「自分の天命が分かりました」「やりたい→行動ができるようになりました!」◇個人セッションの体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

個人セッションをお受けになられたH様から、ご感想を頂戴いたしました。
大きな転機に立ち会わせていただき、本当に光栄です。
ますます天命に輝かれていってくださいね。

***

先日は、ありがとうございました。

とても自然に自分を受け入れることができました。
また、行動に踏み出すことのできない自分のもどかしさ、
苦しみを芳乃さんが、わかってくださったことが
うれしかったです。

自分の天命がわかり、

自分をだきしめることから始めればいいのだとわかったことは
わたしにとっても気持ちが楽になることでした。

セッションを受けているときに理屈じゃなくわかった感覚があり、

それを分かった瞬間に受容している自分がおり、
これが直感でわかるということなのだと感じました。
その感覚は今でも鮮明です。


母をだきしめて感謝のことばも伝えられたし、

心の中でいろんな人をだきしめたり、
自分のインナーチャイルドもそっとだきしめたりしています。

先日、主人に「おまえかわったな」といわれました。


本当の自分をだきしめたら、

ぽんと「やりたい」→「行動」ができるようになりました。
ありがとうございました。
きっと、芳乃さんには、
わたしのこともっといろんなことがみえていたんでしょうね。

本当にありがとうございました。



☆H様、本当にありがとうございました…☆