乳がんファイターのNANA♡ですウインク乙女のトキメキ

お立ち寄り下さりありがとうございます。

ゆっくりとしていってくださいませ~




病院

 本日の病院




今日も頭いたいんですけど…

でも、片頭痛じゃないんですひらめき音符



私の片頭痛はマニュアル通りと

お医者様に言われるやつでして、



寝不足やストレス、

運転中に車に反射した眩しい光を

見てしまった際など、



血管の収縮や自律神経に関係する

典型的な片頭痛。とってもツラかった



最初に視覚障害がはじまり20分で嘔吐ゲロー

その後、3日間激しい頭痛と胃痛。



もともと持病でしたが、

エクササイズのイントラやっていた

5年間は治っていました。

(地域の健康増進のボランティア)



それが、本社へ転勤となり出来なくなって

なにかとストレスを感じるようになり再発ハートブレイク



医学の進歩のお陰でお薬がよくなり

片頭痛になった際には

お薬でなんとか押さえていましたが…



視覚障害と嘔吐までは押さえきれず

結構、辛かったんです魂真顔魂


で、乳がん発覚ガーン


たぶん予兆だったと思っています。



その証拠に7月の入院前に

手術の恐怖からストレスを感じて片頭痛にネガティブ


でも、それっきりで術後から今に至る

7ヶ月間は1度もならずちゅー


頭痛はありますが…


ストレス手放し

心も体も穏やかに過ごさないと!

と、つくづく実感





 

放射線治療10回目の気づき


★*カキカキ鉛筆ナシ

★*照射側の胸、筋肉痛みたいな痛みあり

★*皮膚に変化見られず

★*頭痛きいてみたけど関係なさそう

★*今日も4,480円

★*早くも折り返しです泣き笑い飛び出すハート


ありがたやーーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート



初めはいつもドキドキ

ピンクハート

でも

ピンクハート

すぐに慣れっこになる

この先はどうなるかわからんけど泣



残り10回の治療も

無事に

終われますようにお願い飛び出すハート



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


最後までご覧いただきき感謝です

良かったら他の記事もご覧ください目飛び出すハート

共感グッしていただけると幸甚です


病気の備忘録を記載しています。

これからの方にお役に立てれば嬉しいですピンクハート

★ 備忘録 ★病気について


2021年7月16日 全麻手術

*左乳腺部分切除+腋窩リンパ節郭清※1

※1、CT検査でセンチネルリンパ節肥大→OSNA法(センチネルリンパ節生検)→陰性。再発転移が懸念され郭清

【病理診断結果】

*ホルモンリセプター陽性 60% 高数値目!

*ki67 40% 高数値目?

*ルミナルB(Her2―) 

【術後補助療法】

*化学療法→ 抗がん剤治療 完了

  (パクリタキセル点滴投与 毎週×12回 9/6-12/6) 

      現在感じる副作用→足先の痺れ

*内分泌療法→アロマターゼ阻害剤 服用中

  (40代後半閉経…エキセメスタン 朝1錠 12/7開始)

*放射線照射→25回 20回 左矢印治療中

  (2月1日~3月2日)  あと10回 ファイティン♡

          ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



NANA♡のmy Pick