いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

あるクライアント様から、講座のお申し込み時にこんなメッセージをいただきました。

********

周囲に婚活や恋愛の相談をしても、馬鹿にされてとても辛かった・・・
それでも、40を過ぎていても幸せな結婚がしたいんです。
私にも幸せな結婚ができますか?

********

こんな事を言われてしまい、とてもお辛かったと思います・・・。大変でしたね。
でも、結論からお伝えすると、もちろん幸せな結婚することは可能です。

そして、今回のように、あなたが婚活や恋愛について悩んでいることを馬鹿にする人もいるかもしれません。

しかし実際には、悩んでいる人ほど、素晴らしい結婚や恋愛ができるので安心してくださいね。

それはなぜでしょうか?





その理由は、「潜在意識マッチング」にあります。


潜在意識は、自分と同質のものを引き寄せる性質を待っています。

結婚や恋愛について悩むということは、表面的には「単に悩んでいる」ということですが、潜在意識のレベルで見る本質は、「人を愛することに対して真剣である」ということなんです。


それだけ人を誠実に愛そうとし、人と真剣に向き合うと思っている・・・

そんな自分が、本当の自分なんです。


しかし、人はどうしても、表面上のことだけで、物事を捉えがちです。

真剣に悩んでいる人を、「あの人は私みたいに簡単にできない人」と、表面上の成功だけで判断し、心ないことを言う人もいます。


しかしその人の本質は、「簡単に物事をうまくいかせることができる人」ではなく、「一時的な成功や表面上の出来不出来で人を判断し、簡単に馬鹿にする人」なんですね。

こうした人に、受け入れてもらえない・認めてもらえないからといって、悲しいことでしょうか?

決してそうではないと思います。




では一方で、愛について深く考え、真剣に自分のことを変えようと誠実に生きていたり、どうしたらもっと優しくなれるんだろう?どうしたらもっと上手に人を愛せるんだろう?こんな人と関われたとしたらどうでしょうか。

お互いに誠実に向き合いながら、優しく、配慮し合いながら、とても暖かい関係を、大切に大切に築いていけると思います。


つまり、愛や婚活を馬鹿にするような人に否定されたからといって、それを鵜呑みにする必要はなく、それを気にする必要もなく、「その人の言う通り私はダメなんだ」と思う必要もなく、「私はそういう人たちとは合わないから、その人たちとの縁を手放そう」と考えてしまっていいんです。


そして、

「自分と同じように、愛について真剣に考えている人」
「自分と同じように、自分を変えて、すばらしい結婚を達成しようとしている人」
「過去を乗り越えて、幸せになろうと強く懸命に生きている人」

こうした人と関わっていこう、と「選びなおす」だけでいいんですね。




Mariageschoolの幸せになった受講生様たちは、皆さんこうして、自分自身の愛に対する真剣さを心から尊重するようになった結果、同じように愛を大切にする男性と巡り会ってご結婚なさっています。

ある側面からだけ物事を判断し、「自分が本当は合わないと思っているその人」に受け入れてもらえないからと、落ち込む必要は全くありません。

自分自身のあり方を肯定的に捉え、「自分の本質」をきちんと認めてあげることで、私たちは本当の自分の価値を知ることができます。

たとえ、その瞬間は傷つけられたとしても、その人たちに自分を明け渡して希望をつぶさせるのではなく、「私はこの人たちとは違うんだ」と思い、本当の自分を知っていくきっかけにすればいいんですね。

× 2で最高に優しい経営者の方と結婚された方も、14年間の辛い結婚生活を乗り越えて42歳で出産しお母様になられた方も、こうして「自分の本質」を捉えたことで、最高のパートナーに巡りあいました。

いつどんなときであっても、しっかりと潜在意識で自分の本質を捉えることができれは、最高の愛をプレゼントしてくれるのです。





愛に悩むだめな私、普通の人のようにうまくいかない私ではなく、

「どんなに辛い過去があったとしても、それを乗り越えて懸命に人を愛そうとしている私」

「親が愛を与えてくれなかったとしても、今こうして自分の力で愛を学び、人を愛する人生を選択しようとしている勇気ある私」


こうしてご自身を誇りに思ってくださいますように、そのことを心から祈っております。

また講座でお目にかかれますことを楽しみにしておりますね。美しい本質がどんどん開花されますように、お手伝いさせていただきます。
どうかよろしくお願いいたします。







【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。
いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


引き続き、皆様から本当に素敵な体験談を頂戴しております・・・!こうして潜在意識の書き換えに向き合ってくださり、心から感謝しております。

潜在意識の書き換えは、実はたったひとつの行動から、とても簡単にできてしまうことがあります

それが、「自分に誇りを持つための行動をする」ということです。



今回はこうして、自分に誇りを持つ行動をしてくださり、最終的に今までの自分の生き方が180度変わり、素敵な彼氏ができたというK様からの奇跡体験談をご紹介させていただきたいと思います。





***K様からの奇跡体験談***


斎藤芳乃さま

こんにちは。
芳乃さんへ御礼をお伝えしたくメールを差し上げています。(こちらからメールお送りして良いかわかりませんが、窓口がわからず失礼がありましたらすみません)

昨夏頃から何度か芳乃さんの品川での講座を受講させていただいたKと申します。

私はずっと片思いをしていて、どうしても好きな人に振り向いて貰いたくて参加しました。

回を重ねるにつれ、自分が自分を大切にできてなかったこと、自尊心のこと、幸せになる覚悟がなかった事、本当に色々な事に気づきました。

そして自分の気持ちを尊重するために彼に告白し、結果は残念でしたが、とてもとてもスッキリしました。


そしてこれからは必ず自分を幸せにするぞ!と強く誓ったところ、一か月経たず本当に私のことをとても好きになってくれて、して欲しかった事(毎日連絡をくれる、会いに来てくれる、私の事を尊重してくれる)人に出会いました!!


以前の私なら、愛される事が怖かったと思います。

今は自尊心があります。相手のことも大切にしたいと思えます。
今までの、相手の顔色を伺ってばかりの恋愛とは全然違います。


芳乃さんのおかげで、私は変わることができました。
きっかけをありがとうございます。
本当に感謝しています。

どの講座でもいつも泣いてしまいますが(笑)、特にワンデー講座で芳乃さんが「幸せになっていいんです。なってください」と力強く仰ってくれた事、とても励みになっています。

これからも時々講義を受けに行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


**********


K様、こちらこそ、本当に一つ一つ丁寧にご自身を変えてくださり、こうして自分の命の本当の価値を知って、大切な自分にふさわしい愛を手に入れてくださいましたこと、心からお礼申し上げます。

体験談の言葉ひとつからも、今まで本当に犠牲になってきた・・・ということが分かり、胸がいっぱいになりました。本当によかったですね・・・!
信頼していただきありがとうございます。

これからもどうか、他人の目ではなく、自分が自分に誇りを持てること。それを基準に行動してさしあげてくださいね。


誰よりも自分が自分のことを大切にすることで、K様の命の価値は上がり、もっともっと大切にされ、もっともっと愛され、もっともっと評価される人生がやってきます。

何よりも、「今まで苦しんできたのだからこそ、その分、絶対に幸せにならなければいけない」。この気づきをどうか大切に、愛だけがあふれる人生を生きることをご自身に許可してあげてくださいね。


K様と、パートナー様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。




今回、K様がとても自尊心にあふれた素晴らしい体験談をくださいましたね。

K様の素晴らしいところは、他人の基準ではなく、「自分が納得できるように行動する」という勇気を持ってくださったことです。



他人の基準で動いてしまえば、断られるのが怖いとか、嫌われるのがイヤだからとか、そういった理由で告白することもままならないかもしれません。

けれど、自尊心を持つという事は、自分の心を大切にするということ。

こうして、ご自身の心を大切にするために告白してくださったことで、K様の価値が劇的に上がったんですね。
正しくは、「K様が本来持っている価値」を取り戻せたんです。



そして、こうして本来の輝きを取り戻したうえで、「自分を幸せにする」と強く決めてくださったことで、潜在意識はまさにK様が持っている価値にふさわしい愛をプレゼントしてくれたのです。




このように潜在意識は、たった1つの行動からでも、人生を根底からがらりと変えてくれることがあります。


K様の場合は、好きな人に対して告白するということでした。

あるクライアント様の場合は、いままで不当な扱いをしてきた人に対して「いやです、やめてください」と伝えることでした。

あるアシスタント様の場合は、引き受けていた他人の仕事を断ることでした。

また、あるアシスタント様の場合は、本当に自分がやりたかったことをやるという決断でした。


自分の心を殺さない。
私は私という人の感性を大切にするためにこの行動しよう。

その決断は、たった一回の決断かもしれません。

けれど今までの人生全てを覆してくれるほどの価値を自分の命に与えてくれるのです。


これは、過去、どんな生き方をしていたとしても全く関係がありません。
これまでの時間の長さや、これまで全くできなかったから・・・とか、そういったこと全ても関係がありません。


今、自分が自分の心を大切にするために、行動する。


それだけで、人生は、今までのあらゆることを越えて、新しい可能性を開いてくれるのです。




潜在意識を書き換えようとするとき、あるいは、人生を変えたいと願う時、「今までできなかったから、今さらやっても無駄だろう」そんなふうに思ってしまうこともあるかもしれません。

けれども、その後悔やためらいを越えて、どうかご自身のために、今この瞬間からあなたの心を大切にする行動をとってほしいと願っています。

たった一度の経験であっても、あなたの潜在意識は、そこから素晴らしい未来をあなたに与えてくれることでしょう。









【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。
いつも大変お世話になっております。
マリアージュスクール事務局です。


携帯電話のメールアドレスを使用して、事務局にお問い合わせのメールなどをお送りいただいている皆様へのご案内です。


現在、一部の方に関しまして、ご指定のメールアドレスに返信いたしましても、届かない・メールがエラーで戻ってきてしまう状態が続いております。

また、メールが届かない方に関しまして、ご返金処理などを行うためにお電話で事務局より御連絡をさせていただいても、通じない状態になってしまっている方がおられます。


お手数ですが、携帯電話メールアドレスをご使用の上で事務局にお問い合わせいただいた方で、事務局より返事がない方は、下記のページをご覧いただき、迷惑メールフィルタの解除をお願いいたします。

迷惑メールフィルタの設定方法
http://saitoyoshino.net/filter.html


お手数をおかけいたしますがどうかよろしくお願いいたします。


また、Gmailをご使用の方で、講座のご案内が届いていない方は、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」「プロモーションフォルダ」「その他のフォルダ」をご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。


マリアージュスクール事務局