乳がんファイターのNANA♡ですウインク乙女のトキメキ

お立ち寄り下さりありがとうございます。

ゆっくりとしていってくださいませ~



病院

 本日の病院



感謝の気持ちを込めて最終回を迎えよう。

そんな気持ちで病院へ車ラブラブラブラブラブラブ



無事に治療を終えることができ、

手術した乳腺クリニックからの紹介状と一緒に同封されていたCDを返却してもらいました。



まだ恐くて見ていませんが…ニヤニヤ

あとでゆっくりとピンクハート

やっと今日からお世話になれる~デレデレ

お風呂上がりに丁寧に塗布しよう飛び出すハート





     放射線治療20回目            (上から4回目)の気づき




★*最終回なのでカキカキ鉛筆なし

★*ビーム1ヶ所だけなので位置合わせ楽チン

★*とにかく胸が痛いのとかゆいけど楽勝照れ

★*皮膚の赤みは今のところうっすら日焼け程度

★*36、5度 3,040円 

★*やっぱり脱衣は秒で出来るものがオススメ

★*なんとBGMが流れていることに最終回で気づくびっくりいつもは1、2、3、と頭の中で数えていたので気づかなかった!技士さん男性トイレが選曲してくださっているそうラブ



ありがとうございます



最終回を終えて帰り際に、緊張しすぎてた初対面からずっとフォローしてくださってた看護師さん女性トイレから

ローションの塗布の仕方や今後に出てくる可能性としてある症状のことなどの説明を受けながら、


「本当によく最後まで頑張られましたね。」

と、私の肩を撫でながら言っていただき


私も

「最初はどうなることかと思いましたが本当にありがとうございました。今日はもう終わりかと思うと淋しくて…悲しい。」


と、うるうるしながらお伝えしたら

看護師さんも涙を流してくださり笑い泣き


ふたりで

「ほんとにねーーーー泣き笑い泣き笑い

ってハグしながらほぼ号泣泣


看護師さんもコロナ禍で大変だったことなどがあったみたくて感極まられたのかと、、、。


あ~感動的な最終回

迎えることができ

本当に感謝申し上げます


ピンクハート



最後までご覧いただきき感謝です

良かったら他の記事もご覧ください目飛び出すハート

共感グッしていただけると幸甚です


病気の備忘録を記載しています。

これからの方にお役に立てれば嬉しいですピンクハート

★ 備忘録 ★病気について


2021年7月16日 全麻手術

*左乳腺部分切除+腋窩リンパ節郭清※1

※1、CT検査でセンチネルリンパ節肥大→OSNA法(センチネルリンパ節生検)→陰性。再発転移が懸念され郭清

*現在感じる症状→脇の周辺と腕の痛み

【病理診断結果】

*ホルモンリセプター陽性 60高数値目!

*ki67 40%

*ルミナルB(Her2―) 

【術後補助療法】

*化学療法→ 抗がん剤治療 完了

  (パクリタキセル点滴投与 毎週×12回 9/6-12/6)            *現在感じる副作用→足先の痺れ(メチコバラン服用)

*内分泌療法→アロマターゼ阻害剤 服用中

 (40代後半閉経…エキセメスタン 朝1錠 12/7開始)

*放射線照射→25回 20回 完了

  (2月1日~3月2日)  

*現在感じる副作用→照射部分の皮膚が赤く痒みと痛み

          ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン