こんにちは口笛サムイですねギザギザ雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶

乳がんファイターのNANA♡です爆笑花


抗がん剤治療(パクリタキセル点滴12回)を

12月6日に終えて3週間が経過しました。


もう少し楽になると思っていたのに

あしあとのしびれが日増しに酷くなってきていると

感じるのは気のせいかしらプンプンびっくりマーク


3日ほど前から出てきた下肢痛ゲローガーン

これがほんまに泣けますねん笑い泣き泣


同じ副作用を共有してるファイターが

だれの足?って感じぃ ゆーてたのが

しっくりきて笑える爆笑笑


陥入爪オペ後10日もたつのに痛いしふとん1ふとん2ふとん3

まともに歩けないし、

膝やら腰もいたくなってくるし、

繰り返しますが、ホンマ泣ける笑い泣き泣


手術(腋窩リンパ節郭清)した左脇、腕、手首まで

寒さで痛みが増すのか、リンパの流れが滞るのか

いたいw


いい加減治ってくれないとイライラが出てきて

家族にあたってしまう事もハートブレイクもやもや

アカン自己嫌悪ゲッソリダウン


そんな辛い気持ちが少しでも緩和できる本

緩和ケア医 がんと生きる40の言葉」

を読んで寝ますねzzz

結構オススメですよぉラブ痛みは消えないけどw

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

乙女のトキメキ副作用の緩和にあってよかったグッズたち乙女のトキメキ

NANA♡のmy Pick

明日はウォーキングができますように口笛スター

今日も1日お仕事行けたことに感謝ですハートのバルーン

最後までご覧いただきありがとうございますウインク