☆入籍が5月3日に決まりました!ーマリアージュコース体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。

先日、とても嬉しいご報告が届きました。

マリアージュコース1期生のM様のご入籍・ご結婚が決まったそうです!


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pty



スクール生として1番のウェディングに、私も胸がいっぱいになりました。

M様、本当におめでとうございます!

苦しい経験を乗り越えられ、運命の人と出会い、ここまでたどり着いたこと。
本当によかったですね!



初めてM様の経験を伺ったとき、とてもたくさんの苦しいカルマを背負っていらっしゃる…と、私自身、胸が痛くなったことを思い出します。


けれども、そういった苦しい縁やご自身の課題を乗り越えられ、女性として、一人の魂として、ひとつひとつを大切に成長されていったこと。


その懸命なお姿に、胸を打たれました。



「どんな苦しみも、人はその選択と意思によって乗り越えることができる」



スクールでお伝えしていることを体現していただき、私自身も、霊能者として、セラピストとして、ここまで歩んできて良かった、と本当に涙があふれました。


これからもご自身を大切にされながら、彼と一緒に、女性としてますます幸せな人生を歩んでくださいねキラキラ


M様とパートナー様の幸せを、心からお祈りしております。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt66



人は苦しい体験をしたとき、その体験に基づいて「どうせ私なんてこんな価値のない人間だ」と、自分自身に対して判断(ジャッジ)し、決めつけてしまいます。
そして、その自己価値の通り、その先も苦しい人生を歩むことになってしまうんですね。


けれども、どんなに苦しい過去があったとしても、人間はそこで終わるわけではありません。

親からの虐待やDV、モラルハラスメント、離婚、失恋…

どんな過去であっても、その過去から与えられたあなたの価値は、本当のあなたの価値ではないのです。


周囲に不適切な人間がいたからと言って、ずっと自分の価値をないがしろにし、苦しい不幸な人生を歩まなくても良いのです。



本当のあなたの価値は、とても尊いものです。

たくさんの美しさや強さ、そして愛をすでに持っています。





幸せになるためには、何か新しい技術や勉強を身につけて、素晴らしい人間にならなければいけないのではありません。

人生を劇的に変えるには、あなたの中にすでにある価値や内面の美しさに気づくだけで良いのです。
ただそれだけで、運命は自然に幸福を引き寄せていきます。




これからも、たくさんの女性の幸せのお手伝いをしていければ嬉しいです。
今後ともスピリチュアルマリアージュスクールをよろしくお願いいたします。






リボンスクール体験会は5月に開催予定です。スクールの限定イベント情報をお届け・無料メールマガジンのご登録はこちらから

ベル<個人セッション次回開催は5月12日(土)です>