◆人生を変えるって結局どういうこと?ー心が変わった瞬間に行動が変わる、それが大きな幸せへと導く | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。



連日、とてもたくさんの劇的な変化のご報告を頂戴し、皆様には、本当に感謝しております。ありがとうございます。



なかなかブログですべてをご紹介することは出来ないのですが、特に変化が分かりやすいものや、その方の心の変遷が分かるものは、体験会やセミナーなどで匿名でお話しさせていただくこともあります。



その理由は、変化のプロセスが分かることによって、「自分自身もこのように変化できるんだ」「私もこんなふうに変化していくんだ」と腑に落ちやすいからなんですね。



人は理由が分からないこと、自分自身が頭で理解できないことは、不安や疑いが先立ち、どんなにそれが素晴らしいものだと頭で分かっていたとしても、それを心から受け容れることはできません。



そのため、こちらのブログでも、実際の体験会などでも、より多くの方の実例をお伝えさせていただいています。




今回は、この「変わる」というプロセスについて、どんなことが実際に起きていて、そしてそれが結果的にどんな現実になっていくのかを、クライアント様からいただきました体験談と共に、お伝えさせていただきたいと思います。





◆人生を変えるって結局どういうこと?ー心が変わった瞬間に行動が変わる、それが大きな幸せへと導く




人生を変えるとは、シンプルに順を追っていくと、

自分の内側を変え、

思考が変わり、

周囲に対する反応が変わり、

自分に対する態度や行動が変わり、

今まで感じられなかった幸福や自由を感じられるようになり、

その結果行動が変わり、

表現が変わり、

引き合う縁が変わり、

生きる環境が変わり、

新しいチャンスや運に巡り逢い、

仕事が変わり、

生き方が変わる…ということです。






実際に個人セッションやセミナーにご参加の方々で、大きな変化が合った方のプロセスとつながりを、具体的にご説明させていただきますと、


心を変え、今までの苦しみや恐れ、悲しみ、思い込みがなくなると、自分に対して緊張がとけ、リラックスしたり人生を楽しむことができるようになります。



苦しみや思い込みがなくなることによって、この世界や周囲に対する反応が劇的に変わります。そのため、今までとっていた行動の動機とは違う動機で行動を起こせるようになります。



同時に、自分に対する思考が改められるため、自己否定をやめ、自分を高め、大切にし、自分へ充分な愛を与えられるようになります。これによって、他者との距離が変わり、その人の雰囲気・印象が大きく変わります。



また、心を変え、思考を変えると、自分を表現することが楽になります。言葉が変わり、表現が変わり、相手との会話を変えると他人は態度を変えます。これは他者の変化です。



他者の変化によって、新しいチャンスを与えてもらったり、あるいは良い縁をさらに紹介してもらうということが出てきます。



また、自分を変えると、今まで生きていた場所ではなく、他の場所に行きたくなったり、本当にしたいことを自然にやりたくなったりします。これは環境の変化です。




そして、すべての変化において潜在意識が変わることによって、目に入る情報、あるいは人からの情報などが変わり、それによって自分の反応が変わり、思想や価値観が変わり、行動や発言も変わり、生きる軸が変わり、それがあらゆる現実の出来事につながっていく…ということが、変化のプロセスなんですね。



特に結婚や転職など、変化が大きい方ほど、こうした「心の変化」のプロセスを精力的に行っています。





それではここで、実際に、個人セッションをお受けいただいたその数時間後に、あるクライアント様からいただいたメールをご紹介させていただきたいと思います。



***体験談****



斎藤芳乃様

本日はセッション、ありがとうございました。

今日、長年ずっと心にあって苦しかった事を扱ってくださってすっきりしました。

今までいろいろ心理学を勉強したりカウンセリングを受けたりした時、

自分をいじめてきた相手を理解して許すステップが必要と書かれていたりして、
そこで抵抗を感じていました。正直、嫌でした。


今日、その人達を追い出してしまっていい、
しかもひとりの力で追い出すんじゃなくて、
たくさんの味方になってくれる人と一緒に嫌だった人たちを追い出す事をして、
やっと自分のいる場所でほっとできた感じがします。



●自分を大切にすること


自分を大切にすることってなんだろってずっと迷っていました。

今日は帰りに電車で座ってるとき、目の前に複数の男子学生が座って
なんか色々しゃべっていて、「いやだな、離れたい」って思ったから
すぐに席を離れて、静かな場所に移動しました。
そして、芳乃さんの御本を読んでいました。


御本は発売日の日に本屋で気になって購入していたのですが、
心が焦っていて頭ではわかるような気がしても、
心に入っていかない感じで集中して読めなかったんです。


今落ち着いて読んでみると、今度はすっと入ってくる感じがします。
これで、やっとじっくり読む事が出来そうです。


帰りにデパートの食料品売り場で、
自分が本当に食べたい物を選んで買ってきました。


私はラズベリーや苺が大好きなのですが、
ラズベリーは高いので今まで手が伸びませんでした。
でも今日は思い切って一番大好きなものを選んで買いました。


今までどこか妥協したりあきらめたりしていたんです。
思いきって買ったんだけれど、そんなに大きな金額にはならなかったし、
好きなものを選べるっていいな!て思いました。


自分を大事にするって、
自分が嫌だと思った場所から離れて落ち着けそうな場所に移動したり、
本当に欲しいものを買ったり、そういう事をしていったらいいのかなって今思いました。


これからこうやって生活していったら楽しいなって思いました。

芳乃さん、今日は本当にありがとうございました。


**********




T様、こちらこそご一緒させていただき、本当にありがとうございました。



セッションでは、T様の心の中にあった苦しみを変えただけで、行動を変えることを指示したり、お願いする…ということはまったくありませんでした。



けれども、T様の行動は自然に変わり、それが本当に苦も無くできるようになり、感動してメールをくださったんですね。



このメールは個人セッションをお受けいただいたほんの数時間後にいただいたのですが、人はそれだけすぐに自分を変えることが可能です。



こうして「潜在意識・心の中が変わる事によって、今まで出来なかったことが簡単にできるようになり」、その結果、今までとは違う出来事と引き合い、違う人と引き合い、違う場所と引き合い、違う現実になって人生が変わっていく…ということです。



そして、心の中の世界は、ひとつひとつを丁寧に読み解いてあげれば、あらゆる問題も、必ず糸がほどけるように解決していくんですね。





誰か魔法使いが人生に現れてくれて、いきなり魔法で変えてくれる…のならば、本当に楽なのですが、実際にはそれが起きることはありません。



けれども、心の世界を変えてあげると、自分で自分にこうして幸せの魔法をかけられる力をつけることができます。



自分自身の心が変わることを、小さな変化だと捉えずに…そのひとつひとつをどうか大切にしてあげてください。



あなたが今日気づいたことが、明日のあなたの心の変化、想いの変化となり、行動の変化となり、それがやがて大きな現実の変化につながっていくことを、心よりお祈りしております。












引き続き、特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード&購入特典配布中です。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール


雑誌「GLITTER」10月号に記事を掲載していたいだいています

GLITTER (グリッター) 2012年 10月号 [雑誌]/トランスメディア
¥790
Amazon.co.jp


現在発売中の雑誌「an・an」にシンデレラメソッドを特集していただいています

an・an (アン・アン) 2012年 10/24号 [雑誌]/マガジンハウス
¥420
Amazon.co.jp


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<週末シンデレラスクール第3回は12月8日開催です>
 週末シンデレラスクール第3回は11月以降に募集開始いたします。
<スクール体験会は2013年1月19日(土)開催です>
 2012年度の体験会はご好評のため満席になりました。
 <11月19日(月)マリアージュコース体験会大阪で開催>
 PLA大阪にてあなたの恋愛不幸癖を発見する体験会を開催いたします。
<11月23日(金・祝)開講大阪マリアージュコース>
 PLA大阪にて4日間のマリアージュコースの開講が決定いたしました。
<マリアージュコース第5期は2013年1月開講です
 不幸な恋愛の原因を取り除き人生を変える4日間の講座です。

<個人セッションの次回予約受付は11月以降です>
 10月、11月、12月、2013年1月、2月開催の個人セッションは満席です。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。