「理想の就職先が奇跡的に見つかりました!」個人セッション体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

個人セッションをお受けになったT様から、個人セッション の体験談をいただきました。

長い間、ずっと就職先の人間関係に悩み続け、意気消沈してセッションにお越しになられたT様。
ですが、セッションの一つ一つの言葉やヒーリングワークをしっかりなさっていただいた結果、すぐに、しかも劇的にご自身の運命を変えられました。

たった2時間弱のセッションであっても、人は自分と真剣に向き合い、運命を変えると強く心に決めることができれば、運命は必ず好転していきます。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt3


この世界は、思っているほど幸せになることは難しくありません。

悩んでいることや問題の根を見つける事ができれば、必ず現実はたちまち変化していくのです。

T様、素晴らしいお時間を本当にありがとうございました!

個人セッションの詳細はこちらから

***

斎藤芳乃様
 

メッセージありがとうございます。

実は今日は誕生日だったので、素敵なプレゼントをいただいたようでとってもうれしかったです。
 
その後の変化ですが、セッションを受けさせていただき、その場で よし!!仕事辞めるぞ!と決め、次の日に職場に行くと…

なんと!オーナーから「実は、辞めて欲しい」といわれました。
 
解雇ってちょっとショックでしたが、結局、会社都合の解雇ということで失業保険もすぐにでて実はお徳♪でした。
 
失業保険の金額も思いのほか高額で仕事をしているときとほぼ同額
でしたので、このまましばらくブラブラしようと思ったのですが、たまたま見つけた求人に面接に行くと私の条件をすべて受け入れてくださることになり、仕事をすることになりました。


芳乃さんが今度みつけるところはきっと良いところです。
とおっしゃってくださったとおりのところがみつかり、本当にびっくりしています。

過去のつらい事、もう済んでしまったんだから、
思い出すとイヤになるからと蓋をしたしまった事、やはり蓋をしてみないフリはいけなかったんですね。

その部分をきれいにしたら、こんなにその後の生活が変わるとは!

 
もっと早くやれば良かった・・・
芳乃さんにお会いできて、セッションをうけさせていただけた事
本当に本当に感謝です。

 

これからもまた見ないことにして見えなくなってしまった蓋を見つけてしまったら(?)また芳乃さんのお力をお借りする事になってしまうと思います。
その時は、ぜひぜひよろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました。



***

個人セッションの詳細はこちらから

T様、本当にありがとうございました!