◇「どうしてあの人ばかり?羨ましい!」ー人生のタイミングを操作して、人生を思い通りにする方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。



よくご相談でうかがうのが、「あの人はもう結婚しているのに私はまだ…」「あの子には彼氏ができたのに私にはできない、なんで?」という悩みです。


私のところにご相談にいらっしゃるクライアント様達は、とても魅力的な方ばかりですから、本来は彼氏や旦那様がいても不思議ではないのですが…


実はパートナーを作るためには、この「魅力」とは全く関係なく、守らなければならない必須ポイントがあるのです。



今回は、あなたを幸せにする「時間・タイミング」についてのスピリチュアルルールをお伝えしていきたいと思います。






◇「どうしてあの人ばかり?羨ましい!」ー人生のタイミングを操作して、人生を思い通りにする方法





私たちの人生は、それぞれ「時間」というものが存在しています。


そして、すべての人にとって、時間は24時間、平等ですよね。


けれども、この時間の流れにのった「物事のタイミング」は、ひとそれぞれ個人個人で違いがあるのです。



例えば、親離れという観点から物事を見たとすれば、


仕事で忙しいお母さんの元に生まれた子供は、保育園に入ってお母さんと離れ、お友だちと遊んでいる瞬間に、
「自分は親のいない場所できちんとお友だちと遊んでいるんだな」と認識できる人もいますし、


あるいは、ずっと過保護に育てられ、一貫性の学校に行っていた女性は、大学を卒業して就職する時点ではじめて、
「私は親から離れて自立するんだわ」と思う人もいるでしょう。



このように、たとえ同じ学びであったとしても、その人の体験や感性、環境によって、「学びを得るタイミング」というのは異なるんですね。





そして、それは恋愛や結婚に関しても同じです。



ある人は、子供の頃から母子家庭で育ったことで、ずっと父親の存在に憧れていて、高校を卒業してすぐに年上の男性と結婚する場合もあるでしょう。


また、ある人は、ずっと親の前で「良い子」で育ってきてしまい、親が「こうしなさい」ということに対して「もう疲れた、嫌だな、本当の人生を歩みたい」とアラサーになった瞬間に、
パートナーとなる男性のことを考えられるかもしれません。



自分にとっても、他人にとっても、必ず気づきと出会いのタイミングがある、ということ。



それが分かっていないと、「なんであの子ばっかりもてるの?!」と嫉妬したり、「私なんてもう年齢が年齢だし…」と、周囲と比較して自分を卑下しなくてはならなくなるのです。




あなたにはあなたの時間の流れがあり、そして、あなたのタイミングがある、ということ。


そのことを尊重してあげてください。


焦って自分をいじめる必要はありません。


そして、決して誰かと比べて、早い、遅いを比べる必要はなく、必ずあなたにもタイミングが巡ってくるのです。


そのことを信じて、幸せのタイミングをあなたよりも先につかんだ人に対して、心から「おめでとう!」と伝えてあげましょう。



あなたが「人には人のタイミングがある」と認めることは、「あなた自身にもタイミングがある」と、自分に対して許可をすることと同じなのです。



そのときはじめて、他者と同じように、あなたにもあなたの幸せのタイミングがやってくることでしょう。









運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)


【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月5日(日)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月28日(土)、8月4日(土)は満席、5日(日)は残席5です)

追加開催<7月29日(日)個人セッション>
 7月6日(金)8日(日)20日(金)の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。