■片思いを叶えたいときに必要なことー愛する人に気持ちを伝えるために、言葉に心を込めていますか? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


愛する彼と少しでも一緒にいたい、片思いを叶えたい、どうにかして振り向いてほしい…
という気持ちは、誰にでもあることですよね。


こうした時、実は相手に自分の思いを伝えるコツがあるのです。



今回は、片思いを叶えたいときのスピリチュアル・ワンポイントレッスンをお伝えしていきたいと思います。






■片思いを叶えたいときに必要なことー心を込めた言葉は相手のハートに直接響く






自分が真剣に自分の心と向き合って発した言葉、そして、自分が自分の体験に基づく言葉を発したとき、他者に必ず伝わります。



例えば、

「私は今まで両親と仲が悪かったから、本当に仲良くなるって感覚が分からなかったけれど、あなたに優しくされたことですごく安心を感じる事ができたんだ」


という言葉であれば、

この人が今までどのように過ごしてきたのか、その体験もよく分かりますし、どういった信念で生きて、何を大切にしているのか、そして何を感じたのか、というさまざまな情報が伝わりますよね。


人はこのように、「自分の体験に基づく言葉」、「自分が心から実感した言葉」に共感しやすいのです。


なぜかというと、人は自分が体験したことになら、自分のエネルギーを込めることができるんですね。


体験してもいないのに、表面上だけで伝えている言葉は、やはり人に「軽い」ととられてしまいます。



けれども、実感できる言葉であれば、その言葉自体よりも、その言葉にのせられたエネルギーに共鳴しやすいのです。






ただし、ここで「女優のような演技」をしてはいけません。


おおげさな誇大表現をしてしまうと、それだけで相手は引いてしまいます。


また、おおげさに表現してしまう裏には、「本当の自分を知られたくない」とか、「自分をより大きく見せたい」という純粋な気持ち以外のことが隠されている場合が多いのです。


そのため、そういった雑念が先に伝わり、相手に本当に届けたい自分の想いが伝わりにくくなってしまうのです。


大切なことは、「自分にも他人にも嘘をつかない」という姿勢なんですね。


人はこうした一貫性のある姿勢を感じることによって、その人を深く理解し、信頼することができるのです。





そしてもう一つ、恋愛とは、互いに異なる人間が、お互いを知ろうとコミュニケーションをとることです。



相手が知らない世界観を押しつけながら話したとしても、それが伝わることはないんですね。


例えば「あなたのことを考えるたびに、いつも私の目の前に花園が広がっていくの」と言われたとしても、それは「例え」にすぎませんから、相手が理解することはできません。


また、こうしたとき、人は完全に「あなたのことを愛しているという自分の世界」にどっぷりと入っているだけで、相手に対して相手が分かる言葉で伝える、という「交流」ができていないんですね。


あくまで、相手の持っている世界観、相手が理解することが可能な言葉のレベルに合わせて話をすることが大切です。





このように、ちょっとしたことを変えてあげるだけで、相手を愛する気持ちはずっと伝わりやすくなります。


言葉は力をもっています。


そこには、あなたの生き方や在り方、姿勢、態度、信念、今抱えている想い、トラウマ、苦しさ、そして純粋な気持ちや愛など、あらゆることが含まれています。


それほどまでに、言葉とはたくさんのエネルギーを感じさせてくれる素晴らしいものなんですね。



それゆえに、あなたが本当に心から自分と向き合い、純粋な想いやエネルギーを選択し、誠実に向き合うことができるのならば、必ずその言葉は相手に伝わるのです。



どうか言葉を軽んじず、大切に扱ってあげてください。



人は言葉によってコミュニケーションをとり、そこから親しくなったり、あるいはケンカ別れしてしまう…こうした分かりやすい性質を持っていますから、

上手に言葉を使って、上手にあなたの思いを彼に伝えてあげてくださいね。









運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)


【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月11日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月28日(土)、8月4日(土)は満席になりました)

追加開催<7月27日(金)個人セッション>
 7月6日(金)8日(日)20日(金)の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。