◇「運命の人ってどこに行けば出会えるんですか?」ーあなただけのソウルメイトに出会う方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。



運命の人に出会うために気になるのが、「運命の人って本当にいるの?」ということと、「運命の人ってどこにいるの?」という2つです。



クライアント様からもよくご質問がありますが、女性としてはとても気になるポイントですよね。



今回は、「運命の人ってどこにいるの?」というお話をしていきたいと思います。





■「運命の人ってどこに行けば出会えるんですか?」ーソウルメイトに出会う方法





運命的な恋や恋愛、素晴らしい結婚を実際にしている女性は、実はこの世界に少なくありません。




しかし、彼女たちは、みな同じ場所で出会ったわけではなく、結婚相談所で運命の人に出会ったわけでもなく、すべて、ばらばらの場所で「運命の人」と出会っています。




同じ学校に通って同じカリキュラムを受けていたとしても、運命の人に出会える人と、出会えない人が存在しています。




よく、アルバイトをしてみると出会いがあるとか、趣味が共通の場所に行ってみると出会いがある、ということは、一般的にも言われてますよね。



実際に、勇気を出してチャレンジしてみた人もいらっしゃるかもしれません。



けれども、趣味の場所にいたからと言って、すべての人に運命的な出会いがないことも事実です。





それでは、一体運命の人とは、実際にはどこにいるのでしょうか?





運命の人に出会えた女性の特徴は、実は「どこの場所に行ったから出会えた」というのではなく、


その人が「どのように生きていたか」ということに鍵があります。




まずはひとつめのパターンをご紹介します。




趣味の場所に行ったとしても、「そこで運命の人に出会えるかも知れない」と、恋愛に依存することを目的で行ったとしたら、運命の人との出会いは遠ざかってしまうでしょう。




実際に出会いがあったとしても、同じように「依存的に相手を探している」という男性と引きあってしまうかもしれません。




一方で、運命の人と出会えた女性は、「自分が主体的に、それをしたいと望んでその場所を選択した」という「自分自身の意思」が存在しています。





つまり、実際に趣味をしてみたい、と、「自分自身の本当の気持ち」を生きているんですね。




これは、学校でも、会社でも同じです。




会社に入ったから結婚出来るかも知れない、という誰かに依存的な気持ちではなく、自分がその会社に入りたい、やりたいことがある、という女性ほど、


その場所で同じ志や価値観を持つ男性と出会い、結ばれるパターンが多いようです。




これはケース別の問題ですので、あくまで「こういうケースが多い」というレベルのお話ですが、それでも確率的には、高い運命の出会いがあるようです。




また、もうひとつのパターンを見てみましょう。




今度は、結婚相談所などで出会いをする人を例に出してみます。




「結婚相談所に行ったから、だから結婚出来る」という人は本当はあまり多くなくて、むしろ、「自分が希望している人とは別の人を紹介されて…いやなんです」


というお話をよく伺います。



これは、「結婚相談所」=結婚出来る場所、と思っていたけれど、実際には、その女性本人が本当の自分自身を生きられていないことで、


男性を紹介される場所でも、どこかぴんと来ない人との縁が来てしまう…ということなんですね。




つまり、例え運命の人を探してどこに行ったとしても、自分自身を生きていなければ、自分の魂に本当に結び合う異性との出会いはない…ということなんです。




逆に、それがオンラインを通して知り合った人同士であっても、趣味を通して知り合った同士でも、会社の上司と部下であったとしても、仕事の客と注文先であったとしても、結婚相談所や合コンであっても、


自分自身を生きている事ができれば、「本当に惹かれ合う良縁」というものはつながっていくのです。




また、良縁と言っても恋愛だけではなく、親友と出会えたり、本当に心を分かち合える人に出会えるということも、もちろんあります。




大切なことは、「どこにいたとしても、自分自身として生きる」ということです。





あなたは、自分のことを本当に知っていますか?



ありのままのあなたを、生きているでしょうか。




あなたの素晴らしい面、自分の才能や資質を生きること。


あなた自身の素晴らしさを表現し、それを現実化していくこと。



あなたの譲れない価値観や、子供の時から大切にしている信念。



これだけは人に誇れる、ということや、心からの憧れや純粋な希望。



あなたのこだわりと正義感、善悪の基準。



叶えたいと思っている本音の夢や、あなたが何を嫌い、何を好み、何を愛し、どういった目的で人生を生きているのか。





ただ、与えられる物に対して「yes」と盲目的に従い、自分を消すのではなく、本当のあなたが持っている心の声に耳を傾けてあげてください。






そうでなければ、たとえ雑誌で見たスキルを使って相手を落としたとしても、一時的な結びつきを達成するだけで、数年後には離婚してしまう…など、幸せになれないことも多いのです。




あなたが本当に自分として生きられるようになれば、あなたの縁は劇的に変化していきます。



どこに居たとしても、あなたがあなたである限り、あなたに引きあう魅力的な人が現れるのです。







それは社会で流行しているからとか、男性がたくさんいる場所だからとか、そういったことは全く関係なく、「あなたが引き寄せられる」縁の強さ、真実の絆なんですね。




あなたのかけがえのない「ソウルメイト」です。




「どこにいるの?」と、運命の人を探してさ迷うのではなく、あなたの心の中の「答え」をぜひ、知ってあげて欲しいと思います。







運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)


【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月4日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月28日(土)はキャンセル待ちです)

追加開催<7月20日(金)個人セッション>
 7月6日(金)・8日(日)の個人セッションは満席になりました。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。