乳がんファイターのNANA♡ですウインク乙女のトキメキ

お立ち寄り下さりありがとうございます。

ゆっくりとしていってくださいませ~



病院

 本日の病院



スーパー病院dayのはずでしたが

1つは間に合わず…明日へ持ち越しニヤニヤ残念


朝からデンタルクリニックで口腔ケア

午後から放射線治療へ



コンビニスイーツやめようと思ったけど

あと2回で放射線治療終わりか…と思うと

急にさみしくなってきて笑い泣き


最後を惜しみながら病院のローソンへ目音符


Uchi Café SWEETS乙女のトキメキ

本日は2度目のブラウニーシューナイフとフォーク

愛車に乗っけてカメラ飛び出すハート



サックサクのシュー生地とアーモンドナッツの

相性がバッツグンで美味ラブラブ

チョコと生クリームも最幸酔っ払い



ローソンアプリでラテもらったけど帰り道車で飲んじゃったので


帰宅してコーヒー豆を挽いて

もらった可愛いローソンのカップでいただきましたよだれ♡満足





     放射線治療18回目            (上から2回目)の気づき




★*連休明けなのでカキカキ鉛筆あり男性トイレ

上からビームは胸の局部だけなのでカキカキ鉛筆少しなので楽チン

★*胸から脇にかけて突っ張って痛い

★*とにかく胸が痛いのとかゆい悲しい

★*皮膚の赤みは風呂上がりに分かる程度

★*局部の碁盤の目以外の線は薄くなってきた

★*36、5度 104円 カード払い笑



診察があったので先生に

かゆいです~

痛いです~


と、伝えてかゆみ止めを処方していただいたけど

あと2回で終わるので、出すけど終わってからぬってくださいねと、言われた。


ニヒヒ


ん~…

先生がそうおっしゃるなら

かゆいの我慢してさいごまで頑張ろうかニヤニヤ



笑




ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


最後までご覧いただきき感謝です

良かったら他の記事もご覧ください目飛び出すハート

共感グッしていただけると幸甚です


病気の備忘録を記載しています。

これからの方にお役に立てれば嬉しいですピンクハート

★ 備忘録 ★病気について


2021年7月16日 全麻手術

*左乳腺部分切除+腋窩リンパ節郭清※1

※1、CT検査でセンチネルリンパ節肥大→OSNA法(センチネルリンパ節生検)→陰性。再発転移が懸念され郭清

 *現在感じる痛み→脇の周辺と腕の痛み(b12服用中)

【病理診断結果】

*ホルモンリセプター陽性 60高数値目!

*ki67 40% 高数値目?

*ルミナルB(Her2―) 

【術後補助療法】

*化学療法→ 抗がん剤治療 完了

  (パクリタキセル点滴投与 毎週×12回 9/6-12/6)            *現在感じる副作用→足先の痺れ

*内分泌療法→アロマターゼ阻害剤 服用中

 (40代後半閉経…エキセメスタン 朝1錠 12/7開始)

*放射線照射→25回 20回 左矢印治療中

  (2月1日~3月2日)  あと2回 ファイティン♡

          ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


痛みや辛さが緩和された物のご紹介です指差し