斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-pt18


マリアージュスクールは、どうして愛されないの?を潜在意識から一瞬で解決するスクールです。結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、復縁・元彼から連絡が来る方法、浮気・三角関係、DVやトラウマ、他人が怖い、男性恐怖症など、恋愛・結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど…皆様が持つ不幸や愛の悩みは必ず解決することができます。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-ft


リボン心の花嫁学校マリアージュスクール公式HP
ドキドキ潜在意識を変える無料メールマガジン

「365日の女性性開花アファメーション」
「365日の女性性開花実践レッスン」

 

 

 

ずっと、自分として生きたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れの「あの人」みたいに、

 

自分らしく自信を持って、堂々と情熱を持って

 

毎日、希望にあふれながら生きる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、でも

 

どんなに頑張っても、

 

 

 

 

 

「私には何もない」

 

「私なんて、何をしてもどうせダメに決まっている」

 

 

 

 

 

ただ、毎日が通り過ぎる「私ではなくてもいい仕事」や人生…

 

 

 

 

 

 

 

 

実はH様も、今までこうした暗闇の人生を歩んでいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私には、何もない」

 

 

心理学的に言えば、「自己消失」

 

 

自信喪失や自己価値がないことよりも、もっと悪い

 

 

 

「私という存在がまるでない」

 

 

そんな状態だったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど今。

 

 

 

 

 

H様は、ご自身の才能と資質に目覚められ、

 

資格の勉強を始められ、会社退職の目処もつけられ、

 

 

 

 

「本当に私が生きたい人生」  

 

 

 

 

 

を、一緒に生き始めてくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、H様は、そんなにも暗闇の自己消失の状態から、輝く人生へと変えることができたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

H様が、自己消失という最悪の苦しみを乗り越えられ、輝く自分として生き始められた理由。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

「誰もやりたいことをしていない家系」

 

 

その家族の連鎖から抜けられたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様の周囲・家族・血縁の方々は、全員の方が、

 

 

「やりたいこともしない、特別自己価値や自分のしたいことも見つけない、チャレンジもしない」

 

 

という人生を送っていらっしゃったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そのため、H様も、

 

 

「やりたいことなんてあるわけがない、ただ淡々と、決められた事務仕事を毎日こなすことが素晴らしいこと」

 

 

というように、思い込まされていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、「思い込まされていた」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方が、「家族の生き方」に影響を受けて、こうして

 

 

「私には特別な才能なんてないし、特別な生き方なんてできるわけがない」

 

 

と、誤った思い込みの刷り込みをなされてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休み3日間「Re Birth」講座を受講され、

 

 

こうした「自己放棄」の世代間連鎖に気づかれました、H様のリアルな体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***「ReBirth」講座H様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

 

斎藤 芳乃 先生
マリアージュスクール事務局の皆様

Hです。最終日も、ありがとうございました。









誰もやりたいことをしていない家系だと気づいて、衝撃でした。

でもお金に困ってはいない家系だということにも気づきました。

だから、お金の心配をしないで、やりたいことをやっていいと思えるようになりました。

 

 

 

 

 



本当はもっとチャレンジしていい人、本当はもっとやりたいことをしていい人だったと自分のことをそう思えました。







実は講座の前に、捨てるには忍びないなと思った物の買取をお願いしに行ってきたのですが、合計しても交通費の500円くらいかなと思っていた買取価格が25,000円になりました。



これも変則的ですが「やりたいことがお金になる」の一つの形かなと思いました。


そして私の「物をきれいに保管する性格」が評価された側面もあるように思いました。

 

 

 





講座の中で気づいた家系の「汚屋敷だけど、ある意味、物を大切にする」という資質は
 

より良い形で、私に引き継がれたのかもしれないです。







3日間でたくさんの気づきがありました。


ありがとうございました。







アーカイブで振り返りながら、自分への理解と、家系への理解を深めて、やりたいことにチャレンジしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

H様、こちらこそ、素晴らしい気づきと解放と許可の体験談をいただき、ありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私には何もない」

 

「私は、どうせ何をやってもダメ」

 

 

 

 

 

多くの方が、こうして

 

 

 

 

「最初から自己放棄」

 

をし、

 

 

 

 

「最初から自己消失」

 

し、

 

 

 

 

「最初から、普通の人生しか歩めない」

 

 

そんな思い込みの中で、苦しみながら、自分を消しながら、

 

自分を殺しながら生きてしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

本当の人生ではない苦しみを味わいながら…

 

 

 

 

 

 

 

 

才能を殺される、資質を殺されることは、生きていても死んだように生きることです。

 

 

それくらい、とてもとても苦しいことなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、こうした生き方しかできなかった家族のパターンから抜け、

 

 

 

 

 

 

「本当は、みんな、やりたいことをやってもよかったんだよ」

 

 

 

 

 

そう、脈々と受け継がれてきた世代間連鎖に許可を伝えることができたなら。

 

 

 

 

 

 

潜在意識の自己消失のパターンを抜けて、やっと自分のやりたいことを見つけ、自分として輝いて生きられるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今、自分の人生を生きることができていますか?

 

 

個性を消し、「最初から何もない自分」として、生きながら自分の輝きを消しながら、生きてしまってはいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

たとえ、家族が今までできなかった、その想いを今までは引き継いでしまったとしても。

 

 

今日、あなたに「やりたいことをやってもいい」と伝えることができるなら。

 

 

あなたの人生は、まるで別のものに変えることができます。

 

 

 

 

 

 

もう、苦しい生き方は引き継がなくていい。

 

 

あなたの魂にそう、伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

運命を変えてくれるのは、いつも、「今、ここから生き直したい」という、自分の情熱なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***募集中の講座***

 

ベル現実をひっくり返す「エネルギーと引き寄せ・現実化の法則」で、最速で現実を変える「エネルギー論講座」

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤満席となりました。予約受付を開始しています。

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちらの講座は、多くの方からご要望がありましたため、募集を「8月31日」までに延長させていただきます。

 

それに伴いまして、お申し込みをくださいましたすべての皆様の動画の閲覧期間も9月30日までに延長となります。

 

 

 

 

********

 

 

 

なぜ、こんなにもマリアージュスクールでは、「現実が劇的に変わる」「最悪の現実が、最高のものへとひっくり返る」ような奇跡を起こせているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

一瞬で現実が180度変わる。

 

実は、そこには明確な「種明かし」が存在しています。

 

 

 

 

 

 

 

それは、ただ単に思考によって潜在意識を書き換えるだけではなく、「目に見えないエネルギーの状態」まで理解し、コントロールし、素晴らしい現実を引き寄せられるように修正しているからです。

 

 

 

 

 

 

 

たとえ目に見えなくても、エネルギーは存在しています。

 

 

「エネルギー=自分の中から発する感情やエネルギー」が変わることで、それに共鳴するかのように、必然として現実が変わっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

今回ご紹介させていただくのは、完全新作  /  潜在意識心理学®︎「一瞬で変わる・奇跡の秘密シリーズ」第2弾となる講座です。

 

 

 

 

 

 

最悪だと思っていた現実が、まるで驚くように好転する。

 

 

 

パワハラ上司が突然いなくなったり、

 

周囲が突然変わったり、

 

なぜか突然、婚活で引き寄せる男性の質がアップグレードしたり、

 

頑なだった相手が突然別人のように変わったり…。

 

 

 

 

驚くくらい多くのクライアント様が、

 

「(セッションを受けただけで)なぜかわずか1日〜数週間で、周囲が勝手に変わる」

 

という奇跡を体験されています。

 

 

 

 

 

 

そんなに短期間で現実が変わるなんて…!

 

 

それらはすべて、「潜在意識の状態=エネルギーを変化させること」によっても、叶えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

これまで数々の奇跡を引き起こしてきた「現実を変える」メソッドを、

 

 

 

 

ロジックよりも、感情・感覚・フィーリング・スピリチュアル的に「感じられる」講座として、

 

繊細な方や、HSPの方、優しく感受性の美しい方に向けて、「エネルギー論」としてまとめた潜在意識書き換えメソッド。

 

 

 

 

 

「今この瞬間、私は現実を変えていい!」

 

 

 

最速で現実を変える奇跡の秘密を、あなたにお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【この講座でできること】

 

 

 

 

□エネルギーを高める、エネルギーを整えるなどの具体的な方法がわかります。

 

 

□新しい世界、素晴らしい人たちを引き寄せられるようになります。

 

 

□現実と潜在意識の引き寄せの関係性がわかります。

 

 

□ネガティヴトランス・マイナス感情のぐるぐるをひっくり返して、現実を即座に良いものに変えることができます。

 

 

□具体的に、今この瞬間何をしたら現実が変わるのかがわかります。

 

 

□最悪の状況であったとしても、自分次第で物事を好転させられるようになります。

 

 

□難しいやり方ではなく、とてもシンプルに、「良いことを引き寄せる」ようになります。

 

 

□資格や条件、過去などは全く必要なく、今、現実を変えていけるようになります。

 

 

□ブログで見た奇跡体験談のように、オセロのように現実を「不幸な黒→幸せな白」に変えていくことができます。

 

 

□ロジックが苦手でも、感覚や感受性を使って、瞬時に現実を変化させられるようになります。

 

 

□「彼にフラれそう」などの最悪の状態であっても、それをひっくり返すことができるようになります。

 

 

□「評価されない→突然、評価されるようになった」というように、現実をひっくり返せるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【どんな人に向いていますか?】

 

 

 

 

□HSPや感受性が豊かなど、目に見えない影響を受けやすく、とても繊細な方

 

□ロジック(思考)よりも、感覚の方が理解できる方

 

□エネルギーがどんなものなのか、具体的に、ロジカルに理解したい方

 

□スピリチュアルな曖昧な表現がわかりにくいため、より具体的な解説を聞きたい方

 

□一瞬で現実が変わるメカニズムを知り、それを使いこなして実際に現実を変えていきたい方

 

□今まで学んだロジックや理論を、体感レベルに落とし込んでいきたい方

 

□鬱屈した毎日を、何からどう変えていけばいいのかわからない方

 

□最速で現実を変えるためのコツを知りたい方

 

□潜在意識が好き、スピリチュアルなエネルギーが好き、もっともっと知って、学んで、もっと使いこなしていきたい意欲のある方

 

□頑張っても頑張ってロジカルに再現しても、ネガティヴな想いや否定的な状態を変えられなかった方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【この講座では、潜在意識的な変化を、感じるエネルギー理論として噛み砕いてお伝えしています】

 

 

 

 

 

私が奇跡体験を起こすお手伝いをさせていただく際、個人セッションなどでは、必ず「クライアント様のエネルギーチェック」をしています。

 

 

 

エネルギーチェックとは、

 

「その方が、その人にとって幸せな現実を引き寄せられるレベルまで、潜在意識の状態が引き上げられているかチェックをする」

 

というもの。

 

 

 

 

 

 

エネルギーとは、

 

 

 

*自分が発しているもの


言葉、相手や世界への想い、意欲など


*自分が感じている状態(自分の状態)


リラックスしている、平和である、絶望している、諦めているなど


*自分の感じている感情


恐怖を感じている、喜びを感じている、楽しんでいるなど


*無意識的(潜在意識レベル)な信念(想い)


人生は絶対にうまくいかない、どうせ誰も私をみてくれないなど

*無意識に抱えている感情(状態)


人生に対する絶望、他人に対する疑い、男性不信など
 

 

 

 

のことです。

 

 

 

 

 

 

これらの状態が変化することが潜在意識が書き換わった証拠であり、この状態になることで、現実をオセロのようにひっくり返すことができます。

 

 

 

 

 

現に、多くのクライアント様が、「即座に現実が変わる」という、普通では考えられないような体験をされています。

 

でもこれは、エネルギーが変化したためです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、こうしたエネルギーの変化を使いこなすためには、

 

 

◯具体的にどんな状態になれば現実が変わるのか

 

◯具体的にどんなことをすれば、その状態になれるのか

 

 

がわからないと、何をしたらいいのか迷子になってしまいます。

 

 

 

だからこそ、ワクワクしていても現実が変わらなかったり、一時的に気持ちが上がっても、最終的には下がってしまい、また現実が悪くなってしまう…ということが起きてしまうんですね。

 

 

 

 

 

今回の講座では、こうした現実を変えるための「具体的なエネルギー変化の方法」を、ワークでリアルタイムに実践し、その場で変えていくため、迷子にならずに願いを叶えられるあなたになることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大ボリュームのカリキュラム。一生を幸せに生きるための知恵がここにある】

 

 

 

 

 

幸せな現実を引き寄せていく上で、まず知っておくべきことは「エネルギーのメカニズム」です。

 

 

この世界には「陰と陽」という言葉がありますが、本来、プラスのエネルギーも、マイナスのエネルギーも、どちらが悪いというわけではないんですね。

 

 

 

 

 

実は、引き寄せの法則とは、この「陰のエネルギー」と、「陽のエネルギー」が、世界と共鳴して起きる事象です。

 

 

どちらが悪いというわけではなく、そのエネルギーに傾くことで、必然として同じエネルギーの事や人が引き寄せられてしまうのです。

 

 

 

 

 

ただ、あまりにも陰(マイナス)エネルギーが多くなることで、それは結果的に、「私たち人間にとって」は、「苦しみや不幸な状態」になってしまうのです。

 

 

そして多くの方が、この「陰の状態=苦しみや不幸な状態」を変えられずに、何年も苦しまれているのを見てきました。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、幸せになりたいのであれば、陰を陽にただ転換して、現実の引き寄せを変えていけばいい。

 

エネルギーの変化→現実の変化は、とてもシンプルな法則でできているのです。

 

 

 

 

そして、数々の奇跡体験談でお伝えさせていただいているように、コツさえわかれば、「陰→陽」へと、現実はすぐに変えることができます。

 

 

 

 

 

わずか数日で

 

わずか数週間で

 

 

変化を起こしていくのは可能なのです。

 

 

 

 

 

今回の講座の最重要点は、まさにここ、

 

 

「陰(マイナス)」は、一瞬で「陽(プラス)」に転じさせる(変容させる)ことができる

 

 

という部分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が、マイナスになってしまうとそこからなかなか出られず(トランス状態)、結果的に、現実もまたマイナスの苦しい状態を続けてきてしまっていました。

 

 

けれども、本当は、マイナスをプラスに転換するということは、一瞬で、何の道具も使わずにできることです。

 

 

 

 

 

 

そして、潜在意識をマイナスからプラスに変えることができれば、現実もまた、マイナスからプラスに変化させることができます。

 

 

それが、多くのクライアント様が引き起こしている「奇跡のメカニズムの秘密の一つ」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

即座に変えることができる。

 

「転じさせる」ことができる。

 

あなたにも、この現実を変える魔法の杖を手に入れて欲しいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【でも、陽(プラス)の状態に自分を変えるって、、、ポジティヴシンキングとはどう違うんですか?】

 

 

 

 

 

 

今回の講座は、いわゆる「どきどきしたり、テンションを上げたり、無理にアッパーでポジティヴな状態に自分をすることで、無理矢理プラスのことを引き寄せていく」方法ではありません。

 

 

良いことを引き寄せるプラスの状態の条件は、決して今まで知られているようなポジティヴな状態になることだけではないからです。

 

 

 

 

 

例えば、安心している。

 

これも、自分にとって充足感があり、平和で落ち着いていて、自分の存在を心から肯定できていて、リラックスして、本来の資質や魅力が溢れ出る「良いことを引き寄せられるプラス・高エネルギーの状態」です。

 

 

 

 

例えば、意志を持てるようになる。

 

これも、自分の意見を肯定し、他人がどうであれ私はこうしたいとはっきりと目的を定めていて、自尊心を持ち、自分の心を誰よりも大切にできている「良いことを引き寄せられるプラス・高エネルギーの状態」です。

 

 

 

こうして、高いエネルギー(潜在意識)状態になることで、同じエネルギーの出来事(現象)や、同じエネルギーを持つ人と、必然的に引き合っていく…

 

 

このように、本来、人生を好転させるエネルギー条件は、実際には非常に多いのです。

 

 

 

 

そのため、マリアージュスクールでは、毎日のように、たくさんの方が今までも奇跡体験を引き起こしてくださっています。

 

 

 

 

 

 

本当は、ワクワクしなくても、幸せは引き寄せられます。

 

本当は、自分に完璧に自信がなくても、現実は変えられます。

 

 

 

 

全知全能の神のようになって、完全無欠の状態になることが、幸せな引き寄せを成功させることではないんですね。

 

 

 

 

人生は、限られています。

 

だからこそ、一瞬でも長く、あなたが幸せを感じられるように生きてほしい。

 

 

 

 

そのための大事な道具として、シンプルだけれどパワフルなこの「人生を変える法則」を手にしていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではここで、今回の講座で実践する内容詳細をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

【エネルギー理論・解説と基礎ワーク】

 

 

 

■エネルギーで全ては説明できる

 

 

■具体的に、高エネルギー・低エネルギーってどんなもの?100項目

 

エネルギー理論・高エネルギーと低エネルギー具体化(脳内ホルモン)

 

 

■願いが叶わない・幸せになれない思念や思考とは?どうしたら幸せになれる?

 

「エネルギー理論・外向きと内向きで叶う現実化の法則」

 

 

■なぜ、こんなに真剣に願っているつもり、自分を愛しているつもりでも幸せになれないの?

 

「エネルギー理論・上位概念:根幹(潜在意識・深層心理)のエネルギーと現実の引き寄せ」

 

 

■自分のエネルギーが、そのまま現実に反映されるってどういうこと?

 

「エネルギー理論・状態と現実(現象)」

 

 

■エネルギーが低いことで、どんどん悪い現実になるメカニズムって?

 

エネルギー理論・状態と現実(具現化)

 

 

■幸せになれない理由は、「他人からの邪魔」によるエネルギー・潜在意識の混乱に原因があった!

 

「エネルギー理論・潜在意識/取り込んだ他者のエネルギー」

 

 

■生きる世界を変えるためのエネルギー転換方法って具体的に何をどうしたらいいの?

 

「エネルギー理論・生きる世界が変わる=シフトについて」

 

 

■どうして純粋に願っても叶わない時があるの?絶対に願いを叶えるためにはどうしたらいい?

 

「エネルギー理論・未来の確定はエネルギーの強さ」

 

 

■あなたが幸せを引き寄せられなかった、本当の理由は?

 

「エネルギー理論・引き寄せが叶わなかった理由チェック項目リスト」

 

 

■相手に圧倒されてしまう…そんな時、どうすれば現実をひっくり返せるの?

 

「エネルギー理論・現実との引き合いとエネルギーの強さの法則」

 

 

■具体的に、これを変えていけば現実が変えられる!必須10項目

 

「エネルギー理論・トーン(波長)と質と情報」

 

 

■私は私のつもりだったのに…嘘の人格のせいで、引き寄せられなくなっている!

 

「エネルギー理論・人格(ペルソナ)と引き寄せのメカニズム」

 

 

■他人からの邪魔やホメオスタシスを超えて、幸せな現実を確定する方法

 

「エネルギー理論・超越と超然&制圧」

 

 

■最初から、最高の幸せを前提としていないと現実は変わらない!

 

「エネルギー理論・スケーリングと前提条件」

 

 

■メンタルブロックは、実は日常生活でもどんどん変えていける!

 

「エネルギー理論・メンタルブロックのメカニズム(堰き止めるもの・禁止・制限・義務=きつさ)」

 

 

■まさか!一瞬で現実を変えられる!エネルギーを瞬間的に変える方法

 

「エネルギー理論・エネルギーの反転(陰転・陽転)」

 

 

■不幸を引き寄せない体質になる!絶対的な潜在意識的聖域を死守せよ!

 

「エネルギー理論・聖域と本質(自己防衛)」

 

 

■私たちは、こんなにも他人から幸せになることを常時、邪魔されている!

 

「エネルギー理論・介入と穢れ(他人からのエネルギーと洗脳・覆われ)」

 

 

■自分一人では無理でも、他人の潜在意識を利用すれば簡単に幸せになれる!

 

「エネルギー理論・良的介入(潜在意識の混じり)」

 

 

 

 

 

【理論から実践へ。具体化ワーク】

 

 

■どんどん私を美しく高めて、どんどん幸せを引き寄せるレッスン

 

「エネルギー理論実践「外からの介入」」

 

 

■これこそ奇跡体験!一瞬で潜在意識を変えて、現実を変える方法を手に入れる!

 

「エネルギー理論実践「過去を変えてオセロの黒→白で現実をひっくり返す」」

 

 

■生きる世界を変えるためのエネルギー・潜在意識・波長をシフトするレッスン

 

「エネルギー理論実践「引き合う世界を変える」」

 

 

■メンタルブロック解除と潜在意識のリニューアルで、今の限界を超えて幸せを引き寄せるレッスン

 

「エネルギー理論実践「引き合う現象・出来事を変える」」

 

 

■最悪!とこの瞬間思ったとしても、即座に現実を最高のものに変えるレッスン

 

「エネルギー理論実践「今この瞬間・現実を変える」」

 

 

■もう絶対に不幸にならない!どんな状態でも自分を絶対肯定することで、幸せしか引き寄せられなくなるレッスン

 

「エネルギー理論実践「絶対肯定を身につける」」

 

 

 

 

【特別付録:エネルギーQ &A】

 

1.エネルギーが高いって、どんな状態のことですか?

 

2.エネルギーの状態を変えるとは、具体的に何をして、どんな状態になることですか?

 

3.「エネルギーが低いから悪いことばかり起きる」とは、一体どういうことでしょうか?

 

4.エネルギーを高めることが、結果的に現実を変えることになるのですか?

 

5.具体的に、エネルギーを高める行動って、何をすればいいのでしょうか。

 

6.エネルギーによって引き合う現実が変わるとは、どういうことですか?

 

7.エネルギーを高める、エネルギーの状態を変えるとは、誰でもできることですか?

 

8.エネルギーを高めた結果、最悪の現実が変わることもあるのですか?

 

9.エネルギーを高めた結果、最悪の現実が変わった実例を教えてください。

 

10.エネルギー「だけ」を変えることで、現実を変えることはできますか?

 

11.エネルギー「だけ」を変えた結果、現実が変わった実例を教えてください。

 

12.エネルギーがまだまだ低い、エネルギーの状態が悪いと感じます。何からすればいいでしょうか?

 

13.動や波長とエネルギーは、何が違うのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【エネルギーが変わった結果、現実も即座に変わった実例】

 

 

 

◯自信がなく、将来に不安しかなかった現状を変えようと、経済や社会の勉強をしようと情熱を持って決意し、コミュニティを探したところ、素晴らしい人たちと知り合い、そこで仕事なども始められることになった。

 

 

◯今まで周囲の混乱や虐待の傷などに引っ張られていたが、犠牲をやめて、攻撃的な人たちと縁を切り、自分を整え、綺麗にして過ごしていたところ、参加したイベントで知り合った社長からヘッドハンティングされ転職、さらに転職先で結婚相手と知り合えた。

 

 

◯持病持ちで自信もなく、40過ぎて絶望していたが、自分の素晴らしさにフォーカスし、自信と女性性を高めたところ、参加した婚活パーティでモテモテとなり、さらに素晴らしい男性とめぐり逢えた。

 

 

 

 

この他にも、講座では具体的なクライアント様の実例を出しながら、「エネルギーを変えた結果、現実が変わった」奇跡体験談の詳細を解説させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【「潜在意識心理学®︎奇跡・引き寄せエネルギー論講座」のご案内】


■開催日時・場所

オンライン開催


■募集期間 〜2022年8月31

 

■講座時間 約4時間/テキスト38ページ

(ワーク書き込みの待ち時間は、動画用に短縮させていただいています。そのため、実際に答えを書き出していただくワーク実践時間を含めると、約5時間以上の長い講座となるため、時間をとってご受講いただければ幸いです。動画を止めてワークの答えを書き出しながら、ゆっくりとご自身のペースでご受講ください)

 

■動画閲覧期間 受講料確認後すぐ〜9月30日まで

■オンライン講座受講の流れ

 

1 お申し込みいただき、受講料をお支払いただいた後、指定日に動画&テキスト閲覧用URLを掲載した案内メールが届きます。

 

2 メールURLをクリックいただくことで、テキストの閲覧や、講座の受講などをしていただくことが可能です。

■閲覧用URLのご案内 ご入金が確認できた方に対して、メールでお伝えさせていただきます。

■参加費 22000円(テキスト込み)

 

 

 

 

クレジット決済でのお申し込みはこちらから

 

 

 

銀行振込でのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

上記の申込みフォームでエラーが出る方は、お手数ですが、下記のお問合せフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

 

 

※メールの不達がございますと、お申し込みの受付や動画URLをご案内することができません。確実にメールがお届けできますように、お申し込みの方は、「@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください。

 




それではスタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様の素晴らしい奇跡の一助となりますよう努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

今回は、全6回セッション+無制限メールサポートの潜在意識書き換え×現実創造=現実を変えて奇跡を起こす「オーダーメイド:奇跡コース」のご案内です。

 

 

 

 

現在、奇跡コースは満席です。

卒業生の方が出ましたら、優先的にご案内させていただく【卒業生待ち予約受付】を開始させていただきました。

 

 

 

 

こちらのセッションは、全6回のセッション(無期限)を行わさせていただきながら、常時、メール(回数無制限)でクライアント様の潜在意識の変化をサポートさせていただく形式の個人セッション・コースになります。

 

 

実際にクライアント様の変化に寄り添いながら、常時、メールでワーク・メールセッションなどをさせていただきサポートさせていただきますので、より現実的な変化が可能です。

 

 

 

 


■奇跡保証:現実が変わるまで徹底的にサポート

 

 

 

 

こちらのオーダーメイドコースでは、「現実が具体的に変わること」を目的としています。

 

 

心が楽になった、なんとなく苦しくなくなったというだけではなく、「モテるようになった」「婚活で良い人に出会えた」「婚約できた」「転職できた」「モラハラがなくなった」「職場の人間関係が劇的に良くなった」「周囲が変わった」「復縁できた」など、目に見えて現実が変わった!というクライアント様の変化を目的としています。

 


斎藤自身もそこに責任を持ってサポートさせていただいていますので、「変われない」ということがないように対応させていただいています。

 

 

そのため、もし6回のセッションを受けても現実が変わらないという場合、現実の変化を実感できるまでは、サポートをさせていただく形式にさせていただきました。

 

 

 

 

 

■すでに起きている奇跡の数々

 

 

 

すでにご受講中の皆様は、目に見える現実の変化=奇跡体験を起こしていらっしゃいます。

 

 

 

奇跡事例:

 

 

□素晴らしい彼に出会い、婚約した

 

□婚活で素晴らしい男性に出会い、結婚を前提としたお付き合いが始まった

 

□パワハラ上司がいなくなった

 

□レスだった旦那と愛が復活、パートナーの愛情を取り戻すことができた

 

□素晴らしい会社に転職できた(GAFA:海外企業)

 

□音信不通だった片想いの彼から連絡がもらえた

 

□驚くほどモテるようになり、恋愛を楽しめるようになった

 

□憧れていた芸能界に入ることができた

 

□年収3億円の男性からプロポーズされた

 

□エリート医師からプロポーズされた

 

□対人恐怖症が治った

 

□家族の問題を解決することができた

 

□何度転職してもパワハラされていたのに、素晴らしい職場に転職できた

 

□アプリでマッチングすらしなかったのに、婚活パーティで素敵な彼に出会い、順調に交際

 

 

 

このように、あまりにも奇跡を起こして現実を変えてくださる方が多いため、「奇跡コース」と名付けさせていただきました。

 

 

 

 

↓↓↓↓コース受講中の皆様の実際のお声:奇跡体験↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、数えきれないほどの奇跡体験をいただいています。

 

 

 

 

 

■このコースでは、どんな潜在意識の深い原因を解決できるのですか?

 

 

 

 

このコースでは、普段、人が気づかない深層心理(潜在意識)にある問題点を見抜き、ワークなどで解消することで、現実を変えていくプロセスを行います。

 

 

これまでに解決させていただいた具体的な問題事例は、

 

 

「回避依存」「虐待依存(隠されたマゾヒズム)」「共依存」「倒錯」「自己矛盾」「人格分裂」「他者との同化(人格の乗っ取り)」「親子癒着」「不幸感情依存」「アイデンティティの歪み」「認知の歪み」「集合意識的支配」

 

 

などです。

 

 

通常では見抜けない問題点を、潜在意識分析に基づいて、必ず見つけ出します。

 

 

的確に問題点を見つけることで、問題を迅速に解決することができます。

 

 

(奇跡体験などが急激に早く起きるのはそのためです)

 

 

 

 

■セッションは、どのような形式で行われますか?

 

 

 

奇跡コースのセッションは基本的には1時間、その後、セッションのテーマをさらにメールで深め、ワークなどを出題させていただき、問題を解決していきます。

 

 

セッションとセッションの間は、常にメールのやりとりをさせていただきます。

 

メールでは、その時の問題を直接、対処方法を考えてお伝えさせていただく・ワークなどでより潜在意識の書き換えを進める・プロフィールの具体的な添削を進めるなど、クライアント様がより良い状態になるためのアドバイス・ワークを常にさせていただきます。
 

 

 

 

また、メールサポートでは、心理分析+具体的に現実が変わるアドバイスを徹底しているため、クライアント様の現状・問題に、丁寧に寄り添っていきます。

 

 

 

例えば「モテるアプリのプロフィールの添削」「具体的に復縁したい相手にどう伝えればいいのか」「過去にした失敗は、本来ならどのように対処すればよかったのか」「今、パワハラ上司にどう対応したらいいのか」など、全ての問題点について、明確な心理分析・潜在意識の法則をお伝えしながら、具体的にアドバイスさせていただいています。

 

 

 

そのため、悩む時間が短縮され、問題の解決が早くなります。

 

 

 

 

■セッションは、キャンセルでの回数消費などはありますか?

 

 

 

 

キャンセル消費などなし、クライアント様の予定や状態に寄り添いながら、大切にセッションを消化していきます。

 

 

 

どうしてもセッション中は、体調や心の変化が大きくなります。

 

そのため、セッションは、クライアント様の状態に合わせて、無理なく進めさせていただきます。


例えば、前日や当日、ギリギリの時間で体調が悪くなった場合も、その回をキャンセルで消費したりせず、次回に回させていただいています。
 

 

また、セッションの最中に目的が定まらない、悩んでしまうなどの場合は、セッションを30分単位で区切らせていただいて、残りの時間を次回のセッションに回させていただいています。

 

 

こうすることで、時間を無駄にすることなく、無駄にセッション回数を消費することなく、長期間安心してご受講いただくことができます。





■日程については、どのように決まりますか?

 

 

 

※オーダーメイドコースでは、お申し込み後、事務局からご希望の受講日程をお伺いさせていただき、その後、頂戴した日時でセッション決定、実施となります。

 

開催日程も、クライアント様のご都合に合わせて、曜日や時間帯などをお選びいただくことが可能です。





■全て斎藤先生が担当してくださるのでしょうか?

 

 

 

はい、メールの返信まで、全て斎藤が対応させていただきます。

 

 

 

 

 

■オーダーメイド奇跡コースには、受講資格などはありますか?誰でも受けられるのでしょうか?

 

 

 

潜在意識の書き換えという専門的な部分を寄り添わせていただくため、今後は、受講経験のある、ある程度マリアージュスクールのやり方やワークに慣れた方にご受講をお願いしていきます。

 

初めての方で、奇跡コースをご受講希望の場合は、あらかじめ何らかの講座をご受講いただき、ワークなどのやり方を知っていただいた上で、お申し込みいただけますようお願いいたします。

 

 



■変われるか不安です。すぐに変えることができないかも知れません。

 

 

 

コースでは、無駄なセッションをしてセッション回数を消費することをせずに、メールで済むワークやアドバイスなどはメールで完結させていただいています。

 

セッションは、物事が解決して次の段階に行く場面や、具体的にトラウマや問題などが出てきた場合にさせていただいています。

 

(人によって間隔は異なりますが、おおよその方が、1ヶ月に1回〜2回のペースでしていただいています。メールは毎日やりとりをされる方〜2週間に1度程度の方など、クライアント様によります)

 

 

このように丁寧にクライアント様の状態に寄り添いながら、期間を設けずにサポートさせていただいておりますので、ご安心いただければ幸いです。

 

 




■ご本人の状態に合わせて無理のない進め方でサポート

 

 

セッション中に、「転職活動のために休みたい」などのお申し出があった場合も、受講期限はありませんため、ゆっくりお待ちしております。

 

クライアント様のペースで進めさせていただいております。

 

 

 

■どんな年齢の方、どんなご職業の方が、どんな悩みで受講されていますか?

 

 

 

 

年齢は下は20代後半の方から、上は60歳の方まで、

 

医師やサラリーマン、また、今は働いていらっしゃらない方など、さまざまな方がご受講くださっています。

 

 

悩みは

 

□セックスレスを解消したい

□対人恐怖症を治したい

□結婚したいが、出会いが全くない、男性から相手にされない

□離婚して、素敵な男性と再婚したい

□パワハラ上司に悩み、自分にあった職場に転職したい

□婚活してもうまくいかない

□片想いの彼とうまくいかせたい

□家族・毒親とのトラウマを癒して、人生を生き直したい

□自分の天命・もっとやりたいことをやる人生を叶えたい

 

などがあります。

 

 

詳細は、奇跡体験談をご覧ください。

 

 

 

 

 

多くの人が、頑張りながらも

 

 

なぜ、幸せになれないのか?

 

なぜ、潜在意識を書き換えられないのか?

 

なぜ、努力したとしてもそれが報われることなく、愛されない現実が続くのか?

 

 

そんな深い悩みを抱えていらっしゃるかもしれません。

 

 

実は、その理由は…

 

 

「普段している努力や、あなたが目一杯考えて改善しようとしていること以外の何かが、潜在意識にある」

 

からこそ、問題が解決しないのです。

 

 

例えば、こんなことはありませんか?

 

 

□講座を受講しても、頑張って勉強しているつもりでも、現実が変わらなかった

□引き寄せやあらゆる自己啓発を頑張ってきたけれど、効果がほとんどない

□良い人で生きているつもりなのに、そうじゃない友人がどんどん結婚して嫉妬してしまう

□婚活を何年も続けているけれど、成果が出ない

□結婚相談所に登録したけれど、妥協しなさいと言われてしまって悲しい思いをした

□恋愛のためにあらゆる自分磨きをしたけれど、もうこれ以上どうすればいいかわからない

□いつもいつも、なぜか同じ不幸なパターンを繰り返してしまう。変えているつもりなのに…

□いつもなぜか、好きな人を奪われてしまう。恐れていることが現実になってしまう

□もうこれ以上、何を一体頑張れば普通の恋愛ができるのかわからない。そんなに自分はおかしいの?

□いつも三角関係。いつも不倫。どう頑張っても、他に女が出てきてしまう

□以前の恋愛の失敗を教訓にして、自分を変えようとしてきたけれど、その都度フラれてもうどうしたらいいかわからない

□パートナーが愛してくれない。本当にこのまま、愛されないことを我慢して人生を終えなければならないの?

 

 

 

こうした辛い思い、とてもよくわかります。

 

実は、

 

こうした事柄の「すべて」が、「自分の努力や魅力の問題」ではなく、「潜在意識の問題」なのです。

 

 

 

 

 

 

■オーダーメイドコースでは、自分では気づかない潜在意識レベルの問題を見抜き、解決していきます

 

 

 

オーダーメイドコースでは、こうした「それぞれご自身が抱えている、自分では決して見抜くことのできない問題点」をしっかりと「潜在意識レベル」で専門的に見抜いていきます。

 

 

こちらのセッションでは、皆様が想像している問題点とは全く違う問題の根底=不幸の原因をお伝えしていきます。

 

「薄々わかっていましたが」という方もいらっしゃいますが、9割以上の方が、「全くそれは考えたことがなかった」という問題です。

 

 

例えば、

 

○自分が悪いから彼が結婚してくれないと思っていたら、相手の男性が「コミットメントフォビュア(決断恐怖症)」という症状を持つ男性で、どんなに尽くしたとしても、そもそも結婚できない相手だったとわかり、決別することができた。

 

 

○婚活がうまくいかず母親を責めて葛藤をしていたけれど、改めて振り返れば、それは自分の被害妄想にしか過ぎず、常に母は正しいことを言ってくれて、自分が幸せなお嫁さんになるように優しく見守ってくれていたことに気づき、「お母さんごめんなさい、お母さんのいう通りだった」と号泣し、家族仲を劇的に解消でき、結婚へのメンタルブロックがなくなった。

 

 

○実は母親に深い罪悪感を持っていて、「母と同じように不幸にならなければならない」と思い、わざわざ自分を愛さない男性を選んでしまっていたけれど、それに気づいて自分を癒した結果、セッション数日後に素晴らしいエリート男性からアプローチされた。

 

 

○本当は周囲の人全員が不適切なのにも関わらず、「周囲が全員おかしい(モラルハラスメント的に)」ということに気づかず、必死に尽くして尽くして疲れ果ててしまっていたことに気づき、自分を責めてきた癖が1度のセッションでなくなり、劇的に生きやすくなった。

 

 

○恐ろしいくらいの完璧主義で優しさがあるために、他の人との人間関係は問題がないのに、「わざわざ人格障害的な、問題を持っている、恐ろしく社会に適合しない男性ばかりに目を向け、付き合おうとしてしまう」という、命が危ないようなパターンを持っていたが、セッション後は、自分に優しくしてくれる男性を選べるようになった。

 

 

 

「あなたが想定する範囲の外側に、問題点はある」

 

 

それを見つけるのが、こちらの全6回のセッションです。

 

 

 

 

 

 

 

■セッションでは、段階を追って問題を解決→実際に現実を変えるための行動までお伝えしていきます

 

 

また、セッションでは、あなたが最短で結婚すべく、まずは「どんなに考えても見出せなかった潜在意識レベルの問題点」を見抜きながら、

 

実際に、潜在意識を書き換えるための、それぞれ受講者の方に合わせた「潜在意識書き換え心理ワーク」をお伝えしていきます。

 

 

例えば…

 

 

○人格障害気味の不適切な男性と関わる無意識のパターンを持っている場合

 

そのパターンを書き換え、脳の誤作動を修正し、「自分を愛して大切にしてくれる男性」と幸せになれるパターンを作る。

 

 

○子供時代のトラウマが恐ろし過ぎて、世界の全てに対して恐怖感を持ってしまっている場合

 

その恐怖感を癒して世界とのつながりを取り戻し、男性と気軽に関わったり、今まで関わっていたような怖い男性ではなく、誠実で真面目な男性と引き会えるようになる。

 

 

○人と話せない、過剰に自信がないなど、恋愛したいのにどうしてもできなかったという場合

 

努力しても変えられない生き方のパターン・親からの世代間連鎖で持ってきたパターンを修正し、愛する人と愛しあえる自分になるよう修正する。

 

 

○どんなに素敵な女性でいようと頑張っても、自分のなかで自動的に繰り返されるトランス(ネガティヴな思考とネガティヴな感情の止まらないループ・止めようと思っても止めることができない)がある場合

 

トランス状態を止め、なぜトランスに入ったのかを分析、トランスが終わるように新しい幸せのパターンを分析、それをインプットし直していく。

 

 

○なぜか婚活がうまくいかなかった場合

 

実際は、自分自身が男性を表面的な条件で判断していて、それを気づかずに無意識に何年もやって、結果男性から鏡の法則で同じ扱い=表面的なところで判断されて、すぐに振られるということを繰り返していたというパターンを見抜き、そのパターンを終わらせ、真に男性から愛される女性へと戻るための心理ワークを実践する。

 

 

こうしたことを行います。

 

 

これによって多くのクライアント様は、「ずっと悪い夢を見ていたよう、まさに目が覚めました」「今まで何だったんだろうと怖くなります」と、瞬間の変化に驚いてくださいます。

 

それくらい、潜在意識の書き換えは「短時間で可能」なのです。

 

 

 

 

 

■6回のコースでは、問題解決だけではなく、「望みを達成していく」ことを目的として、潜在意識の書き換えに合わせて、具体的な現実を変えるアドバイスまで行なっていきます

 

 

 

ただ、こうして問題を一度で見抜き、変化させたとしても…潜在意識はたくさんの層になっているため、実際に次の段階に動いた際、次の壁にぶつかることがあります。

 

 

例えば、男性恐怖症を一回で解消できた。

 

けれど、実際に婚活で動いてみたところ…今まで男性と関わってこなかった&アプリや結婚相談所が未経験だったため、プロフィールも適切に書けずに、男性から相手にされなかった…

 

 

というようなケースです。

 

 

コースでは、こうした「一度の変化では、望む現実の変化まで到達できない」そんな状態を明確に変えていくために、その都度、段階を追って

 

 

○現実を変えられない原因を突き止める

 

○その原因を潜在意識書き換えワークで解消し

 

○実際に変化を起こすための行動まで、具体的にコーチングする(※どんなプロフィールにしたらいいのか?どこに行ったら出会えるのか?どんな人を選んだらいいのか?など)

 

 

ということを繰り返していきます。

 

 

それによって、全くモテなかった状態から、人生のモテ期→素敵な営業マンから真剣交際を申し込まれる

 

 

というように、段階を追って、「自分が望む現実を得る」ところまでサポートし、現実を劇的に変えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■オーダーメイドコースの流れ

 

 

 

オーダーメイドコースの流れについては、

 

セッション当日前に、ヒアリングシートを送らせていただき、あらかじめ「どんな問題を無意識に抱えているのか?」を潜在意識レベルで分析し、当日のセッションではシートを元にセッションを進めさせていただきます。

 

 

ヒアリングシートに書く内容・書き方・使っている言葉・繰り返している思考パターンなどからも、どんな問題を無意識に抱えているのか?(しかも自分が気づかない問題がある)ということを見抜くことができます。

 

 

 

また、セッション内容は、全てクライアント様ご本人様に合わせてオーダーメイドで行います。

 

 

○どんなメンタルブロックがあるのか?

 

○何が起因して、結婚できない状態になってしまっているのか?(真実のトラウマの発見)

 

○自己洗脳の修正

 

○男性との無意識的(潜在意識的)な関わり

 

○本当に有効な潜在意識を書き換える新しい情報のインストール(潜在意識書き換えワーク)

 

 

など、セッションでお話を伺いながらまとめ、「書き出すワーク」「誘導瞑想ワーク」などを、あなたの潜在意識に必要な形で、毎回、オーダーメイドで作り上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■オーダーメイドコースお申し込み方法

 

 

オーダーメイドコースのお申し込みは、下記からお願いいたします。

 

※全てズーム(PCを使ったテレビ電話)のみで開催させていただきます。効果やセッション方法などは、対面と全く同じです。

 

※全てのセッションは、1回につき60分間になります。

 

※また、第1回目のセッション後は、第6回のセッション終了後まで、常時、メールでのフォローをさせていただきます。(メールの返信は、ワーク作成が含まれる場合、3〜4日いただくこともあります)

 

 

 

 

 

 

 
 

 


※メールの不達がございますと、お申し込みの受付や、zoomURLをご案内することができません。

 

確実にメールがお届けできますように、お申し込みの方は、「send@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください。



それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様の素晴らしい愛の一助となりますよう努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになれない本当の原因は◯◯◯のせい。

 

 

 

 

 

 

 

 

その解答は、

 

 

「罪悪感」

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、その罪悪感は、単純な罪悪感ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

「自分だけが幸せになることが悪い気がする…という、(幸せに見えない)親への罪悪感」

 

 

が、一番、わたしたちにとって強烈なのです。

 

 

 

 

 

 

 

不幸な人生は、こうして罪悪感によって、いつのまにか出来上がってしまうのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、その罪悪感。

 

 

 

一体どうしたらいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みに開催いたしました「ReBirth」講座。

 

 

本当にたくさんの方にご参加いただき、心から感謝しております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でもH様からは、本当に素晴らしい気づき体験談をいただきました。

 

 

 

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***3日間連続「ReBirth」講座H様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

斎藤 芳乃 先生
マリアージュスクール事務局の皆様

Hです。講座2日目も、ありがとうございました。





一番衝撃だったのは、

 

 


転職(キャリアアップ)しても収入が下がって貧しくなるという恐怖心をどうしたらいいんだろうと思っていたところ、







今日の講座で、

 

 

 

 

 


・親を裏切ったら、悪いことをしたから、罰として収入が下がって生活が落ちていきそう、最終的に不幸になりそう。



・すべて私のせいにされてきた。やりたいことにお金を与えられなかった。私だけ貧しかった。



 

・本来は子のやりたいことを応援して費用を与えるものだ。そういう人たちもいる。
 


 

・私が私のやりたいことに費用を出して応援していいし、赤の他人から応援されていい。私は悪いことをしていない。
 


 

・自分のやりたいことを応援されて、評価されて、対価をたくさんもらって多くの人から愛されて生きていい。
 


・本当は全員やりたいことをして、好きな人たちと、愛されて生きていいんですよ。



と、クリアになったことです。






今日もすごい講座でした。ありがとうございました。

 

 

 

 


最終日も楽しみにしています!
いつも本当にありがとうございます。


H

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

H様、こちらこそ…いつもいつも熱心に、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

H様が講座で体験してくださった、親への罪悪感からの解放。

 

 

これはまさに、私たちの根底にある「幸せになれない最大のブレーキ」なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・親を裏切ったら、悪いことをしたから、罰として収入が下がって生活が落ちていきそう、最終的に不幸になりそう。

 

 

 

 

 

 

これは、虐待や精神的モラハラなど…

 

 

見下しや否定を受けていた家庭ではもちろんのこと。

 

 

優しかったけれども、親自身が幸せではなかった家庭でも、よくあるパターンなのです。

 

 

 

 

親が離婚していたという方も、このパターンを持つ場合もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「親以上に幸せになってはいけない」

 

 

「もし、親以上になったら、親を裏切って私だけが幸せになってしまう」

 

 

 

 

 

 

 

 

優しく、愛情深い方ほど…

 

 

 

 

 

「いかに、口では親が嫌い、といっていたとしても」

 

 

心の底では「でも、私だけが幸せになるなんて」という罪悪感が湧き上がり、

 

 

 

 

 

◯幸せになれそうなところで、あえて失敗する

 

 

◯頑張って環境を変えようとしても、最終的に元に戻ってしまう(一部上場企業→ブラック企業への出戻りなど)

 

 

◯結婚できたのに、離婚する

 

 

◯お金を稼いだのに、詐欺などで困窮する

 

 

◯彼氏ができたのに、浮気される(DVされる)

 

 

 

 

など

 

 

 

 

こうしたことを引き起こしてしまうようになります。

 

 

 

 

 

 

 

それくらい、潜在意識に植え付けられた罪悪感は恐ろしい物なのです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど。

 

 

 

 

 

 

その罪悪感も、「本当は優しいがゆえに持ってしまった幻想」です。

 

 

持たないでいいもの、なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、そんな罪悪感を背負わされずに生きられる人も大勢いて、

 

そうした罪悪感を背負わせる人ばかりではないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

「罪悪感とは、罪悪感を背負わせようとする人自身の問題」

 

 

と考えていいのです。

 

 

 

 

 

 

 

親でも、子供のために幸せを願って、何も言わずにお金を出してくれる親も存在しています。

 

 

子供の幸せを心から願い、幸せになったときに一緒に泣いて喜んでくれる親も存在しています。

 

 

親自身がまず幸せにいる努力をし、それによって、子供が幸せになることを当然願える親も存在していますね。

 

 

 

 

 

 

というように、

 

 

「ただ生まれてきただけ、環境が悪かっただけ、というように、自分が無実の罪悪感は引き受けなくていい」

 

 

のですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罪悪感や苦しみは幻想、という言葉がありますが、

 

 

 

 

 

その言葉どおり、

 

 

「本当は感じなくていいもの」

 

 

も、たくさんあるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたを苦しめるものを、もう解放していい。

 

 

一つ一つ、あなたの命を尊重し、これ以上背負わせることのないように、どうかそっとご自分の心を大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

H様からは、3日目の素晴らしい体験談もいただいております。

 

そちらも、引き続きシェアさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

***募集中の講座***

 

ベル現実をひっくり返す「エネルギーと引き寄せ・現実化の法則」で、最速で現実を変える「エネルギー論講座」

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤満席となりました。

次回以降の募集は卒業生が出しだいとなります。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。

 

 

 

子供が欲しくなくてもいい、

 

産まなくてもいい。

 

 

 

 

 

 

もっともっと、あなたらしく自由に生きてよかったし、

 

あなたとして、個性を輝かせてよかった。

 

 

 

 

 

 

誰の思惑でもなく、

 

誰の支配にも影響されず、

 

 

あなたとして、あなたの命を生きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした「自分の命の解放ワーク」を行っている、3日間連続「ReBirth」講座。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、素晴らしい体験談を、たくさんの方から頂戴しております…!

 

 

 

 

貴重なお時間をいただき、同時に

 

自分の運命に立ち向かうという勇気を持ってくださり、皆様には本当に感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

不幸でいる時…

 

 

 

 

 

私たちは、自分でも気づかないうちに

 

 

「家系の人生のシナリオ=生き方」

 

 

を、引き継いでしまっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男尊女卑が当然だった。

 

 

 

 

家系がその生き方をしていれば、女性が下になることが当然の考えを「家族から引き継ぎ」、

 

 

大人になってからも、底知れぬほどの「私=女性は下の存在なんだ」という無価値観に支配されながら生きることになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに自信を持とうと思っても、拭えないブラックホールのような苦しみ…

 

埋めても埋めても埋まらない、底なしの孤独。

 

 

 

それらは「自分が起点となって始まった」わけではなく…

 

 

家族代々、脈々と引き継いでしまったものでもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ…

 

こうした「呪われている」ような苦しみから解放されるためには、

 

 

 

 

 

 

自分だけが助かろうとして、罪悪感にまみれ、「頑張ったのに戻ってしまう」というやり方ではなく…

 

 

家族の言いなりになり、思いを引き継ぎ、同じように奴隷のようになって辛い恋を続けるというやり方でもなく…

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が勇気を出して、家族・家系で初めて、その誤った苦しい生き方を変えていく。

 

 

 

 

 

 

「もう、変えていいんだよ」

 

 

 

 

 

 

あなたが解放の起点となって、そう、心の中の家族にも、そっと伝えてあげる…

 

 

 

そうすることで、潜在意識の深いレベルで罪悪感を感じることなく、自分を解放してあげることができるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした深い深い解放を行い、

 

 

これまで家系ごと引き継いできた辛い思いと、不幸の連鎖を解放してくださったY様より、素晴らしいご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***3日間連続「ReBirth」講座Y様からのご感想***

 

 

 

 

 

 

斎藤芳乃先生

 

 

 

 

 

お盆休みのライブ講座、やっぱり受講してよかったなぁ、としみじみ感じております^_^

また、明日は終戦記念日です。

 

 

 

 

 

 


わたしは今まで、母が自分に影響している、母への罪悪感で不幸になっているという事にだいたい気付けてはいましたが、

 

受け継いできた不幸に、太平洋戦争の悲劇が大きく影響していたことに気づくことができました。







 

わたしの祖父母は全然生まれです。父方祖父は志願兵でシベリアの捕虜も経験していますし、それ以外の祖父母は学徒出陣や学徒動員を、経験しています。

 

また、わたしをいじめた義母も戦時中子供時代を過ごし、戦後の貧困から南米移民に応募し、苦労と絶望にまみれた日々を過ごしました。







この人たちからすれば、戦後生まれのわたしの親世代は 恵まれた平和な日本に生まれたんだから!頑張りなさい!戦争で死んだ兵隊さんに失礼だよ!という躾と、

 

祖父母と義母世代(夫がかなり年上で義母にとっては年取ってから生まれた子なんでこんな感じで義母が祖父母世代になってしまってます)ができなかったことしてもらえなかったこと、 

 

 

欲しがりません勝つまではの精神で全て諦めてきたことなどを 子供に過度にさせてきた歴史があると思います。

 

 

 

 

 

 

 

わたしの母は、祖母にかなり教育ママをされ習い事、受験校、なんでも決められていたし、期待に応えられないと、根性がないとか木偶の棒とか言われていたそうです。

 

 

 

 

 

 

わたしが婚家で、食洗機を使い浴室乾燥機をつかい家事をすると、義母が怒り狂ったのもそのためです。


イマドキの子は贅沢、軟弱、わたしの時代は水洗便所もなかった、もっともっと苦労したし、親の言う通りに結婚したし、食べるものもなかった!…ということです。









わたしは、ずっとどうすれば良いかわからなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

義母の意地悪や、母の過干渉ややたら否定してくることに、彼女らの悲しみが原因だとはわかっていたし、わたしが彼女らを攻撃したわけではないけど、

 

 

 

 

ああ、わたしがいるだけで、わたしがこうやって洗い物をしてるだけで、

 

 

たとえば義母は南米の粗末な家、水道なんてないし、お風呂もないし、服だってボロボロだし、そんな惨めだった過去が、フラッシュバックしてしまい、悔しくて悔しくてたまらなくなるんだろうな…

 

 

 

 

わたしがいなければ義母はそんな過去を思い出さないし…だからわたしが悪いんだ…わたしがいなくなれば…と思っていました。








でもそうじゃなく、わたしはこれから芳乃先生に教えてもらったように、

 

 

祈りや思いを天に返す、悲しみを自然に返す、太平洋戦争がもたらした庶民の生活苦に思いを馳せ、供養していきたいと思います。

 





自分のせい、とわたしが思いを受け継いでも、上の世代は実は少しも救われないんだと、納得できました。








また、母は、人に合わせることで生きてきたので、わたしにも 子供を産み子育てに苦労して自分の時間なく生きることを願ってます。

 


母がそうだったから、わたしは本当の自分に合った生き方を罪悪だと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 


だから自分に合った生き方を(わたしについてる在り方)を具体的にイメージしたりするのをやめ、ある程度母が望むような婚家に合わせたりして、自己消失する生き方を選んでました。








私は、本当はこどもも全然欲しくないのです。


また、賑やかにママ友とかするのが本当に苦手で。







わたしは昔お花の先生をしていました。


だからって芸術家気質で他は無理、と言うわけではなく、秘書も厚生年金に入れるし、ちゃんと土日休みだし、オンオフがあっていいと思います。







 

センターに戻り、家の影響がなければ、
 

 

 

 

 

ほんとうだ、私が子供を産まない人生を送りたいって全然悪いことじゃないな 

 

何か一つを極めなくても、お花もできて、手芸もできて、秘書もして、

 

 

でもどれもが別にすごく優秀で突出した才能、ってわけじゃなくても別にいいんだな…って思えました。








あと…1日目は、最後の瞑想で、少ししみじみしました。(わたしなぜか泣けないんです…)

 

 

 

 

 

 


追い出されてから2ヶ月後に秘書検定一級を受け、合格しました。
 

 

本当に自分はよく頑張ったなと思いました。
 

 

 

 

 

勉強してた自分や、筆記試験の帰り、真っ暗な夜道だったのを思い出し、本当に自分は可哀想だったなと思いました。
 

 

芳乃先生が、何度も泣いてくださり、時間もめちゃくちゃ延長してくださり、本当に本当に感謝しています。
 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

Y様、こちらこそ…!

 

やっとやっと、ご自身の命を解放してあげられたのですね。

 

 

本当によかったです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうだ、私が子供を産まない人生を送りたいって全然悪いことじゃないな 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、そのとおりです。

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

追い出されてから2ヶ月後に秘書検定一級を受け、合格しました。
 

本当に自分はよく頑張ったなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしかったと思います。よく頑張られましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時のY様を、私も、一緒に受講してくださっている皆様も、心から尊敬し、褒めてくれています。

 

 

だからこそ、過去の自分を孤独にすることなく。

 

 

「みんなが、そうやって抱きしめてくれている」

 

 

そのイメージを送ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

もう、孤独でなくていい。

 

褒められて、大切にされて、一緒に共感してもらえる。

 

 

 

そんな人生を始めていいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きることは、

 

時に、「環境ガチャ・親ガチャ」となってしまって、

 

 

本当に本当に、どう変えていいかわからない、苦しいものになってしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

けれど、それでも。

 

 

 

 

 

 

 

引き継がない、もう、世代間で連鎖してきたこの苦しみを終わらせていく。

 

 

その決意があれば、必ず人生を変えることはできます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、誰の、どんな思いを引き継ぎながら生きてしまっていますか?

 

 

 

 

 

 

もう、それはしなくていいんですね。

 

 

 

 

 

 

どうかどうか、自分の命を大切に、そして自由に。

 

 

「あなたはあなたとして生きていい。」

 

 

それを、ご自身の命に伝えてあげてほしいと願ってやみません。

 

 

 

 

 

 

 

3日間連続講座は、明日で最終日となります。

 

 

ご受講してくださっている皆様、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***募集中の講座***

 

 

ベル現実をひっくり返す「エネルギーと引き寄せ・現実化の法則」で、最速で現実を変える「エネルギー論講座」募集中

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤限定募集中・現在、残席3となりました。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。