いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


昨日、本日と、大阪にて週末シンデレラスクールを開催させていただきました。

ご参加くださいました皆様、時にはハードに自分と向き合い涙する講座を、そして気づきと開花の時間をご一緒していただき、本当に本当にありがとうございました。

今日はゆっくりお休みいただきたいと思います。長時間、本当にお疲れさまでした。


講座の中で軸を置いてお伝えさせていただきましたこと。それは、「選び直す」ということでした。


どの講座でも・・・女性性を開花する講座でも、恋愛メンタルブロック解放でも・・・

「今まで不幸を受けいれて、粗末に扱われることにOKを出していたからこそ、現実が苦しいものになってしまう」

その潜在意識のメカニズムを元に、

「自分が何を受けいれてきたのか(受けいれてきてしまったのか)」
「自分が本当は何を受けいれたいのか(どんな人生を生きたいのか)」

これをひとつひとつ、読み解いていきました。


これができてないと、「不幸になるようなことを、潜在意識が漠然と受けいれたまま生き続けてしまう」からこそ、現実では不幸が起き続けてしまうからです。




この作業はとてもハードです。

自分が今まで何を受けいれてきてしまったのか・・・
どんな犠牲を引き受けてきたのか・・・

それを直視することになるからです。


けれど、これを直視し、勇気を持って「もうこんなのイヤ!」と今までOKを出していたものに「NO!」を突きつけることが出来たとき、潜在意識はその決断どおり、やっと「幸せな出来事」を引き寄せてくれるようになります。


今回は、さっそく昨日の女性性開花をご受講くださり、この決断をしてくださいましたY様からの体験談をご紹介させていただきたいと思います。



***「女性性開花」Y様からの体験談***



こんにちは、こちらに送信させていただいてよろしいのか迷いましたが、芳乃先生に伝えたいことがあり、メールさせていただきます。

25日の大阪での女性性開花講座を受けさせていただきました。

一番前の真ん中あたりの席で、白いカーディガンを着て、近くで芳乃先生を拝見できる喜びに浸っておりました。(笑)


実は、講座は二度目です。
一度目は自尊心の講座でした。

その講座で号泣してから、世界が変わった、私は大丈夫という確信を持てるようになり、25日の講座では少し涙はでましたが、楽しみながらリラックスして受講できました。うれしかったです。


しかし、夜、お風呂に浸かっているとき、急に「私もうこんなん嫌や!」と号泣してしまい、驚きました。

泣いて泣いて、心の声が、意識していないのに「嫌や、幸せになりたいねん!」と次から次へと出てきました。



講座では「楽しいな〜」「なるほど」と思っていたのに、もう、びっくりです。
でも、心地よかったし、これが潜在意識の声なのかと、不思議な体験ができました。ありがとうございます。



…私は今まで彼氏ができたことがありません。
恥ずかしくて親や友人、誰にも言っていません。

恋愛はしたことがあるし、告白されたこと、男性から誘われたこともあります。
でも、なぜか彼氏はできませんでした。

これを克服したくて、女性性開花講座を受講させていただいたのですが、彼氏ができない理由がわかりました。


まず、父親との関係から、母親を守れるのは私だけという闘争心という鎧を背負っていたこと。


頼ってはいけない、男性は私を助けてくれない、一人で頑張るのが正しいんだ。
だから、見た目も綺麗にして、スタイルや服装もちゃんとして、ナメられないようにしなきゃ!と思っていました。


そして、「私に近づかないで」と思って男性に接していたこと。
父親の影響で、男性が怖いと潜在意識の中で、ずっとずっと思っていました。

そのことに気づかないまま、なぜ彼氏ができないの、私には魅力がないの?と一人で抱えていました。


こっちを向いてくれる男性がいるのに、なぜかうれしくない、ときめかない、でも彼氏がいる友達がうらやましい、でも私にはできない……なんで?という、非常に矛盾した感情を27年間持ち続けていました。その謎がとけました。


最高に幸せな気分になりました。

お風呂で自然に涙や言葉がでてきて、そのあと「私はこんなんもうやめる!」と決意しました。



このメールをするのには、勇気が必要でした。恥ずかしくて、怖くて。

でも、私の体験、私の感謝の気持ちを芳乃先生や、読者の方々に伝えたら、幸せの連鎖が起こるのかな…と、長々と綴ってしまいました。

先生、幸せな時間をありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにして、キラキラした毎日を過ごします。
次は彼氏の報告ができたら…うれしいです。


************




Y様、こうして本当に一番辛い部分と向き合ってくださり・・・

自分がいかに、不幸を受けいれてしまっていたのか。
そして、それが本当はどんなにイヤだったのか。


そのことに真正面から取り組んでくださいましたこと、心から感謝いたします。本当に素晴らしいですね・・・!


そして、「このイヤだ!」でいいんです。

本当に本当に、Y様の本音はイヤだったんですね。

愛されないのもイヤだったし、父親に支配されるのもイヤだった。
にもかかわらず、「そういう生き方を無意識に続けるしかなかった」。


無意識だからこそ、気づかないふりをして、今まで生きてきた。
自分が内心は「こんなのイヤだな」と思っているのに、それを見ないようにして、納得しているように見せかけていた。



けれど、やっとやっと・・・「イヤ!」と心の声を聴けたとき、ようやく潜在意識は「ああ、今までのはダメだったんだ!じゃあ、これから本当に幸せになることを選ぼう!」と動いてくれるのです。


この決断ができたご自身を褒めてさしあげてくださいね。そして、こうして勇気を出して体験をシェアしてくださいましたこと、心から御礼申し上げます。

この決断ができたご自身を誇りに思い、そして、

「イヤだと言えた時のその自由な感覚」

これこそが、「自尊心の感覚」です。


この感覚を胸に、「私はもう、父親に囚われない」「私はもう、こんなに大切な自分が愛されることを許す」とどんどん許可をしてさしあげてくださいね。
それだけで人生の巡り合わせはどんどん変わっていきます。

これからもY様が、さらにご自身を自由に、愛を許せますように・・・心から応援しておりますね。




今回、Y様がシェアしてくださいましたこちらの貴重な体験談。

これくらい、潜在意識は真正面から向き合えば、その瞬間に現実を変えてくれるんです。


不幸な現実が起きているときは、「不幸を無意識に受けいれてしまっている自分に気づく」こと。

そしてそのうえで、「もうこんなのイヤ!私は幸せを選び、自分が幸せになることを許す!」そう言えた時、その瞬間、あらゆることが変わっていきます。


目の前にある小手先のことではなく、「ずっと子供時代から続けてきた、その根底にある不幸の根っこ」に向き合い、一番最初に苦しみを受け入れてしまった瞬間をもう受けいれない・・そう決断できれば、人生は必ず変わります。

あなたがさらに幸せを引き寄せられますことを心からお祈りしております。


また明日以降も、引き続き授業のシェアをさせていただきます。よろしくお願いいたします。








【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。
いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


書籍をお読みくださったり、マリアージュスクールにご参加くださいましたたくさんの皆様が、すでに素晴らしい数々の奇跡を起こされていらっしゃいますが、

ここで言う「奇跡」とは、「今まで絶対に起こらないと思っていたことが起きること」です。


不幸な時は、潜在意識が「不幸な状態が当たり前」「私には価値がない」のが当然になってしまっていますから・・・

自分が大切にされたり、愛されたり、引き立てられることが、「ありえない!」状態になってしまっているんですね。


もちろん、誰もが「不幸が当然の潜在意識」になりたかったわけではありません。

でも、周囲にさまざまな酷いことを言われ・・・価値がないとさげすまれ。そんな毎日を過ごすうちに、あなたの潜在意識は「ああ、私は不幸がふさわしい人間なんだな・・・」と思い込むようになってしまったのです。



しかし、これを、「幸せの方程式にのっとって、潜在意識を幸せにふさわしいものに変えていった」としたら、どうでしょうか?

もちろん、「幸せが当然!の潜在意識」になっているため、現実も変わりますよね。


今回は、ブログや書籍をお読みくださっただけで、「幸せが当然!」の潜在意識に書き換わり、DV彼を卒業し、最高のパートナーと巡り会い、プロポーズまでされたK様からの素晴らしい奇跡体験談をご紹介させていただきたいと思います。


K様からの奇跡体験談は、まさに潜在意識の素晴らしさを教えてくれる、温かいエピソードがつまっています。ぜひ、「自分の根底が変わる!」というプロセスをご参考になさってくださいね。





***K様からの奇跡体験談***


いつも素敵なお言葉ありがとうございます。
芳乃先生のブログや書籍を読んでいくうちに、たくさんの奇跡を経験したのでご報告させていただきます。


私は去年の夏まで彼氏にDVを受けながら、土日も関係なく毎日朝8時から明け方の4時まで安い給料で働く…というボロボロの生活を送っていました。
今考えるとぞっとしますが、これが当然だと思って暮らしていました。

しかし半年経った今では、自分でも驚くくらい幸せな毎日を送っています。


・3年で4回目の転職にも関わらず、たまたま誘われて参加したイベントで会った会社に面接無しで就職。給料も5万円アップして18時に帰れる

・DVをしてくる元彼と縁が切れ、頭が良くて料理上手な優しい恋人ができた

・出会って三ヶ月も満たないうちに、その恋人からプロポーズを受けた

・恋人と同じマンションに住むことになり、毎日会えるようになった

・小馬鹿にしてくるような人たちから自然と連絡が来なくなり、疎遠になった


これだけでなく、驚くような奇跡が一つ起こりました。

ワークをしているときに、ふと保育園の頃に飼っていた愛犬のことを思い出しました。


愛犬が脱走した際に親が愛犬をひどく罵倒していたこと、そのまま大好きな愛犬が事故で亡くなってしまったこと

「私は愛犬を守れなかった悪い子なんだ。」
「ありのままで生きていちゃいけないんだ。親の思う通りにしていないと死んじゃうんだ。」

と思い込み、とても辛い思いをしていたこと…

本当はそのままの私でも愛して欲しかったこと、暖かい言葉を向けてもらいたかったこと…


色々な記憶が蘇り、大泣きしながらワークを終えた翌日…

買い物帰りに歩いていると、一匹の可愛らしいトイプードルが近付いてきて私の顔をペロペロと舐めてきてくれました。

初めて会ったのに10分以上私の側から離れず、飼い主さんもびっくりするほど懐いてくれたのです。


初めての経験に驚きつつも

「ああ、もう本当に私は私を許していいんだ。 許されるんだ。」「幸せになっていいんだ」

と思うことができ、嬉しくて涙が止まりませんでした。


言葉の通じない関係でも(たとえ人間同士でなくても)、潜在意識は通じ合えるんですね。

それからは毎日出勤するときに、かわいいワンちゃんが寄ってきてくれるようになりました。
どの子もよく懐いてくれて、とても幸せです。


明日の大阪のシンデレラスクールに申し込ませていただいているので、自分に更なる幸せの許可を与えてあげたいと思います。

季節の変わり目ですので、体調にお気を付けください。
芳乃先生にお会い出来ることを楽しみにしてます。


**********


K様、こちらこそ、ブログや書籍だけで、こんなにも素晴らしい奇跡を起こしてくださり本当にありがとうございます・・・!

そして、ワンちゃんとの温かいエピソード・・・K様の深い愛と優しさが、きちんと潜在意識をつうじて「言葉を語らない存在」にも伝わりましたこと、感動いたしました・・・。本当に本当によかったですね。


そうなんです、実は、潜在意識が書き換わると、「言葉で通じ合えない相手」にもちゃんと愛情が伝わるものなんですね。

赤ちゃんや子供にも好かれるようになった、笑ってもらえるようになったという体験談も多いんです。


これは、K様がおっしゃってくださいましたように、「言葉で語らなかったとしても」、自分の中の相手に対する労りや、許し、ごめんねという素直な謝罪・・・こうした穏やかな目に見えないエネルギーがちゃんと伝わるからなんです。


こうして、「命」に対する苦しい過去を受け止められ、ようやくご自身を深く深く許すことができて本当によかったですね。

もう、充分なんです。もう、苦しまなくていいんですね。

たくさんこれまで後悔されたり、恐怖されてきたと思います。それが、DV元カレという現実に現れてしまっていましたね。


でももう、「自分の優しさ」や、「純粋に相手を慈しめる心」、「夜中中働くことができた自分の懸命さ」「忍耐強さ」「書籍やブログを読んでくださっただけでも変化を起こすことができるような、自分と向き合う勇気」・・・

こうしたすべての過去と、過去にまつわるご自身の資質を、「K様ご自身の価値」に変えて受け取ってあげてくださいね。

すべてがK様の価値であり、「ただその価値を発揮する相手を間違えていただけ」なんです。



K様は明日の講座にご参加くださるとのことですが、さらにご自身の価値を受け取れますように、心を込めてお手伝いをさせていただきますね!お目にかかれますことを、スタッフ一同楽しみにしております・・・!

よろしくお願いいたします。





今回、K様が、本当に素晴らしい奇跡体験談をシェアしてくださいましたね。


K様が、今まで暴力を受けたり、酷い目に遭ってきてしまったのは・・・体験談に書いてくださったように、「大切な愛犬への罪悪感」や、「言うことを聞かなければ死んでしまう」というような、とてもとても苦しい経験がベースになっていたからです。



想像してみてください、


「言うことを聞かないと死んでしまう」という思い込みがあったとしたら、怖すぎて、相手の言うことを聞かない!なんて選択はできなくなりますよね。

そして、大切な存在を、自分のせいで失ってしまった・・・こんなふうに自分を責めていたとしたら、あまりの罪悪感に「私はこんなに酷い人間だから、幸せになってはいけないんだ」と誤解してしまうようになります。


こうしたことが積み重なった結果、K様は

「DVされて、酷い目に遭うのが当然の私」


を受けいれてしまったんですね・・・とても辛いことです。




けれど、これはK様だけではないんですね。

私たちは、大なり小なり、こうした罪悪感や、「おかしな命令」を潜在意識に抱えてしまっています。


ちゃんとしないとダメになる!と教えられたとしたら、脅迫的にいつもちゃんとしていないと、自分からも他人からも罰せられることが当然になってしまう

恋愛なんてふしだらだ!と教えられたとしたら、誰かを好きになることはいけないことだから、いつも成就しない恋愛ばかりしてしまう(不倫も含みます)

あなたのせいで不幸になったのよ!と言われたとしたら、「私は人を不幸にしてしまった、だから私も幸せになってはいけないんだ」と思い込み、自ら苦しい、犠牲的な人生を送るようになる



というようにです。


過去のある出来事がきっかけで、強烈な思い込みや罪悪感が生まれ、そしてそのとおりに生きてしまう・・・。

これが「不幸が当然な潜在意識」なんですね。





しかし、「本当は価値がある私」を知ったらどうでしょうか?

「価値ある私」は、誰かにさげすまれたり、こき使われる必要があるでしょうか?

ありませんよね。



「本当は愛情深い私」がいたらどうでしょうか?

その「愛情深い私」は、人から愛されるに値する存在です。

無視されたり、酷い扱いを受ける必要はありません。


「過去のことを素直に謝罪し、後悔できる私」がいたらどうでしょうか・・・?

その「後悔してきた私、謝れる私」は、ずっと許されずに罪を背負わなければならないでしょうか?

違いますよね。人間は完璧ではないからこそ、もう自分のことを「後悔ごと、まるごと許してあげていい」のです。



誰かに自分を罰せさせることも。

誰かに自分を無視させることも。

誰かに自分を殴らせることも、しないでいい。


こんなふうに、きちんと自分の価値を見てあげ、そして、価値ある自分をベースにしてすべてを選び直した時、「本当は愛され、大切にされてよかった私」の人生が始まるのです。




自分の潜在意識が現実を創ってしまっている。


もっと分かりやすく言えば、「私の潜在意識が不幸でいることに同意してしまっている」


これを受け止めることは、勇気が必要になります。

けれどK様のように、まっすぐに「私の心が引き起こしていたんだ」と受け止めることができれば・・・半年で人生が180度変わることは可能なんですね。

「こんなこと起きると思っていなかった!でも本当は、その奇跡にこそふさわしかった私」


たくさんの方が「本当のあなた」を臆することなく見つけ、幸せをどんどん手にしていって欲しいと願っています。








【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。
いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


今回もまた、T様より素晴らしい体験談をいただいております・・・!

T様はスクールの講座で勉強していたく中で、復縁・プロポーズ・転職成功と、さまざまな奇跡を起こされてきたそうです。

そのうえ、今回は、2月18日(土)のこちらのブログ記事をお読みくださり、ただブログの内容に感動してくださっただけで、意中の人から連絡が来たということです!


素晴らしい奇跡体験ですね。


なぜ、ブログを読んだだけでこうしたことが起こせるのか?

その理由は、潜在意識は「私たちの感受性そのもの」だからです。


単に「ブログを読む」というように、行動としてはとても簡単なものであったとしても・・・
深く深く自分の心に染みいることは、それがそのまま潜在意識の深い部分に響いていくんですね。


逆に言えば、一瞬でも深く自分が感じることができたとしたら、それはそのまま潜在意識に届き、一瞬で現実に奇跡を起こしてくれます。


それではここで、T様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。




***T様からの奇跡体験談***


齊藤芳乃さま

1年前からお世話になってます、Tと申します。
先生のブログと出会って、初めて講座に参加して1年経つなぁと思い振り返ってみました。

それからの変化、たくさんありました^ ^

・復縁したかった彼とは連絡を取り合える仲に
・憧れていた業界に転職成功
・新しく出会った方からプロポーズ


プロポーズはされたものの、まだまだ、うまくいかなくて。。

自分が思うように自分のことを大切にしてもらえないことがあって、
でも、彼も悪い訳じゃないから、分かってあげたい気持ちもあって、
迷ってるなかで先日、品川での新マリアージュスクールに参加してやっぱり自分のことを大切にしてあげたいと思いました。

決断を迷ったんですが自分のことを守ってあげられるのは自分だけと思って、このまま結婚に進むのはやめにしました。


もっと彼の気持ちに寄り添ってあげればよかったかもしれない、と思ったり、でも、自分の大切にされたい想いを優先するってこれまでのわたしには出来なかったことだったから、それが出来たことが純粋によくやったね、もういいよ、って言ってあげられたようで嬉しかったんです。



まだ彼のこと考えてしまいますし、自分が愛情を注ぐべき相手の見極めが難しくて…

マリアージュスクールで勉強をしてから本当によくモテるので選別が難しくて…笑
これでも選んでるつもりなんですが不適切なひとを選んでしまってるのか、わたしの受け取り方を変えた方がいいのか…悩んでるところです(ノ_・,)


そんな中、先日、18日のブログで福岡のM様のご報告のブログを見て、うまくいかない自分の悲しさを感じつつも、M様のみんなもこうなれるよっていう想いが染みて…すごくすごく感動したんです。


そしたらまた連絡きちゃいましたよ‼笑
ホントにそのすぐあとに、1年前に知り合って告白されたもののうまくいってなかった男性から1年ぶりに連絡がきたんです…!!!


本当にびっくりしてしまって。
しかも、その方に、二言くらい返信しただけなのに、もしかしてもう結婚してる?そんな雰囲気を感じる。って、もうびっくりで。

潜在意識の繋がりを感じました‼

それから先生が講座でおっしゃってた「男性は潜在意識を感じとる能力がすごい」っていう話を思い出して…笑
男性すごーーーエスパーーーって笑



また、大丈夫だよ、見放してないよって言われたような気持ちです^ ^

長くなっちゃいましたが、ご報告したくて。
いつかほんとに幸せいっぱいの報告しますね^ ^

T

***********



T様、こちらこそ、こうしてたくさんの変化を起こされ、そしてさらにブログからも深く感じて潜在意識を書き換えてくださり・・・本当に感謝いたします。

同時に、「男性はエスパー」を感じてくださってありがとうございます!

潜在意識はこんなふうに、相手に筒抜けなんですね。


でも、こうして彼から連絡が来たということは、T様の変化をお相手の男性も感じ取ったからこそ。

そして、何よりも、T様ご自身が「自分を大切にする」という選択をしたからこそ、その決断にふさわしい男性がやってきたということでもあります。

これからもご自身のお気持ちを大切に、「私が私を大切にしながら、その私が嬉しい、心地良いと感じる相手を選んでいく」ということを繰り返していってくださいね。

T様が、さらに愛され、望む幸せを手に入れられますことを心からお祈りしております!


pty



今回、T様が起こしてくださった奇跡。

これは、「自分自身が深いレベルで幸せを許可する」ということが出来たからこそ、起きたんですね。

そしてそのきっかけは、体験談を読み、感じる・・・ということ。


講座では、たくさんのアシスタント様の実例や実話、受講生の皆様の奇跡体験談を詳しくお伝えさせていただいているのですが、
その理由は、「私もこうなっていいんだ!」と許可をしていくためなんですね。


これは、メンタルブロックを外す、とても簡単な手法なんです。


メンタルブロックとは、例えば「結婚したいな」と思ったとしても、「でも私はこんな年齢だし、できるわけないよね」と即座に否定してしまう無意識のパターンのこと。

「あえて否定したいわけではない」にもかかわらず、「無意識に自動的に、自分の未来や幸せを否定してしまう」からこそ、いつまでも現実が変わらないということが続きます。


こうしたメンタルブロックは、そのメンタルブロックが出来てしまう過去の苦しい出来事などがありますから・・・一件、外すのにはとても時間がかかると思ってしまいますよね。

けれど、こうして「自分と同じような人が」「自分が望むような幸せを得ている!」と聞くだけで、「ああ!私もこんな幸せを本当は起こして良いんだ!」と潜在意識が納得することができるんです。


nj



メンタルブロックは、「自分で自分の幸せや可能性を(無意識だったとしても、どんな理由があるにせよ)勝手に禁止していること」ですから・・・

「自分が禁止するのを止める」ことができれば、現実を自動的に変えることができるんですね。



「こんなの起こらないよね」と思わず否定したくなったとしても、「不幸を強く信じて、不幸に慣れてしまっている自分」に気づき、

「でも、私はやっぱり、幸せな人生を選択しなおしたい!」
「こんなふうに、新しい人生を生きなおしていいんだ」


そう思えた瞬間、潜在意識は「幸せを拒絶し、否定し、変化を起こさせないようにする状態」から、「幸せを受けいれ、自分の可能性を見出し、今この瞬間から別のパターンを想像する状態」へと変わることができます。



pt4



昨日までと同じ人生と、明日からは違う「あの人のような幸せな人生」。
あなたはどちらを選択したいですか?


「私もこうして生きたい」「私も本当はこんなふうに幸せになりたいし、なってもいいんだ」まずはそう思うことから始めてみてくださいね!

そう思えた瞬間、違う可能性があなたの中に芽生え、潜在意識が、今日とは違う現実を創ってくれます。

あなたがたくさんの可能性を許可していけますように、心からお祈りしております。

たくさんの皆様からの、素晴らしい奇跡体験談はこちらからお読みいただくことが出来ます。








【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。