思い込みを外せば片思いの彼も振り向いてくれるー個人セッション実例体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

スピリチュアルマリアージュスクールには、毎日、たくさんの体験談をお寄せいただいています。
メールをくださる皆様、本当にありがとうございます。
いただいた体験談は、順にご紹介させていただきますね。

今日は、個人セッション をお受けになって、6年間片思いだった彼と急接近をされたS様の体験談のご紹介と、「なぜ急接近したのか」をお伝えしていきたいと思います。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt9


***


よしのさん、先日は個人セッションありがとうございました!

(中略)

正直セッションを受けたときは、もう6年だし諦めようかなーって思っていました。

聞いてください!
その彼から連絡が来るようになったんです!

以前はこっちから電話しても出てくれなかったり、
ぜっっったいに向こうから連絡なんて返してくれませんでした(爆)


でも、個人セッションを受けてから、なぜか彼の態度が変わったんです!

何の用事もないのに電話をくれたり、
空いてる時間ある?って何度も聞いてくれたり。

このまえも電話出られなかったとき、すぐ折り返し電話するよーって
わざわざメールまでくれました。

今までとあんまり態度が違うので、
思わず「どうしたの??なんかあった??」っつて聞いちゃいました(爆)


でもでも本音はうれし~です↑↑


来週、○○(実際のレストラン名)にご飯食べに行ってきます!
やっぱりこれってデートですよね。。。

また進展あったらご報告します!!

S


***


S様、こちらこそメールありがとうございます!
S様の喜びが文章からも伝わってきて、私もとても嬉しくなりました。本当によかったですね!


S様のセッションでは、S様が持っていた「恋愛に対する隠されたブロック」を解放しました。


S様は、子供の頃からお父様が仕事で忙しく、ほとんど家にいなかったため、父親や男性に対して無意識的な緊張や苦手意識をたくさん持っていました。

同時に、お父様にかまってもらえなかったことから、「自分なんて男性からかまわれる価値がないんだ」という強い思い込みを持っていました。


セッションは、まず、男性に対しての苦手意識や緊張を解放し、男性との「心の距離感」を近づけていくことから始めました。
そして、「男性=怖い、怒る」というS様の信念を書き換えていきました。

次に、父親からかまってもらえなかった寂しさをインナーチャイルドヒーリングで癒し、心の中のお父様と仲直りをしました。
実際には、S様の家庭では、S様を嫌いでお父様が自宅にいなかったのではなく、S様を愛しているからこそ、S様を養ってあげるために、お父様は一生懸命働いていたのです。

これによって、S様はお父様からの愛を受け取ることができ、誤解もとけ、「自分は価値がないのだ」という思い込みも外すことができました。


その結果、今まで心の中で持っていた男性やお父様との距離が近くなったために、現実でも片思いの男性が近づいてきたのです。

すべて、現実はあなたの心の変化次第で変えることができます。

現実が変わらないからと言って、諦める必要は決してないんですね。


S様、本当にありがとうございました…☆

個人セッションのご案内はこちらから