乳がんファイターのNANA♡ですウインク乙女のトキメキ

お立ち寄り下さりありがとうございますハートのバルーン




 本日の朝食ナイフとフォーク


パンの種類が変わるだけで

いつもほぼほぼ一緒なのに

アップしてお願い





昨夜の豆まき用のお豆さん

豆まきするの忘れた事にあさ気づく笑





 本日の病院病院



この病院にしてよかったなぁ、とつくづく思う。


時間ギリギリに家を出てギリギリに到着。


ささっと脱衣して寝台に寝転んで


服着て会計にカルテ出すまでの所要時間は40分ほど。


楽チンピンクハート


抗がん剤治療が終わり、

次の治療は放射線治療25回ときいていたけれど


紹介先のこの病院で治療説明を受けた際に


25回と20回どちらにしますか?

と、自分で選択できたことを思い出した目!


どちらも効果は一緒とのこと。


それなら20回でお願いしますデレデレと、


楽チンな方を選びましたが、それでよかったのかなぁと今更思ったり…



まぁ、気持ちも経済的にも?その方が楽だしいいか笑




放射線治療4回目の気づき


◆今日も地図の青い線かき足し

◆土日と2日間空くので白い小さなシール貼付け

◆照射側の胸が張ってるはてなマーク気がするだけか

◆今のところ皮膚に変化なし

◆赤いレーダー線と体の青い線を合わすとき、

 体をガン見されるので実は恥ずかしい

◆本日も4,480円

◆夏の放射線治療は汗で大変だろうな~

 



今日も無事に治療終えられたことに感謝二重丸


そして

明日は治療お休みやんデレデレラブラブ


 お仕事は行かずに

朝から薬膳・漢方のカルチャースクールへ


 

楽しみ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





あしたも良い1日にするぞピンクハート



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


最後までご覧いただきき感謝です

良かったら他の記事もご覧ください目飛び出すハート

共感グッしていただけると幸甚です


病気の備忘録を記載しています。

これからの方にお役に立てれば嬉しいですピンクハート

★ 備忘録 ★病気について


2021年7月16日 全麻手術

*左乳腺部分切除+腋窩リンパ節郭清※1

※1、CT検査でセンチネルリンパ節肥大→OSNA法(センチネルリンパ節生検)→陰性。再発転移が懸念され郭清


【病理診断結果】

*ホルモンリセプター陽性 60% 高数値目!

*ki67 40% 高数値目?

*ルミナルB(Her2―) 


【術後補助療法】

*化学療法→ 抗がん剤治療 完了

  (パクリタキセル点滴投与 毎週×12回 9/6-12/6) 

*内分泌療法→アロマターゼ阻害剤 服用中

  (40代後半閉経…エキセメスタン 朝1錠 12/7開始)

*放射線照射→25回 20回 左矢印治療中

        (2月1日~3月2日)

          ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


痛みや辛さが緩和された物のご紹介です指差し