■男性から無視される理由ー女であって、女じゃない | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


アメブロのメッセージや読者登録を通じて、本当にたくさんの方に毎日メッセージをいただき、心から感謝しております。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt180



このブログでは「スピリチュアル」をテーマにしていますが、天使やオーラ…といった、日常とはかけ離れたものではなく、あくまで「日常を変えるためのスピリチュアル」をお伝えしていきたいと思っております。


スピリチュアルというと、現実から少しかけ離れていて、ふわふわした得たいの分からないような曖昧なもので…と捉えていらっしゃる方も多いと思いますが、


上手に活用してあげると、どんな心理学でも出来ないほど「簡単に、そしてすぐに」現実を変えることができるんですね。


ぜひ、心に引っかかるポイントやメッセージを見つけ、ご自身の幸せのために使っていただければと思います。


それでは、今回のテーマです。





■男性から無視される理由ー女であって、女じゃない





突然ですが、あなたは自分のことを「女性である」というふうに、きちんと捉えていますか?


実は、女性として生まれながら、そして肉体も女性の肉体を持ちながら、女性として生きられていない人が本当に多いのです。



この「女性ではない」という意味は、性同一障害のことではなく、「自分のことを女性だと認識しているかどうか」なんですね。


女なのに、自分で自分のことを女だと思っていない。

そしてこのことが、恋愛できないきっかけになっている場合もあるのです。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt181



例を挙げてみましょう。


あるクライアントさんは、いつもとても美しく装っている方でした。

女性らしい淡いピンク色のワンピースを着て、髪は綺麗に胸の下まで伸ばし、爪はジェルネイルで綺麗に整え、ラインストーンを輝かせている。

メイクも女性らしく淡い色でまとめ、つるつるの唇にくるんと上がったまつげ…。



でも、このクライアントさんは、「女性としてもてない」し、「自分に寄ってくる男は、既婚者ばかり」ということに悩んでいました。


ナンパや不適切な男性からは声をかけられても、肝心の独身男性には声をかけられることがほとんど無かったのです。



実はこの方、いつも自分自身が外見を綺麗にしていることを、「まるでコスプレみたいだ」と思っていました。


とても綺麗に装っていたとしても、それが「本当に自分が心からやりたくてやっている」のではなく、「雑誌を見たらこういう格好が良いと書いてあったから」という理由で、こういった格好をしていたのです。


だから綺麗にしたとしても、なんだか本当の自分じゃないみたい…

しかも、「根はがさつでめんどくさがりやなので、化粧も洋服も面倒だ」という風に感じることも少なくありませんでした。




このクライアントさんは、実は、外見は女性らしくしていたとしても、根本的には男性性だけが発揮されていたため、まさに「女性がする女装」状態だったのです。



男性が惹かれるのは、外見ではなく、女性が内側から醸し出す「女性的なエネルギー」ですから、まるで女装しているようなこのクライアントさんに惹かれる男性は、ほとんどいません。


外見に惹かれ、交流を持ったとしても、「心から女性らしいわけではない」ために、違和感を感じてみんな離れていってしまうのです。



なぜ、自分が男性に選ばれなくて、ダサいあの子が選ばれるの?

その理由は、こういった「偽物の女性らしさ」のせいだったのです。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt182


なぜこのような事態になったかというと、このクライアントさんは、女はこうあるべきだ、こうしなさい、という厳しい家庭に育ったため、このクライアントさんの心の中では、「自分が女性であることが悲劇で苦しいことだ」と感じていたのです。



それゆえに、自分が女性であることを全力で否定していました。


「女でなんていたくない!女でいることは苦しくて人から支配されることなんだから!」と。


けれども、一方で、「幸せは結婚がしたい」という気持ちも持っていたため、外見を綺麗にしたり、男性に好かれるように心がけていたんですね。


二つの自分自身が、心の中で真っ二つになり、戦争をしていたのです。



このクライアントさんには、自分が女性であることを許すヒーリングを行い、そして女性であることを受け容れても危険ではない、ということを一緒にセッションしていきました。


すると、自分が心から女性であることを受け容れることができ、その場に泣き崩れたのです。




このように、私たちは、自分が女性でありながらも、心の奥底では女性であることを否定してしまっている場合があります。

あなたは本当に、自分の喜びからおしゃれをしていますか?

それとも、コスプレのように、「しなければならない」と機械的にしているでしょうか?



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt183



大切なのは装うことではなく、あなたが心から女性らしさを表現することにあります。


女性が持つ本来の優しさや、美に対する繊細な感性、柔らかいエネルギー。

男性を引き寄せるのは洋服ではなく、あなたの魂が生まれながらに持っているこういった女性的なエネルギーなのです。



心の中の葛藤やケンカを超えて、自分自身が女性であることをどうか受け容れてあげてください。


あなたが自分が女性であることを許すことができれば、あなたを愛する男性と出会うのに時間はかからないでしょう。









運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)


【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月4日、11日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月28日(土)はキャンセル待ち、8月4日(土)は残席1です)

追加開催<7月20日(金)個人セッション>
 7月6日(金)・8日(日)の個人セッションは満席になりました。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。