■心の傷を涙で溶かすとき、本当のあなたに巡り会えるーマイナス感情を癒して愛を引き寄せる秘密の法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。



あなたは今、苦しいですか?

孤独を感じて、ひとりぼっちだと思っているのでしょうか?


人はこうしたマイナスの感情を、つい、見ないふりをしてしまいがちなんですね。


けれど、あなたが幸せな恋愛をできるかどうかは、実はこの「マイナス感情」にあるのです。



今回は、みなさんが知らない、良縁や愛、素敵な出会いを引き寄せる法則についてお伝えしていきたいと思います。






■心の傷を涙で溶かすとき、本当のあなたに巡り会えるーマイナス感情を癒して愛を引き寄せる秘密の法則





人は大人になるにつれ、悲しみや苦しみを出してはいけない、と自分に禁止するようになります。



それは、「泣かないこと」が大人の社会のルールであったり、言われたことをなんでも黙って実行できること、それらが望まれるからなんですね。



そして、そのルールに合わせて、私たちは自分の気持ちを押し殺すようになります。


「強くなければならない…」


そんなふうに、自分の気持ちを見ないように、泣かないように努力するようになってしまうのです。




けれど、このように、苦しみや悲しみを心に閉じ込めておくと、やがてそのエネルギーが肉体に溜まっていきます。


あなたが必死で頭で考えて、自分の気持ちを見ないようにしていたとしても…

あなたの心は正直ですから、その気持ちを奥底に溜め込んでしまうんですね。



そのエネルギーは、「あの人なんだか暗いね」とか、「無理してない?」というような形で、他者に感じ取られるようになります。



やがて、その隠しているエネルギーに反応して、現実もどんどん苦しい方向へと向かってしまうんですね。




あなたの隠している感情、苦しみや苛立ち、悲しみを、そのままふたをせず、充分に感じてあげましょう。



泣いてもいいのです。


社会的に認められることに必死になって、そのルールに自分を合わせて殺してしまうことはありません。


あなたの感性が感じている苦しみ、悲しみ、それらを、思い切り感じてあげましょう。



人から傷つけられて苦しい。本当はいやだった。
ごまかしてきたけれど、本当は苦しかったんだよ。



そんなふうに、「本当のあなた」に触れることを許してあげるのです。



感情はエネルギーですから、感じきればだんだんとその量が減っていきます。


感情を感じたら、自分が壊れてしまうかも知れない。


そういう恐れは幻想なんですね。


「こう思っちゃいけない」とブレーキを踏まず、子供のように、ただ感じたままを感じてあげること…


それが出来て、始めてあなたは本当のあなたに出会うことができるのです。






悲しみや苦しみは、あなたが許し、感じてあげることで、あなたの心の痛みを必ず解放してくれます。



傷つけられたことをずっと我慢していれば、それは逆に、「ずっと我慢しなければならない現実」を永久に引き寄せてしまいます。


いつかそんなことはやめなければならない。

それは今なのかもしれません。



感情を感じてあげること、それ自体が、あなたの心に「ありのままでいいんだよ」と言ってあげているのと同じなんですね。


だからこそ、押し殺す癖をやめて、少しずつ、本当の繊細で傷つきやすいあなたを感じる事からはじめましょう。


無理に自分を殺すことを頑張るのではなく、本当のあなた自身を感じてあげる勇気を持ちましょう。



涙で心を洗い流したとき、心は純粋に戻り、そのエネルギーがあなたに素敵な現実をもたらしてくれるのです。















運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)



【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月11日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月28日(土)、8月4日(土)は満席になりました)

追加開催<7月27日(金)個人セッション>
 7月6日(金)8日(日)20日(金)の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。