いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。




2014年度の個人セッション予約受付は、執筆などに専念するため、一時休止させていただきます


また、こちらの形式の個人セッションは、2013年をもって終了させていただくことになりました。


2014年からは、新しい形式での新セッションを開催させていただく予定です。新セッションのご案内は、詳細が決まり次第、こちらのブログなどでご案内させていただきます。



よろしくお願いいたします。
 


********



※大変申し訳ありませんが、現在、個人セッションのキャンセル待ちはお受けしておりません。ご予約の開始は、こちらのブログで告知させていただきます。よろしくお願いいたします。

また、個人セッションは対面のみとさせていただいております。お電話などは行っておりません。よろしくお願いいたします。



※お申し込みいただく際は、必ず規約のほうをご確認の上、お申し込みくださいますようよろしくお願いいたします。規約外の場合、お受けいただけない場合がございます。




宝石赤
お申し込みはこちらから よろしくお願いいたします。

宝石ブルー携帯電話からお申し込みの方はこちらか お願いいたします。

 


■劇的に人生を変える斎藤芳乃個人セッション

~斎藤芳乃からのメッセージ~

おそらく、このページを読んでくださっているあなたは、今まで悩みを解決しようとして、さまざまなことをすでに試されたのかもしれません。

そしてその結果、変わらないばかりか、どんどん気持ちが落ち込んだり、金銭的に苦しい、などの現実を感じてしまったかもしれませんね。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt50



あなたの問題は、これまでなぜ解消されなかったのでしょうか?


それは、問題の原因を正しく見たり、知ることができていなかったからです。


人 は問題や悩みが起きたときに、「きっとこれが原因に違いない」と思い、解決に向けての努力をします。


けれども、たいていの人が原因だと予想していることは 表面的な事柄にすぎないので、あなたの努力は無駄に終わり、堂々巡りでただ疲れてしまうばかり。どんなにあなたが自分を変えようとしても、あなたの望む方 向に人生が進まなかったのです。


人の魂は、本来、生まれながらに、自分の人生や運命を変えるだけの強い力を持っています。



もしもあなたが、適切に自分の人生の問題を知り・それを解消することができれば、そこからあなたが人生を自分の望むように変えることはじゅうぶんに可能なのです。



このセッションでは、あなたの問題の原因の根を潜在意識のリーディングで正しく見抜き、そしてあなたと一緒にそれを解消していきます。



これまで多くのクライアントさんが、自分の人生を自分が望む方向へ変えてきました。



政治家、主婦、学生、セラピスト、経営者、サラリーマン、OL、あらゆる年齢性別の人、しかも国籍も関係なく、皆様が変化を起こされました。

中には借金がなくなったり、子供の頃から持っていた恐怖がなくなったり、運命の人に出会い結婚したりと、劇的な変化をされる方も少なくありませんでした。


あなたの本来の姿は、悩み、苦しむ姿ではなく、その「変わったと喜んでいる、喜びと自信にあふれた姿」です。



悩み、苦しんでいるあなたが、本当のあなたではありません。

そして、あなたはすでに、自分が望む人生を得る力を持っています。これは誰にでもあります。断言できます。
しかし今は、その力が目覚めていないか、努力の方向性を間違えているだけなのです。


どうか、あなたがあなたとして輝いてください。



望む人と愛し合う人生を送り、恐怖に怯えるのではなく自信を持って毎日を過ごし、やりたい仕事につき、豊かさにあふれて生きてください。
それが本来の人の輝きであり、まさに一人一人が持つ生命の力そのものです。

あなたがセッションを受け、本来のあなたの輝きを取り戻してくれる瞬間を、心よりお祈りしています。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt52



■ 実際に1~2回のセッションで解消された効果(これらの効果はクライアント様よりご了承をいただいた上で掲載しております)



○ 今まで人生で抱えていた理由のない不安や恐怖が全く無くなった(性格)

○ それまで自分に対して辛く当たっていた父親(母親)の態度が激変して優しくなった(人間関係)
○ どんなに転職しても嫌な職場にしか当たらなかったが、セッション後2週間で転職したところ、自分が望む理想の天国のような職場に転職できた(仕事)
○ セッション後1ヶ月で本当にやりたい英語教師の仕事が始まり、さらにマーケティングもなしに、すぐに口コミでクライアントが集まってきた(天命)
○ 離婚寸前で別居中だった夫が、セッション後1ヶ月で、自分のために家を建て直し、毎日花を持って再プロポーズしてくれるようになった(夫婦・結婚生活)
○ これまで嫌味を言っていた姑が突然優しくなって、「好きなことをやりなさい」と言ってくれた(人間関係)
○ 本当にやりたい仕事が見つかり、独立のために勉強を始めることができた。その後勉強を続け、約半年でプロになる道が開けた(天命)
○ これまで自分に辛く当たっていた彼氏が、突然優しくなった(恋愛)
○ 両親に借金を背負わされていたが、セッション後に両親と接すると、その借金を背負わなくても良いと言われて借金が全てなくなった(お金)
○ 買い物依存症がなくなった(性格)
○ 周囲が突然優しくなって、人への恐怖心が全く無くなった。自分から楽しんで毎日を過ごせるようになった(人間関係)
○ 仕事場の人間関係で悩んでいたが、悩みの原因が自分にあることが判明し、自分に自信を持てるようになった(人間関係)
○ お金の流れが急に出来て、お金がどんどん入ってくるようになった(お金)
○ 仕事のチャンスが巡ってきて、やりたいことができる環境になった(夢・成功)
○ 精神的DVを行っていた夫と別れ、真実の優しいパートナーに出逢い結婚準備中(恋愛・結婚)
○ 失業していたが、突然、条件の良い職場に就職が決まった(仕事)
○ 今まで抱えてきた恐怖がなくなった結果、他人と楽しく数河焦るようになった(性格・人間関係)
○ 今まで抱えてきた恨みやつらみを手放すことができ、全く他人に怒らなくなった(性格・人間関係)
○ 抱えていた罪悪感がなくなって自信が持てるようになった。その結果、片思いの人とつきあえた(性格・恋愛)




【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!



 

■ なぜ、一度のセッションでこれらの効果を得ることができるのでしょうか?それは、あなたの心=潜在意識が変わったため、あなたが引き寄せる現実が変化したためです。
 


人が抱えている悩みや問題には、実は最初の原因となっている根っこがあります。


そこを解消しない限り、悩みや問題は対処療法的な取り組みとなってしまうため、本当には解決することはできません。

どんなに行動療法をして頑張ったとしても、心の中が変わっていなければ、自分に無理をさせ、負担をかけてしまいます。

そして完全に解決されません。

ですので、心が抱えている根っこに添ってあげないと、何か気持ちがなんとなく楽になったというだけで、「実際にその悩み自体がなくなる」「現実や相手が変わる」 というところまで到達しません。

問題の根っこを解消すれば、問題そのものが消えていきます。そして、心の世界が変わってしまうと、物事の感じ方や捉え方が変化し、その結果、自然にあなたの 思考パターンや行動パターンが変わってゆきます。

あなたの行動が変わることによって、あなたが引き合う人物や出来事など、あなたが引き寄せる現実も変化し ます。

なぜなら、あなたが今まで引き合っていた不幸な現実やあなたを苦しめる人物は、あなたの心の中で引き合う要素がなくなったため、あなたと引き合うこ とができなくなっていきます。


この繰り返しによって、あなたの現実は劇的に変化するのです。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt51




■ 人は自分の問題の根を正確にみる力を持っていない。あなたの問題の根を見抜き、解消することが、このセッションの特徴です
 


残念ながら、ほぼすべての人が、その問題の根を正しく見抜くことができていません。

「これが原因かもしれない」と想像しても、それは今の自分の枠の中での予 測したものなので、本当の問題の根は見ることはできません。なぜなら、問題の根は、問題を超えた視点から見れる人しか見れないからです。

しかも、問題の根は、過去世からずっと引きずってきた根深い物もあるので、それを現在の自分の力だけで解決することは不可能です。ですから、問題がい つまで経っても解決せず、苦しみと疲労だけがつのっていきます。



せっかく問題を解決しようとしても、努力の方向性が違っていたり、結局現実が変わらないことに時間を費やしてしまうのです。

このセッションでは、霊能者であるセラピスト・斎藤芳乃が、クライアントが持っている潜在意識下の問題の原因を見抜き、その部分を一緒に癒やし、解放していきますので、一度で問題の根を正確に見ることが可能です。



■ セッションではどのようなことをするの?


セッションでは、5分程度のヒアリング&潜在意識のリーディングで、クライアント様から今の問題を簡単にお伺いし、問題の根を明確にします。

そして、その問題の原因がなぜ出来てしまったのかを明確にし、そこからその問題を解消するためのワークを行います。


■ ワークって何をするの?


行うワークは難しいものではありません。

自分自身が持っている感情を解放するために、気持ちを言葉で表現したり、目をつぶってイメージしていただく程度のことを行います。
人の言葉やイメージには、とても強い力があります。セラピーでは、それら「クライアント様が本来持っているエネルギーや力」を使って問題を解消していきます。
ですので、何か儀式をしたり、特別なことをすることはありません。ご安心ください。


■カルマを見抜くって、何でも見えてしまうの?


個人セッションでは、不幸の原因を見抜くことが必要です。しかし、それは潜在意識の問題点に限定していますので、その人の私生活など、セッションに関係のないことには触れません
ご安心いただければと思います。



■ ひとつひとつ、説明と確認をしながらセッションをおこないます。


セッションは、催眠療法など、クライアント様ご自身が無意識にアクセスするなどの方法は一切使用いたしません。


クライアント様の意識がはっきり顕在化している状態で行われます。
また、言葉で常にクライアント様に説明を行っていきます。

今何が起きているのか、何が過去に起こっていたのか、これから何が課題なのか、これからどんなワークをしていくのか、それぞれ事前にセラピストが言葉で説明いたしますので、ひとつひとつご自身で確認していただきながら、安心してお受けいただくことが可能です。


セラピストがクライアント様の無意識が伝えようとしているメッセージを受け取りセッションしていますので、クライアント様が危険を冒して意識の深い部分にアクセスする必用は一切ありません。


■ セッションは、録音やメモを取ることが可能です。


個人でご使用になっていただくのみですが、セッション内容は録音していただくことが可能です。

クライアント様のご安心や安全を第一にさせておりますので、セラピストが提供させていただく情報は、すべてオープンにさせていただいています。


ただし、商用で使用したり、プロの方が自分のセラピーに使用したり、公の場所に公開されることなどは無断転載になりますので、お控えください。


■ 問題が一度で解消されないことはあるの?


クライアント様がその問題に対して長い時間をかけて苦しまれているような場合は、問題の原因が分かり、その原因を解消したとしても、すぐには現実が変化しないことがあります。


ほとんどのお客様が、心が楽になって問題を問題と感じなくなった、あるいは持っていた恐怖心や苦しみが消えてしまった、相手の態度が突然変わった、などの具体的な効果を実感されております。



■ 1度のセッションで問題が解消されない場合は?


どうしてもクライアント様に「変わることに対する怯えや恐怖」などがある場合は、その恐怖や怯えを癒やしながら解放していくセッションを行います。その場合、1ヶ月間隔でセッションをお受けいただくことがスムーズでしょう。


本来、どんな問題であれ、一度のセッションでも充分問題を解消することは可能ですが、クライアント様ご自身が、自分の変化に対応できることが一番大切です。


その場合、セラピストもクライアント様の変化に対処しながら、無理のかからない範囲でセラピーをさせていただきますので、事前に複数回のセッションを希望している、ということをお伝えくださいませ。
その場合、優先的に毎月の予約枠をお取りいたします。



以下の方々は、セッションのご予約を承ることはできません



* 現在、暴力が行われていて、すぐに警察に通報する必要があ方。
* 心療内科・精神科に通院、抗うつ剤などを服用している方。民間のカウンセリングを継続している方。

* 「ご神託をください」「人生の大切な決定において、自分では決められないので、(セラピストが)決めてください。言うとおりにしますという方。
* 「自分の言って欲しいことを、そのまま言ってください」とセラピストに要求される方。
*「あの人を変えてください」「絶対に思い通りにしてください」という方。
ご質問をしても、「分からない」と答えていただけない方
*不倫相手との結婚を絶対に叶えたいという方。不倫の成就のご相談はお受けしておりません。


◆当スクールでは、他のカウンセラー・セラピストの先生の後続治療やカウンセリングは行っておりません。また、他のカウンセラー・セラピストの先生のやり方を行うこともできません。心療内科・精神科に通院・投薬などをされている場合は、ご予約をお受けすることはできません。

混乱を避けるために、通院を継続されている先生に、直接ご相談ください。


◆暴力などが行われている場合、本来警察が介入すべき事件についてのご相談も、直接的な解決につながりませんので、お受けすることはできません。

◆自分が変わることで他者が変わる事例は多くありますが、他者を変える目的ではお受けすることはできません。

◆当スクールでは、大切な人生の決断をクライアント様の代わりに行ったり、予言をしたり、クライアント様が言って欲しいことをセラピストがそのまま伝える、というようなことは行っておりません。

◆セッションは必ず対話形式で行います。また、都度、丁寧にお気持ちなどを確認させていただきながら進めさせていただいています。ご質問させていただいたとしても、クライアント様ご本人が質問に対して「分からない」とお答えいただけない場合は、セッションそのものが行えない場合ございます。



■ セッションで解決出来ないことはありますか?


当スクールでは、次の2つのケースについて、法的・体制的に適切な対応が
できませんため、ご相談を承っておりません。*医療、治療を目的としたご相談*本来警察が介入すべき事案のご相談

■心療内科のカウンセリングに通っているのですが…パニック障害の治療はできますか?


スクールは心療内科ではありません。パニック障害などの治療も行っておりません。
また、病院に通院後のフォローカウンセリングなども一切行っておりません。
自助グループのような継続的なフォローカウンセリングも行っておりません。

通院されている方や、かかりつけの先生がありカウンセリングを
継続されている方、通院後にも症状がある、薬の服用後にも症状がおさまらない場合などは、当スクールではなく、通院されていた病院の医師・カウンセリングを継続されている先生に直接ご相談いただけますよう、よろしくお願いいたします。



■ 嫌な相手を変えたいのですが


セッションの結果、相手が変わるということは頻繁に起こります。

けれどもそれは、クライアント様ご自身が変化されたために、相手の方もその変化に伴って変わるという現実が起きるのです。
最初から相手を変えたいというのは、ただの支配になってしまいます。
ですので、セッションをお受けになる場合には、ご自分を変えることに焦点を当てることが、良い結果につながります。

また、セッションを受けたからと言って、必ず相手が変わるということはありません。
特に、相手に対して変わることを希望していたとしても、それが運命の相手ではない場合、はじめから不適切な相手だった場合、縁が浅い相手などは、ご本人が変わったとしても相手が変わることはありません。

他にも、変えたいと思っている相手が、もともと暴力性を持った方、精神疾患を持った方、浮気性の方、結婚願望の無い方などの場合、相手が変わることはほぼありません。
相手を自分の思いどおりにしたいというご希望は、セッションでは承ることができませんので、ご了承ください。



■ 他に提供しているスクールの授業とどう違うの?


マリアージュコースやプロ養成コースでも問題を充分解消することは可能ですが、さらに、大勢の方が参加されていらっしゃるので、そのクライアント様個人的な問題については、授業時間中に対応することはできません。

個人セッションでは直接セラピストがあなたの問題を霊視し、一緒に解決していきます。本人では分かりづらい問題の根を直接見つけ、それを癒やすためのワークを行っていきますので、ダイレクトに問題を解消することが可能です。



■ なぜ一日に3人しかセッションしないのですか?


セッションは、今までクライアント様が抱えていた人生の悩みや苦しみに向き合い、そしてそれを解放していく神聖な時間です。

一度のセッションで、その人の苦しみを終わらせたいと思っており、そのためには私も全エネルギーをかけてクライアント様と一緒に問題と向き合う必要があります。
そのため、一日にできるセッションの限界が3名なのです。

ま た、セッションはあなたがあなたと向き合う、とても重要で大切な時間です。一度で人生を変えるわけですから、覚悟も必要となってくると思います。その時 に、恐怖や混乱も生まれてくるかもしれません。でも私は、それらのあなたの感情すべてを共にしたいと考えています。

大勢の人を見ることは可能なのですが、流れ作業のようにしたくないという想いがあります。

あなたが人生に一度の神聖な時間を過ごし、そして結果、本当のあなた自身として輝いてくださることを心からお祈りしております。




■耳が聞こえないのですが…セッションを受けることはできますか?


大変申し訳ありませんが、筆談でのセッションは行っておりません。
通常の個人セッションでは、目をつぶっての誘導瞑想・ヒーリングワークなども行うために、筆談ではセッションが行えないのが現状です。



■お申し込みはどうすればいいんですか?


お申し込みは
こちらのお申し込みフォーム からお願いいたします。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt54