■片思いを叶えるためのスピリチュアル・ルールー愛する人から愛されるための魔法の呪文 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。

誰しもが、愛する人から愛されたいと願うもの。


けれども、それが自分本位に寄ってしまうと、より相手を遠ざけてしまうことを知っていましたか?

今回は、片思いを叶えるためのスピリチュアル・ルールをお伝えしていきたいと思います。




運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt226




■片思いを叶えるためのスピリチュアル・ルールー愛する人から愛されるための魔法の呪文
 



愛する人が出来ると、人はそれだけで毎日に感謝を感じたり、人生が色鮮やかに輝き出します。


誰かを想うエネルギーというのは、自分自身の感性を開き、より愛や優しさ、人への美しい想いで自分を満たしてくれるんですね。


愛されなくても、ただ「愛する」だけで、女性としての在り方や本来の魂の美しさを思い出すことができる…

これは本当に素晴らしいことですよね。


けれども、次のステップとして、両思いになるためには、忘れてはいけない大切なことがあるのです。

そして、そのための簡単な呪文があります。



愛する人から愛されるための呪文、それは、
 

「あなたはあなたのままでいい」
 

です。
 



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt228




驚きましたか?




恋愛を実らせようと、必死になって相手を自分の思い通りにさせようとしてしまう…
 

これは、相手に対して「思い通りにさせる支配(コントロール)」のエネルギーが働きます。
 



人は誰でも、無理矢理相手から言いなりにさせられて良く思う人はいませんから、これだと反発を生むんですね。



無理に「自分を好きになれ」と言われたらどう思うでしょうか?


とても苦しいですよね。



だからこそ、「相手がそのままの相手のままでいい」と認めた上で、相手の意思や個性を尊重した上で、相手を知っていくことが大切なのです。
 



相手が今のままでもいい、と、すべてを受け容れられた時、あなたの愛は「こうしてほしい」という支配やコントロールといったエゴを超えて、本当の純粋な想いへと昇華することができます。
 



たいていはここで「そんなの無理!」と反発して終わりになってしまうのですが、これが自分自身の中で出来ると、状況は一気に変わってきます。



愛とは自分を愛させようとするパワーゲームではなく、純粋な結びつきだからです。
 


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt227


肝心なことは、今のままの相手をまず受け容れること。
 

例えあなたのことをまだ相手がそんなに意識していなかったとしても、「今は」それでいいのです。


これから相手との交流を始めて行きましょう。




相手に気に入ってもらうために相手の趣味や好きなものを調べたり、自分の服装を変えてみたり、一緒に楽しく会話に加わったり。


こういったことは「交流」を生み、また、相手のこともありのまま認め、尊重しているので、有効です。




ぜひ、相手の心をねじ曲げようと模索するのではなく、「今の相手にありのまま寄り添うこと」を大切にしてあげてくださいね。
 


あなたの心が純粋でいるとき、相手もまたそのエネルギーに気づき、あなたに心開いてくれることでしょう。










運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)


【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月11日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月28日(土)、8月4日(土)は満席になりました)

追加開催<7月27日(金)個人セッション>
 7月6日(金)8日(日)20日(金)の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。