斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-pt18


マリアージュスクールは、どうして愛されないの?を潜在意識から一瞬で解決するスクールです。結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、復縁・元彼から連絡が来る方法、浮気・三角関係、DVやトラウマ、他人が怖い、男性恐怖症など、恋愛・結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど…皆様が持つ不幸や愛の悩みは必ず解決することができます。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-ft


リボン心の花嫁学校マリアージュスクール公式HP
ドキドキ潜在意識を変える無料メールマガジン

「365日の女性性開花アファメーション」
「365日の女性性開花実践レッスン」

親に愛されなかった。たまたま、生まれた場所が、毒親という環境だった。

 

どんなに頑張っても頑張っても、認めてもらえることはない…

 

けれど、確かに「過去」、そうした人生であったとしても…

 

必ず、「毒親以外の人から」は、愛されて、大切にされる。

 

 

 

泣きたくなるほど嬉しいご報告を、「毒親解放講座」をご受講くださいましたH様よりいただきました…!

 

H様、こうして苦しい中で、愛を得てくださった

 

そんな素晴らしい奇跡体験を送ってくださり、本当に本当にありがとうございます…!

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

どうしても、「親から愛されなかった」「頑張っても頑張っても愛してもらえなかった」という経験は、私たちの心に

 

 

私が生きていても、愛されないのではないか…

 

私なんて、どうせ誰からも愛されないのではないか…

 

 

だって、「血の繋がった親」ですら、愛してくれなかったのだから…

 

 

そんな思いを生み出してしまいます。

 

 

けれど、そうじゃない。

 

たとえ、与えられた環境が「毒親」というものだったとしても…

 

彼らに否定されたとしても、

 

その彼らに否定されたままの私で、愛されることができる。

 

 

H様の奇跡は、たくさんの方の希望となると思います。

 

それでは、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***「毒親解放講座」H様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃さん、ご無沙汰しております。Hと申します。

芳乃さんの毒親解放講座をどうしても受けたいと思って、今回受講しました。その感想を送らせていただきたいと思い、メッセージしました。


講座で芳乃さんが一つ一つ丁寧に説明してくださり、とてもわかりやすくて、最初の3ページぐらいで、私悪くなかったんだと思えました。

また、最後のほうで、毒親からの罠という部分がまさにうちの親だ…と、ものすごーく納得したんです。



私は共感力が高すぎるのか、特に両親のストレスや怒り、体調不良、悪意や意地悪を感じ取ってしまうところがあります。

 

親は笑いながらやっているのですが、そこからものすごい悪意を感じていたので、私にとってはとても嫌なことでした。

 

 

両親のストレスが溜まった時や私が自分のことを大切にしようとした時に顕著にその罠が現れます。

 

数日前からまたまた罠だなと思うことが何回もあり、我慢していたのですが、昨日ついに堪忍袋の緒が切れてしまい、ケンカになりました。

 

すると父親からなんでお前みたいな子を生んじゃったんだろう、ダメ人間、出て行け、おかしい、普通の子じゃないと言われました。
 

 

子供がこんなことを言われているのに母はまた父をかばっていました。

 

その時に自分の中で何かが壊れたような、終わったような感覚になりました。


私は今子供と接する仕事をしていますが、子供たちや大切な人たちにこんな言葉は間違っても言わないです。

 

この部分でも私は親とは違う存在なのだとハッキリと思えました。


 

暴言吐いてもその後笑いながらTVをみている両親をみて、心底悲しく、ありえないなと思いました。


言葉のダメージが大きく泣いてばかりでしたが、先程友人から遅くなったけど…と誕生日プレゼントとお手紙が届きました。

 

そこには、出会ってくれてありがとう、この世に生まれてきてくれてありがとう、今も生きていてくれてありがとうと書かれていて、その愛と優しさ、あったかさに号泣しました。

 

その友人は、講座でこれから関わっていきたい人のワークのところで書いた人のうちの1人だったんです。

 

嬉しくて、何よりも救われました。


 

実家からなかなか出れないメカニズムや日常生活での過ごし方も詳しく解説してくださり、知ることができて、とても良かったです!

今回受講して本当に良かったです!芳乃さん、このプログラムをつくってくださり、本当にありがとうございます。

 

きっとたくさんの方が癒され、救われるんだろうなぁと思います。

 

私も諦めずに生きていきたいと思います。

書きたいことが沢山あり、長くなってしまいすみません。まだまだコロナで大変な時期ですが、芳乃さんもスタッフの皆様もご自愛くださいませ☆

今後新刊も発売されるということで、それも楽しみにしていますね(*^^*)
 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

 

H様、この度は、本当に本当に素晴らしい奇跡体験談をありがとうございます…!

 

 

「毒親解放講座」は、本当にたくさんの方にご受講いただいた講座なんですね。

 

だからこそ…

 

その皆様にも、希望になる。

 

「私も、(親から愛されなかったとしても)愛されることができる」

 

そのことをこうして言葉で伝えてくださいましたこと。心から感謝致します。

 

 

そして、今回の体験談で、本当に熱心にワークをしてくださったこと、ワークの効果を体得してくださったことがとてもよくわかりました。^^

 

 

「親とは違う」私として、「親とは違う」人に、愛される。

 

これから、親との違いを感じれば感じるほど、自然に境界線が引けるようになり、、

 

今回のように、「親とは違う」人から愛されていくようになります。

 

ご自身に誇りを持って、どんどんこれからも自分を広い世界に連れ出してあげてくださいね。

 

 

H様が、さらなる幸せを許可し、愛し愛される奇跡をもっともっと感じながら生きてくださいますことを、心からお祈りしております…!

 

 

 

 

 

もう、このH様の奇跡に言葉や解説は必要がありませんね。

 

あなたも、こうして愛されていい。

 

そのことを、どうか一人でも多くの方に…

 

 

「たとえ、親から愛されなくても、そのままの私で愛されることができる」

 

 

そのことが、あなたの潜在意識に届きますことを、心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッションコース5月/残席1・募集開始

 

【今後の講座予定】

宝石緑運命の人と出会うための特別講座 近日開催予定

宝石紫引き寄せマスタリー改め「潜在意識マスタリー講座」・近日メール講座開始

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ近日詳細発表

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

今回は、全6回の潜在意識書き換え花嫁セッション「マリアージュオーダーメイドコース」のご案内です。

 

 

※5月期の募集は、すでに残席1となっております。

 

 

 

現在、コースご受講中の方の奇跡体験談はこちらから

 

 

 

 

 

 

多くの人が、頑張りながらも

 

 

なぜ、幸せになれないのか?

 

なぜ、潜在意識を書き換えられないのか?

 

なぜ、努力したとしてもそれが報われることなく、愛されない現実が続くのか?

 

 

そんな深い悩みを抱えていらっしゃるかもしれません。

 

 

実は、その理由は…

 

 

「普段している努力や、あなたが目一杯考えて改善しようとしていること以外の何かが、潜在意識にある」

 

からこそ、問題が解決しないのです。

 

 

例えば、こんなことはありませんか?

 

 

□講座を受講しても、頑張って勉強しているつもりでも、現実が変わらなかった

□引き寄せやあらゆる自己啓発を頑張ってきたけれど、効果がほとんどない

□良い人で生きているつもりなのに、そうじゃない友人がどんどん結婚して嫉妬してしまう

□婚活を何年も続けているけれど、成果が出ない

□結婚相談所に登録したけれど、妥協しなさいと言われてしまって悲しい思いをした

□恋愛のためにあらゆる自分磨きをしたけれど、もうこれ以上どうすればいいかわからない

□いつもいつも、なぜか同じ不幸なパターンを繰り返してしまう。変えているつもりなのに…

□いつもなぜか、好きな人を奪われてしまう。恐れていることが現実になってしまう

□もうこれ以上、何を一体頑張れば普通の恋愛ができるのかわからない。そんなに自分はおかしいの?

□いつも三角関係。いつも不倫。どう頑張っても、他に女が出てきてしまう

□以前の恋愛の失敗を教訓にして、自分を変えようとしてきたけれど、その都度フラれてもうどうしたらいいかわからない

□パートナーが愛してくれない。本当にこのまま、愛されないことを我慢して人生を終えなければならないの?

 

 

 

こうした辛い思い、とてもよくわかります。

 

実は、

 

こうした事柄の「すべて」が、「自分の努力や魅力の問題」ではなく、「潜在意識の問題」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

■マリアージュオーダーメイドセッションでは、自分では気づかない潜在意識レベルの問題を見抜き、解決していきます

 

 

 

マリアージュオーダーメイドセッションでは、こうした「それぞれご自身が抱えている、自分では決して見抜くことのできない問題点」をしっかりと「潜在意識レベル」で専門的に見抜いていきます。

 

 

こちらのセッションでは、皆様が想像している問題点とは全く違う問題の根底=不幸の原因をお伝えしていきます。

 

「薄々わかっていましたが」という方もいらっしゃいますが、9割以上の方が、「全くそれは考えたことがなかった」という問題です。

 

 

例えば、

 

○自分が悪いから彼が結婚してくれないと思っていたら、相手の男性が「コミットメントフォビュア(決断恐怖症)」という症状を持つ男性で、どんなに尽くしたとしても、そもそも結婚できない相手だったとわかり、決別することができた。

 

 

○婚活がうまくいかず母親を責めて葛藤をしていたけれど、改めて振り返れば、それは自分の被害妄想にしか過ぎず、常に母は正しいことを言ってくれて、自分が幸せなお嫁さんになるように優しく見守ってくれていたことに気づき、「お母さんごめんなさい、お母さんのいう通りだった」と号泣し、家族仲を劇的に解消でき、結婚へのメンタルブロックがなくなった。

 

 

○実は母親に深い罪悪感を持っていて、「母と同じように不幸にならなければならない」と思い、わざわざ自分を愛さない男性を選んでしまっていたけれど、それに気づいて自分を癒した結果、セッション数日後に素晴らしいエリート男性からアプローチされた。

 

 

○本当は周囲の人全員が不適切なのにも関わらず、「周囲が全員おかしい(モラルハラスメント的に)」ということに気づかず、必死に尽くして尽くして疲れ果ててしまっていたことに気づき、自分を責めてきた癖が1度のセッションでなくなり、劇的に生きやすくなった。

 

 

○恐ろしいくらいの完璧主義で優しさがあるために、他の人との人間関係は問題がないのに、「わざわざ人格障害的な、問題を持っている、恐ろしく社会に適合しない男性ばかりに目を向け、付き合おうとしてしまう」という、命が危ないようなパターンを持っていたが、セッション後は、自分に優しくしてくれる男性を選べるようになった。

 

 

 

「あなたが想定する範囲の外側に、問題点はある」

 

 

それを見つけるのが、こちらの全6回のセッションです。

 

 

 

 

 

 

■セッションでは、段階を追って問題を解決→実際に現実を変えるための行動までお伝えしていきます

 

 

また、セッションでは、あなたが最短で結婚すべく、まずは「どんなに考えても見出せなかった潜在意識レベルの問題点」を見抜きながら、

 

実際に、潜在意識を書き換えるための、それぞれ受講者の方に合わせた「潜在意識書き換え心理ワーク」をお伝えしていきます。

 

 

例えば…

 

 

○人格障害気味の不適切な男性と関わる無意識のパターンを持っている場合

 

そのパターンを書き換え、脳の誤作動を修正し、「自分を愛して大切にしてくれる男性」と幸せになれるパターンを作る。

 

 

○子供時代のトラウマが恐ろし過ぎて、世界の全てに対して恐怖感を持ってしまっている場合

 

その恐怖感を癒して世界とのつながりを取り戻し、男性と気軽に関わったり、今まで関わっていたような怖い男性ではなく、誠実で真面目な男性と引き会えるようになる。

 

 

○人と話せない、過剰に自信がないなど、恋愛したいのにどうしてもできなかったという場合

 

努力しても変えられない生き方のパターン・親からの世代間連鎖で持ってきたパターンを修正し、愛する人と愛しあえる自分になるよう修正する。

 

 

○どんなに素敵な女性でいようと頑張っても、自分のなかで自動的に繰り返されるトランス(ネガティヴな思考とネガティヴな感情の止まらないループ・止めようと思っても止めることができない)がある場合

 

トランス状態を止め、なぜトランスに入ったのかを分析、トランスが終わるように新しい幸せのパターンを分析、それをインプットし直していく。

 

 

○なぜか婚活がうまくいかなかった場合

 

実際は、自分自身が男性を表面的な条件で判断していて、それを気づかずに無意識に何年もやって、結果男性から鏡の法則で同じ扱い=表面的なところで判断されて、すぐに振られるということを繰り返していたというパターンを見抜き、そのパターンを終わらせ、真に男性から愛される女性へと戻るための心理ワークを実践する。

 

 

こうしたことを行います。

 

 

これによって多くのクライアント様は、「ずっと悪い夢を見ていたよう、まさに目が覚めました」「今まで何だったんだろうと怖くなります」と、瞬間の変化に驚いてくださいます。

 

それくらい、潜在意識の書き換えは「短時間で可能」なのです。

 

 

 

 

 

■6回のコースでは、問題解決だけではなく、「望みを達成していく」ことを目的として、潜在意識の書き換えに合わせて、具体的なコーチングまで行なっていきます

 

 

 

ただ、こうして問題を一度で見抜き、変化させたとしても…潜在意識はたくさんの層になっているため、実際に次の段階に動いた際、次の壁にぶつかることがあります。

 

 

例えば、男性恐怖症を一回で解消できた。

 

けれど、実際に婚活で動いてみたところ…今まで男性と関わってこなかった&アプリや結婚相談所が未経験だったため、プロフィールも適切に書けずに、男性から相手にされなかった…

 

 

というようなケースです。

 

 

コースでは、こうした「一度の変化では、望む現実の変化まで到達できない」そんな状態を明確に変えていくために、その都度、段階を追って

 

 

○現実を変えられない原因を突き止める

 

○その原因を潜在意識書き換えワークで解消し

 

○実際に変化を起こすための行動まで、具体的にコーチングする

 

 

ということを繰り返していきます。

 

 

それによって、全くモテなかった状態から、人生のモテ期→素敵な営業マンから真剣交際を申し込まれる

 

 

というように、段階を追って、「自分が望む現実を得る」ところまで、3ヶ月かけて劇的に現実を変えていきます。

 

 

 

 

 

 

■自分ではわからない部分を解決すると、どうなるか?

 

 

それでは、実際にセッションを受講してくださった皆様はどんな風に変化されたのでしょうか?

 

コース中に、素晴らしい営業マンの彼から告白され、お付き合いするようになりましたH様の実例をご紹介させていただきます。

 

 

H様の場合は、6回のセッション中に、アプリのプロフィールまで一緒に書かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

***マリアージュオーダーメイドコースH様からの劇的奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃先生
マリアージュスクール事務局様


いつもお世話になっております。

先日は第4回目のセッションをありがとうございました。

前回のセッションから今回のセッションまでの変化を書かせていただきます。分かりやすくするために項目別に書かせていただきます。

大変、長くなっておりますが、お付き合いしていただけると幸いです。



●社会人サークル編

 


今まで、出会いをアプリのみに限定していたのに、思い切って踏み出して出会いの場である社会人サークルに参加することができました。

 

(芳乃先生から「あなたが自分で、出会いをアプリに限定してしまっているんだよ」とお言葉を受け、確かにと思えたので一歩踏み出しました。)
 

 

これは今まで、お見合いパーティーなどでトラウマのある私からすると偉大な一歩を踏み出したと言えます。
 

ただ、久しぶりの出会いの場で怖かったので、人に慣れることを優先に考えて、年齢の縛りでは自分が若い方に来るような会に参加しました。
 

 

だから、どうせオジサンばっかりだろうなとあまり期待せずに、楽しくお酒が飲めればいいやと思い参加しました。(お酒が好きなので)
 

 

周りの女性の方たちはみなさん優しくしてくださいましたし、お酒も入ってリラックスしてお話できたおかげか、5人の男性から連絡先を聞かれました。
 

そしてDA PUMPのISSA似(これは他のサークルの女性が言っていました)のイケメンで、私もいいなと思っていた男性から連絡先を聞かれて、line交換をしました。(この方を以降、仮にISSAとします。)
 

 

後、となりのとなりに座っていた、美人な女性な方から「かわいい」と言っていただき連絡先を交換しました。(以降、美人の方とします。)これは女性に対する恐怖があった私にとっては、すごくうれしいことでした。
 

家に帰り、ISSAからの連絡を心待ちにしていましたが、連絡は来ませんでした。
 

 

私から連絡しようとしたのですが、lineの友達登録ができてなくて、埋もれてしまい、どれがどれか分からなくなってしまってできませんでした。
 

 

数日待ってこなかったので、「まあ、男なんていくらでもいるし、またがんばればいいや」と思い(こんな風に前向きに思えたのはセッションのおかげ以外の何物でもありません!以前の私ならいつまで執着していたでしょう。)、前を向くために他の出会いの場に行ってみようと思い、せっかくだから社会人サークルで連絡先を交換した美人の方を誘おうと思い連絡しました。
 

 

美人の方とlineしてる時に、「前の会でいい人いなかったの?」という話になり、「いいなと思う方と連絡先を交換したけど、連絡こないんです」と話すと「もしかしてISSA似の人?向こうも待ってるから連絡してあげて!lineのアイコンは〇〇の人だよ!」と後押ししてくださったのです!
 

それでISSAと連絡が取れるようになり、ごはんに行きました。
 

ISSAに聞いたところ、美人の方からISSAに連絡先を聞いていたみたいなのですが、ISSAが私と連絡を取れないことに悩んで失礼ながら美人の方に相談していたとのこと。

 

 

美人の方はISSAのことを気に入っていたにも関わらず、私との仲を後押ししてくださったのです。
 

私にはそれは、大きな奇跡でした。
 

 

ISSAとのごはんで、彼はイケメンなだけでなく、お仕事は小さいながらハウスクリーニングの会社を経営されているとのこと、何LDKかは忘れましたが、広い家に一人暮らししていること、その自宅に友達とその彼女が転がりこんでいること、わんちゃんを飼っていることなどが分かりました。

 

友達とその彼女を住まわせる心の広さがスゴイなと思いました。一緒にいて比較的ラクだし、異性として見れるし悪くないかなと思いました。
 

ISSAとの連絡はいまも続いています。



●アプリで出逢ったKK編
 

 

アプリで知り合った男性、仮にKKとします。やり取りをして、ごはんに行くことになりました。
 

実際に会うと写真とは、ちょっと違うな~という外見でしたし(アプリあるある?というかこれも私のメンタルブロックかもしれませんね)、お話してみても悪い人ではないけど、良い人だけど、異性とは見れないなという感じでした。

 

 

それで、お酒とごはんを楽しむことに集中しようと思っていたら、だいぶ酔っぱらってしまい、お店にもKKにも迷惑をかけてしまった挙句、酔っぱらって気持ちが悪いので、KKを放置して私は自分だけタクシーを拾って、さっさと帰るという、めちゃくちゃ失礼なことをしてしまいました。

 

(しかもKKは私に気を遣って、私が近くて行きやすい場所にごはんのお店を設定して来てくれていたのに・・)

 

いつもなら自分をめちゃくちゃ責めて恥じるところですが、自分を責めないと決めたので「まあ、こういうこともあるよね」となかったことにしました。笑
 

 

そして酔いが覚めてからKKに謝罪のメールを入れようと、半日くらい放置してました。
 

 

「初対面でこんな失礼なことをしたのだから、あきれてもう次回はないだろうな」と思い、KKから連絡が来ることはないと思っていました。
 

しかし、私が謝罪のメールをする前に、KKの方から「また会いたい」とのメールがきていました。
 

今までだったら、もう二度と会ってくれないだろう失態だったのに、かなり驚きました。
そして2回目は水族館に遊びに行きました。KKとの連絡も続いています。





●教習所で卒業検定編
 

 

私は年齢的には遅く今さらですが、休職中で時間があるために教習所に通っていました。


そして先日、卒業検定を受けました。卒業検定では、検定を審査する教習所の先生と私と同じように検定を受ける他の生徒さんと車に乗り順番に運転して、合格すれば教習所卒業です。
 

教習所に通っておられる他の生徒さんは大半が18歳から20代前半の方が多くを占めています。当然のように、いっしょに検定をうける方達も、どっからどう見てもピチピチ(笑)の女子大生といった方達です。

 

私は軽くその倍近くの年齢いってます!笑
 

教習所の先生って、教習所マジックで非常にモテるそうです。イケメンでなくてもモテるそうです。笑
 

 

私が検定を受けたときの環境は、周りはみんな私より若い女の子、おまけに先生はイケメンという環境でした。

 

メンタルブロックだらけの以前の私だったら、その場から1秒でも早く去りたい気持ちでいっぱいだったろうと思いますが、そのメンタルブロックは和らいできていたし、それよりも検定に不合格したらどうしようという緊張でいっぱいでした。

 


そんな環境の中なのに、検定の説明を受けてるとき、やたらイケメンの先生と目が合うのです。

 

そして、わざわざ私だけに「緊張してるみたいですね。大丈夫ですか?リラックスしていきましょうね」と優しく声をかけて頂きました。驚き過ぎて、一瞬私の後ろの人に声をかけたのかなと思い、後ろを振り返りましたが、誰もいませんでした。笑

 


そしてその日は雨が降っていたので、車に順番に乗るときなど、私が雨に濡れないようにとそのイケメンの先生が私だけ特に気を遣っていただいて、先に車に乗せてくれたりしました。

 


最後に、順番に先生からの指導を生徒一人ずつ聞く時間になり、私は最後でしたので順番を待っていました。私の順番がきて、イケメンの先生と楽しくおしゃべりできたし、もっとお話ししたかったのか先生は2回も、「質問ない?」と聞いてきました。

 

そして建物に戻るギリギリまでずっと楽しくおしゃべりできました。イケメンに対するブロックがあった私にはすごい奇跡でした。



●美容室で婚活薦められた編
 

 

私は美容室で美容師さんとトークするのが、非常に苦手です。自分がお客の立場にも関わらず、相手に気を遣って、がんばってお話してしまうからです。

 

だから、最近はずっと雑誌を読むことで、美容師さんに「話しかけなくていいんだよ~」という雰囲気をだして話さずに済ませていました。

 

私の家の近所の美容室は、研修店舗らしく、美容師さんの入れ替わりが激しかったので、いつも指名なしで行っていました。
 

 

先日、美容室に行ったときに担当していただいた美容師さんは、初めての方で、まあまあイケメンで若くて明るくてフレンドリーな方だったので、私でもしゃべりやすく気楽にお話しすることができました。
 

仕事何されてるんですかと聞かれたので、実は休職中で、そろそろ探そうかな~と伝えると「結婚したらいいんじゃないですか」と言われて驚き、「でも、相手もいないですし」と答えると「あなただったら、すぐに見つかると思いますよ。モテそうなオーラが出てる」と言われました。


 

こんなこと言われたことなかったので、驚きでした。

 

「でも、私は大人しいし、それがコンプレックスで自信なくて」と話すと「男の人は、大人しい女性が好きな人多いと思いますよ。僕も自分がしゃべる方なので、大人しい女性に惹かれます」と言われ、「明るいおしゃべりな女性の方がモテる」と思っていた自分のメンタルブロックがまた解除されたことを感じました。

 

 

そのあとも、べた褒めでしたし、楽しくおしゃべりできました。



他の小さな変化としては、以前の知り合いの男性二人から連絡がきたこと、もう一人、アプリの男性と初デートが控えています。

 

 

************

 

 

 

 

 

■セッション内容

 

 

セッション内容は、全てクライアント様ご本人様に合わせてオーダーメイドで行います。

 

 

○どんなメンタルブロックがあるのか?

 

○何が起因して、結婚できない状態になってしまっているのか?(真実のトラウマの発見)

 

○自己洗脳の修正

 

○男性との無意識的(潜在意識的)な関わり

 

○本当に有効な潜在意識を書き換える新しい情報のインストール(潜在意識書き換えワーク)

 

 

など、セッションでお話を伺いながらまとめ、「書き出すワーク」「誘導瞑想ワーク」などを、あなたの潜在意識に必要な形で、毎回、オーダーメイドで作り上げていきます。

 

 

また、セッション当日前には、ヒアリングシートを送らせていただいて、あらかじめ「どんな問題を無意識に抱えているのか?」を潜在意識レベルで分析し、当日のセッションではシートを元にセッションを進めさせていただきます。

 

 

ヒアリングシートに書く内容・書き方・使っている言葉・繰り返している思考パターンなどからも、どんな問題を無意識に抱えているのか?(しかも自分が気づかない問題がある)ということを見抜くことができます。

 

 

 

 

 

 

■セッションは、どんな方でもお越しいただけます

 

 

 

例えば「不倫をしている」「結婚しているけれど、本当は旦那が嫌いすぎて離婚したい」「子供のことが好きになれない」「親のことなんて絶対に許せずに憎んで殺してやりたいと思っている」など、世の中的に見れば倫理的に問題がある…と思われるような問題を抱えていると、

 

 

「こんなことを言ってはいけないのではないか?」

 

と、私に配慮してくださる方がいらっしゃいますが、大丈夫です。

 

 

そのお気持ちは本当にありがたいのですが、「今の自分の気持ち」も、「倫理的に反したこと」も、潜在意識的に見れば、きちんと理由があってその状態になっているというのがわかりますので、どんな方でもお越しいただければ幸いです。

 

 

それくらい、「潜在意識の問題」とは、善悪ではなく、もっとニュートラルであり、

 

 

「あなたはそうせざるを得なかった」

 

「あなたはそうしなければ生きられなかった」

 

 

のです。

 

 

そうした問題も、順を追っていけば必ず「なぜ起きているのか?」がわかりますので、少し大変な作業になりますが、一緒にセッションを頑張っていただける方にお越しいただきたいと思っております。

 

 

また、セッションでは、ほとんどの方に「自分の想定外のこと」をお伝えすることになります。

 

そのため、「予想していることとは違うことを言及されても、一緒に潜在意識を書き換えて、その日を境に生まれ変わる」と共に歩んでくださる方に、ぜひこちらのセッションにご参加いただければ幸いです。

 

 

問題は、見ないふりをしていたら、大切な自分の人生の時間が苦しみで長引くだけです。

 

 

ただし、一緒に問題を超えることができれば、時間を無駄にすることもなく…真実の愛を手にすることができるのです。

 

 

 

 

 

 

■マリアージュオーダーメイドセッションお申し込み方法

 

 

マリアージュオーダーメイドセッションのお申し込みは、下記からお願いいたします。

 

※全てのセッションは、ズーム(パソコン・携帯電話を利用したテレビ電話)を選択いただくことができます。例えば当日、急遽体調が悪くなったなどの場合も、ご自宅でセッションを受講いただくことが可能です。

 

※全てズームのみで開催させていただきます。効果やセッション方法などは、対面と全く同じです。

 

※全てのセッションは、1回につき60分間になります。(全6回になります)また、コロナ禍の影響もありますため、すべてをズーム開催とさせていただきます。

 

 

※また、常時、3ヶ月間メールでのフォローをさせていただきます。そのため、変われないと悩んだり、辛くなる時間がなくなります。

 

 

※各月、限定3名様の募集となります。

 

※事務的なメール返信以外のメールカウンセリングも含め、全て斎藤がセッションを担当させていただきます。

 

 

※オーダーメイドコースでは、お申し込み後、事務局からご希望の受講日程をお伺いさせていただき、その後、頂戴した日時でセッション決定、実施となります。

 

開催日程も、クライアント様のご都合に合わせて、曜日や時間帯などをお選びいただくことが可能です。

 

 

オーダーメイドコースは下記からお申込みお願いいたします

 

※クレジットカード分割払いができるようになりました。
ご希望の方は、事務局までご連絡いただけますと幸いです。

 

 

 

 


※メールの不達がございますと、お申し込みの受付や、zoomURLをご案内することができません。

 

確実にメールがお届けできますように、お申し込みの方は、「send@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください。



それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様の素晴らしい愛の一助となりますよう努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

 



 

■あなたは必ず結婚することができます。そして、1秒でも早く、お嫁さんになって幸せな人生を送ってください

 

 

 

今までマリアージュスクールを運営させていただいていて、いつも感じていたことは、

 

 

「どの方も、必ず、潜在意識の問題点を的確にクリアできれば、すぐに彼氏もできるし、結婚もできる」

 

 

ということでした。

 

 

もちろん、今まで人生で背負ってきた分のトラウマがありますから、「癒される時間」は必要になることもあるでしょう。

 

 

しかし、問題点を明確に解放することができれば、

 

 

○その瞬間に、突然、姫と呼ばれるようになって大切に扱われるようになったり

 

○突然、アプリで100名以上の人からアプローチされるようになったり

 

○突然、片思いだった相手が、優しくなって、しかも会いたがってくれたり

 

○突然、元彼から連絡があって、結婚を前提に付き合うようになったり

 

 

「突然変わる」ということすら起こせます。

 

 

その「奇跡の事実」は今までたくさんの受講生様の奇跡体験談が何よりも証明してくださっており、奇跡は今現在も起き続けています。

 

 

だからこそ、変わることを恐れないでください。

 

 

今までのように、意味のない婚活を繰り返したり、どんなに頑張っても報われない時間を苦しみながら何年も過ごすのをやめて、もうすぐに

 

「愛されて、大切にされて、アプローチされて、結婚したいと思ってもらえるような男性と巡り会えるあなた」

 

に変わることを、怖がらないで欲しいのです。

 

 

 

ただ、潜在意識がエラーを起こしているだけですから…。

 

あなたの人生は、必ず幸せな結末=ハッピーエンドにすることができます。

 

 

たとえ、今までの人生がどんなものであったとしても。

 

 

あなたと当日、お目にかかれますことを、そして潜在意識を共に書き換え、人生で抱えてきた課題をクリアし、あなたが幸せな花嫁になれますことを心から心から願っております。