☆復縁するためのスピリチュアル・ルール「マイナス感情での支配をやめる」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。

クライアント様のご相談の中でとても多いのが「別れた彼とやっぱり復縁したい…」というものです。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt68



お付き合いをしている間は見えなかったけれど、別れて初めて相手の良さが分かる。

恋愛というのは、個人の心の傷が最も出やすいものですから、どうしても付き合っている間にはエゴ(無意識的に持っているわがままな考え)が出やすいのです。



何で分かってくれないの?
それだけは嫌だって言ってるのに!
もっとこうしてほしいのにやってくれない… 等々



そして、一時期の感情で「別れる!」と言ってしまって後から後悔するということは、誰にでもあることかもしれません。




実は、復縁を成功させるにも、ある一定のルールがあるのです。

今日は復縁を成功させるためのスピリチュアル・ルールをお伝えしていこうと思います。





■復縁するためのスピリチュアル・ルール「マイナス感情を使った支配をやめる」




復縁するために大切なことのひとつめは、まず、「マイナス感情を使った支配をやめる」という姿勢です。


これはどういうことかと言うと、人は必ず、自分と相手との関係の中で、学ぶべき課題というものを持っています。

特に恋愛関係では、人と人とが親密になるため、普通の人間関係では出ないようなわがままな相手へのマイナス感情が出やすいんですね。




人は一定の距離感を持っていると、自然に自分の中で相手との境界を引き、自分を守るという行為をします。
どんな人でも、見知らぬ人の中に入っていって、いきなり生年月日や電話番号、クレジットカード番号など、個人情報をばらまくようなことはしませんよね。


上記の例のように、人は必ず、「ある一定の距離がある見知らぬ人間関係では、自分を守ろうとして人との距離感を自然に保つ」ということを行っています。

自分と他人との区別がついている状態ですね。
この時、人は自分を強く分かってもらおうとする欲求を持っていません。
なぜなら、知らない人に対して自分を知ってもらう必要がないからです。




けれども、これが恋人、というふうになると、一気に距離が「家族や自分自身と同格」ほどに近づいてしまいます。
これは心理的な錯覚なのですが、人は誰かに強い好意を持つとき、相手に対して必ず「自分と同じ」か「家族と同じ」という親近感を同時に持つようになります。


自分自身が愛している、心を開いている状態だからこそ、「自分のことを分かってくれて当然」「自分を受け容れてくれて当然」という心理状態になりやすいのですね。





その結果、普段の人間関係では言わないようなことを言ってしまったり、わがままな要求を無理につきつけてしまったり…と、相手が嫌がる、苦手とするようなことも平気でしてしまうことが起きるのです。

そして、相手はその要求を理解できず、フラストレーションが溜まり、別れを切り出される…というパターンです。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt69




復縁するためには、こうした「無意識に相手に要求してしまっていること」を、まず見つけることが大切です。


あなたが相手を自分自身のように思っているからこそ、相手に無理を強いていることはないでしょうか?


どんなに愛していても、相手はあなたと全く同じ人間ではありません。
違う家族の元に生まれ、違う経験をし、違う生き方をしてきた別人です。


だからこそ、あなたが相手を「自分自身とは切り分けた人間」として考えなければいけません。





あなたがしてきた無理な要求や「分かって欲しい」という強い押しつけがあると、相手はそれに苦しさを覚えます。
なぜなら、「こうしてほしい」という強い要求は、ただの「一方的な支配(コントロール)」だからです。



この気持ちを持っている限り、相手はあなたから苦しいエネルギーしか感じず、復縁がうまくいくことはないんですね。




特に女性は、泣いたり怒ったりと、感情を使って、相手を思い通りにコントロールしようとする傾向があります。
表面上では泣く、怒る、という感情にすぎませんが、その下に「思い通りになってほしい」という強い想いがあれば、男性は感情による支配を嫌い、必死にそこから逃げようとします。




まずは、あなた自身が相手への自分の要求を下げ、相手への押しつけをやめることが必要です。



あなたからコントロールの思考パターン・エネルギーが消えれば、相手はあなたに感じていた苦しさを感じなくなります。

その時初めて、あなたと相手は対等な関係として向き合い、愛を育むことができる真実の関係に変わっていくことでしょう。











運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)


【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月4日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月28日(土)はキャンセル待ちです)

追加開催<7月20日(金)個人セッション>
 7月6日(金)・8日(日)の個人セッションは満席になりました。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。