★7月12日発売決定です!「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた(マガジンハウス)」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。

このたび、雑誌an・anのマガジンハウスから発売の、女性向け恋愛本のタイトルと発売日が決定いたしました。


タイトルは、

「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

発売日は7月12日(木)です。




シンデレラのようにたった一人の王子様に巡り会い、幸せな結婚がしたいのに…



■どうしてどんなに頑張っても素敵な人に巡り会えないの?

■どうして雑誌を見ておしゃれもして自分を磨いているのに、いつも結婚出来ないの?

■どうして幸せになりたいのに、途中で恋愛がダメになってしまうの?

■どうしてダメンズにばかり関わってしまうの?

■頑張ってもバツイチだったらもう運命の人には出会えないの?



皆さんも、恋愛・結婚に関する悩みをお持ちだと思います。


けれども実は、これらの悩みを解消する答えは、すべて「シンデレラ物語」に隠されているのです。






この本では、シンデレラが偶然で王子様に巡り会えたのではなく、必然的に王子様に巡り会ったことを解明し、あなたも現代版のシンデレラになれるよう、ひとつひとつステップを踏みながら丁寧に導いています。




例えば…

自分を愛し、大切にしましょう、と言われても、じゃあ実際にどういうことが自分を大切にすることなの?ということは、具体的には教えられていません。


あなたが持っている女性らしさを開花させましょう、と言われても、じゃあ実際にどうすれば女優のように女性らしくなれるの?ということは分からないんですね。



自分の人生を変えるために大切なことは、「不幸の原因を理解すること」そして、「実際にどうやって改善していけばいいのか?」という2点です。




この本では、「~と思いましょう」という意識改革や精神論ではなく、「実際にシンデレラになるには、どのように言葉を変え、思考を変え、行動を変えればいいのか」ということを、より具体的にお伝えしています。



日常生活ですぐに変えられる習慣や行動指針としてお伝えしているため、誰でも簡単に実行に移すことができますし、女優やモデルのように選ばれた資質のある人だけではなく、誰でもシンデレラになることができるのです。




難しいワークやスピリチュアルな法則も、すべてをシンデレラのお話と平行しながら書いてあるため、とても分かりやすく誰でも簡単に読んでいただくことができます。



また、これまで多くのセッションをしてきた「実例や成功例」を出しながら、なぜ成功できなかったのか、そして何をすれば幸せになれるのか、あなたがシンデレラの道を歩めるように、丁寧に導いていきます。




実際の日常の習慣や男性とのコミュニケーション術だけではなく、今までの恋愛本には書かれていなかった「あなたが幸せな恋愛ができない隠された理由」もふんだんに書かれてありますので、「理由の分からなかった呪いのような不幸」もたちまち晴れていくことでしょう。






今までシンデレラストーリーに憧れながらも、どうしたら白馬の王子様に向かえに来てもらえなかったか分からなかったあなたへ、

今まで頑張りながらも不幸な恋愛体質を変えられなかったあなたへ、

自分に自信が持てず、年齢を重ねて焦っているあなたへ、

母親から大切に育てられなかったばっかりに、今まで召使いのように不幸な人生を歩んできてしまったあなたへ……


そして何よりも、心から愛しあえる運命の人に出会い、幸せな結婚をしたいと思っているあなたへ。



どうかこの本を読んでみてください。


今、表紙の素敵なイラストが出来上がり、刷っていただいている最中です。


また表紙の画像や目次、内容など、続報はブログでお伝えしていきますね。