★もう自分を殺さなくてもいいんだと思えるようになりましたー女性性開花クリスタルヒーラー養成講座 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。



先日、開催いたしました女性性開花クリスタルヒーラー養成講座の参加者のA様より、体験談をいただきました。


A様、本当にありがとうございます。




A様の気づきはとても素晴らしく、女性性を開花するためにもとても必要なことでしたので、ぜひ皆様にもご紹介させていただきますね。



また、A様の体験談の後には、それについての解説もしていきたいと思います。

53



pt24



wt



■「もう自分を殺さなくてもいいんだと思えるようになりました」ー女性性開花クリスタルヒーラー養成講座の体験談




~A様からの体験談~



芳乃さん、こんにちは!

先月はクリスタル講座ありがとうございました!
クリスタルのパワーを活用することで、
こんなにも自分を解放できるなんて思いませんでした。
何よりも、自分がクリスタルを好きなんだってことに気づけたことが大発見です!


クリスタル講座で、芳乃さんに「どの人格でいるか、自分の人格を選んでいい」と言われて、目から鱗でした。


今までどんなタイミングで他の人格が出てきているのか分からず、自分ではコントロールできないと思い込んでいました。


他の人格が出るたびに自己嫌悪し、再びその人格が出てこないように警戒し、他の人格を奥に押し込めたり、その存在を消そうとしていました。
そうやって、自身を抑圧し、
殺そうとしていたことに気づきました。


もう無理に一つの人格に統合しようとしたり、他の人格を出さないように必死に阻止する必要もないと思ったら、肩の力が抜けて、自分の中にいる他の人格たちと手を繋ぎ丸くなっているイメージが出てきました。



今まで、どの子たちも私を守るためにいてくれたんだって、一人一人に謝り感謝しました。


どの子も私の大切な一部だから、抑圧したり消そうとしたりしないで、共に生きようという気持ちになりました。


今は他の人格が出てきても、その子に何が起きているのか心に寄り添えるようになってきました


なかなか本来の自分に戻れなくても、寝る前にクリスタルを持って瞑想すると、自分を取り戻せるようになってきています。



最近は毎日朝晩3分でもいいからクリスタルを持って瞑想しています。


そのときの感覚でいられる時間が日々増えてきているようで、クリスタル講座受けて本当に良かったです!
ありがとうございます!!

トレーニング講座では、テクニックを磨くことだけでなく、今までカルマやトラウマに捕らわれてネガティブに使っていたエネルギーをポジティブに変換していけるようになりたいです。


A

***************************


A様、素晴らしい体験談をありがとうございました!


shashinn


人はそれぞれ、「優位な感覚」というものを持っています。


自分自身が言葉から解放されるのか、こういったクリスタルから解放されるのか、その人の個性によって、癒しやすさは異なるんですね。




A様の場合、自然のエネルギーと共鳴することがとても得意で、美しいクリスタルを愛している、そして、ご本人がマイナスを含めさまざまなエネルギーを感じやすく、大変敏感でいらっしゃいましたので、こうした結果を得ることができたのだと思っています。



その学びをご自身のものにされたこと、本当に嬉しいです。


ありがとうございます。



自分を癒す感性というのは、実は誰にでもそなわっているものですが、それをきちんとした手順を踏んで開花させてあげないことには、決して才能として開くことはありません。




けれども、こうした能力を正しい方向に開いてあげることができれば、A様のように、どんどんスピリチュアルな学びや気づき、そして現実の変化が一緒に起きるものなのです。

58




そして、もうひとつが、「自分自身の人格」についてです。



人は誰でも、さまざまな側面を持っています。

優しい面、臆病な面、強気な面、恐がりで思い切れない面…



こういったあらゆる側面は、「過去の体験」に基づき、一つ一つが創られているんですね。




例えば、いつもにこにこして優しい印象の女性であっても、過去に苦しい体験をしたことがあるのならば、苦しいことに直面したとき、とても力強く忍耐強い面が出てくるかも知れません。



あるいは、誰に対しても強気でいつも怒っている男性であっても、過去に虐められた体験があったのならば、その男性よりも目上の権威ある男性に対して、とても臆病な面が出てくるかもしれません。



こうして、創られたその人の側面というのは、一つ一つが過去を持ち、一つの人格としてアイデンティティを持っています。



その「側面」=「人格」がいる、れっきとした意味があるんですね。



だからこそ、自分のどんな人格が出てきたとしても、ありのままに、ただ否定せず、その人格を認めてあげて良いのです。


59



人は、自分が「優しい人間である」とか、「良い人間である」という、一つの優れた人物であろうとしすぎです。


いらいらしてしまう面も、弱気な面も、ずるい面も、怒りっぽい面も、人を上手に愛せない面も、どれもれっきとした大切な自分自身なのですから、


嫌わずに、受け容れてあげることをしてあげて欲しいのです。



A様は、クリスタルを使ってご自身のさまざまな面と向き合い、人格を認められたことで、より大きな解放と自由を手に入れられました。


こうして、本当の意味で、「自分自身を受け容れること」が、女性性を開花することにつながるのです。


60


A様、これからもクリスタルをパートナーとして、どんどんご自身を癒し、現実を変容させていってくださいね。



今まで気づかなかったレベルの気づきや、より深いエネルギーの解放を進めて、真実の愛を手にされて欲しいと思っています。



A様、本当に素晴らしい体験談をありがとうございました



※このクリスタル講座は、また8月以降に開催する予定です。









運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)


【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月4日、11日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月28日(土)はキャンセル待ち、8月4日(土)は残席1)

追加開催<7月20日(金)個人セッション>
 7月6日(金)・8日(日)の個人セッションは満席になりました。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。