乳がんファイターのNANA♡ですウインク乙女のトキメキ

お立ち寄り下さりありがとうございますハートのバルーン



今日は在宅リモートワークなしの、1日会社でお仕事。しかも夕方からはコロナ対応に追われ遅くまでの勤務となってしまいました。

がんファイターで免疫力下がりまくりの私には辛いんだけど〰️魂魂が抜ける魂と少し弱音を吐きながらも頑張ってきました真顔ドヤ音符


そんな私の脱毛ヒストリーをご紹介したいと思います笑

抗がん剤治療の初回からオプションの脱毛防止冷却キャップを被ってケモに挑みましたが13日目で脱毛が始まりました。わかっていたものの、ビビりな私は超ビビりましたチーン



病気知らずで元気な頃


ロングヘアーオールバック



ピンクハート



抗がん剤治療開始4日前 美容室へ


ロングヘアーからボブに



ピンクハート



動いたり触ったりするとパラパラと抜け落ちてきて気になって仕方がなかった頃


分け目変えたりして地毛でごまかせた




ピンクハート




ピカッとなってきてウィッグが必要に


お家ではオールバックで過ごす







ピンクハート

頭皮もお肌もピッカピカに


最後の脱毛が気になってきた頃






ピンクハート

もしや、生えてきた


青くなってきてビックリしてるうちにモワーッとしたのが




ピンクハート




おでかけ用と仕事用のウィッグ


脱毛もおさまりウィッグとニット帽で楽しむ

脱ウィッグまで、まだ1年はかかるだろうし仕事用の同じものを購入検討中♡

ロングとボブ



明日も良い1日にするぞ!


陥入爪が再び痛み出して辛いけど…

感謝の気持ちでストレス溶かして免疫力アップ

治ることをイメージする


最後までご覧いただきき感謝ですウインク音譜

良かったら他の記事もご覧ください目飛び出すハート

共感グッしていただけると幸甚です

         


痛みや辛さが緩和された物のご紹介です指差し

NANA♡のmy Pick