「結婚して子供を持つという夢が叶いました!」個人セッション・マリアージュコースの体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

マリアージュコースご受講で、個人セッションもお受けになられたH様から、喜びのメールを頂戴いたしました。
H様は2月にご結婚が決まり、ただいま新居を探していらっしゃいます。ようやくご自身の「子供を持ちたい」という夢を叶えられる瞬間が来ました!

H様、本当におめでとうございます!


***

斎藤芳乃様

今日は、ありがとうございました。
大幅に延長していただき
個人セッション&セミナーでした。
感謝です。
本当にありがとうございました。


○スピリチュアリティを周囲の人に自然に広げる
○愛の世界の体現

前回のマリアージュを受けて視点が変わりました。
芳乃さんが仰られた
このイメージを感じることができて
本質に立ち返り気付くことができました。

先ほど父と電話をしましたが、
今までの感覚とは違い、優しく話ができました。
父も少し明るく会話出来るようになってきました。

そういえば
先月、私の身体は貴女一人の身体じゃ無いのよ。母体のための土台のづくり大切な食事
と母に言われました。

私の身体、大切に扱います。

何よりも両親が孫を楽しみにしてくれてます。
その気持ちにも応えられる時が
やっと、ついに…きました。
やっとたどり着きました。


芳乃さん
本当に
ありがとうございました。

とっても楽でいられます。
夢が膨らみ楽しいです。


クリスタルとの対話も楽しみです。

ありがとうございました。


☆H様、本当にありがとうございました…☆