乳がんファイターのNANA♡ですウインク乙女のトキメキ

お立ち寄り下さりありがとうございます。

ゆっくりとしていってくださいませ~



病院

 本日の病院



朝から路面の凍結でやめたウォーキングですが、

すぐにやんだのでいつもの遊歩道へ


川沿いを足底筋ローリングさせて歩いていくと

道を挟んだ所にちょっとした観光地があり


いくつかあるお料理屋さんから鰻のタレのええ匂いがしてきましてひらめきキューン

ウォーキングから急いでかえり、近くに住む妹を誘いに行き


お気に入りの鰻やさんへ車ラブラブラブラブラブラブ


鰻重をいただきましたナイフとフォーク美味しかった~

スタミナつけたところで、いざ病院へ車ラブラブ


カロリーオーバーですね~

Uchi Café SWEETSはまた明日に乙女のトキメキ




放射線治療14回目の気づき



★*カキカキ鉛筆あり男性トイレ男性トイレやっぱり慣れない。タオルかけたりと女性トイレすごく配慮してくださるので安心


★*胸から脇にかけて突っ張って少し痛みとかゆみ

★*ピリピリとするのは術後の末梢神経障害か?

★*皮膚日焼けしてきた!特に風呂上がりに目立つ

★*36、6度 4,480円 診察あり

★*初回のCTの際に引かれた点線は完全に消えた


てことは、カキカキ鉛筆書き足しされている線は放射線治療終わって1ヶ月程で消えるのかな~はてなマーク




あと6びっくりマーク

無事に終えられますようにお願い




ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


最後までご覧いただきき感謝です

良かったら他の記事もご覧ください目飛び出すハート

共感グッしていただけると幸甚です


病気の備忘録を記載しています。

これからの方にお役に立てれば嬉しいですピンクハート

★ 備忘録 ★病気について


2021年7月16日 全麻手術

*左乳腺部分切除+腋窩リンパ節郭清※1

※1、CT検査でセンチネルリンパ節肥大→OSNA法(センチネルリンパ節生検)→陰性。再発転移が懸念され郭清

 *現在感じる痛み→脇の周辺と腕の痛み(b12服用中)

【病理診断結果】

*ホルモンリセプター陽性 60高数値目!

*ki67 40% 高数値目?

*ルミナルB(Her2―) 

【術後補助療法】

*化学療法→ 抗がん剤治療 完了

  (パクリタキセル点滴投与 毎週×12回 9/6-12/6)            *現在感じる副作用→足先の痺れ

*内分泌療法→アロマターゼ阻害剤 服用中

 (40代後半閉経…エキセメスタン 朝1錠 12/7開始)

*放射線照射→25回 20回 左矢印治療中

  (2月1日~3月2日)  あと6回 ファイティン♡

          ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


痛みや辛さが緩和された物のご紹介です指差し

NANA♡のmy Pick