「ここまで解放されたことはありませんでした」「体調不良の原因が分かりました」個人セッション体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

個人セッションを受けていただいたS様からのご感想です。
セッションでは自分がばらばらになっている感覚を癒されたのですが、その後、自己一致されて本当によかったです。
これからもますます、世界にたった一人のS様として、輝かされてくださいね!

***

斎藤芳乃さん
 
 
 
 
 
こんにちは。Sです。
 
 
個人セッションを受けて1ヶ月半が経ちました。
 
 
 
私にとっていちばん驚いたのは
 
セッションの初めから終わりまであれほど涙したことです。
 
自分ではほとんど自覚していなかったのに
 
魂の奥底では、ものすごく抑圧され、
 
鬱積していたものがあったんだということに
 
初めて気づき、衝撃を受けました。
 
 
 
そして、ご指摘のあった「自己不一致」について
 
納得のいくことばかりが思い当たり、
 
体調不調の原因がそこから来ているんだと
 
分かっただけでも大きな収穫でした。
 
 
 
今までいろいろなセラピーなどを
 
試してみましたが、
 
斎藤さんに導かれたときほど
 
素直に解放されたことはありませんでした。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
セッション以来、
 
私の本来の性格はもっと自由奔放で、
 
人に合せるのが嫌いで、
 
人と同じことをしたり、
 
同じものを持ったりすることも好きではないことが
 
だいぶ明らかになってきました。
 
 
 
にもかかわらず、
 
今まで数十年、それとは逆のことをして
 
自分に仮面を被せていたんですね。
 
 
 
そりゃあ抑圧されてるわけです・・・(笑
 
 
 
今はそんな自由奔放な自分をなるべく出すようにしています。
 
まだまだ昔からのクセで、自分を出したら
 
人に迷惑を掛けるんじゃないか?
 
などと、おっかなびっくりですが、
 
 
 
どっちが本来の自分だろう?
 
小さいSちゃんはどう反応するだろう?
 
 
 
と、自問自答する毎日です。
 
 
 
今までの自分をぶち破っていきなり別人のように変身する、
 
なんてことにはなっていませんが(笑
 
 
 
確実に、本来の自分を取り戻すプロセスを
 
踏ませてもらってるという感覚です。
 
 
 
途中でまた見失うかもしれませんが
 
その時はまたセッションよろしくお願いします。
 
 
 
なかなか言葉がうまく見つからず、
 
読みにくい文面となってしまい、
 
失礼しました。
 
 
 
斎藤さんとの出逢いをすばらしい転機だと思っています。
 
どうもありがとうございました。
 
そして、これからもよろしくお願いします。


☆S様、本当にありがとうございました…☆