◆「距離を置こうと言われた音信不通の彼から、突然『会いたい』と電話がきました!」ー体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



昨日1月14日、雪の中を、個人セッションをお受けくださいましたT様より、さっそく「音信不通だった彼から連絡がきました」との体験談をいただきました。



T様、本当にありがとうございました!




今日は体験談のご紹介が続きますが、今回はこちらをご紹介させていただきながら、「現実を変えるためのセルフイメージの書き換えと幸せの許可」についてお伝えさせていただきたいと思います。



pt34




***個人セッションの体験談***



斎藤芳乃さま



昨日はありがとうございました。
家に着いて鏡を見たら、優しい表情の私がいました。
まるで戦いが終わったかのようでした。



そしてなんと、奇跡が!!
昨夜、距離を置こうといわれ、音信不通だった彼から突然電話がきました。
何事もなかったように
明日にでも会いたい、と。
驚きすぎて着信を疑ったほどです(笑)



藁にもすがる思いでセッションを申し込んでから3ヶ月、
1月14日をひたすら待っていました。


シンデレラ本やブログを読み、体験会にも参加して
自分なりにいろいろ実践し、許可や許容をしていたはずなのに
何も変わらない。彼との関係も仕事もお金もうまくまわらない日々。
アラフォーの焦りもあり、
皆さんの体験談を読むことも辛くて、
私はどうしてしあわせを掴めないのかと、泣き暮らしたこともあります。



でも、個人セッションを受けてみて
家族とのトラウマが癒えずに、
自分では女性性や受け入れることに許可をした「つもり」だったんですね。
私は、真の意味で愛とぬくもりがほしかったと言葉にできたとき、
自分=愛だと思えた。私は、幸せな道を歩んでいいんだ、と。



これまで誰にも言えなかった苦しみから解放され、本当の自分に会えました。
だから、1月14日は、私の新たなバースデー。
長すぎたから、大雪が浄化してくれたのかも(笑)



彼とは、ぬくもりと安心感のある関係を築けるよう
ゆっくり愛を育みますね。
芳乃さんに結婚のご報告ができる日を今から楽しみにしています!



長くなりましたが、
芳乃さんのますますのご活躍をお祈り申し上げます。
くれぐれもご自愛くださいませ。


T


***********




T様、こちらこそ、素晴らしいセッションをご一緒させていただきまして、本当に本当にありがとうございました。



T様がさまざまなことを真剣に受け止めてくださったからこそ、こうして素晴らしい変化をすぐに起こしていただけましたこと、また、こうして素敵な体験談までいただき、私も本当に光栄です。改めまして、心から感謝しております。




pt29





今回、T様が、これほどまでに早く変化を起こされたのは、潜在意識の書き換えと、幸せへの許可が同時に出たからでした。





私たちは不幸な現実を経験しているとき、不幸な現実を心の奥底で自分が望まないにも受け容れてしまっているばかりか、「自分が幸せになって良い人間だ」という幸せへの許可が出ていない状態なんですね。




T様とのセッションでさせていただいたのは、その幸せへの許可が出ていないという原因である「家族間のトラウマ」を解放させていただきました。




T様がお持ちだったトラウマは、実は、家族が冷たかったことではなく、



◎家族が冷たかったために、自分も本当に温かい家庭を持てるのか分からない
◎自分も同じように子供を虐待したりしてしまうのではないか?
◎愛を教えてもらっておらず、愛が何か知らないからこそ、相手に対して何をしていいか分からない
◎周囲が言うように私は偽善者である
◎自分が幸せになるイメージが創れない
◎愛を知らない自分には価値がない




ということが原因でした。




私たちは、頭の中で幸せになりたいと願っていたとしても、心の奥底に「幸せになってはいけない」というストッパーがある限り、相手に自分を愛させなかったり、豊かになれなかったりして、自分から幸せを遠ざけてしまいます。




どんなに頭では幸せになりたいと思っていたとしても、現実はこの潜在意識に引っ張られるため、だからこそ、「努力してもなかなか叶わない」ということが起きてしまうんですね。




pt15




人が恐れているのは本当は不幸になることだけではなく、幸せになることへも同じように恐れを持っています。





そこには、T様のように、「私は幸せになれない人間だ」という思い込みもありますし、また、「私は罪深い人間だから幸せになってはいけない」という罪悪感、「私は幸せを受け取る価値がない」という無価値感なども原因になります。





こうしたときに大切なことは、闇雲に努力することではなく、「自分がなぜ自分に幸せを許せないんだろう、許可できないんだろう」という視点から考えてあげることがポイントです。





幸せになりたい、でもなれない!という視点からだけ見てしまうと、「どうして努力しているのにダメなの?」という苦しい状態にしか行き着きませんが、



「なぜ自分がこんな不幸な状況を許してしまっているのか、なぜ自分が幸せになることを許可していないのか」という視点から見ていくと、今まで分からなかった「隠された理由」が出てくる場合もとても多いんですね。



pt84




T様のセッションでは、この隠された理由である「自分が愛を与えられなかったから、愛を知らないから、愛を得ていいという許可が出ていない」という誤解を解いていきました。




そして、「隠された理由」にそって、その理由をひとつひとつ、丁寧に見てあげること…頭で考えて出てくる答えではなく、心が抱えてしまっている問題を紐解いてあげることで、今まで出せなかった許可を出すことができたのです。




私たちが考えている以上に、潜在意識はとても敏感で正直ですから、「自分が愛を得てはいけない、許可できない理由」を癒やしてあげることで、すぐに現実が変わっていったんですね。





つまり、「愛されてはいけない理由」がなくなったからこそ、「愛される現実」が現れるようになったのです。




pt76





あなたが自分に幸せをじゅうぶんに許可できないとき…そこにはどんな隠された理由が存在していますか?




自分に対する卑下でしょうか、それとも誰かに対する罪悪感でしょうか、あるいは、幸せを受け取ってはいけないという無価値感でしょうか。




そして、その隠された理由は、誤解であったり、誰かから思い込まされた勝手な価値観=真実ではない場合も多いのです。




人は本来、誰しも愛される尊い価値を持っています。



あなたに愛される価値や理由がないのではありません。



今はただそれを見つけていないか、それがまだ分からないだけなんですね。



pt62




自分を改善するときは、隠された理由にそって行動してあげるだけで、潜在意識は変わり、それに比例するかのように現実も縁も変わっていきます。




あなたがご自身の本来の価値を見つけ、思い込みという誤解を解き、本当に幸せへの許可を出すことができますように、心からお祈りしております。




T様、このたびは本当にありがとうございました。T様とパートナー様の愛を、心より応援しています。









引き続き、特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード&購入特典配布中です。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール


シンデレラメソッド特集
GLITTER (グリッター) 2012年 10月号 [雑誌]/トランスメディア
¥790
Amazon.co.jp

シンデレラメソッド自尊心特集

an・an (アン・アン) 2012年 10/24号 [雑誌]/マガジンハウス
¥420
Amazon.co.jp

復縁・復活愛「週末シンデレラスクール」特集
an・an (アン・アン) 2012年 12/26号 [雑誌]/マガジンハウス
¥420
Amazon.co.jp

【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<an・an掲載の復縁セミナー2月11日大阪追加開催>
 an・an掲載の復縁セミナーは2月11日(祝・月)に新大阪で開催致します。
<週末シンデレラスクール第3回3月2日(土)追加開催>
 週末シンデレラスクール第3回女性性開花は、東京でも追加開催致します。
<週末シンデレラスクール4月7日(日)大阪開催です>
 「恋愛ブロック」「女性性開花」を大阪梅田で開催させていただきます。
<スクール体験会は次回は3月17日(日)開催です>
 マリアージュスクール体験会は東京品川にて開催いたします。
<マリアージュコース第6期は4月以降に開講です
 マリアージュコース4日間の本コースは2013年1月以降に募集開始です。

<個人セッションの次回予約は2月以降になります
 2013年1月、2月、3月、4月開催の個人セッションは満席です。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。