、あなた、それしかできなかったのよね」

 

「うん、知ってる」

 

「知ってるよ、それが辛かったよね」

 

「そう、生きるしかなかったことを、私は知っている」

 

「でもよく生きてきてくれたね、ありがとうね」

 

「私のために、ありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんな風に、静かに、とても静かに過去の自分をそのまま認めて、そっと抱きしめてあげたくなることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間ですから、全てを肯定なんて、できないんですね。

 

人間ですから、全てを「それでよかった、あれがあったから今の私があって」なんて、言えないこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなことない方がよかったし、

 

あんなことなくても学べたこともあっただろうし、

 

少し気をつけていれば転んでそんなに怪我をしなかったこともあっただろうし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そうするしかできなかった、一言で言ってしまえば「とても必死にしか生きられなかった自分」を、認めて、よく生きてきたね、と言ってあげることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の心は複雑で、潜在意識を扱い、数々の奇跡を起こしながらも、それでも全てがテンプレート化できないことを私もとてもよく理解しています。

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

 

 

 

 

ままならぬ心があり

 

後悔があり

 

前向きになれる瞬間があり、

 

また戻り、ためらい、

 

それでも前を向こうと必死になっている自分を

 

さらに肯定しようとする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのいたいけな自分を、自分で抱きしめてあげないと、もう立っていられないくらい傷ついていることをよく知っている。

 

 

そうやって生きること、矛盾する気持ちの全てを「そうだね、でもよく頑張っていきたよね」と受け入れてあげること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その暖かい「何か」に名前をつけるのであれば、それを「自尊感情」と呼ぶのだと思っています。

 

 

まさに、自分自身に向けた、暖かい、尊重と尊敬の想い、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには、今日、こうやって

 

自尊心を持って、あなたのことを抱きしめてあげてほしいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できないことがあった。そのことを誰よりも責めてしまっているのは、他ならぬあなただから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜあの時、あの人の手を離してしまったのか?

 

どうして堪えきれなかったの?

 

もっと愛せたのに、もっと言葉を伝えることもできたのに、

 

もっとあなたの言葉と優しさを受け取り、あなたの愛を受け取りながら幸せに生きることもできたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、自分を反芻しながら、何度も何度も無意識に「あの時の自分」を責め続けている、その手を

 

 

 

 

 

 

「でも私はよく生きてきたんだ」と

 

ほんの少しだけでいいから、休めてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって生きるあなたも、(今はそうは思えないかもしれないけれど)

 

本当は、とても人間らしく、とても美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに感情があり、愛があるからこそ、

 

そうやって、躊躇いながら、揺れながら生きるあなたがいることを許してあげてください。

 

 

それをどうか「自尊心」として、かけがえのないあなたの証として、抱きしめてあげてくださいね。

 

 

恐れないで。どうか自分を認めてあげることを。

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが優しい瞬間に巡り会えますように。

 

そのことを、心から祈っています。

 

 

 

 

 

 

※GWであなたの「愛され」を促進します。

2つの「愛の講座」限定開催!愛と結婚の引き寄せの潜在意識書き換えレッスンは、明日から募集開始させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。

 

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

3日間無料講座3月20日・24日・4月7日開催にご招待いたします

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の奇跡体験談の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供時代からのパターン(潜在意識的カルマ)を解放した結果、

 

犠牲の安月給人生が終わり、年収430万円アップ!されたO様の個人セッションについて、ですね。

 

 

 

 

 

 

 

今回、O様がご相談くださいましたのは「恋愛」

 

 

 

 

それだけ犠牲のパターンが変わったとしても、、

 

 

確かに、大切にしてくれる男性や丁重に扱ってくれる男性には出会えている。

 

 

でも、運命の相手には出逢えていないということで、再びご相談くださいました。

 

 

 

 

 

 

実はこのセッション…

 

わずか30分で解放が終わってしまうほど、明確なカルマ=無意識的な繰り返しの罠にハマっていたものだったんですね。

 

 

 

では、O様は一体、どんな罠に引っかかっていて、運命の相手に出逢えなかったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

その答えは、

 

 

「O様が居るべき場所にいない」

 

 

というものでした。

 

 

 

 

 

 

 

人は本来、「魂の置き所」と呼ばれる、「その人が居るべき場所」というものが存在しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、唯一美塾のMIKOTOさんであれば、大自然が美しい場所で、自然の息吹を感じることが、彼女の本質であり「魂の置き所」になりますし、

 

 

HINATAさんであれば、芸術や美的センスに優れているため、芸術を推進する地域や場所、芸術家が集まる場所といったところが「魂の置き所」になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

 

 

 

人には本来、生まれ持った唯一美や資質があり、

 

 

本人が居て居心地が良い、惹かれる、魂が輝く、

 

 

そんな、唯一美や資質にフィットした場所というのがあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、「事務職をやっていてパワハラされて辛かったけれど、そこをやめて、とんとん拍子に芸能界に入って、有名アーティスト経営のお店に勤めることになった」という、

 

下記の唯一美塾U様の奇跡体験談も、ここに当てはまりますね。

 

 

 

 

 

唯一美や本質に沿った場所、

 

 

つまり、

 

 

自分の魂が居るべき場所にいるからこそ、

 

 

さらに、どんどん人とのご縁もつながり、引き寄せが達成されていく。

 

 

 

 

 

 

たとえそれが、芸能界などハードルの高い業界であったとしても、ですね。

 

 

 

 

 

 

このように、人には「魂の置き所」があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のO様は、実はこの「魂の置き所」を全く無視してしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

お仕事としては、天命を生きている。

 

なので、彼女を求めて人はやってきます。

 

 

けれど、「彼女自身が身を置くべき場所にいるかどうか?」といったら、そうではない…

 

 

 

 

 

そのため、

 

 

 

 

彼女の感受性や本質に合わない「塾講師」「医療関係者」などが引き寄せられてきてしまっていたんですね。

 

 

 

でもここも、大変面白いことに、当然の引き寄せが起きていました。

 

 

 

 

彼女自身、「自分が心惹かれる場所に行きたい」という想いがあったにもかかわらず、それをすっかり忘れていて、

 

 

 

「それよりも、ちゃんとしないと」

 

 

という、強迫観念の中で生きていたのです。

 

 

 

 

 

そのため、

 

 

 

 

 

「社会に適応し、ちゃんとしなければ」という彼女の強迫観念とフィットする

 

 

「ちゃんとした職業の人(むしろ固い人たち)」

 

 

を引き寄せてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、彼女には、もともと行きたい場所、心惹かれる場所がありました。

 

 

それが、あるヨーロッパの国でした。

 

 

 

 

 

そして、彼女はそもそも今のお仕事を始めるとき、その国に惹かれていたからこそ、国際免許を取ろうとしていたそうです。

 

 

 

 

でも、学校で講師に「難しくてできない」と言われてしまった。

 

 

そのため、「ダメなんだ」と諦め、「魂の置き所」をすっかり忘れて生きるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

その結果の、

 

 

「居るべき場所にいない自分」

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

自分にマッチした人にも出逢えない。

 

 

むしろ、強迫観念で動いているからこそ、

 

 

その強迫観念通りの、自分には全く合わない相手ばかりを引き寄せてしまう。

 

 

 

 

 

 

こんな現実になってしまっていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

私たちの魂には本質というものがあり、

 

 

それに沿っているかどうかで、引き寄せるすべてものが変わってしまうのです。

 

 

 

 

 

でも、魂の本質に沿って生きられれば…

 

 

一見、難しいと思われるようなこともとんとん拍子に引き寄せられるようになりますし、そこで運命の出逢いも手にできるのです。

 

 

 

 

 

 

そう、なので、

 

 

闇雲に婚活するとか、ただ大量行動してマッチングアプリで出逢っていくとかでは、どんどん婚活・恋活期間だけが長引いてしまうことになるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

ですので、唯一美塾でも、「婚活で大量行動するのはやめて、傷つくだけだし、時間のロスになるから」とお伝えしています。

 

 

 

 

心が変われば引き寄せも変わりますから、大量行動しなくてもピンポイントで適切な人を引き寄せられるようになるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

 

スキルやテクニックではなく、いつも物事の本質を考えながら、本質と共に生きていく。

 

 

それができれば、今までは叶わなかったような運命の出逢いや、本当に魂が求める人との幸せな結婚生活も叶えられるようになります。

 

 

 

 

 

あなたの本質はどうですか?

 

 

 

 

 

 

どこか、居るべき場所ではないところで、迷子になってしまっていませんか?

 

 

目に見えるナニカを追うことも大切ですが、それが苦しくて仕方がないのであれば、

 

 

一旦立ち止まり、あなたの本質を見出してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

そこからでも、運命は劇的に変えられるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。