乳がんファイターのNANAですデレデレ音符

お立ち寄り下さりありがとうございます

ごゆっくりとしていってくださいませ~



ピンクハート

ブログ初投稿から1年



昨年の今ごろは

抗がん剤治療を12月6日に終えて

今後はきっと楽になっていくだけのはずびっくりマーク

気持ちが少しずつ落ち着いてきて


乳がんを患ったということに

慣れてきたというか


受け入れられるようになってきました 


そんなときに


手術入院のクリニック病院

お友だちになったM美ちゃんから



私が術後の痛みに悩んでいたので


アメブロには

たくさんの同病の方が病気のことを

記事にされてるよ~

アメブロの存在を教えてもらい


すぐに

「はじめて投稿」でデビューしましたデレデレ



それが昨年の12月20日ピンクハート


そこからは

ひたすら気持ちをブログに向けてたな~

笑


それまでは自己啓発本なんかを読んで

必死にひとりぼっちで闘病してた


パクリタキセルの休薬中には

少し楽になってたのか

こんな目標たててたり下差し


上矢印スマホのスクショ


仕事もゴルフ
通常にもどれてるぞーデレデレラブラブ


そして今ではブロ友さんもできて
一緒に一喜一憂してもらったりデレデレムキー笑い泣き
励ましてもらったりして

ほんま
感謝しておりますピンクハート




病院

 本日の乳腺クリニック



先々週に受けた

CT検査の結果は問題なしでしたデレデレ

1年5か月無事にクリアびっくりマーク



このまま2年3年4年と…ながっニヤニヤ

クリアできますよ―にお願い



今日は他にも嬉しいことが2つありました


1つは

姪っこちゃんがボーナスもらったから

って


母と私に同じように

お手紙鉛筆とお金お札ラブラブをくれましたニコニコキューン


今年4月に新卒で働いたばっかりの

姪っこちゃんからお札ラブラブってニヤニヤあせる


私も働いてるんだけどね~お札ラブラブゲラゲラ



母への手紙の締め括りには


おばあちゃん

困ったときはいつでも相談してね


って笑い泣き泣ける~


そして私への手紙の締め括りには

NANAちゃんCT検査の結果大丈夫で良かったね1年5か月頑張ったね


って笑い泣き泣ける~


しかもお札ラブラブ同封して渡してくれた驚き


かなり頼りになる姪っこちゃんピンクハート


大手企業に入社できてボーナスも沢山もらって


母と私に対して

だいぶと上からだけどね~笑笑い




2つ目は

Netflixで毎週土日配信の「還魂」を

いつもは配信日にみちゃうけど


今週は忙しかったので

まだ2話ともみれてなくてたまってるピンクハート


しかも明日はお仕事お休みで

めずらしくゴルフの予定もいれてないびっくりマーク


てことは

夜更かしして2話連続で見られる



きゃーラブラブラブラブラブラブ



てなことで

今宵はNetflix祭りしまーす


ピンクハート



ありがとうございます

☆備忘録☆ *おわった治療についての記事*


手術

*入院 *当日 *退院 *術後


抗がん剤治療

*備忘録 *ラスケモ2週間経過 *ラスケモ3週間経過    *脱毛 


放射線治療

*1回目 *2回目 *3回目 *4回目 *5回目


*11回目 *12回目 *13回目 *14回目 *15回目


あくまでも私の治療計画に沿った治療です。

人それぞれ違うのでご参考までに~ニコニコ


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


病気の備忘録を記載しています。

これからの方にお役に立てれば嬉しいですピンクハート

★ 備忘録 ★病気について


2021年7月16日 全麻手術

*左乳腺部分切除+腋窩リンパ節郭清※1

※1、CT検査でセンチネルリンパ節肥大→OSNA法(センチネルリンパ節生検)→陰性。再発転移が懸念され郭清

*現在感じる症状→脇の皮膚の違和感

【病理診断結果】

*ホルモンレセプター陽性 60

*ki67 40%   *ルミナルB(Her2―) 

【術後補助療法】

*化学療法→ 抗がん剤治療 完了

(パクリタキセル点滴投与 毎週×12回 9/6-12/6)                 *現在感じる副作用→足先の痺れ(メチコバラン服用)

 下肢痛(五車腎気丸服用)(エペリゾン)

*ホルモン療法→アロマターゼ阻害剤 →抗エストロゲン薬(副作用がキツくなりトレミフェンに8/22変更)

(ステロイド型 エキセメスタン朝1錠 12/7~8/22)

*現在感じる副作用→手足強ばり、踵、膝、関節痛

*放射線照射→25回 20回 完了 がん保険未加入のため回数少ない方を選択 (2月1日~3月2日)  

          ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン