乳がんファイターのNANA♡です照れ音譜

振り返り備忘録を記載しています。

これからの方にお役に立てれば嬉しいですラブラブラブ

朝のウォーキングで感動の瞬間を

パシャリ飛び出すハート

まるで夕焼けのような朝焼け

お気に入りの1枚乙女のトキメキ

  そろそろ新しい年を迎えるので、2021年の乳がん根絶治療を備忘録として記載いたしま~す♥


        

★ 備忘録 ★病気について


2021年7月16日 全麻手術

*左乳腺部分切除+腋窩リンパ節郭清※1

※1、CT検査でセンチネルリンパ節肥大→OSNA法(センチネルリンパ節生検)→陰性。再発転移が懸念され郭清


【病理診断結果】

*ホルモンリセプター陽性 60% 高数値目!

*ki67 40% 高数値目!

*ルミナルB(Her2―) 


【術後補助療法】

*化学療法→ 抗がん剤治療 完了

  (パクリタキセル点滴投与 毎週×12回 9/6-12/6) 

*内分泌療法→アロマターゼ阻害剤 服用中

  (40代後半閉経…エキセメスタン 朝1錠 12/7開始)

*放射線照射→25回 

        (週5回×5  1/6治療計画説明)


★備忘録★手術の想い出 入院当日


左乳腺部分切除+腋窩リンパ節郭清


2021年7月15日 

乳腺クリニックへ午後入院

 

自分が癌ということを受け入れられないまま手術のためクリニックへ

悲しむ期間が短くて良かったけどニヤニヤ泣


検査日と入院説明の受診日が一緒だった

M美ちゃんと、偶然受付で一緒になり

瞬間で仲良しにニコニコ音符

 (検査日には緊張のあまり片頭痛になっていたので

        お喋り出来ていませんでした)


コロナ禍でお見舞いなかったから

本当に有難い出会いでしたラブラブ


物知りのM美ちゃんの存在は

すごく心強かったラブ

お陰で入院生活は楽しく笑いっぱなしちゅー笑


M美ちゃんに乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキです

   ↑M美ちゃん左と、私右。まだ余裕がありますw↑

とはいえ

翌日に手術を控え、めっちゃめちゃ緊張!

病食ほとんど食べれず笑い泣き

残して申し訳ありません悲しいと食器返却してたw


全麻手術のため、食事は夕食後から絶食で

丸1日絶食。食べれたのは手術日の翌日、

17日の朝食。

これがバリ美味しかったパンラブラブ

あまりにも美味しかったので、

「これどこのパンですか?」て聞いたら

「えびっくり業務用かなぁ…オーブンいいの使ってるけど」

ってめっちゃ笑われた笑

今思えば空腹だったからかな爆笑w


前後しますが、いよいよ手術へ右矢印続きます

最後までご覧いただきき感謝ですウインク音譜音譜

良かったら他の記事もご覧ください目飛び出すハート

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

ガーン不安ってなったときに

痛みや気持ちが少し楽になったグッズダウンダウンダウンダウン

NANA♡のmy Pick

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント