■いつも悲恋ばかり…素敵な恋ができないあなたへーあなたの心の中の恋愛脚本、それ、正しいですか? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。



ただ闇雲に恋をしようとして、出会いを求めて、でもそのたびに叶わなくて撃沈する…というご相談をよく伺います。


実はこれを繰り返しても、幸せな恋愛は決して訪れないと知っていましたか?



今日は、幸せな恋ができる体質に書き換えるための、簡単なスピリチュアルルールをお伝えしていきたいと思います。




■いつも悲恋ばかり…素敵な恋ができないあなたへーあなたの心の中の恋愛脚本、それ、正しいですか?




人はあらかじめ、自分の心の中にあるイメージを元に人生を送っています。



例えば、「世界はとても怖い、敵だらけだ」と思っていたとしたら、人に対して恐怖しながら、警戒しながら日常生活を送ることになります。


また、もしも「大丈夫、いざとなったら人は助けてくれるものだ」という考えを持っていれば、不安でどうしようもない、ということはなく、もしも何かあったとしたら誰かが助けてくれるだろう、という安心感を持ちながら生活することができます。




このように、人はもともと自分の中に持っている「イメージ」をもとに、自分の人生を送っているんですね。



それは、恋愛でも同じです。



例えば、「幸せになることはできる、でも結局、最後には裏切られるかも知れない」と不安に思っていたとしたら、その通りの結果を招きます。



「私なんてどうせ、結局のところ本命の彼女になれなくて苦しい想いをするんだわ」というあらかじめの予想をつけていたとしたなら、その通りの人生の流れを引き寄せてしまうんですね。




潜在意識というのは面白いもので、本当にその人が「信じていること」が現実化します。



そして、それはマイナスのことであればあるほど、より鮮明に現実化してしまうのです。



だからこそ、あなた自身が、「どうせ私なんて結局は」と自分を見捨てるのではなく、自分を良い方向に導いてあげることが大切です。





そのためには、あなたの心の中にある、あなたの恋愛脚本を書き換えていきましょう。




悲恋や苦しい恋ばかりではなく、温かい恋、ほっとするような男女関係、自分を引き上げてくれるような恋…


そういった素晴らしい恋の形を、自分の中に積極的に取り入れていきましょう。



例えば素敵な恋愛映画を見たり、小説を読んだり、実際に素敵な恋愛や結婚生活をしている人の話を聞いて、いいなと思えるものを自分の人生に取り入れるようにしてみてください。



「自分もこういう恋愛をしてみたい、こういう恋愛をしよう」と、心の中にその情報を入れてあげるだけで大丈夫です。


この時、少しコツがあります。



潜在意識は、繰り返されることでより深くその情報を取り入れることができますから、幸せな話を何度も繰り返して、自分の中にそのストーリーを覚えさせてあげることが大切です。




あなたの心の深い部分が、幸せな恋愛脚本を持つことによって、あなたは新しい恋愛のストーリーを生き始めることができます。



あらかじめ台本がなければ、どのように幸せな恋愛を生きていいか分からず、あなたの心は「これからどうしたらいいんだろう」と迷子になってしまうんですね。


心の中に不幸な台本しかなければ、あなたは台本通り、苦しい恋愛ばかりを繰り返すようになってしまうのです。




新しい恋愛脚本を取り入れることによって、あなたの潜在意識の中で、じょじょに「幸せの予想パターン」が増えていきます。




それがあることによって、出会い方や惹かれ合うパターン、接し方、引き寄せる縁の変化など…あなたの心の深い部分で、そういったプラス面に対して、自然に許可が出るようになっていきます。




そして、あなたの心の中が変化すれば、それは必ず現実の変化になるんですね。



だからこそ、幸せな物語を、自分に言い聞かせてあげましょう。




そして、これからそのストーリーのように幸せな物語を自分が歩めるように、幸せなイメージングをしてみましょう。



あなたがもしも、今まで不幸なストーリーしか知らなくても、新しい幸せなストーリーがあることを自分に覚えさせてあげることができれば、必ず幸せな恋愛を生きることができます。



すべて現実は、イメージしたことから現実化します。




MacBookエアーもiPodも、「こんな素敵な商品があったらいいな」というイメージングがあったおかげで現実化することができました。




人の心の中でイメージできないものは、決して現実世界で叶えることは出来ません。



たかがイメージでしょう、と思っていると、自分だけの世界と狭い可能性に固執し、そこだけで自分を生きなければならなくなります。


どうか、あなた自身をより広い世界へと、あなた自身の手で自由に羽ばたかせてあげてください。










運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)


【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月5日(日)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月28日(土)、8月4日(土)は満席、5日(日)は残席5です)

追加開催<7月29日(日)個人セッション>
 7月6日(金)8日(日)20日(金)の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。