「不採用から一転、採用になりました!」個人セッション体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

本日も、個人セッションを受けていただいたO様から、セッションを受けたその日の夜、「不採用だった会社から採用の連絡がきた」と、奇跡体験のご報告がありました!

転職も結婚も、不幸の根は同じです。
自分の一番ネックになっている部分を見つけ、癒すことができたら…

必ず現実を変えることはできるのです。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-flw1



O様、その奇跡をまさにこれからの人生で楽しんでいってくださいね!


***


芳乃様

昨日は濃いセッションをありがとうございました。
深いせいか、腑におちているもののボワンとした時間でした。
不思議です。

今日は1日休みだったので、
ずっと悪い友達に邪魔しないでと言い続けています。
いうたびに、第一チャクラが開いている感覚がします。

昨日終了後はハローワークで少し求人を探し帰りましたが、

なんと夜、最初に面接を受けて不採用といわれたクリニックからオファーの電話ありビックリでした。
一度採用した人がダメだったようで、、
私は3月からの内定の企業があるので、
週末考えて返答することにしています。結構忙しそうなので迷い中。

ブレスレットも無事届きました!結局双方の誤りで、
手元にクリスタルのが2つ来てしまい、返送することになりましたが担当の方が即気持ちよく対応していただき、とても助かりました。

取り急ぎご報告①
またメールします。


***

個人セッションのお申し込み・お問合せはこちらから

O様、貴重な体験談をいただき、本当にありがとうございました…☆
これからも応援しております!