乳がんファイターのNANA♡ですウインク乙女のトキメキ

お立ち寄り下さりありがとうございますハートのバルーン



 本日の朝食ナイフとフォーク

野菜の皮とか茎とかヘタは残しておいて

まとめてグツグツ野菜スープに

キャベツと人参は甘味がでてオススメラブラブ




1プレートだからか

毎朝パターンが一緒w

お野菜と果物をガッツリ彩り重視ラブラブ




太陽がしっかりとでてくれていいお天気です。

良かった〰️ちゅー今日から毎日の通院だから色んな天気の日があるんだろうけど初日はねラブラブ



朝の検温では35度台のため少し高めですが…



昨日のPCR検査結果は陰性でした照れ


会社のコロナ対策として幹部会議に出席するタイミングで実施されます。会議が月に2回あるため2回検査します。私は治療のため欠席しますが念のため。



万全を期していざ紹介先の病院へ義理チョコ




午前中のCTと基本(笑)のマーキングが終わり、治療計画まで時間がかるので一旦、病院から出ますデレデレ


放射線科のスタッフさん5人と(多っ)、ウィッグを外すかそののままいくかで随分悩みましたが、どっちでも良さそうだったので被ったまま、書き書き鉛筆してもらいましたウインク


青いマジックで…


午後からは、まだここに書き書き鉛筆書き足していくそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午後につづく



戻って参りましたデレデレ


午後からは、基本のに更に細かく…

線というよりはを書いていただきました。


「絶対に動かないでくださいね」

といわれると緊張するー

動きたくなるー

咳でそー


「照射してるときに咳でそうになったら手か足か上げてくださいね」って言われたけど…


今から思ってもはともかくってニヤニヤ

絶対無理〰️笑笑笑

我慢して良かった、その図を想像しただけで爆笑



書き書き鉛筆の間、上にあげてる手がしびれてきて

抗がん剤治療よりキツイかもゲローと思いました。


一瞬、針とかで入れ墨みたいに彫られてるのかと思い、聞いてみたら


「これですよー」って見せていただいたのが、ビックリするぐらい普通のボールペンみたいなので安心しましたちゅー


みなさまのブログを拝見させていただき

知識と覚悟をつけたつもりでしたが

やっぱり緊張したのと自分のからだ見て怯えております滝汗


無事に終わってなによりですが、明日もあさってもかと思うと胃がいたくなってきました…


「意外と気ぃ小さいな」が頭ん中よぎります笑


放射線治療初回で気づいたこと

◆ウィッグのお手入れ道具持参すること

◆被り物より前あきの服きていくこと

◆車なので薄着でいくと脱ぎやすい(脱ぎ着で疲れたため)

◆黒のゆるゆる下着が便利だった二重丸

◆ワンピースはダメ


お風呂はいるとき脱衣場でお絵描きされた

体を見るのん恐怖やなー魂ゲッソリ魂





あしたも良い1日にするぞちゅー飛び出すハート



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


最後までご覧いただきき感謝です

良かったら他の記事もご覧ください目飛び出すハート

共感グッしていただけると幸甚です


病気の備忘録を記載しています。

これからの方にお役に立てれば嬉しいですラブ

★ 備忘録 ★病気について


2021年7月16日 全麻手術

*左乳腺部分切除+腋窩リンパ節郭清※1

※1、CT検査でセンチネルリンパ節肥大→OSNA法(センチネルリンパ節生検)→陰性。再発転移が懸念され郭清


【病理診断結果】

*ホルモンリセプター陽性 60% 高数値目!

*ki67 40% 高数値目!

*ルミナルB(Her2―) 


【術後補助療法】

*化学療法→ 抗がん剤治療 完了

  (パクリタキセル点滴投与 毎週×12回 9/6-12/6) 

*内分泌療法→アロマターゼ阻害剤 服用中

  (40代後半閉経…エキセメスタン 朝1錠 12/7開始)

*放射線照射→25回 20回

        (2月1日~3月2日)

          ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


痛みや辛さが緩和された物のご紹介です指差し